SSブログ

シマリス通信 File No. 0003 (兎我野町の「かわいこちゃん」) [シマリス]

リス太郎の恥部をさらけ出す自虐ブログ、『シマリス通信』。
あまり読まれたくない人も多いので会員制にします。
「我こそは会員の資格がある!」と思われる方だけ読んでください。
あ、コピーとかやめてね♪

(この記事は飼い主のリス太郎が書きました♪)

ども。リス太郎でっせ。
ホテル関西に帰ろうと思ったら、ひとりの兄ちゃんに呼び止められました。

「リカちゃんといういい子がいるよ」とのこと。
なんでも平日は新地で働いてて土日だけおしのびで兎我野町の風俗にいるんだとか。
特別に9千円だというので行ってみました。

出てきたリカちゃん。
そんなに美人ではありません。
前のお客を帰してくると席を立ったあと、やってきたのはミキちゃん。
私はリカちゃんよりミキちゃんがタイプだったので文句も言わずぷくぷく泡ふいてました。

しばらくするとビールのおねだり攻撃。
2千円払いました。

またしばらくすると3Pのおねだり攻撃。
3千円。
断りました。

するとミキちゃん、違う子にバトンタッチするねと言います。
今度はどんなかわいこちゃんが来るのかなぁ♪

「かわいこちゃん」が来ました。
すごく太ってます。
でかぱいですがでかはらです。
口にはゴムをくわえてます。

そっから先はしゃべりたくありません。
ただ、フェラチオはやたらうまいです。
ぷくぷく…。 (あ、使っちゃいけないんだった♪)

          ■

いわゆる風俗店に行くのは6年ぶりでしょうか。
長らく自粛してましたが根がスケベなもんだからしょうがないですね。
知事になったからって品行方正になんかなる必要ないし。
ガタガタ言うやつは足にゴムひも結わいて上空2千メートルのヘリからバンジージャンプさせたれ。
                                     飼い主


nice!(2)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 36

めぎ

うーん、会員制ですって・・・?どうしましょう、パスワードが分からん。・・・あ~ん、入れない・・・あ、登録しなおせばいいのか。ええと、なんにしよ、アカウント。しろあすぱら・・・うーん、今はこちら朝9時半なので、白アスパラはメンテナンス中だって。
by めぎ (2007-03-21 17:29) 

もん

(ぱたん)ドア開ける音
「お帰り」
(ぱたん)          ・・オトナの話は分かんないや
by もん (2007-03-21 20:32) 

せーらーむふ〜ん

は~い!資格ありま~す!!
男の人っていいなぁ。 こういうの選びたい放題ね~♪
逆フーゾクってありませんか~??
by せーらーむふ〜ん (2007-03-21 22:45) 

リス太郎

めぎさんへ
白アスパラは朝、元気ないの?
by リス太郎 (2007-03-22 05:51) 

リス太郎

もん・とれぞーさんへ
もちっとゆっくりしていっとおくんなはれ。
by リス太郎 (2007-03-22 05:53) 

リス太郎

せーらーむふ~んさんへ
逆フーゾクねぇ・・・聞いたことないなぁ。
本番アリだったら男は死んじゃうだろうね。
by リス太郎 (2007-03-22 05:57) 

めぎ

今、インフルエンザなの。
by めぎ (2007-03-22 07:19) 

リス太郎

めぎさんへ
ありゃりゃ。だいじょうぶ?大事にしてあげてください。
タミフルを独占する日本。途上国ではタミフルが手に入らないために多くの子どもたちが死んでいる。そんな日本で(タミフルが原因かどうかかなり怪しいが)発作事故が相次ぎ、厚労省は10代の使用制限措置を採りました。
by リス太郎 (2007-03-22 07:32) 

めぎ

それがねえ、私は後5時間後にウィーンへ飛び立つのですよ。一泊なんですけど。かわいそうですが、置いていくわけです。まあ、もう熱も引き、仕事にも復帰してるんだけど、咳がひどくてすっかり弱ってましてねえ。タミフルって、そんなに効くのかしら?
by めぎ (2007-03-22 07:36) 

ゆゆ

タミフルは、確かに症状を急激に軽くしてくれますが、私はその後1ヶ月くらい体がふわふわしてイマひとつでしたよ。
やはり「急激に」というところが危険なのかもしれませんね。
高熱が続くのも辛いですし、子供はかわいそうですが、「タミフル」どんなもんでしょう?
あ、うちにありますよ。送りましょうか?w
by ゆゆ (2007-03-22 07:41) 

リス太郎

めぎさんへ
忙しくしてますな。けっこうけっこう。
タミフルはスイスのロシュ社のインフルエンザ治療薬。効くらしいですが副作用として一時的に発狂状態になったりするんだって(特に子ども)。因果関係ははっきりしないんですけどね。お医者さんとよく相談してから飲んだほうがいいです。
仕事に行ってきます。ウィーン、気をつけて行ってらっしゃい。
by リス太郎 (2007-03-22 07:41) 

リス太郎

ゆゆちゃんへ
そんなもん送ったらややこしいかもよ。((ワラ
by リス太郎 (2007-03-22 07:43) 

ゆゆ

送らないよ~(笑
by ゆゆ (2007-03-22 07:44) 

めぎ

ゆゆちゃん、お薬ってドイツで認可されていないものが来ると没収されちゃうの。お気持ちだけいただきます、ありがとう!!またウィーンからmoblogしますのでぜひ見てね。
リス太郎さん、お仕事頑張ってくださいね~お忙しいところいっぱいコメントありがとうございました♪
ああ、もう寝なきゃ。たいへん・・・
by めぎ (2007-03-22 07:48) 

外から,もんとれ。

>もちっとゆっくりしていっとおくんなはれ。
http://blog.so-net.ne.jp/montresor/2007-03-14
by 外から,もんとれ。 (2007-03-22 07:55) 

お久です。私もミナミでよくそんな目に逢いました。そっち目的?やったら十三をお勧めします。というか、ちょっと不便かな‥
by (2007-03-24 03:07) 

ゆゆ

>むふんちゃまへ
こんなのあるってさ~(爆
http://news.livedoor.com/article/detail/3082411/
by ゆゆ (2007-03-24 10:34) 

リス太郎

外から、もんとれ。さんへ
外出先からわざわざすいません。禁煙なんかせんでよろし。喫煙者は税金払って世の中の役に立ってるんだから優遇しろ。
by リス太郎 (2007-03-24 17:40) 

リス太郎

chiemiki さんへ
十三ね。中国からのお客さん連れてストリップへよく行きました。中国の男性にとって日本のストリップはめっちゃ有名です。「日本=ストリップ」みたいな。(十三は「じゅうそう」と読みます)
by リス太郎 (2007-03-24 17:43) 

リス太郎

ゆゆちゃんへ
またおかしなもんくわえてくるんじゃないの。(笑)
容姿はともかく体力と会話は自信あるけどね。
あ、年齢制限でダメだ。
by リス太郎 (2007-03-24 17:45) 

リス太郎

どうでもいいけど会員多すぎへんか?
アクセス数100超えてるねんけど・・・
by リス太郎 (2007-03-24 17:48) 

ゆゆ

うはは!だって、なんだかタイムリーで目に入ったもんでついつい(^_^;)
面白かったでしょ?( ̄ー ̄)ニヤリ
by ゆゆ (2007-03-24 18:16) 

リス太郎

ゆゆちゃんへ
東京にもできへんかな。ひと晩に3人ぐらいなら相手できるよ。(ほんとにやりかねない俺・・・)
by リス太郎 (2007-03-24 19:18) 

ゆゆ

私にアピールされても、経営者ではございませんので東京展開もわかりませんわ(笑
つかホストクラブとかになら行ってみたいなぁ♪
私好みのいいオトコがいるかもしれないじゃん♡♡♡
by ゆゆ (2007-03-24 19:35) 

リス太郎

ホストクラブ行きたい?新宿にあるよ。連れてってやろうか?
by リス太郎 (2007-03-24 20:33) 

もん

>禁煙なんかせんでよろし。
あのURL誘導したのは、あーたの場合、その下の部分を読ませようとしたんじゃて(笑)・・ま。癖と虫は治らんよな。

>喫煙者は税金払って世の中の役に立ってるんだから優遇しろ。
受動喫煙させられてる周囲にとってはなんら役にたたんよ。私は喫煙者だが、歩き煙草、チャリンコ・バイクに乗りながらの喫煙、飲食店で周囲にご飯食べてる人がいるのに断りなしに吸い始める莫迦は蹴り飛ばしてやろうかと思う。子供や雑踏の中、70~100度の火を持って動いてるってことよ?そういう想像力欠落男は、布団の中でも自分が巧いと思ってるだけで、絶対ヘタで演技されてることに気づかない口だよ、ってこれは女の観念ね。嗜好で税金払ってるのは自分の問題だもん。
by もん (2007-03-24 20:56) 

ゆゆ

…( ̄▽ ̄;)
け、け、結構でございますわ。
え?新宿?オカマバーに行きたいかもw
嘘うそ~!
by ゆゆ (2007-03-24 21:01) 

めぎ

にぎわってますねえ。
みんな暗証番号ちゃんと覚えてるんだ・・・
by めぎ (2007-03-24 22:38) 

リス太郎

もん・とれぞーさんへ
私はマナーを守った愛煙家なのでご安心ください。布団の中でも巧いし。
by リス太郎 (2007-03-24 23:58) 

リス太郎

ゆゆちゃんへ
オカマバー行きたいの?だったら絶対大阪ミナミがおすすめ。連れてってやろうか?
by リス太郎 (2007-03-24 23:59) 

リス太郎

めぎさんへ
こんなにコメントが並ぶのはかつて例がないなあ。
by リス太郎 (2007-03-25 00:00) 

もん

あんた最高(笑)

>こんなにコメントが並ぶのはかつて例がないなあ。
ほんとだ。アスパラガスに於ける質の保持云々緊急シンポジウムを超えたね。
by もん (2007-03-25 01:56) 

めぎ

今度ワークショップしましょうね♪
by めぎ (2007-03-25 04:35) 

もん

めぎさん きっとそれは真剣な実技研修アリ・・ですね(汗)恐いよぅ。
by もん (2007-03-25 05:55) 

めぎ

エクスカーションもありますよ~
by めぎ (2007-03-25 07:25) 

リス太郎

もん・とれぞーさん、めぎさんへ
では実技研修の合宿でも企画しますかね。((ワラ
by リス太郎 (2007-03-25 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0