SSブログ

RちゃんとRさんの違い [日本人との浮気?]

Rちゃん・・・俺の心の恋人。2018年10月30日をもって26才。心身ともに健康。青森県出身。
Rさん・・・俺の義理の妹。生年月日不明。岐阜県出身。俺と同じ心の病気(躁鬱病)と闘っている。ただ、私がⅠ型なのに対し彼女はⅡ型と主治医は診断しているらしい。まあⅠ型とⅡ型、Ⅰ型の方が深刻なのですが、要は躁鬱の波の激しさですから一概に言えない。私には彼女のほうが深刻に見えるが、そんな素振りはメールや手紙には見せない。が、しかし!会うとわかる。女性特有のうつが強い。で、男と一緒とも言えるがお買い物に100万円以上使い、おうちに帰ってお財布の中を見て愕然とするらしい。これは来だすと続けざまに長文が来て、急に黙っちゃうメール(躁鬱病Ⅰ型)で本人が明るく報告してくる(躁)。

R R R ちゃん は かわいい ガー ガー。
R R R chan wa kawaii GA-GA-
(なんでやねん)

御免。ヘロイン(日本では合法な睡眠薬兼精神安定剤)がきいてきた。続きはコメント欄で。晩安
(現在早上,ニイザンマチャーマシュオネイヤンワンパータンダ事情?)

nice!(10)  コメント(40) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 10

コメント 40

リス太郎

鉄腕原子さんへ
ヘロインでヘロヘロ状態のときにナイスいただいても貴ブログにナイスつけるのが精一杯じゃ~。
ナイスありがとうございます。
by リス太郎 (2018-10-25 09:18) 

リス太郎

まあ100万はひどいで。俺はせいぜい50万や。一晩で。使い道?また野暮な質問。酒と泪と男と『女』。
https://www.youtube.com/watch?v=Uxy9Keo_KVc
by リス太郎 (2018-10-25 09:31) 

リス太郎

ありささんへ
リスたらを覚醒させました^^(覚醒剤で)
https://www.youtube.com/watch?v=uQ-Y_oflb18
ナイスありがとうございます。
by リス太郎 (2018-10-25 09:44) 

リス太郎

アニマルボイス先輩へ
もうしんどいですわ。ヘロインのせいで。(勿論ジョークです)
https://www.youtube.com/watch?v=2xXlS9pQSo8
こういうアホらしいんが最良の薬ですわ。
ナイスありがとうございます。
by リス太郎 (2018-10-25 09:53) 

リス太郎

私はですね、超多重人格なんですわ。これは幼少期に気付いてた。なんかボク、みんなと違う。
by リス太郎 (2018-10-25 10:01) 

リス太郎

いじめらっこだった私が一度だけ弱者をいじめてしまった。相手は知的障がい児です。私は若く見えるらしいんですが、51才です。来年正月が明けたら52になります。でもいまだに後悔してる。葛西カトリック教会へ行っても、神の前で懺悔するのは主にそのことです。兵庫県警とケンカしたこと。大阪府警のパトカーを蹴り上げ、公務執行妨害で逮捕されかけたこと。京都府警に猥褻物陳列罪(先輩の命令であり背くと指を詰められた…うそ、大げさ、まぎらわしい)で追い掛け回されたこと。フルチンで。そんなんどうでもよろし。罪は格段に軽い。弱いものはさらに弱いものを探し、そいつを叩くんです。人間という生き物は、それぐらい弱い生き物なのです・・・
https://www.youtube.com/watch?v=I68t-vJZinc
by リス太郎 (2018-10-25 10:13) 

リス太郎

私はいまだにガラケーです。しかも写真の保存がミステリーなことになってます。直そうとしてません。ほったらかしてます。ほんとはRさん、つまり心の恋人じゃないほう。義理の妹。彼女から送られてきたユニセックスなメガネチェーン、如何に美しいか、ガラケーで撮ってここに掲載したいんです。でもめんどくさい。次はスマホにするつもりですが、それも億劫なんです。基本、アナログ人間なんです。こうやって思想などつづるのも、紙とトンボの2B鉛筆、あるいはパイロットのボールペン、あるいはヨメと交際中、彼女がプレゼントしてくれたモンブランの万年筆でつづりたい。時代おくれの男なんです。でも、それって大事なことだと思うんです。
https://www.youtube.com/watch?v=g7l67VKDL8w
by リス太郎 (2018-10-25 10:34) 

リス太郎

Rちゃんへの俺の思い。
https://www.youtube.com/watch?v=mQfEP9KSJt8
by リス太郎 (2018-10-25 10:37) 

リス太郎

siroyagi2 先生へ
貴殿がお書きになっていることは私の勉強不足を補うものばかりです。よく考えたら。故に今度から「先生」と呼ばせていただきます。
ナイスありがとうございます。

by リス太郎 (2018-10-25 10:57) 

リス太郎

xml_xsl さんへ
今日はこんなん釣れましたで。
https://www.youtube.com/watch?v=JGoFjl_8Pbw
by リス太郎 (2018-10-25 14:01) 

リス太郎

xml_xsl さんへ
ナイスありがとうございます。
by リス太郎 (2018-10-25 14:03) 

リス太郎

ヘロイン(うそ)のせいで指がふるえ地球はぐぅるぐるまわり・・・
て、アカン。いったんパソコンを落とし寝室へ行きます。
by リス太郎 (2018-10-25 14:06) 

リス太郎

アカン。阿寒湖。3時にスリランカ人の社長のよめはん(日本人)から電話あるんや。いや、俺がかけるんやっけ?忘れた。
あのね、結論からゆうと単一民族の国なんてありえへんからね。たとえばスリランカ。多数派でもとからセイロン島にいたシンハラ人と、インド大陸から流れてきたタミル人。タミルはイーラム解放の虎たらゆう勇ましいのかマヌケなのかよくわかんない軍隊を作り、多数派のシンハラ人と内戦を始めた。幼少期にそれを体験した若者が合法非合法いろんな手段で日本にやってきて、「入管法違反を除いた刑法犯罪率」でトップに躍り出た。得意技は「泥棒大車輪バラシ売り投げ」。(そんな決まり手、相撲にあったか?)
アカン。阿寒湖。急に腹に激痛・・・
by リス太郎 (2018-10-25 14:24) 

リス太郎

アカン。阿寒湖。お〇んこ。
関西では〇めこ。九州ではぼ〇。
やめなさい。
by リス太郎 (2018-10-25 14:32) 

リス太郎

便所でわしも考えた。って椎名誠か。
ババちゃんのことを考えるとババちゃんはでてこないんだけど
ババちゃんのことを考えないとババちゃんはででくる。
馬場ちゃんのことを考えると馬場ちゃんはでてこないんだけど
馬場ちゃんのことを考えないと馬場ちゃんはでてくる
ん?後半が逆じゃねえかって?そのとーーーり!(アタック25)
by リス太郎 (2018-10-25 14:38) 

リス太郎

そんなどーでもえーことばっか考えとったら電話がかかってくるやろ。
(肝心の用件なんだっけ?)←いい加減にシロクマ!
by リス太郎 (2018-10-25 14:40) 

リス太郎

話を元に戻しますが、内戦をくぐりぬけ日本にきたスリランカ人(シンハラ人とタミル人)、何故、日本なのか?親日国だから。何故、親日国なのか?リチャード・ジャヤワルダナ。
https://www.youtube.com/watch?v=7PSMMBx1l9o
つまり簡単に結論だけ言えば、ジャヤワルダナなくしてわしらの祖国日本は独立国家となれなかったわけ。
「右目はスリランカ人のために。左目は日本人のために」
こんな無謀な戦争をしかけちゃうバカな黄色いおサルさんに、ここまで肩を持ち続けるジャヤワルダナってどうよ。
あのね。こっからが本番。下ネタちゃうよ。
ジュニウス・リチャード・ジャヤワルダナはブッダの教えをたとえ話にし、日本を独立へと導いた。しかしそれだけではない。「わしらも日本の理想に共感しとったやんけ!」
う~ん。(3時まわっとるやんけ)
by リス太郎 (2018-10-25 15:02) 

リス太郎

あのね、これ、躁であれ鬱であれ「とりあえず正常かな」であれ、頻繁に
ネオ・アッキーさん、ごめんね。たてこみ中。何がって?大便。
起こるんだけど。何がって?「携帯どこいった事件」。
パジャマに着替えて胸ポケットに入れたんですた。
by リス太郎 (2018-10-25 15:11) 

リス太郎

アカン。阿寒湖。15分も待たせやがった。俺の限界待ち時間。
こっちから攻めるど~~~!!!
https://www.youtube.com/watch?v=A75AQgDBtJI
by リス太郎 (2018-10-25 15:15) 

リス太郎

ふ~っ。なんかしらんけど元のさやに納まったというか何というか…私が彼の日本語力を見込んで「こいつなら大丈夫!」と判断したリスキーだけど基本通りのやり方に戻った。ころころころころと言うこと変えやがって。これ、スリランカ人というかシンハラ人共通の国民性というか民族性というか。あと、なんで古物営業許可みたいなもんがそれだけでメシが食えるビジネスになるかわかった。わしら行政書士やそのよめはん、だんなはんが常識と思ってることが一般人には常識でもなんでもないんよ。たとえば一番いい例。「ないこと証明」なんて言われても困るでしょ?正確には「登記されていないことの証明書」なんだけど会社とかの法人登記とはちがうよ。つまりどうゆえば差別用語にならないか。知的障がいとかじゃないことの証明書か。法務局でとれます。で、委任状もらって行政書士が行けばお客様はボケっとハンコだけついてりゃいいんだけど。私は必ずそうしてます。「日本人と犬、入るべからず」だから。(勿論ジョークです)
by リス太郎 (2018-10-25 15:51) 

リス太郎

そのかわり日曜日に船橋市三咲まで行くことになった。お出迎えのリムジン付きで。(うそ、おおげさ、まぎらわしい)
by リス太郎 (2018-10-25 15:54) 

リス太郎

ネオ・アッキーさんへ
煙草すいたいもんで訪問はそのあと。忘れんうちにゆうときますわ。
ナイスありがとうございます。(まだゆうてへんやろ~~~!)
by リス太郎 (2018-10-25 15:57) 

リス太郎

煙草吸いながら郷ひろみさんの歌を口ずさんでいると突然に猛烈な便意をもよおし、くわえ煙草に灰皿もって便所に駆け込んだ。一気に放出じゃとリキむが、何故か産まれてこない。超難産。理想はこう。
「おめでとうございますぅ。弾のように可愛いオカマの子でございますぅ」
by リス太郎 (2018-10-25 16:14) 

リス太郎

キミたちオカマの子 郷 郷
ボクたちオナベの子 郷 郷
https://www.youtube.com/watch?v=xcW48KcZpg8
by リス太郎 (2018-10-25 16:17) 

リス太郎

ネオ・アッキーさんへ
いや、みなさまに言いたいんだけど、「この男、隠居老人でもないくせにいつまで遊んでんねん。深夜はガールズバーで「バカなちゃん」と楽しくおしゃべりしていっぱい笑わせて、どっちがホステスなのかどっちがホストなのかわかんない状態でおたのしゅうございましたね」と思ってらっしゃるかもしれませんが、しかし!こう見えて仕事は仕事でちゃんとしてるんです。要領がいいだけです。営業的部分だけですが。今日、何人から電話あったと思う?わけのわからん国際電話(スリランカに送り返されたナーラカ)も含めて。「今ラーメン食べとう」ゆうとんのにフィリピンのタグラオもじゃこのガキャ!
何の話だっけ?
by リス太郎 (2018-10-25 16:50) 

リス太郎

ネオ・アッキーさんへ
ナイスありがとうございます。(ゆってないよね)???
ん~と。なに書こうとしたか忘れちゃったよ。(うそつけ)
私も乗り物は大好きです。電車も好きですが特に好きなのは船です。あと女性も(やめろっ!!!)含まないで乗るものはなんでも好きです。(こんなとこか)
ナイスありがとうございます。(ゆうたやろ~~~(´;ω;`)ウゥゥ)
by リス太郎 (2018-10-25 16:57) 

リス太郎

tarou さんへ
今の私、この荒みきった心。よくわからない恐怖感。それを打ち破るため必要以上に自分を強く見せる自分。そしてどれが本当の自分なのかわからなくなる。そんなときに気持ちがやすらぐ、やさしい気持ちになれる、素直になれる、自然になれる音楽と画像と文章…
ナイスありがとうございます…
by リス太郎 (2018-10-25 22:53) 

リス太郎

は、ええねやけどよォ!(どやねん)
その前記事ですわ。せっかくビビッときて面白い替え歌が出来たのに「コメントの受付は締め切りました」はないやろう。殺生でっせえ…(´;ω;`)ウゥゥ
ここで書いたろ。
USJ USJ USJ USJ USJ か~もん べーべい おおさか~
https://www.youtube.com/watch?v=sr--GVIoluU
by リス太郎 (2018-10-25 23:01) 

リス太郎

おひょようごじゃりましゅ。まぢゃあちゃまがしゃくりゃんしちぇましゅ。(うそ9

by リス太郎 (2018-10-26 10:29) 

リス太郎

いgyしとしkkししてましゅ「。(うそ)
by リス太郎 (2018-10-26 10:36) 

リス太郎

@ミックさんへ
相変わらずおっとこまえでんなぁ!
ナイスありがとうございます。
by リス太郎 (2018-10-26 11:09) 

リス太郎

はじドラさんへ
先ほどは失礼いたしました。わざとだけど。
1ターン・・・頭おかしくなる
2ターン・・・気がついたらほんとにあたまおかしい。
3ターン・・・せいしんびぃ\\byoutou にほりこまれる。
4ターン・・・そのままボケる
5ターン・・・死ぬ
ナイスありがとうございます。
by リス太郎 (2018-10-26 11:19) 

リス太郎

もういいや。ほんまのこと言います。今朝から睡眠をとり元気になったかのように装ってたのですが、今は試験中です。あまり治ってない。原因は。便秘。この病気、原因はよくわからないらしいんですが、睡眠が一番大事という…あ、朝のクスリのんだっけ?…ああ、飲んだわ。ヨメが仕事をわざと寝坊したとうそついてまで、私が寝てるのを観察してたので。で、試験ですが、なんとか受かりました。行政書士試験ですが。
(ほとんどなおってない。文字を打つのが疲れるのでいったんきります)
by リス太郎 (2018-10-26 13:42) 

リス太郎

ネットをとじて出掛けたはずが、帰ってネットを立ち上げると大黒摩季が大音量で鳴https://www.youtube.com/watch?v=RWOg3I97OXYり響き、びっくりしてコケそうになった。
by リス太郎 (2018-10-26 13:46) 

リス太郎

躁鬱病患者は睡眠が第一なので「眠眠打破」とか絶対の絶対にダメなんです。私も強制的にやめさせられた経験があります。しかし今日、10年以上ぶりに禁を破りました。辛かったんです。「鬱は辛いけど躁はぶっとんじゃって自分だけ楽しんでしょ?」という人がいます。うちのヨメでさえよくそれを口にします。精神科医でも「そう思ってんじゃないか?」と疑いたくなる人がいます。実は躁にも楽しい躁(軽躁)と辛い躁があり、今の私は辛い躁なんです。今はまだダメですが、眠眠打破のおかげ(?)で一応、落ち着いてます。
by リス太郎 (2018-10-26 15:09) 

リス太郎

冷静な頭で仕事の段取りを計算しながら思った。昨日(だっけ)の発狂しそうな状態は桂三木助型。今日(だっけ)(なんでやねん)の発狂しそうな状態は中島らも型。やっぱりあの薬はヘロインです。
荒井注:中島らもさんの場合、躁鬱病の薬を飲んでいながら大酒をのみ(ここまでは私と一緒)こっからはヨメの話なんだけど「違法薬物もやってた!?」らしく、それがために酒屋の2階から階段を転がり落ち、頭を強打し亡くなった。南無。
by リス太郎 (2018-10-26 16:07) 

リス太郎

こらっ!タグラオっ!勝手でわけわからんことばっかりゆうなアホっ!おまえフィリピン人やろっ!日本語だけじゃなく英語も忘れたんかっ!こっちはキチガイ病院送り寸前やねんどっ!!!
(超ド級の差別用語なのでよゐこは真似しないように)
by リス太郎 (2018-10-26 17:20) 

リス太郎

こらっ!ナーラカっ!勝手でわけわからんことばっかりゆうなアホっ!おまえスリランカ人やろっ!日本語だけじゃなくシンハラ語はさすがに忘れてへんやろっ!スリランカに住んでるんやもんな。けど準公用語の英語ぐらいわかれよ。おまえわかったふりしてたけど俺が聞いたらしどろもどろやったやろ。あと前からやけど自信がないならゆっくりしゃべれ。戦場カメラマンじゃ。あわててしゃべろうとするからナニゆってるかわからん日本語になるんじゃ。なんべんいわすんじゃ。で、なんで電話してこんねん。こっちが心配になるやんけ。ラーメン屋でわしに軽く怒鳴られたぐらいでナニびびっとんねん。しっかりせえアホ。
by リス太郎 (2018-10-26 17:29) 

リス太郎

ニャンコ寿司ってなに?ニャンコはわかるけど何故お寿司か?わからずに書いてんの?(笑)
https://terablogarisa.blog.so-net.ne.jp/2018-10-26?niced=1&time=1540555535
あと「( ≧∀≦)ノダァーッ!!」ですか?それはこの人ちゃうのん?
https://www.youtube.com/watch?v=32pLEZQmsRg
by リス太郎 (2018-10-26 21:11) 

リス太郎

いまやってるテレ朝の報道ステーションが必見!外国人労働者受入問題!
(もう終わってるって)
by リス太郎 (2018-10-26 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。