SSブログ

2011年 なちゅ

もうすぐお盆です。
盆盆バカ盆バカ盆盆。

よめはんは初盆で夜行バスで大阪へ。
私は被災地支援のヒントを求めて東北へ。
ついでにピンクのカードをもらってきます。

カニしゅけしぇんしぇいの会社はアカシャカシャカシュの近くのしょうじちゅという会社でしゅ。
掃除中ではありません。

人の会社をコケにするなって?
いいでしょ、わしも一応OBなんやから。

カニ助先生、中小企業診断士試験お疲れ様でした。
答え合わせで落ち込んでるみたいやけど。

働きながら独学でやるんは大変でしゅ。
お坊ちゃまにはわかるまい。

司法試験で疲れ果て、行政書士でいいやという奴、社会が必要としていない。
実社会で汗を流してから出直してきなさい。

なちゅでしゅ。
りしゅ太郎のきしぇちゅでしゅ。

急に海が見たくなって臨海公園へ行きました。
110806_153139.JPG
2011年8月6日撮影

こちらは明石漁港
110101_135349.JPG
2011年1月1日撮影

朝霧駅の改札
101231_183625.JPG
2010年12月31日撮影

諫早湾
101123_100052.JPG
2010年11月23日撮影

沖縄
100619_113526.JPG
2010年6月19日撮影 教育図書出版会研修にて

カニしゅけしぇんしぇいの大しゅきなウミガメ(ちゅらうみしゅいじょくかん)
100130_155926.JPG
2010年1月30日撮影 歴史書懇話会芸能部わがまま旅行にて

当事務所特別顧問の岡本太郎先生(上半顔)
110505_231435.JPG

クレームはこちらまで ↓
http://shinohara-visaoffice.com/

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

リス太郎

えらいアクセス数やな。こんなくだらん記事、誰が読んどんねん。顔が見たいわ。
by リス太郎 (2011-08-10 00:49) 

ゆゆ

あ・た・し♪

いいなー海ー
いいなーうーみーーーーっ!!
海なし県はあっちいよーうっ!
海ーー何年行ってないかしらつか見てないし(実物)
見えるのは杉山ばかりなりけり~
by ゆゆ (2011-08-10 19:29) 

リス太郎

こわれた?
by リス太郎 (2011-08-11 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0