SSブログ

ソウル漫遊記 雨女は誰だ?の巻

雨女は誰だ?って、女は姐さんしかいないっての♪
土曜の朝、うきうき気分でホテルを出た3匹であったが・・・
朝からポツポツ降り出した雨が、こんな記録的大雨になるとは予想もしていませんでした。

まずは姐さんの美しい脚をご鑑賞ください♪

ソウル市内のありふれた風景

朝鮮日報

ありふれた風景

旗の絵の色使いが気に入った。

えっと、何のビルだっけ?

テキサスバー
お酒の瓶がびっしり。
見てるだけで楽しい。

外資系の書店

30%オフ。
韓国には日本のような再販売価格維持制度はないらしい。

日本語書籍コーナーをチェック。
どうしても仕事のことを考えてしまう3匹。
ありましたありました。
高文研さんの『未来をひらく歴史』の隣に、『使ったら危険「つくる会」歴史・公民教科書』。

街中あちこちに写真のような土嚢を積んである。
今回の滞在中、土嚢はどんどん減っていった。

カワイイ♡


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 4

Tremont

あたしかい?! 雨女って?!
しかーし、「ちょっとピンぼけ」byロバート・キャパて感じで、
キレイにあたしを撮ってくれて、アリガトウ☆
リスちゃん、カメラ(てゆーか携帯)、機種変更しなくていいんじゃない?
by Tremont (2006-08-02 01:44) 

リス太郎

お花のマークから上半身のマークに切り替えたら、くっきり写るようになりました・・・って、早く気づけっての。
ソウル漫遊記の写真で鮮明に写ってるのは、カメラの写真を携帯で後から撮ったのと、姐さんや団長に送ってもらった写真です。
トップの写真はですね、シャッターチャンスを狙ってたんですよ。ふくらはぎがちらっと見える瞬間を狙うリス太郎・・・え?変態?
by リス太郎 (2006-08-02 01:53) 

ゆゆ

Tremontさんの後姿に(しか見えないので)、
とくに美脚にナイスです!
凄い綺麗な方なのでは~?
by ゆゆ (2006-08-03 08:13) 

リス太郎

だってさ、姐さん、よかったね♪
by リス太郎 (2006-08-04 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0