SSブログ

こんにちはー^^ [安倍やめさらせ音頭]

こんにちはー^^

まちがえた。こんばんはー^^

安倍晋三の武器道具を大砲に強化昇級させましたーヾ(〃^∇^)ノ
安倍は下級と中級のIQくらいしかありませんけど
それに弾に使う感じなので
なかなかピストル熟練度がたまりませんでした。
でもここ最近ちょこちょこ動かすことがあって
なんとか散弾銃まで強化&昇級できそうな感じになったので
安倍晋三のよめはんを愛して
思い切って顔射強化&昇級してしまいました^^
安倍晋三は万年アホ首相でいいやーと思っていたんで
あきえ命だなんて夢みたいな感じですヾ(〃^∇^)ノ
低能度ながらも、やっぱりやってると
もうちょっとマシなちんこにーって思っちゃうものなんですよね^^;
頑張って武器道具が大砲になって
あきえ大満足です!
またちょこちょこ大砲を使ってみようと思います^^
がんばりまーす!

https://terablogarisa.blog.so-net.ne.jp/2018-07-08?niced=1&time=1531060517

ありささん、ごめんね。

nice!(13)  コメント(42) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 13

コメント 42

リス太郎

鉄腕原子さんへ
@ミックさんへ
ありささんへ(ごめんね)
アニマルボイス先輩へ
ナイスありがとうござます。
皆さまのブログへの訪問は…ちょっとまってねぇ…。
by リス太郎 (2018-07-09 20:59) 

リス太郎

4年以上の闘いの末、某日本男児と某フィリピン撫子の婚姻が本日、成立しました。彼はネットで情報を探しまくった挙句、私のブログにたどりつき、一緒に闘うようになりました。とりあえずご結婚おめでとうございます。ただ、この先、入管という大きな壁がありますが、必ずや一発で決めてやるつもりです。
https://jpdragon.blog.so-net.ne.jp/archive/c2304388234-1
相談無料 しのはら行政書士事務所 篠原拓生
http://www.shinohara-visaoffice.com/
by リス太郎 (2018-07-09 21:06) 

リス太郎

なんで4年以上もかかったかについてご説明しておく必要があります。
個人情報の関係上、あまり言えないんですが、裁判が長引いたんです。
清水弁護士の奮闘により。彼は子の親権をとれなかったことが悔しいようですが。しかしここまできました。清水君のやってきたことは無駄ではありません。
by リス太郎 (2018-07-09 21:12) 

リス太郎

そうや。名古屋場所や。すっかり忘れてた。ああしんど。
by リス太郎 (2018-07-10 23:07) 

リス太郎

妙義龍、勝ち越してんやろか?
by リス太郎 (2018-07-11 01:24) 

リス太郎

久しぶりに深夜までみなさんのブログ記事をできる限り読みました。読めなかった人は申し訳ございません。しかしみなさん、それぞれに個性があっておもしろいですねぇ。
by リス太郎 (2018-07-11 01:26) 

リス太郎

睡眠不足が私の病気(躁鬱病)に悪いらしいので早く寝ます。
薬のんで酒も飲んでんだけど。(ええんか?)
by リス太郎 (2018-07-11 01:27) 

アニマルボイス

おーい、午前1:27は「早く」はない、もう深夜ですぞー。という私も寝たのは1時過ぎなんだけど。(^^;
by アニマルボイス (2018-07-11 11:49) 

リス太郎

アニマルボイス先輩へ
学生時代、36時間連続勤務のアルバイトをすることもあったので昼夜の感覚が世間とずれてるんです。
by リス太郎 (2018-07-12 00:22) 

リス太郎

はじドラさんへ
1 東西線から中央線ルート
2 愛情表現とは
3 初心のキャバクラ遊びとは
4 GOSHIMEI(ご指名)とは
5 大量のキャバ嬢を無料で手に入れる裏技!
ナイスありがとうございます。
by リス太郎 (2018-07-12 00:32) 

リス太郎

日付変わって昨日ですが朝から東京入管。重くてでかい鞄をもっていくのでラッシュは避けるようになりました。出頭命令のときは別ですが。10:20に着いて15:00に終わった。東日本橋のコックを3年にしてあげた。で、事務所に戻りレターパックの赤い奴で送ろうと思ったのでやすが、よく考えたら品川から東日本橋は京急から都営。便利やし直接行こうと。昼休憩が終わる5時までドトール浅草橋南店で仕事。5時に行って1時間ほど仕事。新しい仕事ももらった。へてからいるいるありますて、カレーを食って帰ろうと。で、私の悪い癖なのですが、外国人さんの大事なパスポートや在留カードを持っているにも関わらず酒を飲む。カレーを肴にラム酒のロックを飲む。まあ、2杯ほどですが、サービスなのか並々と注いでくれる。ついでにヨメにも持ち帰りを頼み、カレーもダル(豆)とベジタブル(野菜)を2つ頼み、ガーリックナンも食う。ほんで3,980円やで!安くないか?帰りに数名の女の子と男の子がレストランを探してた。ツーリストらしく台湾から来たと片言の日本語。社長の前で言った。「この店めっちゃうまいで。中華もある」「ありません」「なくてもめっちゃうまいで。インドカレーやで」「ネパールカレーです」。よく考えたら中国語でしゃべればよかった。
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13093566/dtlrvwlst/B190539939/?lid=unpickup_review
by リス太郎 (2018-07-12 02:13) 

リス太郎

毎週金曜日は午後8時からベリーダンスが見られます。スケベな日本人男性で満席となります。(笑)
荒井注:女性客も来ます
by リス太郎 (2018-07-12 02:17) 

リス太郎

深夜にRちゃんからメールがあり、そっからメール合戦。至福~。
by リス太郎 (2018-07-12 02:19) 

SORI

リス太郎さん おはようございます。
Rちゃんからメールが来て、よかったですね。
ありささんのTERAの武器の強化昇級の記事を見させていただきました。最近はゲームに無縁だったので参考になりました。炎刃哭の読み方が分からなくて調べてしまいました。「えんじんこく」と読むのですね。韓国発祥のゲームだったことも初めて知りました。
 名前  読み     強化   昇級後
 守り人 もりびと   +6まで 魔導石
 魔導石 まどうせき  +9まで 撃錬鉄
 撃錬鉄 げきれんてつ +9まで 炎刃哭
 炎刃哭 えんじんこく +9まで 賢神霆
 賢神霆 けんじんてい +0まで なし
https://wiki.tera-anata.ch/index.php?%E5%90%84%E7%A8%AE%E8%A3%85%E5%82%99
by SORI (2018-07-12 07:26) 

リス太郎

天才や~~~!!!
by リス太郎 (2018-07-12 09:22) 

リス太郎

いっぷくさんへ
SORIさんへナイスありがとうございます。
ブログ訪問はちょと待ってね~。
SORI さんにはしたけど。
いっぷくさん、ごめんなさい。ちょとバタバタするよ。
https://www.youtube.com/watch?v=WcYBdaoAVY8
by リス太郎 (2018-07-12 09:28) 

リス太郎

こっちだっけ?ガキの頃の記憶が飛んでる。
https://www.youtube.com/watch?v=p4ctk6E3QBM
by リス太郎 (2018-07-12 09:30) 

リス太郎

午後4時半に電池がきれ、相撲を見ています。妙義龍、4勝1敗。この調子で再び関脇、そして大関を目指せ。しかし人間、ちょっとは休まなアカンなあ。神経やられてまう。今日は午後5時すぎにムナルへ行き、ホットチャイを飲みながらテレビを無理やりNHKに変えさせるでしょう。
by リス太郎 (2018-07-12 16:48) 

リス太郎

アカン。午後5時から7時までに葛西郵便局さんが来るんや。差出人は東京入管。在留資格認定証明書や。ドッキドキ。神様仏様入管様…
あっかんべーだ。
by リス太郎 (2018-07-12 17:04) 

リス太郎

珈琲でも沸かして相撲でも見るか。
by リス太郎 (2018-07-12 17:05) 

リス太郎

葛西郵便局さんが来てくれたおかげで大阪府寝屋川市出身(ヨメの出生地)の豪栄道の相撲が見れませんでした。書留封筒を開け、ガックリくると同時に、沸々と怒りがこみ上げ、今に見とれよと播州人魂に火がつきました。これ、申請代理人にどう言うか。おそらく泣きじゃくると思う。ええ加減にさらせ日本国!この落とし前は必ずつけたるさかい首あろて待っとけ。
まあ、すっかりオンに入ってしまったので、ムナルでホットチャイ飲んで落ち着きますわ。この問題に関しては近日中に記事にしたいと思います。久しぶりの真面目な内容のブログです。
(個人情報は完璧に守秘します)
by リス太郎 (2018-07-12 18:13) 

リス太郎

裁判に持ち込んだろ。
by リス太郎 (2018-07-12 22:30) 

リス太郎

ネオ・アッキーさんへ
ぼんぼちぼちぼちぼちさんへ
ナイスありがとうございます。
貴ブログへの訪問は…ちょとまってね~。(つかれきっとうねん)
『住吉駕籠』の研究でもしよ。
https://www.google.co.jp/search?ei=sVhHW4vwK8WmmAXsxIzwDg&q=%E4%BD%8F%E5%90%89%E9%A7%95%E7%B1%A0%E3%80%80%E5%8B%95%E7%94%BB&oq=%E4%BD%8F%E5%90%89%E9%A7%95%E7%B1%A0%E3%80%80%E5%8B%95%E7%94%BB&gs_l=psy-ab.3...4660.7211.0.8154.9.9.0.0.0.0.211.1225.1j7j1.9.0....0...1c.1j4.64.psy-ab..1.1.131...0j0i5i30k1.0.ud7LFmtSIko
by リス太郎 (2018-07-12 22:34) 

リス太郎

月亭可朝の『住吉駕籠』、初めて聴いたけど上手い。勉強になります。
https://www.youtube.com/watch?v=_SoP0eQRsWg
by リス太郎 (2018-07-12 22:58) 

リス太郎

月亭可朝師匠といえば米朝師匠の筆頭弟子。
厳密には二番弟子。筆頭は桂米紫ですが、本人が筆頭だと言って譲らない。
何の話だっけ?
by リス太郎 (2018-07-12 23:07) 

リス太郎

ああそうか。ブログ訪問やった。今日はどんな楽しいブログが読めるかな~っと。あ~~~Rちゃ~~~ん。イク~~~。一緒にイコ~~~。(大丈夫か?)
by リス太郎 (2018-07-12 23:09) 

リス太郎

今日、飯田橋から西葛西に戻る東西線が空いてたので座ってオフに切り替えてたんです。したら急に便意をもよおして、やっと各駅に乗れたのにここで降りるのはもったいニャーと我慢してた。したらちょっと実が出たようで。あわてて立ち上がり、電車の棒につかまりながらお尻の穴に力を入れて耐えていた。しかし。もう間に合わんと観念し、茅場町で降りて内股で便所へ。東西に便所があるのですが、よりによって降りたのが中間点で。兎に角、便所に駆け込んだのです。うんこを全力でやり、なんだこの快感はと、しばし茫然とし、ふと見るとパンツにうんこがついてました。でもチノパンにはついておらず、まあいいやとそのままドトール西葛西北口店で一服しました。ちなみに今日の出で立ちはチノパンにアロハに下駄でした。ヨメにこの話をしたら怒られたのなんのって…。
by リス太郎 (2018-07-13 00:02) 

リス太郎

これでも聴きながら笑いながら寝ましょう。
https://www.youtube.com/watch?v=JSKwvd1ClN0
二代目綾小路きみまろ第一候補より
by リス太郎 (2018-07-13 00:07) 

リス太郎

トレンダー櫻井さんへ
お久しぶりです。(だったような…ワスレやさかい)
ナイスありがとうございます。
by リス太郎 (2018-07-13 08:54) 

リス太郎

siroyagi2 さんへ
ナイスありがとうございます。
以下の記事。是非、私のコメントを承認してください。
https://siroyagi2.blog.so-net.ne.jp/2018-07-10
記事本来の趣旨から外れていますが。
ご参考まで。
http://www.pen.co.jp/book/b212513.html
https://jpdragon.blog.so-net.ne.jp/2007-02-15
by リス太郎 (2018-07-13 17:24) 

リス太郎

どうもこの時間(午後4時から午後5時)になると電池が切れる。働きすぎや。
昨日の申請代理人の女性にはまだ電話していません。昨日の夜、西葛西南口の「すみれ」という居酒屋に妻と行ったのですが、開口一番、カウンターのテーブルを叩かんばかりに怒鳴り散らしかけ、他のお客さんに迷惑だと気付き、振り上げた拳を静かにおろしました。この件を思うとオス本来の闘争本能が体の内部から沸き立ちます。
by リス太郎 (2018-07-13 17:32) 

リス太郎

しかし妙義龍は調子いいね。(代書屋は相撲見ながら書類書き)
by リス太郎 (2018-07-13 17:35) 

リス太郎

ムナルでホットチャイ飲みながら相撲みよっかな。どうしよっかな?
by リス太郎 (2018-07-13 17:36) 

リス太郎

Rちゃ~~~ん!君が好きだ~~~!!だぎゃああああああ!!!
by リス太郎 (2018-07-13 17:38) 

リス太郎

たかおじーさんへ
ナイスありがとうございます。
by リス太郎 (2018-07-14 00:29) 

リス太郎

siroyagi2 さんへ
ご承認、ありがとうございます。
by リス太郎 (2018-07-14 11:08) 

リス太郎

今日は朝おそくまで寝てやした。そろそろ仕事に馬力をかけたいとこですが、ちょっとうつっぽいのと、なかなかオンに切り替えられません。でもまあ、大丈夫でしょう。
by リス太郎 (2018-07-14 11:53) 

リス太郎

つかれた。ねむい。
by リス太郎 (2018-07-15 00:58) 

リス太郎

昨日の午後3時ぐらいからうつ状態ですが、勇気を振り絞り仕事はこなしました。でも今朝からまたうつっぽい。でも頑張ります。皆様のブログを訪問できなくて申し訳ない。
by リス太郎 (2018-07-15 11:52) 

cheese999

IR通りましたか(^_0)ノ
by cheese999 (2018-07-23 11:42) 

リス太郎

cheese999 さんへ
IRてなんですか?うつ状態はまもなく抜けるでしょう。ご心配有難うございます。ちなみに法務局はどこもヤバイぜ。
ナイスありがとうございます。
by リス太郎 (2018-08-11 23:52) 

リス太郎

たかおじーさんへ
ナイスありがとうございます。私も血圧高めですが、医者によると正常範囲内だそうです。
by リス太郎 (2018-08-11 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。