SSブログ

大阪北部大震災に1円でいいから寄付を(うちのオカンのアホメール) [日本人問題]

大阪北部大震災に1円でええさけ、寄付を。
そういえば誰だっけ?
日本中からタンスの裏とかに落ちてる1円を集めれば1憶2千万円になるとか。
確か竹下某とかいう首相だったと思うけど。
消費税導入したアホ。責任取れ。アホボケカス死ね。(もう死んでるけど)

孫だかなんだか知らんけど調子に乗っとる奴の爺さんじゃボケ。
落合信彦氏は竹下のこと、「せいぜい田舎の代理教師」とかこき下ろしてる。

話、変わるけど、うちのオカンのアホなメール。
神戸垂水のボロ団地に一人で住んでる。

オカン「今日の地震、大丈夫だった?母は阪神淡路のときを思い出して怖かった」
なんで大阪の地震が東京まで来るねん。忙しいのでほっといたら・・・
かなり経ってからまたメール。
オカン「ごめんごめん。拓生らが大阪にいると勘違いしてた」
大丈夫か。
オカン「こっちの地震は大したことなかった」
どっちやねん。

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 1

リス太郎

ありささんへ
細かく見てくれてありがとう。ナイツ…
じゃない、ナイスありがとうございます。
by リス太郎 (2018-06-20 03:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。