SSブログ

カニ味噌通信(日曜版) File No. 0120 (懲りずにアスパラ) [カニ味噌]

とんねるずの番組で関根勤さんとかが出てる「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」。
あれ、おもろいよな。
夫婦でひっくり返って笑ってる我が家はいつも家庭円満です。

(この記事はブログペットのカニ助先生が書きました♪)

     ■■■■■■■■■■

ども。カニ助です。
例の我が家のアスパラ。
桜も咲きどんどん出てきています。
元気がいいです。
うらやましい。

でも中にはこんなヤツもいます。
妙に親近感があります。

では皆様、よい週末を。
ぷくぷく・・・。

         ■■■

それ、やばいんちゃう?
                   飼い主


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 7

とんねるずの「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」。あれってめっちゃおもろいし、ツボをついた笑いですな。2回目は見損ないましたが、1回目に優勝した素人さんの落合監督のモノマネ。めっちゃ、はまって笑いっ放しでした。あ〜ゆ〜笑い(ストレートに受けを狙って笑いをとろうとする今の芸人さんには飽きました。)が、一番癒されるんですよね〜。
by (2007-04-01 19:24) 

リス太郎

chiemiki さんへ
見損なったの(10回目です)?もったいない!ビデオ貸しましょうか?
落合監督は最高やね。素人おそるべし!「札幌市営球場でオープン戦のとき雪が降ってきて試合中止を審判にねだる落合選手」は最高におかしかった。「やめようよ・・・雪ふってきたし・・・」は勝手にパクって会社で使ってます。(いつまでも残業してるまじめな仲間たちの前でバットふりながら言う)
今、はまっているのはキャン×キャン長浜君の「驚いたときのマスオさん」。今日もサザエさんを注意深く見て研究しました。
うちのよめはんは末吉くんの平泉成シリーズが大好きのようです。
しかしみんな芸達者やねえ。尊敬する。
by リス太郎 (2007-04-01 19:54) 

もん

最初の数行に「おお!あれは良いものだ!」と頷きつつナイス押してスクロー・・・・ナイス削除。亀先生、じゃなかった蟹先生にしては情緒とひねりが足りません。 個人的には、墜とすに1秒誤っても微妙な「妙」を心得ている誰か(←芸人の名は憶えられん私・・)と、木梨さん大喜び姿が特に好物です。
by もん (2007-04-02 00:09) 

リス太郎

もんちゃんへ
くりぃむしちゅーの有田哲平くんです。
by リス太郎 (2007-04-02 00:42) 

もん

めるし・びあん。
by もん (2007-04-02 01:42) 

めぎ

今日ね、スーパーでスペイン産のアスパラを見かけたの。白いのはドイツ語で「白アスパラ」、緑のはドイツ語で「紫アスパラ」って書かれてました。そうか、この色は紫なんだ!と感動した私。残念ながらカメラ持ってなかったんですけど・・・たしかに緑のアスパラって、先っぽが紫っぽくなりますよね。あ、でも、白アスパラも先っぽが紫なんですけどね~うーむ。
by めぎ (2007-04-02 20:50) 

リス太郎

めぎさんへ
ドイツ人さんも紫なの?(笑)
by リス太郎 (2007-04-06 04:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0