SSブログ

カニ味噌通信 File No. 0122 (カルビうどん食ってカニ子に電話) [カニ味噌]

カニ助先生は放し飼いなのでよく行方不明になります。
メールで原稿の催促しても音沙汰なし。
深夜に用もないのに電話してきて「××××してる?」とかも言わない。
記事の質を上げろとか難しい注文つけたから悩んじゃったか? (まさかね♪)
それともニチ○ンビルの写真とかアップしたもんだからびびっちゃったか? (まさかね♪)

(この記事はブログペットのカニ助先生が書きました♪)

     ■■■■■■■■■■

ども。カニ助です。
夕方から降りだした雨。
傘のない私は仕事を終え南柏駅前のコンビニに飛び込みビニール傘を購入。

気付けば行きつけの韓国料理屋「雅稜苑」でホロヨイ気分の私。
テレビじゃ温家宝さんの来日のニュース。

今年は丁度、蘆構橋事件から70年目だそうで。
正確には7月7日だけど。

「カルビうどん」なる定番メニュー(写真)をすすりながら中国のカニ子に電話する私。
「温家宝が来たよ」
「へぇ~」

酔っ払って家に到着。
まだ雨が降ってやがる。
カニ味噌の原稿書かなくちゃ。

酔っ払ってるんで今日のところはこれで勘弁してやるのだ。
これでいいのだ!
ぷくぷく・・・。

         ■■■

よくない!
          飼い主


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

めぎ

美味しそう!
by めぎ (2007-04-12 05:16) 

ゆゆ

おつかれさま。
by ゆゆ (2007-04-12 17:11) 

リス太郎

めぎさん、ゆゆちゃん、コメントとナイスありがとう。
by リス太郎 (2007-04-13 07:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1