SSブログ

『刺繍』 販促ポップ 三部作♪

とにかくご覧ください。


nice!(3)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 23

ゆゆ

最低だったわ・・・(≧▽≦)ノ☆ウキャキャキャ!
by ゆゆ (2006-07-27 06:11) 

リス太郎

サルがいなくなりました。カエルとタコはまだいます。早いもん勝ち♪
by リス太郎 (2006-07-27 23:47) 

*Takako*

o(^ ^)o
by *Takako* (2006-07-28 03:06) 

ゆゆ

じゃあ、カエルが欲しいなぁ(笑)
by ゆゆ (2006-07-28 07:17) 

リス太郎

Takakoさんへ
(゜o゜)
by リス太郎 (2006-07-28 23:09) 

リス太郎

あ、Takakoさん、お帰りなさい。ボストンの話、楽しみです。
by リス太郎 (2006-07-28 23:11) 

リス太郎

ゆゆちゃんへ
カエル、ゆゆちゃんにあげる♡
9月に群馬大学で学会があんねん。そんとき渡すね。
by リス太郎 (2006-07-28 23:13) 

ゆゆ

うはは! カエルくれるの? ありがとう~♡
群馬で学会?マヂで?! ついにリス太郎群馬進出か?(笑)
by ゆゆ (2006-07-28 23:28) 

リス太郎

まめっちとめめっちにも何か描いてあげましょう。9月16~18日の3日間、群馬大学で日本特殊教育学会が開催されます。正式な許可申請はこれからですが、関連図書の展示をさせていただくつもりでいます。もちろん私が名乗りを上げました。群馬だから。
by リス太郎 (2006-07-28 23:55) 

ゆゆ

うふふ!群馬よいとこ一度はおいで~♪
でも、工学部だったらうちからはスンゴク遠くてよ・・・リスたろさん♪
あ゛、教育学部か医学部かな・・・?
え?子供たちにサイン入り色紙をくれるの?
「・・・最高だわ・・・」o(≧▽≦)o
by ゆゆ (2006-07-29 05:20) 

リス太郎

「・・・最高だったわ・・・」
を気に入ってくれてありがとう♪
カニ助先生にもバカ受けしてるんだよね。今年の流行語大賞とれるかな?
by リス太郎 (2006-07-29 09:44) 

ゆゆ

私が差し上げますことよ~♪^^
この顔が出てくると絶対爆笑しちゃうのよ~
困るわぁ~(笑)
by ゆゆ (2006-07-29 20:19) 

リス太郎

じゃあ、ゆゆちゃんには、この本、プレゼントします。
社割で買っとくね♪
by リス太郎 (2006-07-29 23:05) 

ゆゆ

えぇー!o(≧▽≦)o
ホントにぃ~?うれしいじゃーん!
リスさんのサイン入りでお願いね~♪
by ゆゆ (2006-07-29 23:41) 

リス太郎

じゃあ、見返し(表紙の裏)に絵を描いてさしあげましょう。
by リス太郎 (2006-07-29 23:51) 

ゆゆ

どんな絵かなぁ♪楽しみ~^^
リス?サル?きじ?スナフキン?(爆)
by ゆゆ (2006-07-29 23:55) 

リス太郎

セサミストリートのビッグバード♪
by リス太郎 (2006-07-30 00:03) 

ゆゆ

ここ開けるたびにあのひとがバーンて出てくるから
顔がニヤける~(^_^;)
by ゆゆ (2006-07-30 00:22) 

リス太郎

じゃあ、面白いのをブログするから朝起きて笑ってね♪
by リス太郎 (2006-07-30 00:25) 

ゆゆ

また、ここにコメントしちゃダメじゃーん!
笑いすぎちゃうよ~(お顔のしわが増えるわぁ・・・)
朝、楽しみにしてるね~♪
by ゆゆ (2006-07-30 00:28) 

リス太郎

おもろいでえ。著作権侵害で訴えられるかもしれないけど。
by リス太郎 (2006-07-30 00:39) 

ゆゆ

だから、ここにコメントもうやめてよ~(~_~;)
え?著作権侵害?
また、やばいこと計画してるねっ?程々にね~♪
by ゆゆ (2006-07-30 00:44) 

リス太郎

俺が一番売ってんだから文句は言わせない。(笑)
書店員のみなさーん! 返品しないでね♡
by リス太郎 (2006-07-30 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0