SSブログ

『刺繍』 販売促進ポップ戦術

ポップはアートである。
書店員さんに見せて選んでもらうのですが、人間というのはたくさんある中から「選ぶ」という行為が好きなようで・・・

・・・できあがった私は、まるで安っぽい娼婦のようだったわ。

・・・最高だったわ・・・

彼は楽しむために愛人に会いに来るのよ

・・・そのしわだらけの背中を見ただけで、これはもうだめだと思ったわ。
そこで覚悟を決めたの。

・・・・・・・


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 4

ゆゆ

なんか、すごいね・・・。
どんな顔して作っているの?(笑)
by ゆゆ (2006-07-27 06:13) 

リス太郎

もう楽しくてしょうがないって顔して描いてるよ。仕事なら早く終わらせて次!次!って感じだけど、これはもう仕事じゃないね。右脳全開!バクハツだあっ!
by リス太郎 (2006-07-27 23:51) 

*Takako*

すごいっ!
私の聞きたかった質問をゆゆりりぼんさんが
してくださいました★
by *Takako* (2006-07-28 03:12) 

リス太郎

今度、アトリエでの私を家内に撮ってもらってブログにアップしますね♪
by リス太郎 (2006-07-28 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0