SSブログ

ゆゆちゃんとの交換日記の部屋 ♧29冊目♧ [交換日記]

急に涼しくなってきました。
先月の猛暑がうそのようです。

風冷えし 初秋の夜は 毛布重ね
窓を放ちて 虫の音を惜しむ

                        2007年9月1日  リス太郎


nice!(1)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 42

ゆゆ

今日は高座の日ですね。
頑張ってください。
by ゆゆ (2007-09-01 11:05) 

リス太郎

まずまずでした。まあ、受けたのかな?ただ、自分としては反省点だらけや。応援ありがとう。
by リス太郎 (2007-09-02 17:03) 

ゆゆ

殆ど寝ていないのでキモチ悪いです。
台風、大嫌い!
by ゆゆ (2007-09-06 04:48) 

リス太郎

おはよん。今から新潟へ行ってくるね。
by リス太郎 (2007-09-07 07:32) 

ゆゆ

いってらっしゃい。
by ゆゆ (2007-09-07 20:32) 

リス太郎

ゆゆちゃん、たらいま。仕事やけどおもろかった。ひさびさに「旅情」をやろっかな?
by リス太郎 (2007-09-08 19:37) 

リス太郎

じゃ、行ってくるね。
by リス太郎 (2007-09-15 18:07) 

ゆゆ

いってらっさい。
カニ味噌は不安だなぁ・・・・。(泣
by ゆゆ (2007-09-16 08:25) 

リス太郎

ゆゆちゃん、たらいま。
by リス太郎 (2007-09-26 02:21) 

ゆゆ

おかへり。
by ゆゆ (2007-09-26 07:29) 

ゆゆ

もしもし~?
大丈夫ですか~??
お元気ですか~???
by ゆゆ (2007-10-08 15:15) 

リス太郎

しまった。交換日記を更新してなかった。
ま、ええか。またそのうちで。
by リス太郎 (2007-10-11 02:52) 

ゆゆ

9月はあんまり書いてないからこのままでいいじゃん♪
by ゆゆ (2007-10-11 07:32) 

リス太郎

もっと書いておくれやす。じゃ、おやすみ。3時間以上は絶対に寝ないかんね。
by リス太郎 (2007-10-12 03:51) 

ゆゆ

でもでも睡眠は大事だよ~。もそっと寝ましょう。
by ゆゆ (2007-10-12 07:00) 

ゆゆ

おはよ~♪
あれ?蟹味噌るんじゃなかったのん?
by ゆゆ (2007-10-13 07:10) 

リス太郎

おはよん。カニ味噌ったよ。
by リス太郎 (2007-10-13 07:57) 

ゆゆ

ビリーザなんとか私もやりたいのん。
コピーして。
by ゆゆ (2007-10-13 08:28) 

リス太郎

やめとき。しょーもないって。
by リス太郎 (2007-10-13 14:14) 

ゆゆ

アトム今日も帰ってこなかった。
by ゆゆ (2007-10-13 19:54) 

リス太郎

帰ってきたんやてな。よかったな。ほんとうれしい。今夜はお祝いや!
by リス太郎 (2007-10-14 17:21) 

ゆゆ

夕飯のご飯を食べないダイエットしても効果がでないから、カニ助先生のダイエット方法をやってみようかな~。できるかな~?
by ゆゆ (2007-10-14 20:48) 

リス太郎

起きてるんならアトムの話して!
by リス太郎 (2007-10-14 21:07) 

リス太郎

アトム、帰ってきてよかったなあ。いっぱいほおずりしたげるんやで。
by リス太郎 (2007-10-14 23:13) 

ゆゆ

・・・噛まれた(爆
by ゆゆ (2007-10-15 08:16) 

リス太郎

アトム、つらかった思うで。大事にしたりいや。
by リス太郎 (2007-10-22 04:09) 

ゆゆ

なんと11月に突入です。
試験まであとわずか。
けっぱれ~!
by ゆゆ (2007-11-03 09:39) 

リス太郎

「なんと11月」って、もう3日やで。(笑)
試験、けっぱるね。ありがとう。
by リス太郎 (2007-11-03 17:43) 

ゆゆ

この日記帳は今年いっぱい使えそうだね~(笑)
あぁ、今日はホントに身体の調子が悪いよ。
試験の日までに体調管理万全にね。
by ゆゆ (2007-11-04 18:54) 

ゆゆ

前の日くらいはゆっくりしたほうがいいよ。
明日は、気合半分でね。
by ゆゆ (2007-11-10 19:45) 

ゆゆ

試験お疲れ様でした。
とりあえずは、ゆっくり休んでね。
それから、またガンバ♪
by ゆゆ (2007-11-11 21:27) 

リス太郎

ゆゆちゃんへ
応援、本当に有難う。感謝してます。
by リス太郎 (2007-11-12 01:53) 

ゆゆ

ごめんなさい。
左のサイドバーの白い広告が一番上にあると目障りだったから
勝手に一番下に落としてしまいました。
戻したほうがよければまた戻します。
by ゆゆ (2007-11-12 18:31) 

リス太郎

俺も目障りだと思ってた。ありがとう。
by リス太郎 (2007-11-13 07:37) 

ゆゆ

忙しそうだな。
寒くなってきたので体調気をつけてね~
by ゆゆ (2007-11-14 23:44) 

リス太郎

ここ数日、東京は妙にあったかい。でも来週は金沢だから寒いだろうね。体調気をつけるよ。ありがとう。
by リス太郎 (2007-11-15 07:45) 

ゆゆ

ナイス欄開いといた。
by ゆゆ (2007-11-17 20:26) 

リス太郎

押しに行こっと♪
by リス太郎 (2007-11-18 15:16) 

リス太郎

コメントでけへんぞー!
by リス太郎 (2007-11-18 15:19) 

ゆゆ

コメント欄も開いたよ。(~_~;)
by ゆゆ (2007-11-18 18:11) 

リス太郎

ほんま手間かかんな~
by リス太郎 (2007-11-18 21:11) 

ゆゆ

そんでコメントはあれかい!
by ゆゆ (2007-11-19 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0