SSブログ

ゆゆちゃんとの交換日記の部屋 ♧21冊目♧ [交換日記]

ゆゆちゃん、新年明けましておめでとう。

                   2007年 元旦
                              リス太郎


nice!(2)  コメント(116)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 116

ゆゆ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしく!

新年初記事に新しいノートで「ゆゆ、感激!」(爆
by ゆゆ (2007-01-01 08:36) 

リス太郎

楽しいノートにしようね♪
by リス太郎 (2007-01-01 08:57) 

リス太郎

めっちゃエロチックな初夢みたで。教えてほしい?
by リス太郎 (2007-01-02 09:36) 

ゆゆ

うん♪( ̄ー ̄)ニヤリ
by ゆゆ (2007-01-02 10:26) 

リス太郎

混浴の温泉でバックでエッチすんねん。
by リス太郎 (2007-01-02 12:06) 

ゆゆ

正月早々まったくねぇ・・・・(~_~;)
いい夢見れてよかったね♪
by ゆゆ (2007-01-02 15:48) 

リス太郎

気持ちいいからぱこぱこやってたの。そしたらね・・・
by リス太郎 (2007-01-02 22:46) 

ゆゆ

続きがあるの?ワラ))
by ゆゆ (2007-01-03 08:29) 

リス太郎

気がついたらまわりもみんなぱこぱこやっててお湯の中に放出してやんの。女の子の手ェひっぱってあわててお湯から飛び出したというマヌケな初夢♪
by リス太郎 (2007-01-03 10:32) 

リス太郎

今朝見た夢もうなされた。干されてた営業に久しぶりに戻ったらしく新宿へ営業するのに服を探してる。なぜかおかしな男女と一匹のネコが同居してて、横から「これどう?」とかって服を差し出すんだけど、肉襦袢だったりボディコンスーツだったり鉄の鎧だったり・・・。明石家さんまさんのようなシャープなツッコミをしようとするんだけど、どうもうまくいかない。あせって脂汗かいた。
ビョーキ?
by リス太郎 (2007-01-03 10:37) 

ゆゆ

そうかもね♪^^
by ゆゆ (2007-01-03 11:16) 

リス太郎

なおして♡
by リス太郎 (2007-01-03 11:20) 

ゆゆ

高いよ♪
by ゆゆ (2007-01-03 11:37) 

リス太郎

え?保険きかないの?
by リス太郎 (2007-01-03 11:45) 

ゆゆ

きかないよ♪私の言い値で( ̄ー ̄)ニヤリ
by ゆゆ (2007-01-03 11:52) 

リス太郎

う・・・闇診療か・・・
by リス太郎 (2007-01-03 11:54) 

ゆゆ

女ブラックジャックよ♪
by ゆゆ (2007-01-03 12:21) 

リス太郎

切り取って♡
by リス太郎 (2007-01-03 12:41) 

ゆゆ

なにお?(w
by ゆゆ (2007-01-03 15:38) 

リス太郎

ボクのちっちゃな暴れん坊♡
by リス太郎 (2007-01-04 04:56) 

ゆゆ

ちょっきん♪(≧▽≦)ノ””
by ゆゆ (2007-01-04 08:11) 

リス太郎

あ゛・・・ ♡♡
by リス太郎 (2007-01-04 11:48) 

ゆゆ

おあとがよろしいようで♪^^
by ゆゆ (2007-01-04 15:54) 

リス太郎

豆知識ですが、「おあとがよろしいようで」と言うのは「次の人の準備が出来たので」という意味。俺たちの次の漫才は誰なんだろう?腕に覚えのあるコンビは乱入してきてもええんやで♪
by リス太郎 (2007-01-04 21:23) 

ゆゆ

誰も来ない・・・。
めぎさんとかりょうちゃんならおもしろいかも?(w
by ゆゆ (2007-01-05 17:52) 

リス太郎

めぎさんが帰って来たらトリオ漫才やろう♪
りょうちゃん、元気だといいね。
by リス太郎 (2007-01-06 10:01) 

ゆゆ

私はやっぱりここにいるよ。ここが一番。
by ゆゆ (2007-01-07 22:42) 

リス太郎

新春お笑いまつりやらなあかんな♪
by リス太郎 (2007-01-07 23:56) 

リス太郎

めぎさん来ないとつまんないね。
by リス太郎 (2007-01-08 02:11) 

ゆゆ

そろそろめぎさん日本を発つみたいだよ~
by ゆゆ (2007-01-08 07:20) 

リス太郎

ゆゆちゃん、おはよ。楽しい日本滞在だったみたいでよかったね。でも通訳もせなあかんし相当疲れてるはずだよ。
by リス太郎 (2007-01-08 10:05) 

ゆゆ

おはよう。
今日から新学期です。私は寝坊しないようにと思って寝たため
寝坊をして、散々な目に遭う悪夢で早々に目覚めました~(>_<)
おかげで?寝坊もせずに起きられたけど・・・朝から疲れたよ♪
by ゆゆ (2007-01-09 06:34) 

リス太郎

ゆゆちゃん、おはよう。そっか、今日から新学期なんだね。寒いけど元気で行って来いよって、まめちゃんとめめちゃんに伝えて。
じゃあ、俺も会社へ行ってくるね♪
by リス太郎 (2007-01-09 07:26) 

ゆゆ

はいはーい♪
いってら~(^^)/~~~
by ゆゆ (2007-01-09 08:03) 

めぎ

リス太郎さん、ゆゆちゃん、あけましておめでとうございます!
新しいページになってて、めでたいですね~♪
またお邪魔虫しちゃいまーす!漫才はできないけど・・・あ、でも、私の伯母って漫才師なんですよ~もう引退したけど。
私はまだ初夢見てないのですよね・・・日本へ行く直前の夢で飛行機事故を見たので、飛行機に乗ってるときはなんだか怖かったです。
でも無事にドイツに帰って来ました~日本は楽しかったけど、とーっても疲れました・・・人が多くて多くて!駅から電車に乗って目的地に着くまでにへとへと。
通訳もやっぱり疲れるしぃ~親戚集まると誰も通訳待ってないで次の話題に進んでいってしまうし。
今年もよろしくお願いしまーす!
by めぎ (2007-01-09 22:44) 

ゆゆ

めぎさん、お帰りなさ~い(なんか変なかんじ?)
明けましておめでとうございます。今年もよろしくです~^^
日本は人が多いですか~?都会はそうですよね~(>_<)
通訳もお疲れ様でした!でも皆さん日本を満喫して帰られたのでは?
あ、めぎさんブログクルーザー見てね。
それで、初体験なので準備が遅れると思うのですがご了承ください。
(って、ここ伝言板?)
by ゆゆ (2007-01-10 07:44) 

リス太郎

えっ!?伯母さんが漫才師?だれだれ?
それはともかくお帰りなさいませ。有意義な日本滞在だったようですね。
まずは十分な休養をとってください。
by リス太郎 (2007-01-11 06:43) 

めぎ

ゆゆちゃん、伝言板読みました~ブログクルーザーも読みました~遅くなってごめんなさいね!
漫才師は、ふじゆきえ・はなこ、と言います。私の伯母はゆきえの方です。もう80歳近い。若い頃に一時期結構売れたみたいだけど、我々が子供の頃の漫才ブームより前の話です。私の祖父母の世代より上の方だと、分かる方もいましたけど、その世代の方はもう天に召されてますしねえ。でも、ずっと長く現役でやっていたんですよ。はなこさんの病気で残念ながら引退となりました。そうそう、関西じゃないのであしからず。
by めぎ (2007-01-11 16:55) 

ゆゆ

おはようございます。

お誕生日おめでとうございま~す
オトコ40これからどんどん磨きをかけてくださいね~♪
by ゆゆ (2007-01-12 06:54) 

めぎ

リス太郎さん、今日がお誕生日なの~!?おめでとうございまーす!!
40歳というきりのいい年の場合、ドイツだと盛大な誕生会を催してみんなを招待しなければならないんですよ~ご招待待ってまーす!!
私からもお誕生日のお祝いをお送りしたいですね!プロフィールにご連絡いただければ、ドイツから胡桃割り人形お送りしますよ♪ 
by めぎ (2007-01-12 17:45) 

ゆゆ

暇じゃないのに、また古い記事読み直しちゃった(>_<)
アクセス数増やすの手伝ってるなあ。
でも、リスたろさんの記事って後から読んでもおもしろいし、なるほどって思えるからね。いいブログしてるね。さて、仕事しよっと♪
by ゆゆ (2007-01-13 00:05) 

リス太郎

めぎさんへ
恐るべし女漫才師の遺伝子。無条件に尊敬しちゃう。ゆきえ・はなこさんというコンビは残念ながら知りません。調べてみよっと。
by リス太郎 (2007-01-13 04:54) 

リス太郎

ゆゆちゃんへ
お祝いの言葉をありがとう。昨日、満40歳になりました。私にとって30代は波乱万丈だった気がします。これからも波乱万丈を恐れず、自分の人生に攻撃的、挑戦的でありたいと思います。
by リス太郎 (2007-01-13 05:40) 

リス太郎

ゆゆちゃんへ
昨日のアクセス数、すごかったんだけどゆゆちゃんが犯人か?(笑)
by リス太郎 (2007-01-13 05:42) 

リス太郎

めぎさんへ
お祝いの言葉、ありがとうございます。
胡桃割り人形はほしいけど送るの大変だから遠慮します。またなんかの機会でいいんだけど、ドイツらしいデザインや絵の入ったしおりとか、封書にちょっと入るものが嬉しいです。別に催促してるわけじゃないので。(笑)
by リス太郎 (2007-01-13 05:47) 

ゆゆ

これだけコメントが増えるようになったから、私だけのせいじゃないでしょ(爆
by ゆゆ (2007-01-13 08:43) 

ゆゆ

明日はどんどん焼き♪
朝9時からでーす!
さっき繭玉作り終わりました(って知ってるさ~)(遅!!
早起きしなくちゃ♪
明日はデジカメ持って張り切って取材しまーす(*^_^*)
リスたろさん、めぎさん楽しみにしていてね~♪
by ゆゆ (2007-01-13 22:49) 

リス太郎

今日はコメントあんまりないけどアクセス数ははじけちゃってるよ。またゆゆちゃんかな?
by リス太郎 (2007-01-13 22:50) 

リス太郎

おっ!いつの間に来てた?
そう、明日はどんどん焼き。関西ではどんと焼き。
ちゃっぷいちゃっぷい。どんとぽっちィ~。
・・・って、誰も知らんか・・・
by リス太郎 (2007-01-13 22:52) 

めぎ

しおりですか・・・ふーむ、あまり見かけませんねえ・・・ちょっと気をつけて探してみますね!あ、北海道ではどんと焼きですよ。
by めぎ (2007-01-14 06:48) 

リス太郎

めぎさんへ
簡単でかさばらない安いものでいいという意味です。また何か機会があればということで。
地域によってはどんど焼きとかとんど焼きとも言うみたいですね。
by リス太郎 (2007-01-14 10:05) 

めぎ

リス太郎さん、40歳という不惑の節目の年、お仕事の成功も身体あってのことですから、くるみもあごで割っちゃうくらいの丈夫で健康な40代でありますようにって願って、お送りしようかなあと思ったんです・・・でも、実は、来週日本へ発送するものがあって郵便局に行く予定なので、そのついでにクリスマス市でまとめ買いした残りの胡桃割り人形をお送りしようかなって・・・へへ♪・・・安いし小さくてかさばらないから大丈夫ですよ~
でもねえ、住所がわからないんですよ。記事を遡って、お名前と番地以外の住所は分かったんですけど。あ、会社にお送りするって手もありますね。あ、それよりなにより、私の自己紹介もしないで住所を教えてって言うのもなんですね、あとでプロフィールのところにメール送りますね~
(なんだか交換日記のお邪魔してごめんなさい~)

ゆゆちゃん、どんどん焼きのお酒、美味しかった~?いいなあ、日本酒♪
by めぎ (2007-01-14 19:18) 

リス太郎

めぎさんへ
クルミ割り アゴで割っちゃう やさ男
見かけによらず 体育会系

〒134-0088
東京都江戸川区西葛西3-12-10-302
篠原拓生

ありがとうございます。
よろしくお願いします。
by リス太郎 (2007-01-14 19:34) 

ゆゆ

がはは!ここでハッキリ書いてるし~!!!
スゴイスゴイ!やっぱりおっとこ前だ(≧▽≦)ノ””

めぎさんへ
美味しすぎて、飲みすぎでその日に二日酔い(?)状態に陥りました♪
でももう復活しましたよ~(^_^)v
by ゆゆ (2007-01-14 21:09) 

ゆゆ

って言うかめぎさん、ここはフリートークOKだから、本当に気にしないでね。
わたし、めぎさんとお話できてとってもとっても嬉しいし♡^^
by ゆゆ (2007-01-14 21:10) 

リス太郎

ごめん、ゆゆちゃん。つかの間の深い眠りに落ちてた。今からどんどん焼き、見に行くね。
by リス太郎 (2007-01-14 23:54) 

めぎ

あっれーここに書いてる!びっくり!!
それでは今週中にはお送りしまーす!

ゆゆちゃん、ありがと♡ 私も嬉し♡♡
by めぎ (2007-01-15 01:12) 

リス太郎

めぎさんへ
ありがとうございます。楽しみにしてます。
福袋、じわじわとお願いしますね。
by リス太郎 (2007-01-15 01:22) 

リス太郎

さて、1時間だけ眠るかな。(どんな生活しとんじゃ・・・)
by リス太郎 (2007-01-15 06:00) 

ゆゆ

ここにコメントするのもなんだけど。
私の卒業した女子高も世の風潮にのって100年以上の歴史があるっていうのに男女共学になって名前まで変わっちゃった。
いい思い出のない高校だったけど、やっぱり卒業した高校がなくなるって感じで寂しいです。私はおまけに短大も私が勉強した学科がなくなっているのでなんだか卒業生っていっていいのか悪いのか複雑。
有名な学校でなくても、自分の卒業した学校の名前が変わるのは寂しいもんです。
まぁ、リス太郎さんの奥さんがどういう思いで名前が変わって欲しくないのかはわかりませんが。
by ゆゆ (2007-01-15 17:05) 

ゆゆ

なんだかフト思ったんだけど、カニ助先生ゲストでコメントしてくれないのかなぁ?お仕事忙しいからそういうこともできないんだろうけど、コメント入ったらちょっとおもしろいかも?と思っているのは私だけなんだろうか・・・?
by ゆゆ (2007-01-15 20:11) 

リス太郎

学校の名前が変わるのは嫌かもね。俺の出た高校は第二高校というのを作ってスポーツやるやつはそっちへ集めちゃった。本校では勉強ばっかりさせてるらしい。これって大人(金払ってる奴と金もらってる奴)のエゴなんだよね。そうじゃないでしょって。スポーツばっかやる奴はまだ救われるけど、勉強ばっかやらされた奴は悲惨だよね。ろくな大人にならないこと保証してやる。
by リス太郎 (2007-01-17 02:53) 

リス太郎

カニ助先生はコメントしたくないらしい。何度かすすめたんだけど「俺はいいよ・・・」とかってぷくぷく泡吹いてどっか行っちゃう。まあ、気が変わるのをのんびり待ちましょう。
by リス太郎 (2007-01-17 02:56) 

ゆゆ

りすたろうさん、おはよう。
by ゆゆ (2007-01-17 06:27) 

リス太郎

おはよう。ゆゆちゃん。
どんどん焼き、おもしろいね。こういう記事をどんどん焼いてね。
by リス太郎 (2007-01-17 06:35) 

ゆゆ

焼くの~!!(≧▽≦)ノ””
今日は大震災の日だけど、私は自分の地震体験記を書こうかなって思ってマフ。
by ゆゆ (2007-01-17 06:43) 

リス太郎

それ、早く読みたい。俺も阪神淡路大震災が起こるまで、遠くで起きた災害に無関心だったような気がするよ。今では国内外問わず大きな災害の義援金は欠かしてない。
by リス太郎 (2007-01-17 06:52) 

リス太郎

じゃあ、用意して会社へ行くね。どんどん焼きの続きはあるのかな?
by リス太郎 (2007-01-17 06:55) 

ゆゆ

どんどん焼きはもうおしまい~
来年(ブログ続けていたら)は主催者側にまわるので裏方の記事が書けるかも。(鬼が笑う~)
やぐらの作り方とかね♪

いってらっしゃーい!!(^^)/~~~
by ゆゆ (2007-01-17 07:05) 

リス太郎

裏方の記事、楽しみにしてるね。さて、次の企画は「なに袋」かな?
by リス太郎 (2007-01-18 05:19) 

ゆゆ

えっと・・・福袋!
あ、これもうめぎさんがやってた♪
by ゆゆ (2007-01-18 08:08) 

ゆゆ

ええっと、ここで何書こうと思ったんだっけなぁ・・・?
あ!そうだ、むふ~んさんも仲間に入ってもらいたいなぁって思ったんだ!
楽しそうだもんね~♪
むふ~んさん、是非いらっしゃ~い♡^^
by ゆゆ (2007-01-18 22:56) 

リス太郎

ゆゆちゃんがとっておきの天然ボケを披露する「たま袋」。
おたのしみに♪
by リス太郎 (2007-01-18 23:36) 

リス太郎

むふ~んさん、いらっしゃい。
あ、ゆゆちゃん、忘れんうちに言うとく。
2月半ばにまた九州行くからね。
by リス太郎 (2007-01-18 23:38) 

ゆゆ

へぇ、また九州に行くのー?
今度はどこ?むふ~んさんのとこらへんにも行くのかなぁ?^^
by ゆゆ (2007-01-19 07:09) 

ゆゆ

えっとお土産はぁ・・・焼酎でいいよ~♪(≧▽≦)ノ””
九州は「美少年」ていう日本酒があるかも。甘すぎて飲めなかったなぁ。
by ゆゆ (2007-01-19 07:12) 

めぎ

び、美少年!・・・ほ、ほし~い・・・
by めぎ (2007-01-19 15:38) 

ゆゆ

めぎさんへ♡^^
http://www.bishonen.co.jp/index.html で見てね♪
by ゆゆ (2007-01-19 18:25) 

ゆゆ

また、フト思ったんだけど・・・
どうも、ここにコメントしてくれる人って女の人ばっかりだよね~
りょうちゃんも、めぎさんも、これでむふ~んさんも入ればね~。
やっぱり、モテモテ~?(≧▽≦)ノバンバン
ま、交換日記だからかなぁ・・・(笑
by ゆゆ (2007-01-19 22:03) 

リス太郎

ゆゆちゃんへ
午前2時にタクシーで帰宅しました。今日は教育図書出版会の新年会でした。代理で出席したんだけど初めて会う人がほとんどで覚えきれません。営業失格やね。
九州へは大分別府で日教組の集会があるため販売に行きます。その後、福岡を中心に書店営業や大学の先生訪問などを予定しています。九州は大好きな土地なので楽しみです。
美少年といえば熊本の日本酒。熊本へは今回、行くかどうかわかりませんが、出来るだけ買って帰るようにしましょう。熊本といえば辛子蓮根。これ、めっちゃうまいねん。だけどね、空港で売ってるやつは高くてまずいからね。居酒屋で親父が汚い指で洋辛子を蓮根の穴に卑猥に詰め込んだんがうまいねん。今度、いっしょに九州旅行に行こうね。
交換日記は性別を問わず乱入自由です。皆さん、遠慮なく土足で上がりこんでね。ただし、ここは俺とゆゆちゃんの愛の巣。ノックしてね♪
by リス太郎 (2007-01-20 02:42) 

リス太郎

めぎさんへ
あなたが欲しい美少年は液体じゃないですね。
あなたも私も犯罪予備軍♪
by リス太郎 (2007-01-20 02:46) 

めぎ

おっほっほ、うちに美少年がいるんですよ~一緒に一つのベッドに入ったりして、ア・ブ・ナ・イ関係♪ あ、一緒にお風呂も入ったりしましたよ~
あ、液体もOKです、もちろん。
by めぎ (2007-01-20 03:22) 

めぎ

>ゆゆちゃん
サイト、見ました!美味しそうなお酒さんたち。ああ、いいないいな・・・取り寄せちゃおうかな・・・
by めぎ (2007-01-20 03:23) 

リス太郎

めぎさんへ
逮捕します♪(笑)
by リス太郎 (2007-01-20 03:41) 

リス太郎

ゆゆちゃん、アクセス、9万超えたで♪
by リス太郎 (2007-01-20 04:20) 

ゆゆ

トントン♪入りまーす♡

おはようございまーす(眠い・・・)
今日は土曜日なのに、学校行事です。(オープンスクール)
給食がないからお弁当を作らなくちゃ(T_T)
こういう日があると、学校は来週の月曜日が振り替えで
お休みになってしまいます。
別に休まなくってもいいのに。。。(愚痴)

昨夜は遅かったんでふね。楽しかったでふか?(くーまん)

九州は別府、別府といえば温泉。いいなぁ
福岡はむふ~んさんがいるところ、なはず。
あ、本当に連れてってくれるのー♪
九州居酒屋ツアー!ガイド付きで楽しそうだ~(わっはっは!)

…( ̄▽ ̄;)アクセス9万?? スゴイ!
さすが辛口社会派ブログ(エロエロブログ?)!!
by ゆゆ (2007-01-20 07:14) 

ゆゆ

「大人」ってなに?
どうしたら「大人」になれるの?

これから学校行ってきます。
by ゆゆ (2007-01-20 09:34) 

リス太郎

オープンスクールって何?参観日みたいなもん?
昨夜は担当のぼの子さんが風邪でダウンしてるので、急きょ代理で行ってきました。仕事だけど楽しかったよ。「赤坂ねぼけ」という土佐料理の店。皿鉢(さわち)料理といって大皿に刺身や寿司がてんこもりになって出てくる土佐の郷土料理。うんまいよ。あ、土佐料理には土佐の日本酒がめっちゃ合うね。飲みすぎちゃったよ。
いっしょに九州行こうね。むふ~んさんに会いに行こう。松山でもそうだったけど、今回も、別府温泉に入ってる時間的余裕はないでしょう。
by リス太郎 (2007-01-20 11:34) 

リス太郎

「むふふ」なことをすれば「大人」になれるんちゃう?
ようわからん。朝っぱらからむずかしいこと聞かないの♪
オープンスクール、おもしろいことあったらゆゆってね。
by リス太郎 (2007-01-20 11:41) 

リス太郎

あ、ゆゆちゃんはノックしなくていいからね♡
by リス太郎 (2007-01-20 11:42) 

ゆゆ

オープンスクールは授業参観のようなものです。
誰でも朝からでも学校が開放されていて、犯罪者もいらっしゃーい状態です
ただ、ここは田舎なので、だれそれさんのおばあちゃんおじいちゃんまで面が割れているのでよっぽど見かけたことのない人が来ない限り安全でしょう。知らんけど。
それと、学芸会のように、各学年で発表します。各学年1クラスしかないので6つの発表しかないけど。
そういう催しがありましたとさ。
おもしろいことはひとつもありませんでした。体育館は寒かったしね。。。

明日は娘のソフトボールチームの親睦会でボーリングに行きます。
ハイスコア目指して頑張ります。

以上報告おしまい!
by ゆゆ (2007-01-20 15:14) 

めぎ

大人には、うちのドイツ人が言うには、キチンと子供時代を送るとなれるみたいですよ~私は子供時代にえらく大人びてたから、十分子供をやってないので、まだ大人になりきってないって言われてます。いい子をしない方がいい大人になれるそうです。
土佐料理、いいですね~
リス太郎さん、まだ送ってません。ごめんなさい。今週は全然時間が無かったのです・・・自転車もパンクするし。
by めぎ (2007-01-21 07:27) 

リス太郎

ゆゆちゃんへ
ボーリングの結果もまた教えてね。
by リス太郎 (2007-01-21 16:05) 

リス太郎

めぎさんへ
暴風で大変だったみたいですね。クルミ割り人形はいつでもいいです。楽しみにしてます。
by リス太郎 (2007-01-21 16:06) 

ゆゆ

ボーリングは、2ゲームやったけど、いまひとつ・・・。納得いかないスコアだったですわ。2ゲーム目は疲れちゃって(言い訳)100越えできず悔しい!!
リベンジしにいかなくっちゃ~!
昔はもっと上手だったのになぁ・・・(T_T)
by ゆゆ (2007-01-21 18:08) 

リス太郎

ゆゆちゃん、今度いっしょにボーリングしよう。
じゃ、急いで会社へ行ってきま~す。
by リス太郎 (2007-01-22 08:16) 

ゆゆ

おっし!腕を磨いておかなくてはーーー!
マイボール、マイシューズ、プロテクターも用意しようっ!!(嘘だよーん!

行ってらっさーい(って、もうとっくに働いてる時間だし~(≧▽≦)ノ☆)
by ゆゆ (2007-01-22 10:59) 

リス太郎

俺もピン磨いて立てとこ♡ ((ワラ
by リス太郎 (2007-01-23 00:42) 

ゆゆ

・・・(^_^;)?
by ゆゆ (2007-01-23 08:25) 

めぎ

またお邪魔しまーす。
リス太郎さん、胡桃割り人形をようやく本日発送しました。すっかり遅くなってごめんなさい。それに、クリスマスツリー用の飾りなので、ほんとに小さくてたいしたものじゃないんですが・・・でも、いかめしい顔が厄を追っ払ってくれることを願ってます。
by めぎ (2007-01-25 01:49) 

リス太郎

めぎさんへ
ありがとうございます。小さい方がかわいらしくて好きです。
私は厄年とか全く信じてないんですが、胡桃割り人形に守ってもらおうと思います。
お気遣い嬉しく思います。
by リス太郎 (2007-01-25 08:26) 

ゆゆ

はぁー飲んだ飲んだ!>酒
また三段腹がひどくなるぞ~(≧▽≦)ノバンバン
今日はみーんなが働いてるのに一日中寝てた。
スゴイ。自分でもビックリするくらい寝た。
ソレなのにもう眠い。
なので寝よーっと♪(私ホントはクマかも♪)
リス太郎さん飲み過ぎちういだよーーーーーーうははははー!
by ゆゆ (2007-01-26 22:18) 

リス太郎

ゆゆちゃんへ
酎ハイぐらいで太らないから平気だよ。
by リス太郎 (2007-01-27 23:30) 

ゆゆ

あいあい。
体重計には乗らないので自分が何キロあるのか知らないし。
みんなにやつれたって言われるし>ほっといてよっ!(笑
今日は子供のことでお酒どころじゃなかったわ~
明日は飲もうっと♪^^
by ゆゆ (2007-01-27 23:38) 

ゆゆ

眠くなってきたから寝る~zzz
夜中に子供が起きたら大変だしね。
嘔吐下痢の風邪流行ってるみたいだから気をつけてね~
では、本日はこれにて!
おやすみなさい~
by ゆゆ (2007-01-27 23:52) 

リス太郎

おやすみ。まめちゃんの熱、早く下がるといいね。
by リス太郎 (2007-01-28 01:36) 

ゆゆ

最近コメントたくさんもらえるようになってよかったね。
もう、交換日記はなくてもいいかもね。
交換日記じゃなくてみんなの伝言板にしたらいいかもよ^^
by ゆゆ (2007-01-28 22:21) 

リス太郎

交換日記の住人は俺とゆゆちゃん。お客さんがたくさん来てくれる家にしようね。
by リス太郎 (2007-01-29 00:48) 

ゆゆ

続けてくれるの?ありがとう。
by ゆゆ (2007-01-29 19:37) 

リス太郎

2月になったら新しいノートにしよう。
by リス太郎 (2007-01-30 06:41) 

リス太郎

めぎさんへ
昨日、かわいいお人形が届きました。夜、帰宅したらよめはんが、「ドイツからなんか届いてんでえ」というので、めぎさんのことを説明しました。早速開けてみました。お手紙も読みました。ありがとうございます。人形はどこへ飾ろうか考え中です。すぐにブログ上でお礼をと思いましたが、発熱でメシものどを通らない状態。寒気がひどいので布団にくるまって寝てしまいました。ぐっすり寝て、今はもう悪寒もなくなり、まあまあ元気です。この人形、記事で取り上げたいと思うんですが、よろしいでしょうか?
by リス太郎 (2007-01-30 07:03) 

ゆゆ

リスたろさんおはよう。
熱があったの?食事はとれた?無理はしないでね。
by ゆゆ (2007-01-30 07:18) 

めぎ

リス太郎さん、無事に届いてよかったです。お贈りしたものはもうリス太郎さんのものですよ、記事に取り上げてくださるのはどうぞご自由に。胡桃割り人形も長旅の甲斐があったと喜ぶでしょう。私としては、あごが本当に動くタイプではないので、そのうちに別バージョンのをぜひ、と思ってます。発熱、辛かったことと思いますが、リス太郎さんに休養が必要だと身体が反応してたんでしょう。素直に従って、どうぞ十分お休みくださいね。お大事に。

ゆゆちゃん、おはよう!この前、達磨さん作りましたよ~子供たち、大喜び&真剣でした♪ いい題材を教えてくださってどうもありがとうございます!
by めぎ (2007-01-30 07:31) 

ゆゆ

めぎさんへ
あぁ、遅くなっちゃいました~!
達磨さん作りました?
あのHPはペーパークラフトがいろいろあるので面白いですよね^^
お役に立ててよかったでーす♪
by ゆゆ (2007-02-01 19:46) 

リス太郎

めぎさんへ
ありがとうございます。胡桃割り人形で楽しい記事を書きたいと思います。
by リス太郎 (2007-02-04 04:08) 

リス太郎

ゆゆちゃんへ
アイコン変えたの?前のほうがいいと思うけどね。
熱はとっくに下がってまずまず元気です。心配かけてごめん。
ノート、新しくするからね。
by リス太郎 (2007-02-04 04:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2