SSブログ

ゆゆりりぼんさんとの交換日記の部屋 ♧19冊目♧ [交換日記]

♡♡♡ ゆゆちゃん ♡♡♡

俺たちの関係も第3ステージに入ったぜ♡
(特に深い意味なし)

                     リス太郎


nice!(2)  コメント(65)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 65

リス太郎

いま、ひとりだけ見てるの、だ~れだ♪
by リス太郎 (2006-10-14 00:50) 

ゆゆ

リスたろさんおはようー!
新しいノートありがとう♪
意味のないことは書かないようにねー!!(なんで第3なんだろ?)

なんか今朝はお天気悪い。
まめっちの「マーチングパレード」って言うのがあるのに・・・。
by ゆゆ (2006-10-14 06:18) 

リス太郎

ゆゆちゃん、おはよう♪
パレード、がんばってね。お天気悪いの?こっちはそうでもないよ。
by リス太郎 (2006-10-14 09:09) 

ゆゆ

登校する時には雨だったんだよ~
お天気半日もってくれるといいんだけど~(>_<)
by ゆゆ (2006-10-14 09:29) 

リス太郎

あれ、ゆゆちゃんは行かないの?
by リス太郎 (2006-10-14 10:05) 

ゆゆ

11時からだからまだいいの。
実は霧雨が降ってるからどうなるのか
わからないし、学校から連絡も来ないし・・・困ったもんですわ(ーー゛)
by ゆゆ (2006-10-14 10:17) 

リス太郎

霧雨?東京はごっつい晴れてんで。今日は11時に耳鼻科へ行ったあと、ほんと久しぶりに三川先生(心療内科)のとこへ行きます。丸の内の丸善へ寄って帰る予定です。
by リス太郎 (2006-10-14 10:24) 

ゆゆ

ええー??ホントに晴れてるの?いいなぁ~
気分も落ち込むよ(>_<)
三川先生とバトッてくるの?(笑)
by ゆゆ (2006-10-14 10:27) 

リス太郎

ほんと久しぶりに三川のおばちゃんと会うよ。今日はなんの話をするかな。映画の話かな、愛犬の話かな。そろそろ耳鼻科へ行くね。また後でね。
by リス太郎 (2006-10-14 11:16) 

みほ

第三セクターですか。
それは、ナウイ事です。
今日はいろいろありがとうございました。
こちらも勉強になりました。
ヘチマの記事書いて置きましたので、
またお出でください。
よろしくお願いいたします。
by みほ (2006-10-14 16:16) 

ゆゆ

リスたろさんおはよう
今日も寝坊かな?
私も寝坊じゃ!!!(ーー゛)
いってらー(*^-^)ノ~~
by ゆゆ (2006-10-16 08:11) 

ゆゆ

仕事も勉強も忙しいみたいだね。
ブログが更新されないとつまんないなぁ・・・
by ゆゆ (2006-10-16 16:45) 

リス太郎

みほさんへ
あ、第三セクターですか。なるほど、『交換日記の部屋』は第三セクターかもしれませんね。『カニ味噌通信』とか新しい試みをやってるのでご贔屓をお願いします。へちまの記事、見に行きます。へちまって、愛嬌のある野菜ですよね。
by リス太郎 (2006-10-17 04:47) 

リス太郎

ゆゆちゃんへ
おはよっ♪
そろそろ更新しようかなっ♪♪
by リス太郎 (2006-10-17 04:48) 

リス太郎

第三セクターにコメント&ナイスくれた「第三者」はみほさんが初めてです。『交換日記の部屋』の名誉住人に推薦したいけど、ゆゆちゃん、どうだろう?
by リス太郎 (2006-10-17 04:51) 

ゆゆ

どうぞ~^^
あ、じゃあ「りょう」ちゃんもだね♪^^
by ゆゆ (2006-10-17 06:23) 

ゆゆ

あっ!
おはよう!今日は早いんだね~♪^^
by ゆゆ (2006-10-17 06:24) 

リス太郎

あっ、しまった。りょうちゃん忘れてた。
りょうちゃんを名誉住人1号に、みほさんを名誉住人2号に認定します。
by リス太郎 (2006-10-17 06:57) 

ゆゆ

リスたろさんいますか~?
メンテ後なのに結構サクサク動いてるよ~^^
なんか時間が合わなくて寂しいよ~ん(>_<)
もっと、前みたいにゆっくり出来ると良いなぁ~
と思っている今日この頃です。はい。
by ゆゆ (2006-10-19 20:18) 

ゆゆ

あ!リスたろさんのプロフィールのとこ自分でポチっとしてみてちょ!
私からのラブレターが入ってるから~♡
ムフフ♡(≧▽≦)ノ♡♡
by ゆゆ (2006-10-19 21:38) 

リス太郎

ゆゆちゃん、おはよう。ラブレター見ました。ありがとう♪これって、みんなも見れるのかな?
by リス太郎 (2006-10-20 03:36) 

ゆゆ

リスたろさん、おはよう!
ラブレターは見られないよ~^^
見られたら、た・い・へ・ん!(爆)
(みんな、なに妄想してんの~♪)
by ゆゆ (2006-10-20 06:23) 

リス太郎

なんだ、見れないのか。つまんないの。
by リス太郎 (2006-10-20 07:42) 

リス太郎

じゃ、行ってくるからね。また水曜の夜にね。
by リス太郎 (2006-10-20 07:55) 

ゆゆ

気をつけていってらっしゃーい(^^)/~~~
by ゆゆ (2006-10-20 07:58) 

ゆゆ

リスたろさんおはよう。
木曜の朝ですが・・・?((ワラ
by ゆゆ (2006-10-26 08:34) 

リス太郎

ちょっと早いけどおはよう。そして、たらいま。
by リス太郎 (2006-10-27 02:44) 

ゆゆ

すごい時間に朝の挨拶してんのね。おかへり。

わたし、カニ味噌通信の常連じゃないんだけどなぁ・・・。
みほさんに心配していただいて恐縮ですわ。
だけど、全部のカニ味噌にコメント入れられないもんね~。
あ゛~まだ気持ち悪いや・・・。
by ゆゆ (2006-10-27 21:17) 

リス太郎

ゆ・・・ゆゆちゃん、たらいま~。全然売れへんかったよ~。
by リス太郎 (2006-10-29 00:01) 

ゆゆ

あら、お帰りなさい。って、朝なんだけど(^^ゞ
リスたろさんおはよう~
売れなかったんだ。お疲れ様でした~(>_<)
次回はがんばろう~(^o^)丿
by ゆゆ (2006-10-29 06:52) 

リス太郎

うん、そうだね。
次回って・・・今週末はカレンダーどおりに休みたいけど・・・
by リス太郎 (2006-10-29 09:06) 

ゆゆ

次回は次回。今週末だなんていってないですから~^^
by ゆゆ (2006-10-29 10:09) 

ゆゆ

リスたろさんおはよう。
今朝はいい空です。キレイ^^
by ゆゆ (2006-10-30 06:42) 

ゆゆ

久しぶりにリス太郎節炸裂で「森羅万象」いい感じです。
カニ味噌に食われないようにがんばってね♪
by ゆゆ (2006-10-30 07:56) 

ゆゆ

やっぱり、私はここだけでいいや・・・。
なんか、落ちてきそう。。。やヴぁーいかな?(苦笑)
by ゆゆ (2006-10-30 20:39) 

ゆゆ

つか、ここに居ても・・・ゴニョゴニョ。。。(非常にやヴぁい?)
by ゆゆ (2006-10-30 20:41) 

リス太郎

ゆーゆちゃん、おはよ♪
よく眠れましたか? >^_^<
by リス太郎 (2006-10-31 04:38) 

ゆゆ

リスたろさんおはよう。
眠れなかった。。。(~_~;)おほほほほ・・・(アフォ
by ゆゆ (2006-10-31 05:29) 

リス太郎

昼寝したほうがいい。テンション上がりすぎてぶっとびねえちゃんになるぞ♪
by リス太郎 (2006-10-31 05:36) 

ゆゆ

ぶっ飛び♪どこまで行こうかな♪♪(←すでに遅し?)
と、遊んでいる暇はなく、子供のお世話の時間よー!!
じゃ、いってらっさ~い(^^)/~~~
by ゆゆ (2006-10-31 06:47) 

リス太郎

気をつけてね。今日は車の運転とかしないほうがいいぜ。
by リス太郎 (2006-10-31 06:52) 

ゆゆ

え゛だって、納品に行くんだよ?
車運転バリバリするよー♪(*≧∇≦)b
by ゆゆ (2006-10-31 07:02) 

リス太郎

スピード出しすぎないように。いつも以上に慎重に!絶対だよ。
by リス太郎 (2006-10-31 07:05) 

ゆゆ

了解!(^^ゝ(スピード出さないよ・・・もう罰金やだもん♪)
by ゆゆ (2006-10-31 07:12) 

ゆゆ

そして、この時間・・・
眠くないんだけど?リスたろさん~(>_<)
ワインの飲みすぎ?でももう酔いもすっかり醒めちゃったし~
あぁ、また眠れなかったらどうしよう?
あ、昼間はね全然眠くなかったんだよ。なんでなんだろ?
お昼に薬飲んでも全然。ワイン飲んでも全然!
ワイン美味しかったよ♪1000円毎日飲むのはもったいないなぁ。
もっと安くて美味しいワイン(田舎でも売ってそうなポピュラーなもの)を
教えて~!
by ゆゆ (2006-10-31 22:47) 

リス太郎

何度も言うけど、それ、躁状態だからね。俺はさんざん苦しんだんだから。いまは気分が高揚してるけど不眠でくたくたになってそのうち思考が錯乱するからね。眠ってもすぐ目が覚めるのは躁が原因。十分な睡眠をとって躁を鎮めること。躁が終わったら鬱が来るよ。ほんとに気をつけてね。
by リス太郎 (2006-11-01 07:51) 

ゆゆ

(~_~;)心配しすぎでは?
ブログに来すぎて病気がうつったのか?!(爆)
鬱が来るの?こないかも知れないよね?
気をつけます。今日も、できたら昼寝します。
ありがとうです。m(__)m
by ゆゆ (2006-11-01 08:20) 

ゆゆ

あぁ、ダルイと思ったら、微熱出てた。腰も痛いしやっぱりって感じ。
しかしあれだけワイン飲んで、二日酔いしないなんて我ながら天晴れ!

今、またリスたろさんのブログ読み返しちゃってた。
つまり、アクセス数をめっちゃ増やしたってことです(~_~;)
しかし、過去記事も十分おもしろいね♪
by ゆゆ (2006-11-01 09:53) 

リス太郎

ゆゆちゃん、ありがとうね。
お酒はほどほどにしてね。理性をしっかり持つこと。自分を見失わないこと。ゆゆちゃんなら出来る。今は辛いかもしれない。でも確実にいい方向に向かってるよ。上がった気分を軟着陸させること。俺の言うとおり操縦すれば大丈夫なんや。
by リス太郎 (2006-11-02 00:11) 

ゆゆ

リス太郎さんおはよう。
結局、ブログを見てしまうね。
ここに逃げてるのかな。
でも、仲間がいるからここが居心地いいんだ。
ただ、パソコンはひとりの時にいじることにしました。
その時間がなかなかないんだけどね。
今日が思いっきりできる日だから今日はコメントのお返事したりします。
明日からはしばらく、時間が取れそうにないからね。

お酒は程々にします。
飲むとついついいっぱい飲みたくなっちゃうけどね(~_~;)
by ゆゆ (2006-11-03 06:55) 

リス太郎

おはよう、ゆゆちゃん。
睡眠障害があるみたいだね。辛いでしょ。睡眠薬は出来るだけ使わないほうがいいと思う。眠りを誘う軽い薬ならいいと思うので先生に相談してみて。パソコンいじりは時間を決めてやる習慣をつけたほうがいい。問題なのは家事や仕事がおろそかになることではなく、家族との時間がおろそかになること。旦那さん、パソコンに嫉妬してるねん。お酒は決して飲みすぎないで。ちょっと早い時間から飲みすぎのような気がする。食事のときに少し飲むか、あるいは寝酒に少量というのがいいと思う。医者で飲んでいいかなんて聞いたら絶対ダメって言われるはずだけど、俺は少しならいいと思う。あくまでも少しだよ。約束してね。
by リス太郎 (2006-11-03 07:41) 

ゆゆ

夕べもよく眠れなかった。
起きてるようで寝ている。寝ているようで起きている感じ。
でも、真夜中の月は綺麗だったよ。。。窓を開けて眺めちゃった。
寒かったけど(w
お酒、少しにするよ。約束します。
by ゆゆ (2006-11-03 08:56) 

リス太郎

眠くても無理して起きてれば布団に入ったとき熟睡できます。夢も見ずぐっすり眠れるので心身ともにすっきりした気分になります。ただ、躁気味のときにこれをやると神経が昂ぶりすぎてますます眠れなくなることがあります。躁を鎮めるには睡眠が効果的なんだけど、熟睡できないんなら昼寝はやめたほうがいいのかなあ。
by リス太郎 (2006-11-03 16:16) 

ゆゆ

リスたろさんおはよう。
夕べは比昼寝をしたわりには較的目覚める回数が減ったみたいです。
昨日はお酒も飲まなかったよ^^
お酒を飲むと眠れなくなるのかなぁ?でも、ちょっとは飲みたいな♪

今日はソフトボールの試合で応援に出かけます~(ちょっとだけ憂鬱)
by ゆゆ (2006-11-04 04:49) 

リス太郎

嫌なことも楽しんじゃうこと。楽しんじゃうぞ♪と思うと本当に楽しくなるから不思議。
by リス太郎 (2006-11-04 06:01) 

ゆゆ

りすたろさん、おはよう。
昨夜はよく寝た。やっぱり普段は運動不足かもね。
今朝は4時半には起きたよ。
6時間くらいで目が覚めるらしい。。。
そんなに早起きして平気なの?まだ寝てるかと思ったよ。
by ゆゆ (2006-11-05 05:39) 

リス太郎

うん、昨日は早く寝たからね。鼻風邪もおさまってきたし頭もはっきりしてきたよ。
by リス太郎 (2006-11-05 06:35) 

ゆゆ

そりは、よかったです~(*^_^*)
by ゆゆ (2006-11-05 06:55) 

ゆゆ

みんな出かけてのでその隙にパソコンで遊んでいる私♪^^
by ゆゆ (2006-11-05 09:50) 

リス太郎

みんなどこ行ったの?
by リス太郎 (2006-11-05 10:05) 

ゆゆ

あぁ、ソフトボールの練習。今日は落ち葉で焼き芋もするんだって。
グランドの掃除をかねているみたい。
by ゆゆ (2006-11-05 10:11) 

リス太郎

旦那さんは仕事?
by リス太郎 (2006-11-05 11:39) 

ゆゆ

旦那も一緒・・・。極楽気分。
by ゆゆ (2006-11-05 11:52) 

リス太郎

おいおい・・・旦那さんとも遊んであげなよ。
by リス太郎 (2006-11-05 12:14) 

ゆゆ

だって好きでソフトに行ってるんだもん。いいんだよ。
by ゆゆ (2006-11-05 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0