SSブログ

ゆゆちゃんとの交換日記の部屋 ♧20冊目♧ [交換日記]

ゆゆちゃんが「ゆゆりりぼん」から「ゆゆ」に改名しました。
新たな旅立ちを心から祝したいと思います。

                              リス太郎


nice!(1)  コメント(94)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 94

ゆゆ

ありがとうございます。
新たな旅立ちなんて・・・そんな大袈裟な・・・(^_^;)
これからもよろしくお願いしますです。m(__)m
by ゆゆ (2006-11-08 07:38) 

リス太郎

楽しいトークのページにしましょう。
天然ボケもいいけど、ちゃんとつっこんでね♪
by リス太郎 (2006-11-10 02:16) 

ゆゆ

大寝坊した!(>ならこんなことしてんなってか・・・)
by ゆゆ (2006-11-13 06:47) 

リス太郎

おはよ~。行政書士試験、見事にずっこけたよ~ん♪
by リス太郎 (2006-11-13 07:17) 

ゆゆ

また来年がんばろー!
by ゆゆ (2006-11-13 08:58) 

ゆゆ

おはようさん。今日も寝坊・・・。
断眠のせいかもしれない(>_<)
by ゆゆ (2006-11-15 08:14) 

リス太郎

じゃ、急いで行ってくるからね!!
by リス太郎 (2006-11-15 08:41) 

ゆゆ

行ってら~(*^-^)ノ~~
by ゆゆ (2006-11-15 08:50) 

ゆゆ

おはようさ~ん!
よく眠れましたか?
よい睡眠は健康な心をもたらす、(え?承知の助?)
よく寝て、美味しいものを食べて、エネルギーを蓄えよう!!^^
by ゆゆ (2006-11-16 07:01) 

リス太郎

おはよう。ゆゆちゃん。
行ってきま。
わんばんこ。鶴光でおま。
by リス太郎 (2006-11-16 07:52) 

ゆゆ

いってら~(*^-^)ノ~~
by ゆゆ (2006-11-16 08:02) 

ゆゆ

おはようさん!
by ゆゆ (2006-11-17 06:56) 

リス太郎

おはよう。用意して会社へ行くね♪
by リス太郎 (2006-11-17 07:57) 

ゆゆ

難しい記事にはコメントできないよ。
私には難しいの~
情けないね~
(注意:酔っ払いですから~ごめんなの~)
by ゆゆ (2006-11-17 18:36) 

リス太郎

ゆゆちゃん、おはよ。
読んでくれるだけでうれしいよ。ありがとね。
(朝帰り。従業員を集めるだけ集めてまるごと帰れなくするおっさんには困ったもんや)
by リス太郎 (2006-11-18 06:31) 

ゆゆ

りすたろさん、こんにちはー(ここ、関西のイントネーションでお願い)
あんまりにも暇なんで、落書きしに来ました~( ̄ー ̄)ニヤリ
まめっちはソフトの練習~。
めめっちは気管支炎なのにおばあちゃんち。
旦那は仕事~
で、私は・・・zzzとなりそうなところを我慢して
パソコンで遊んでいる次第。うひひ。
by ゆゆ (2006-11-19 10:58) 

リス太郎

関西アクセントでんな。まいど、おおきに、こんにちわー。
これでよろしいでしょうか?
by リス太郎 (2006-11-19 11:00) 

ゆゆ

ブログじゃわかんないよね~(~_~;)
「は」と「わ」ってどっちが正しいの?
若い人は「こんにちわ」って書くよね。
・・・いや、私が年取ってるって言うわけじゃなく~!!
どうおもう?
by ゆゆ (2006-11-19 11:13) 

ゆゆ

つか、ソネットまたしても重い・・・
by ゆゆ (2006-11-19 11:14) 

リス太郎

正しい日本語は言うまでもなく「こんにちは」です。何が正しいかをわかって崩すのは遊び心があっていいと思う。ま、どっちでもいいような気もするけどね♪
by リス太郎 (2006-11-19 11:23) 

ゆゆ

今の子達はわかってないと思うんだよね~
そういうの気になるほうなんだ・・・おばちゃんは!!(爆
ま、どっちでもいいか~
・・・だるいので、昼寝しようっと・・・おやすみ。
by ゆゆ (2006-11-19 11:40) 

リス太郎

俺も昼寝しよ。おやすみ。
by リス太郎 (2006-11-19 11:42) 

めぎ

あっれーお二人ともお昼寝中?
淋しいな。
あ、交換日記の場なのに失礼!おじゃましました~
by めぎ (2006-11-19 19:28) 

リス太郎

とっくに起きてまっせー!
by リス太郎 (2006-11-19 19:50) 

ゆゆ

(≧▽≦)ノ☆バンバン
めぎさんいらっしゃーい!!
ここは誰でもOKなのにほとんどだーれも来てくれないの(T_T)
めぎさんどんどんはいってきてくださいね♪^^
って、私もとっくに起きてますから・・・っていうか
これから本当の睡眠の時間がやってくるんですが・・・(爆
by ゆゆ (2006-11-19 20:32) 

ゆゆ

めぎさんになくなっちゃった~
ガッカリ・・・

それより、私のブログの掲示板にリンク張られたんだけど、
なんでそこに行かなくちゃならないのかわかんない。
そんな記事書いてないような気がするんだけど?
リス太郎さん行ってみてちょ?
by ゆゆ (2006-11-19 20:56) 

ゆゆ

あ!アクセス数6万件おめでとう!
ここにコメントするね。
だって・・・やっぱり私にはコメントするの難しいんだもん。
ナイスだけ押しとこかな♪
by ゆゆ (2006-11-19 21:05) 

めぎ

はーい、私、戻ってきました~♪
日本はもう朝ですね。私は明日に備えて寝なくちゃ・・・でもまだブログの記事書いてない。あーどーしよーねむいよー
by めぎ (2006-11-20 06:26) 

ゆゆ

あ、めぎさんだ♪おはようございま~す!嬉しいです~!^^
あ゛、もうおやすみの時間でしたね・・・。
おやすみなさいませzzz
by ゆゆ (2006-11-20 07:19) 

リス太郎

ゆゆちゃん、おはよう。
めぎさんもおはよう。あ、おやすみか。
掲示板にリンク?よくわからんけど今晩にでも行ってみるね。
by リス太郎 (2006-11-20 07:38) 

リス太郎

ゆゆちゃん、今日もはりきって行ってくるぜ!
by リス太郎 (2006-11-20 07:41) 

ゆゆ

いってら~(*^-^)ノ~~
リンクは削除しちゃうかも~。
どうも、「荒らし」ってやつらしいです、ハイ。
by ゆゆ (2006-11-20 07:43) 

めぎ

リス太郎さんはもうお仕事に行ってしまったんですね。留守中に失礼しまーす。
ねえねえゆゆちゃん、どうやって「あ」に点々を打てるの~?
では本当におやすみなさい!(今、こちらは夜中の12時になりました)
by めぎ (2006-11-20 08:01) 

ゆゆ

それはですねぇ・・・
「あ」とうってから「だくてん」と打つのです。
そうすると・・・「あ゛」となるのです~(*≧∇≦)b
by ゆゆ (2006-11-20 09:04) 

リス太郎

勝手にパソコン教室ひらいてるし・・・(ええよぉ♡)
by リス太郎 (2006-11-20 23:29) 

めぎ

あ゛~ほんとだ!できた!!!!
じゃ、あにまるもできるんだろうか・・・どれどれ・・・あ゜!!!
すごーい、ドイツのパソコンでも出来るってすごーい!
by めぎ (2006-11-21 04:11) 

ゆゆ

めぎさんおはようございます~(ってここ誰のブログだっけ?)
できましたね~^^
「あ」に「まる」あにまる???(いや、すみません)
あ゜は「あ」に「はんだくてん」ですね~?^^
ワーイ!私もできた♪
by ゆゆ (2006-11-21 06:27) 

めぎ

ゆゆちゃん、おはようございまーす!(ほんと、誰のブログで誰と誰の交換日記なんだか・・・ごめんなさい・・・)
あにまるといえば、あにまるしんじ、なんだか妙に懐かしく感じますアイルトンせなくん。
by めぎ (2006-11-21 07:00) 

ゆゆ

ウフフ♪
めぎさんとゆゆの交換日記♡っていうのはいかが?^^
by ゆゆ (2006-11-21 07:11) 

めぎ

うふふ、それもステキ♪
でも、やっぱり幹事さんがいなくちゃねえ。。。留守を荒らしている気がしてなんだか居心地が悪いなあ。
リス太郎さんはもう会社に行っちゃったのかな~?
ラッシュを避けて早めのご出勤、かな?
by めぎ (2006-11-21 07:15) 

ゆゆ

あぁ大丈夫ですよ。ここは。(と、態度LL)
そのために設けてある場所なのです。
留守中何度もコメントしちゃってますから(笑
気にしなくても大丈夫ですよ~
ね、リス太郎さん?
(きっとまだ寝ています)
by ゆゆ (2006-11-21 07:36) 

めぎ

今日はあにてんてんとあにまるの書き方を勉強できて嬉しかったです♪
次回は、ハートマークの打ち方を教えてくださいね~!
音符は打てるのにハートは打てないの。
あ゛~もうまぶたがくっついちゃいそう。おやすみなさい。
by めぎ (2006-11-21 07:58) 

リス太郎

ええよぉ♡
by リス太郎 (2006-11-21 08:09) 

ゆゆ

あ、リス太郎さんが起きた!
おはよう~!
by ゆゆ (2006-11-21 08:11) 

ゆゆ

めぎさんへ
♡マークは私もそのままじゃ出てこなかったので
↑をコピーして辞書に登録しました♪
それからは「はーと」とうてばでるようになりましたよ~^^
by ゆゆ (2006-11-21 08:13) 

リス太郎

ゆゆちゃん、会社へ行ってくるね。「ゆゆちゃんとめぎさんのパソコン教室の部屋」にしちゃおうか?
by リス太郎 (2006-11-21 08:20) 

ゆゆ

いってらっさーい(@^^)/~~~

パソコン教室、すぐにネタ切れしそう(>_<)
ここでひっそり不定期に教室開きます。イヒヒ
by ゆゆ (2006-11-21 08:26) 

めぎ

どれどれ・・・♡♡♡!!!
できたわ~♡
ありがと、ゆゆちゃん♡♡
by めぎ (2006-11-22 04:47) 

ゆゆ

めぎさん、リス太郎さんおはようございます~

めぎさん♡
できましたね~♪
よかったですぅ^^
by ゆゆ (2006-11-22 06:12) 

リス太郎

ええよぉ♡♡♡
by リス太郎 (2006-11-22 07:02) 

ゆゆ

リスたろさん、おはよう。
クー、眠い!!寒い!雨だ!!真っ暗・・・。
by ゆゆ (2006-11-27 06:10) 

リス太郎

ゆゆちゃん、おはよう。
東京も雨だよ。雨もまたいいもんだね。
by リス太郎 (2006-11-27 07:06) 

ゆゆ

リス太郎さんおはよう。
by ゆゆ (2006-11-28 06:54) 

リス太郎

おはよう、ゆゆちゃん。あわてて行ってきまーす!
by リス太郎 (2006-11-28 08:31) 

ゆゆ

おはよう。
わたしのブログでリス太郎さんのコメントがダブっていたから
ひとつ削除しておきました~!
by ゆゆ (2006-11-29 08:30) 

リス太郎

ありがとう♡
by リス太郎 (2006-11-29 22:19) 

ゆゆ

おはよう。
出張いってらっしゃーい(*^-^)ノ~~
by ゆゆ (2006-11-30 07:16) 

リス太郎

行ってきまーす。
by リス太郎 (2006-11-30 07:59) 

ゆゆ

りょうちゃんへ
全然来なくなっちゃった・・・。
でもきっとりょうちゃんなら今の私を叱るだろうな。
もっと大切に生きろって。
by ゆゆ (2006-12-05 16:43) 

めぎ

ゆゆちゃん、げんき~?
by めぎ (2006-12-09 07:57) 

ゆゆ

あぁ~!めぎさんだ♪
とりあえず自分のブログは更新してないけど、
こんなところでつぶやいてます~(^^ゞ
あの、めぎさんに質問♪^^
ドイツのパソコンてキーボードはドイツ語文字が書いてあるんですか?
英語で打ってドイツ語変換ってわけにはいかないですもんね~?
by ゆゆ (2006-12-09 19:17) 

めぎ

ゆゆちゃん、めぎのドイツ語パソコン教室のはじまりはじまり~♪
ドイツのパソコンにはドイツ語特有の特別な文字が書かれてますよ!普通のアルファベットに加えて、ß,ü,ö,äの4文字です。それに、zとyの位置が普通の英語配列と反対です。さらに、?や&や=などの記号の位置も微妙に違います。ユーロの記号もあります。そのかわり円の記号はないですね。
詳しくはここを見てくださいね~
http://blog.so-net.ne.jp/megimigi/2006-10-19
by めぎ (2006-12-10 08:18) 

ゆゆ

おおお!やはりブログ記事にありましたか!
すみません、面倒くさがって捜しませんでしたー!!<(_ _)>
面白いですねぇ~(*^_^*)
日本語の書いてないキーボードも新鮮♪
コメントめぎさんの記事にも置いておきますね♪^^
ありがとうございました~♡
by ゆゆ (2006-12-10 11:46) 

めぎ

ゆゆちゃん、ブログの記事にも書き込みどうもありがとう!昔の記事ってすっかり忘れられてて悲しい運命ですよね~もう一度同じ記事を新しく載せようかなって思うくらい・・・(ただの怠慢!?)
by めぎ (2006-12-10 22:30) 

ゆゆ

めぎさんの記事はためになるおもしろい記事なので古いものを載せ変えてもOKですが、私のは恥ずかしいので下書きに下ろしてしまいたいくらいですよ~(笑
by ゆゆ (2006-12-12 19:20) 

リス太郎

ゆゆちゃん、めぎさん、ただいま。
無事に帰りました。またゆっくりね。です♪
by リス太郎 (2006-12-13 08:08) 

めぎ

わーリス太郎さん、おかえりなさーい!旅のお話、楽しみにしてますよ~
by めぎ (2006-12-13 08:36) 

ゆゆ

おおお!お帰りなさいなのです~!
リス太郎さんのいない間にここはめぎさんとの交換日記に♡^^
長期出張の後の記事を楽しみにしてるよ~♪
by ゆゆ (2006-12-13 09:08) 

めぎ

リス太郎さん、私は今日、日本へ旅立つのです。
久々の日本ですよ~きゃー!
そんなわけで、2週間くらいたぶんお訪ねできません。
よいお年をお迎えくださいね。

で、日本一時帰国記念にちょっと面白い企画をやってます。
ぜひ25日までに私のブログをのぞいてください!

ゆゆちゃん、それでは行って来ますよ~
って言うより、これからそちらへ行きますよ~
by めぎ (2006-12-22 09:24) 

リス太郎

ゆゆちゃんから聞いてはいたけれど・・・今日??
そっか、もう年の瀬ですね。
久しぶりの日本でゆっくりしてくださいな。
by リス太郎 (2006-12-23 06:45) 

ゆゆ

めぎさんお帰り~♪
さっそく横浜からのmoblogみましたよ~(^^)
ゆっくり休暇を楽しんでくださいね♪
・・・私レポート出してないんですけど、よいのかなぁ・・・?
by ゆゆ (2006-12-23 23:16) 

ゆゆ

はぁ~
酔っ払った勢いでコメントしちゃったからなぁ・・・。
いつもの理性的なわたしぢゃないわ。。。(爆
かといって、笑いをとれるほどでもないし・・・
ねえ?リス太郎さん?
by ゆゆ (2006-12-23 23:17) 

リス太郎

おもろいからええんちゃう?
by リス太郎 (2006-12-24 00:28) 

リス太郎

めぎさん、ご帰国おめでとう。
by リス太郎 (2006-12-24 00:29) 

ゆゆ

多分ね、今日のカルタ大会で審判を7回もやって、人付き合いに疲れて
神経が高ぶっているところに、調子に乗ってお酒をしこたま(でもないけど)
飲んだから眠れないのかも知れないです。(自己分析による)
by ゆゆ (2006-12-24 00:52) 

ゆゆ

では、今宵はこれにて。
お休みなさいませm(__)m
by ゆゆ (2006-12-24 00:56) 

リス太郎

人付き合いは楽しいやろ?
クマ付き合いもしてね♪
by リス太郎 (2006-12-24 00:56) 

ゆゆ

人付き合いは、私にとってはストレスです。
特に学校関係は。私の性格も変わっているので用がない限り誰もよってこないし。それがいいときもあるし、寂しい時もある、わがままな奴です。
ウヒヒ!
じゃ!お風呂入って寝るよ~!
by ゆゆ (2006-12-24 01:00) 

リス太郎

ゆゆちゃん、おやすみ。
上毛カルタの審判、おつかれさま。
by リス太郎 (2006-12-24 01:00) 

リス太郎

まだ風呂入ってなかったの?
まず何から脱ぐんだろ?
え?いきなりそれから脱ぐの?!
by リス太郎 (2006-12-24 01:01) 

ゆゆ

普通に入るんだよー!脱がなきゃ入れないじゃん♪これ携帯からなんだけどうまく入らなかったらごめんなさい。実験!
by ゆゆ (2006-12-24 01:38) 

ゆゆ

スゴイよ!携帯からもコメント入れられた!
by ゆゆ (2006-12-24 01:43) 

リス太郎

ちゃんと入ってるよ。すごいね。
ところでパンツはいた?
by リス太郎 (2006-12-24 02:08) 

ゆゆ

こんな時間にここにコメント入れてる私っていったい…。いい加減もう寝よう。
by ゆゆ (2006-12-30 02:19) 

ゆゆ

今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を。
by ゆゆ (2006-12-30 09:05) 

リス太郎

まだ30日だよ。一日数え間違ってないか?
by リス太郎 (2006-12-30 09:17) 

ゆゆ

いいじゃ~ん、早めに書いといたの( ̄ー ̄)ニヤリ
もしかしたら明日書けないかもしれないし・・・・とか言っちゃって
また書くかも♪
by ゆゆ (2006-12-30 09:34) 

リス太郎

年が明けたらこのノート新しくするからね。
by リス太郎 (2006-12-30 09:43) 

ゆゆ

わぁい♪嬉しいな♪
新しいノートもう作ってもらえないのかと密かに泣いてました(大嘘!!
ヾ(>▽<)ゞダハハハ
by ゆゆ (2006-12-30 09:52) 

ゆゆ

イヒヒ、やっぱり書き込みに来ちゃった♪
こんな時間まで、水槽3つ掃除してました~(笑
金魚もかわいそうだよねぇ(^_^;)
by ゆゆ (2006-12-31 00:29) 

ゆゆ

さて、寝ますかね〜。風が強いなぁ。風邪はどう?私も風邪引いたかも。喉のおく〜の方がイガイガしてる。では、おやすみなさいm(__)m
by ゆゆ (2006-12-31 02:08) 

リス太郎

風邪はだいぶよくなったよ。
さて、年賀状かこ。喪中だけど♪
by リス太郎 (2006-12-31 14:53) 

ゆゆ

ご~んと除夜の鐘が鳴ってますよ~(NHKのTVから(爆))
by ゆゆ (2006-12-31 23:48) 

ゆゆ

あけましておめでとうございま~す!
今年もよろしくお願いしま~す♪(@⌒O⌒@)
by ゆゆ (2007-01-01 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0