So-net無料ブログ作成

ソウル漫遊記 脱国の巻

7月14日、金曜の夕刻、定時の6時を刻むや否や、3匹の怪しい男女はバラバラに、何の統率も取れぬまま京成電鉄上野駅へと小走りに向かって行った・・・

まずは登場人物の紹介です。

団長・・・・・mayfair   So-net blog 『旅のアレコレ』 の書き手 『師匠』と呼びます
副団長・・・Tremont  So-net blog 『my favorite things』 の書き手 『姐さん』と呼びます
奴隷・・・・・リス太郎  So-net blog 『THE UNIVERSE...森羅万象』 の書き手 『私』です

さすが師匠!と思ったのは、乗る予定の京成特急、時間を一本早くわしらに教えてた。
あんな急ぐことなかったわけや。
でも、それが正解!
統率取れてないから。

成田への京成の車中でいきなりビールを飲む私。
ひとしきりアホな話をしたかと思うと熟睡。

無事出国。
アシアナ航空に乗り込む。
アホな話。
熟睡。

午後10時ごろ、仁川空港到着。
ソウル市内へバスに乗る。
アホな話。
熟睡。

師匠が私の左手に落書き。
へたくそ!

予約してないが、目星をつけたホテルを目指し、歩く、歩く。
わしらは怪しい貧乏人。
タクシーなんか乗れないよっ!
写真は歩く途中でちらほら見かける屋台。

世林ホテルに到着。
空室もあり、とりあえず一泊を予定。
パソコンもあり、日本語にも対応。
喜ぶブロガー3人組・・・って、あのふたり、全然更新してないんだけど・・・

壁掛けの薄型テレビあり。
なにやってんのかな~と、思ったら・・・

日本の映画♡

あ、ひとつ多いのね♪


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 3

Tremont

ああ~、わくわくしたよね、会社を(バラバラに)出たとき!!
あの日は奇跡的に私の仕事も6時前に終わったのでした。
そして、電車→飛行機→バス→宿と、
それはそれはスムーズに行けたのは、ひとえに団長のお陰よねっ!
by Tremont (2006-08-02 01:39) 

リス太郎

姐さん、ナイスとコメント、おおきに!
姐さんの仕事は定時に終えるのが難しいからね。ちょっと心配してた。確かに団長、大活躍でしたね。でもあんまり持ち上げると調子に乗るからこれぐらいにしときましょう♪
by リス太郎 (2006-08-02 01:47) 

SORI

リス太郎さん おはようございます。
親しい仲間との海外旅行は楽しかったことでしよう。京成電車車内からビールとで出来たので楽しさが伝わってきました。スカイライナーでしょうね。まさか無料特急ではビールを飲まないですよね。
by SORI (2019-05-09 07:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0