SSブログ

ゆゆりりぼんさんとの交換日記の部屋 ♧12冊目♧ [交換日記]

♡♡♡ ゆゆちゃん ♡♡♡

最近、忙しくてごめんね♡

                     リス太郎


nice!(1)  コメント(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 46

リス太郎

ゆゆちゃん、たらいま~。ちょっと、メシ食うね♪
by リス太郎 (2006-07-28 23:05) 

ゆゆ

いいのよ♪
新しいノートができていて
「最高だったわ・・・」
(≧▽≦)ノ☆バンバン
by ゆゆ (2006-07-28 23:24) 

ゆゆ

やっと会えたのに今日はもう寝るね。
ごめんね~(T_T)
おやすみ~♡
by ゆゆ (2006-07-28 23:44) 

リス太郎

ごちそうさまっ!(間に合うかな?)
by リス太郎 (2006-07-28 23:48) 

ゆゆ

間に合わずっ! 残念~!
というわけで、おはよう~!^^
今日もお出かけランララン♪(はぁ~)
毎日忙しくて困るわぁ~
by ゆゆ (2006-07-29 05:23) 

リス太郎

ゆゆちゃん、おはよ~。最近少し睡眠時間が長い俺~。
今日はどこお出かけするの?レッドベリー狩り?
by リス太郎 (2006-07-29 09:38) 

ゆゆ

今日はえっと、どこ行ったんだっけ?
あぁ、お買い物~と子供のヤマハの送迎~
ヤマハのロビーでよだれを垂らして眠っていたのは私です(>_<)
by ゆゆ (2006-07-29 20:14) 

リス太郎

ゆゆちゃん、お待たせ~♪
エンタの神様、終わったよ~。
by リス太郎 (2006-07-29 23:02) 

ゆゆ

エンタの神様?みたことないし~(^_^;)
なんかリアルタイムは久々って感じだにゃ~♪
by ゆゆ (2006-07-29 23:39) 

リス太郎

エンタ、見たことないの?群馬ではやってない?
桜塚やっくんとか、小梅太夫とか、犬井ヒロシ(実はサバンナの高橋)とか知らないの?・・・チッキショー(笑)
by リス太郎 (2006-07-29 23:43) 

ゆゆ

よい子は寝る時間だもん♪(≧▽≦)ノ☆バンバン
なんちゃって、ブログやってるから観てないし~(笑)
ごめんね~^m^
by ゆゆ (2006-07-29 23:47) 

ゆゆ

てかさ、群馬は関東だから、テレビは全部映るよ!!!
北関東ってこれだから嫌なのよ~<`~´>
テレビ東京だって見てるわよ~
by ゆゆ (2006-07-29 23:48) 

リス太郎

千葉テレビは?
by リス太郎 (2006-07-30 00:00) 

ゆゆ

映らないな~?テレビ埼玉も怪しいくらい。
群馬テレビは映るよん♪
by ゆゆ (2006-07-30 00:19) 

ゆゆ

久々にこうしてコメント応酬してるから、アクセスまた増えてない?
すっかりアクセス数、抜かれちゃったなぁ・・・。
by ゆゆ (2006-07-30 00:46) 

リス太郎

千葉テレビ映らなかったら怪傑えみチャンネル見れないじゃん♪
by リス太郎 (2006-07-30 01:01) 

リス太郎

ゆゆちゃんのおかげ。
やっぱ、一番人気は俺たちの「カラミ」だよ♪
え、やらしいって?なに想像してんの♡
by リス太郎 (2006-07-30 01:03) 

ゆゆ

私はいたって健全にコメントしております~(≧▽≦)ノアハハハ!
って、私もう寝るよ~!
明日いいものが届くんだ♡
あとでブログにアップするね。
じゃあ、おやすみ~^^
by ゆゆ (2006-07-30 01:27) 

リス太郎

なにが届くんだろ?どきどき・・・
明日もカラもうね♡
by リス太郎 (2006-07-30 01:29) 

ゆゆ

何時にするの♡(凄い妄想してる人いそう・・(笑))
by ゆゆ (2006-07-30 01:32) 

リス太郎

ゆゆちゃんが妄想してるんじゃないの?(うけけけ・・・笑)
by リス太郎 (2006-07-30 01:36) 

ゆゆ

ウヒヒヒヒ・・・
眠くて朦朧としているよ~
じゃあ、おふろ入って寝まーす!
お・や・す・み^^
by ゆゆ (2006-07-30 01:42) 

リス太郎

これから風呂入るの?じゃあ、おもしろいのアップしとこ♪
by リス太郎 (2006-07-30 01:46) 

ゆゆ

リスたろさん
おはよう~♪
おもしろいの見たよ~^m^
by ゆゆ (2006-07-30 07:37) 

リス太郎

おはよ~、ゆゆちゃん♪
by リス太郎 (2006-07-30 08:27) 

ゆゆ

夜更かししたら寝坊しちゃった!
今日は梅雨明けかもって言うくらいいいお天気!
ゆーひちゃんからのお届けものが届いて
我が家は大騒ぎさ~♪^^
by ゆゆ (2006-07-30 10:17) 

リス太郎

なになに、ビッグバードからなにが届いたって?早速、見に行くね♪
by リス太郎 (2006-07-30 10:32) 

リス太郎

どれ???
by リス太郎 (2006-07-30 10:33) 

ゆゆ

まだ、これからアップするから待っててよん♪
by ゆゆ (2006-07-30 10:56) 

リス太郎

もォいィかぃ?((ワラ
by リス太郎 (2006-07-30 12:55) 

ゆゆ

まぁだだよーん!
まだまだだよん
暑くてヘロヘロ~(>_<)
何でぼのちゃんになってんの(笑)
by ゆゆ (2006-07-30 13:43) 

リス太郎

藻ォ胃ィ貝((ワラ
by リス太郎 (2006-07-30 23:29) 

リス太郎

今日はもう寝ちゃったかな?
金魚たちの歓迎パーティーで盛り上がったんだろうね。
by リス太郎 (2006-07-30 23:42) 

ゆゆ

リスたろさん
おはよう~、ごめんね~(>_<)
昨日は金魚も来たし、暑いし、子供が夕方近所のお祭りに行くなんていったり午後は忙しく過ごしていました~!
パーティーなんてしないよー(~_~;)
でも稚魚は可愛いね。リスさんちもいかが?( ̄ー ̄)ニヤリ
by ゆゆ (2006-07-31 07:27) 

ゆゆ

銀座に飲みに行っているのかにゃ~?
せっかく夜更かししているのに。
ざんねーん!
by ゆゆ (2006-08-01 00:14) 

リス太郎

ごめん、ゆゆちゃん、おはよう!
おみやげ買ってあるよ♪
行ってきます!
by リス太郎 (2006-08-01 07:56) 

ゆゆ

リスたろさん おかへり~
昨日私のブログに久々にりょうちゃんからコメントが入っていたよ。
なんだかとっても大変なことになっているみたいです(>_<)
私も、眠くて仕方がないのでもう寝ます~
お土産ホントに買ってきてくれたの?^^
嬉しいにゃん♪
おやすみ~zzz
by ゆゆ (2006-08-01 21:27) 

リス太郎

ゆゆちゃん、たらいま~。荒川の花火を見てきたよ!すっごくきれかったよ!
by リス太郎 (2006-08-01 22:43) 

ゆゆ

おはよう~^^
荒川の花火大会か~ いいもの観て来たね♪
私もおっきい花火見たいなぁ~
今日も元気にいってらっしゃーい!(^o^)丿
by ゆゆ (2006-08-02 07:14) 

リス太郎

ゆゆちゃん、おはよう!
行ってきます!
by リス太郎 (2006-08-02 08:39) 

ゆゆ

リスたろさん~ おかへり~
(=_=)zzz 今日も眠いよ~
毎日毎日眠いよ~zzz
内職のお仕事も滞って、クビになりそうだ(T_T)
自業自得だけどね・・・。
by ゆゆ (2006-08-02 22:45) 

リス太郎

ゆゆちゃん、ごめーん、遅くなった。
帰って風呂浴びてメシ食ってベッドに横になったら・・・
寝ちゃった!!
で、おはようでやんす!
by リス太郎 (2006-08-03 01:53) 

ゆゆ

おはよう~
いっぱい寝ることは良いことです~
私も眠くて~zzz
一つお願い~
ノート新しくしてくださいませm(__)m
よろしくです!^^
by ゆゆ (2006-08-03 08:37) 

ゆゆ

このコメント見てくれるかなぁ・・・
埋もれちゃってるから見ないかもしれないなぁ。
どうしてこんなに眠いのかなぁ。
リスたろさんも寝るから、そういう時期なのかな?
今日も仕事をしなかったよ。
はぁ~。
by ゆゆ (2006-08-03 22:11) 

ゆゆ

おやすみ。
by ゆゆ (2006-08-03 23:44) 

リス太郎

ゆゆちゃん、たらいま~!!
カニ助先生と飲んでた。風呂浴びた。ねむい。
by リス太郎 (2006-08-04 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0