SSブログ

おかんの作品を披露します

おかんの絵は水彩画。
静物画を得意とします。

          ♧

去年は友達とふたりで個展を開きました。

この人の絵、とってもいいんです。

          ♧

おかんの絵の先生の作品です。
本伍郎画伯 (故人)

パリの朝  思い出のパリで

とうもろこし  僕の大好物

ピエロ  僕に似てるでしょ!

これ、ほんまに似てるねん。笑っちゃう♪


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 6

sara

お上手ですね。個展も開かれてるとは・・・びっくりしました。
ピエロ。。。気に入りました。(←ちょい訳あり~のアンニュイなかんじで読んでね)ヒントは私のブログにあります。(笑)
by sara (2006-07-31 18:20) 

ゆゆ

ごめんなさい。お母様の作品より
本伍郎画伯 (故人)さんの作品に非常に魅かれました。
こういうタッチの絵が大好きです。
お母様も個展を開くほどの腕前で素晴らしいですね。
今度は私も父の作品をお目にかけましょう!^^
by ゆゆ (2006-08-01 21:33) 

リス太郎

saraさんへ
ピエロの記事、読んだよ♪コメントしたからね。
by リス太郎 (2006-08-01 23:02) 

リス太郎

ゆゆちゃんへ
そら、本画伯はプロの画家やもん。(笑)
ゆゆちゃんのお父さんの絵、早く見せて見せて~♪
by リス太郎 (2006-08-01 23:05) 

*Takako*

すごいですっ!!
個展を開かれほどの腕前なんて!
1枚目の写真、インドっぽくて大好きです。
キッチンに飾りたい・・・
by *Takako* (2006-08-02 12:12) 

リス太郎

1枚目のは日本水彩画会で賞を取ったと記憶します。上野美術館に飾られたのは確かこの作品だったと思います。お目が高いですな。
by リス太郎 (2006-08-03 02:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0