SSブログ

なにから話していいのやら・・・ [こころの問題でくるしんでおられる方々へ…]

そうねぇ~

何から話していいのやら、わかりません故、話しません!!!(マジ)
nice!(9)  コメント(39) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 39

リス太郎

はじドラさんへ
早い早い早い。もう少しゆっくり愛してください。
by リス太郎 (2018-10-27 06:08) 

リス太郎

はじドラさんへ
省略表現:1234566891010~112~13~14~15~1~61~ひち・・・
by リス太郎 (2018-10-27 06:11) 

リス太郎

1ターン・・・あたま、マジでおかしくなる
2ターン・・・超ヤバい便秘なのに気づかない
3ターン・・・きづいたときには既におそし
4ターン・・・トイレにこもり悶絶する
5ターン・・・あ~~~ここ~ら~さき~わ~ 汚なすぎて書けません。
https://www.youtube.com/watch?v=5Nir9Nu7MHk
by リス太郎 (2018-10-27 06:23) 

リス太郎

はじドラさんへ
ナイス・・・あ・・り・・が・・と・・う・・ご・・ざ・・い・・ま・・す・・コ・・マ・・オ・・ク・・リ・・も・・で・・き・・ま・・す・・よ・・
つーか、桑名さんの歌い方、大きくアレンジしすぎちゃうか?
by リス太郎 (2018-10-27 06:33) 

リス太郎

戦場ぅ~~~カメラマン~~の~~わ・・た・・な・・べ・・よ・・お・・い・・ち・・で~す!ぴよぴよっと!
by リス太郎 (2018-10-27 06:36) 

リス太郎

xml_xsl さんへ
今日のお気に入りはこちらです。
https://www.youtube.com/watch?v=hFSlQrB3iGY
ナイスありがとうございます。
by リス太郎 (2018-10-27 08:58) 

tarou

お早うございます、称名寺(今泉不動)に
コメントを有難うございました。
by tarou (2018-10-27 09:24) 

リス太郎

@ミックさんへ
ナイスくれたっけ?んなアホな。
ナイスありがとうございます。んなアホな。
スランプ?んなアホな。
ナイスありがとうございます。
by リス太郎 (2018-10-27 09:53) 

リス太郎

@ミックさんへ
ご無沙汰しております。んなアホな。
ナイスありがとうございます。(3べんゆうたやろ~~~っ)
by リス太郎 (2018-10-27 10:00) 

アニマルボイス

行き詰ったときは、とりあえず深呼吸でも・・・。
by アニマルボイス (2018-10-27 10:28) 

リス太郎

taro さんへ
ナイスありがとうございます。
今回のコメントは「横着いわ」(名古屋弁らしい)でごめんなさい。返信が遅れた理由は…
「じ~つ~は~ね。わ~た~し~は~ね」これは蝶理(大阪の名門繊維専門商社)から私がいた大阪室谷(ちゅうか室谷株式会社本店)に出向していた貿易部の部長、オナマエワスレタさんのしゃべり方。私の物まねレパートリーのひとつ。
そんなバカな話はどうでもよく、実は私、躁鬱病の鬱の苦しいバージョンと悪戦苦闘中。手指足指ボケ頭(記憶障がい)の震えでブログを書くのも必至のパッチ。ブログのコメント欄ではおもしろおかしく書いてますが。それともうひとつ…
汚すぎて話していいのやら、わかりません故、話しません!!!(マジ)
by リス太郎 (2018-10-27 10:30) 

リス太郎

ありささんへ
にゃんこ寿司、わからないけど、それは兎も角、わんこ寿司はありますね。(それはわんこそば)
いまおもいついたけど、わんこ寿司ってあるの?(ないわ)
ナイスありがとうございます。
by リス太郎 (2018-10-27 10:57) 

リス太郎

鉄腕原子さんへ
しかし北習志野っておもろい地名ですね。私もこれから便所にかけこみますが。
ナイスありがとうございます。
by リス太郎 (2018-10-27 11:04) 

リス太郎

アニマルボイス先輩へ
深呼吸してます。気功の呼吸術も取り入れています。あと、ありとあらゆる「おまじない」を取り入れてます。比較的、最近できたのは「やっとかめやなもっ!!!」です。(笑)
あと、いま私が困っているのは…あ、これ、広い意味での下ネタだわ。男も女も眉をひそめる下ネタ。さて、躁の便秘で苦しんでいるのか、鬱の下痢で苦しんでいるのか?
ちなみに私の馬場ちゃんは先輩のコメントに気付いて、へっこんでしまいました。
by リス太郎 (2018-10-27 11:12) 

リス太郎

アニマルボイス先輩へ
ナイスありがとうございます。
(また言い忘れました。ちなみにうちら夫婦の間で「やっとかめ」が流行ってます。ベッドの上にヨメを座らせ、「違う!」とか「アクセントがめちゃくちゃや!」とか「そこはもっとゆっくりと!」とか。夜中に夫婦で遊び。その前の晩は違う遊び(旅館西葛西の女将/私)と(旅館に泊まりにきたが文句ばかり言うおっさん/ヨメ)をしました。しかしこの旅館の女将はくるくるとキャラクターを変えたり戻したりする。めっちゃ疲れた…。)
ナイスありがとうございます。(ゆうたやろ~~~っ)
by リス太郎 (2018-10-27 11:48) 

アニマルボイス

おおっ、「やっとかめ」の下ネタネギ活用だ。(^^;
by アニマルボイス (2018-10-27 12:58) 

リス太郎

アニマルボイス先輩へ
「下ネタネギ活用」って・・・(笑)
ちなみに「やっとかめ」はそもそも鬱を封じ込めるおまじないで、鬱を拳固でつかんで「やとかめやなもっ!」と地面にたたきつけるものでした。後付けですが意味は「おひさしぶりだね、うつちゃん。もう来なくていいよ」だったんですが、今ではふざけすぎて、例えば「やっとかめ~やっとかめ~やっとかめ~や~な~も~な~も~やっとかめ~な~も~」などと新興宗教かチンドン屋のようになってます。(笑)
by リス太郎 (2018-10-27 15:18) 

リス太郎

今日のMやじまさん。
俺「俺、自律神経失調症なんやて」
M「そうなんですか~ヾ(〃^∇^)ノ」
俺「そやさかい、アロハきてジャンバーもってる。温度調節ができん」
M「それは大変ですね~ヾ(〃^∇^)ノ」
俺「俺、いつも来るやろ?なんでかわかるか?」
M「わかりませーんヾ(〃^∇^)ノ」
俺「き・・き・・君が好きなんだ!」
M「それは大変ですね~ヾ(〃^∇^)ノ」
俺「・・・・・・・・・・」
     ---
んなアホな・・・
by リス太郎 (2018-10-27 15:33) 

リス太郎

いつまでも遊んどうわけいかん。(遊びながらも仕事しとうけど)
これから5時来客の準備。最悪、指が震えるのでヨメの手書き。(私は悪筆なので)
いつの間にか明日、日曜日も丸々埋まってしもたし。どうしようこんな体調で。客の前でうんこもらしたりして。(笑)←わろとう場合か
by リス太郎 (2018-10-27 15:41) 

リス太郎

ああ・・ヨメがみんなやってくれとんや・・ほな俺はなんのためにおんねん・・理由書書き屋さんか・・ピンクのカードもって入管いくだけ・・聞き取りや営業・・あ、それなりになるやん。がんばろ。でもみんなできてんだから今日はタグラオを「かわいがって」あそぼ。
by リス太郎 (2018-10-27 16:16) 

リス太郎

チコちゃん「しのらが客の前でうんこもらすの恐れながら、うんこを我慢してるの何故?」
大竹まこと「キレ痔でうんこが恐いだけに決まってんだろ!あの小心者!」
チコちゃん「正解」
大竹まこと「俺を誰だと思ってんだ。シティーボーイズだぞ!」
チコちゃん「違う。大竹」
by リス太郎 (2018-10-27 16:22) 

リス太郎

バットのようなぶっといのが何本も出ました。超いたくて叫びましたが、出だすと快感。これで安心してぐっすり眠れて明日朝、三郷に遅刻したりして。もうね。放心状態の快感。エロビデオの女の子があえぎながら…ピーーーーーーーーーーで悶絶し、体をひくひくさせながら…ピーーーーーーーーーのような状態。
やめなさい。
by リス太郎 (2018-10-27 23:28) 

リス太郎

風呂も入らなアカンな。阿寒湖。おまピーーーーーーーーーーー。
by リス太郎 (2018-10-27 23:29) 

リス太郎

こないだエッチビデオ屋さんにひさしぶりに…ピーーーーーーーーーーーーって、なんでやねん。
by リス太郎 (2018-10-27 23:32) 

リス太郎

ピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
って、なんもゆうてへんやろ。
by リス太郎 (2018-10-27 23:33) 

リス太郎

う…ピ…んこが出たら手指のふるえが治った。
by リス太郎 (2018-10-27 23:34) 

リス太郎

あのね、こっからさきは北習志~野で…ピピっ…言わないつもりだったんだけどね、肛門に指つっこんで掻き出してると…ピピっ…最初は痛いんだけど指が中に入ると…ピピピっ…どえりゃあ快感で。ああ、アナル…ピピピピっ…セックス…って…ピピピピピッ!…こんなに気持ちのいいもんだって…ぴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!
by リス太郎 (2018-10-27 23:40) 

リス太郎

これで閲覧数うなぎのぼりやろ。(笑)
by リス太郎 (2018-10-27 23:44) 

リス太郎

さて、風呂あびて寝よ。久しぶりに普通の睡眠時間がとれそう。躁もおさまるでしょう。
by リス太郎 (2018-10-27 23:50) 

リス太郎

実はあれから、はっと気づきまして。「一番大事なことを忘れてる」と。明日10時の三郷です。あわてて資料を準備し、「ふぅ~」と。で、「風呂はいんなきゃ。きたねえし」と。急いで入って急いで出るつもりだったのですが、ゆっくりと湯舟につかり、ゆっくりと汚いところを中心に洗っているうち、「アレ?」と思いまして。いつもの自分と違うんです。なんか落ち着いた、じじいになっても若い女性にマジ惚れされるような???大人の男になってるというか(遅すぎるわ)。極躁がスーッとぬけたような。いくら何でも妻が寝てるのにそ~と抜け出し、深夜や明け方にガールズバーやフィリピンパブに行くのは異常やなと。三鷹のキャバクラ、Rちゃんは浮気じゃないけど好きなんで「フィリピンパブで入管法相談」とかマヌケな嘘をつかず、事情を理解してもらうまで説明し、「1年1度ならいい」とか了解を取り付けたい。長くなるのでいったん切ります。尚、エッチなコメントをすると閲覧数が上がるのは今回も事実でした。
by リス太郎 (2018-10-28 01:41) 

リス太郎

私はおっぱいとかソープとか、卒業してるのですが・・・
薬がきいてきました。また明日。どうせまた鬱に落ちるのですが、Ⅱ型Ⅲ型と正常に戻っていくでしよう(Ⅲ型なんてない)。
薬が効いてきました。おやすみなさい。続きは明日かあさって。このコメントがこのタイトルいうか本来の〆にふさわしいでしょう。
by リス太郎 (2018-10-28 01:53) 

リス太郎

ほら。全然上がってへんやろ?
by リス太郎 (2018-10-28 12:58) 

リス太郎

今の私は、多少、変なところもあるかもしれないが、(変じゃすまない。やっぱり異常、というか、こっちが本性なのかもしれない)「普通の人間になりたーい」と思っていると、静岡に高校時代仲良し3人組、要するに「北摂の女番長とその子分たち」で一泊二日の旅行に行ってたヨメがメールで、「妖怪人間」とメールをしてきたのにもかかわらず、武蔵野線西船橋駅で電車を待っている状態まで気づかず、咄嗟に「ベムベラベロ」と打ち返し…ってまた文章力が落ちてるのでいったんきりません。(?)
by リス太郎 (2018-10-29 05:48) 

リス太郎

ありささんへ
ハゲごとズリ落ちちゃってる@@
https://terablogarisa.blog.so-net.ne.jp/2018-10-27?niced=1&time=1540789934
by リス太郎 (2018-10-29 14:14) 

リス太郎

ぼんぼちぼちぼちさんへ
しかしジェントルマンな自分を演技するって、難しいですなあ。
逆なら簡単なんだけど。素でいけるから。(笑)
by リス太郎 (2018-10-29 19:19) 

リス太郎

ですがね・・・ナイスありがとうございます。
(そんだけかいっ!)
by リス太郎 (2018-10-29 19:20) 

リス太郎

でも実は私、とても紳士的なんで…(笑笑笑)(止まらへ~ん)(笑)
by リス太郎 (2018-10-29 19:22) 

リス太郎

朝日1面と日経1面と3面と11面とっ!!!!!(読めるか~)
by リス太郎 (2018-10-29 22:51) 

リス太郎

移民反対だったはずの安倍チン三と阿呆太郎とその仲間たちが何故エセ移民賛成に転じたかわかりますよね。ヒントはチン三と阿呆の仲間(自民)の大きな違いがメビウスの輪のように絡み合っているからです。って、答え言っちゃったみたいなもんやけど。(笑)
by リス太郎 (2018-10-29 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。