SSブログ

皆様への感謝 (アクセス2万突破)

思いつきで「リス太郎」と名乗り、これまた思いつきで「森羅万象」と名づけたブログが、2万アクセスを超えました。
皆様、本当に有難うございます。

5月15日に mayfair 師匠からすすめられて始めた駄文のかずかず・・・
ずいぶん勝手なことばかり書いている気がします。
でも、ひとりでも多くの方に読んでほしいのが正直な気持ちです。
そして、もし差し支えなければ、何かコメントをいただけると嬉しいです。

コメントもなくアクセス数だけが伸びていく・・・
嬉しいですが、ちょっと怖くもあります。
大きなホールの舞台に立つと、客席が暗いので観客の表情が見えません。
これは怖い。
笑い声や拍手で、ああ、喜んでくれてるんやな・・とはわかりますが、相手の顔が見えないというのは非常に怖ろしい。
ましてブログはパソコンに向かっているだけの世界。
笑い声も拍手も聞こえない。
コメントとナイスで反応を知る。

どうか皆様、どんどんコメントをお願いします。


nice!(5)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 20

ゆゆ

スゴイねぇ。私なんかまだまだだよ~
で、何でリスじゃなくてペンギンなの?
by ゆゆ (2006-07-29 05:46) 

*Takako*

おめでとうございますっ!
私も思いました・・・ピングーですよね?
by *Takako* (2006-07-29 07:30) 

スナフキン

おめでとうございます、私はやっとこさ、、、1万行った程度です。
リスじゃなくてペンギンの写真をアップしたのは、
双子の弟、レス太郎のいやがらせでは?
by スナフキン (2006-07-29 08:34) 

リス太郎

ゆゆちゃん、Takakoさん、スナフキンくんへ
祝福、有難うございます。
Takakoさんのおっしゃるとおり、ピングーです。家内が大好きでずいぶん前に買ったぬいぐるみです。手垢でよごれてますが大事にしています。何か写真があったほうが楽しいかなと思いまして。レス太郎は夏休み中です。今日はディズニーランドへ行ってます。
by リス太郎 (2006-07-29 09:56) 

2万アクセス!すごいですねー。おめでとうございます!
ピングーのぬいぐるみ、かわいいからOKですよ〜!
by (2006-07-29 17:55) 

リス太郎

hanaさんへ
かわいいでしょ♪我が家にはかわいいぬいぐるみがたくさんあるので、ちょっとずつ紹介しますね。
by リス太郎 (2006-07-29 23:24) 

のび太

こんばんは。2万アクセスです、これはすごいです。
お体に気をつけてご活躍ください。
by のび太 (2006-07-29 23:43) 

ゆゆ

ピングーもだけど、ピングーの前にあるアイロンビーズも気になってるんだけど?うちのめめっちが大好きでいつも作ってるよ。
もしかしてリスこさんのご趣味ですか~?
by ゆゆ (2006-07-29 23:45) 

リス太郎

のび先生へ
ありがとうございます。くだらない記事が大半ですが、たまには真面目な記事も書くので宜しくお願いします。
by リス太郎 (2006-07-29 23:55) 

リス太郎

ゆゆちゃんへ
あれはね、いまよめはんに聞いたんだけど、よめはんの友達の娘さんが幼稚園のころに作ったのをもらったらしい。ビーズのようなものを自由に並べてアイロンで熱を加えて接着するんだって。いま、その娘さんは中学1年生。とっても素直ないい子です。
by リス太郎 (2006-07-29 23:58) 

ゆゆ

そんなに前からあったんだね。
うちもアイロン掛けてくれってしつこいよ~(^_^;)
ほっぽらかしとくと崩れちゃうしね。
めめっちはビーズとかものづくりが大好きなの~^^
by ゆゆ (2006-07-30 00:15) 

リス太郎

あ、まだ起きてた♪
by リス太郎 (2006-07-30 00:18) 

ゆゆ

まだ起きてるよ~♪
今自分のところに戻ってたの~^^
by ゆゆ (2006-07-30 00:20) 

リス太郎

めめっちは二代目リス太郎になれるね。俺も子どものころ、なんか作ったり描いたりするのが大好きでした。
by リス太郎 (2006-07-30 00:23) 

ゆゆ

あとね、昆虫とか生き物も大好きなの~
今家には5箱のプラスチックケースの中に
カブトムシとクワガタが入っています。(^_^;)
自然大好き少女です。
ちなみにまめっちはノートにストーリー漫画を描いて喜んでいます。
こっちはお笑いが大好き・・・。笑い上戸です^^
これも二代目リス太郎かな?(笑)
by ゆゆ (2006-07-30 00:27) 

リス太郎

男の子みたいだね。(笑)
でも、昆虫や小動物が好きというのはいいことだよ。今の都会っ子には自然と触れ合う機会がないからね。俺も都会育ちだけど、まだまだ自然が残ってたからね。今は何もかも人工的でしょ。悪いのは大人なんだよ。
by リス太郎 (2006-07-30 00:32) 

リス太郎

めめっちは二代目リス太郎、まめっちは初代リス之助を襲名してもらいます。いつもより長く回してね♪
by リス太郎 (2006-07-30 00:36) 

ゆゆ

自然がありすぎて、災害や、熊や猪や猿に怯えることもあるから
どうなの?自然も程々がいいなぁ。
襲名披露はいつ、どこでする~?(笑)
by ゆゆ (2006-07-30 00:42) 

リス太郎

まめっちの初代リス之助襲名は大阪ミナミの松竹座で行います。同時にめめっちを小リスと命名します。将来、二代目リス太郎襲名を期待する名前です。
by リス太郎 (2006-07-30 00:55) 

ゆゆ

わははは!じゃ、あとはヨロシクね~♪
by ゆゆ (2006-07-30 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0