SSブログ

貴女の知らない世界 [外国人問題]

いま私は極限に疲れています。癒されたい。昨日(12月1日)は神様の決めた安息日でしたが、まあ午前中はええですわ。皆様のブログを訪問し義理を果たしました。ためになったりおもしろかったり楽しかったり癒されたり…わーい^^

そらええねん。午後や。バッタバタ。で、午後5時半に埼玉県は春日部市。埼玉県。けっこうなんでもあり。北千住もやけど。

で、西葛西の事務所(おうち)に戻り速攻で準備。午後10時半ムナル。ネパール男が大勢集まってる。

「お前もお前もネパール人やろ!どこまでアホなんじゃ!閉店した店で何やっとんじゃ!」

なぜ私がこんな暴言を吐いたかと言うと「なんでもあり」の埼玉から23区に戻ったらもっと「なんでもあり」だったから。(笑)

今日…じゃねえや、昨日か。久しぶりの春日部でいろんなことありました。「うなぎの寝床」のタリーズ(西口ね)。ファミマ。成人の日の袴姿のヤンキー。そんな狭い道でオープンカー急カーブさせたらファミマつぶれてまうやろ。お前らは岸和田のだんじりか。それとも姫路のケンカ祭りか。

てくてく歩いて「おなかのともだち萬来」。おなかがともだちやったらせなかがしっとするやろ。

あとなんだ。とにかくボケまくりな街。一番マヌケなのはインド料理『サイナ』のゴールデンボンバーくんとその仲間たち。おい!ゴールデンボンバー!ネパールから呼びたいのは兄弟ともなのか兄だけなのか弟だけなのかどっちも呼ばないのか。ころころ言うこと変えるな!っつーか、お前、わしの日本語わかってないやろ。いい加減ちょっとは覚えろ。おしゃれな店で家族連れや恋人同士で静かにお話を楽しんでるとこで大声で怒鳴らすな。こっちはこれでも必死で我慢しとうんじゃ。

国賓待遇してくれるんはええけどよ。わしゃ右手がこわれてるゆうとうのにわからんか。ファミマへは後ろ足で歩いていく。チャリはいらんゆうのに何度ももってきたり戻したりはやめろ!だいたい俺、そのボロボロのチャリ嫌いやねん。ブレーキきかんし。サドルないし。

ほんま疲れるわ。いつものことやけど。

でもね。帰りにいいことあったの。うふふ。知りたい?教えてあげない。いやん、ばかん?じゃあ女性にだけ教えてあげる。今日ね。ぼくちゃんね。おくさんにね。手羽先の唐揚げを土産に買ってやろうと思ったの。

(ちなみに船堀のインド料理「クリスナパレス」では手羽中のスパイス味付…

※これ、通訳・輸出入業務担当のカレル君の発案。私の恩人であるボーラ社長が経営するマリカインターナショナルはどんどん変貌している。ただのカレー屋ではない。私はこの会社、大化けするとみている。

は、なんと!「手羽中」なのにメニュー名は「テバサキ」!)

でね、店に入ってレジにいたの。ボーっと目をつむって。つかれたなと。立ったまま寝てたの。そしたらね。女の子が「ごめんなさ~い[黒ハート]」とかって。みたらめっちゃかわいい。ぼく、一目惚れ。てへ[黒ハート]

きしょいわ。普通にやれ。

ほんで「15分から20分お時間をいただいてよろしいですか?[黒ハート]」と。「ええよぉ[黒ハート]」と。で、そこらぶらぶらして。公園で煙草すうて。てへ。(あたまわいとんか)

静かな夜の公園。そういえば昔、わざと女便所はいってしょんべんしたなあと。なつかしくなって女便所はいって。てへ。みたら和式のしゃがみ便器がふたつあるのね。当然に野郎用小便器もなければ男性器もない。あ、あった!おもたら自分のでね。てへ。

男子便所も確認した。和式のしゃがみ便器はひとつだけ。女便所と違うのは、うんこまみれ。どんな尻の穴しとんじゃ。ごうわくのう。小便器。ひとつ。ごうわくのう。しょんべんかけたれと。出えへん。よく考えたらさっき『サイナ』でしたとこや。てへ。

で、こっからが本番じゃ。パンティーずらして濡れとけよ。てへ。(ええんか)

191201_194451.jpg
薄暗い道。

191201_194640.jpg
こんな看板。女性がうつぶせになり肩をもまれ気持ちよさそうにしてる写真のような絵。こんな薄暗いとこにマッサージ屋さんがあるねん。疲れてるさかいマッサージしてもらおっかなと。

191201_194754.jpg
2階へ上がるとこれ。「点」というのは中国語で「時」という意味。つまり「12時からラストまで営業」と書いてある。どういう意味かわかります?わかりますよね。深夜0時から夜明けまで、ここで売られてきたり借金かかえて仕方なく働かされたり…

(でもこないだ紹介した『スパ』の記事では「あぶれた日本人女性が進出して中国人女性をおびやかしてる」と書いてたな。どっちがホントなんだ?)

とにかくかわいそうな女性たちなんです。中は真っ暗。女性の顔は全く見えません。おっぱいと女性器がついてるからおそらく女だなと。そう思いながら男たちは「顔のない女たち」を抱くんです。そういうのが嫌だから私は西葛西で呼び込みのおねえちゃんをつかまえ、植え込みに腰をおろして中国語でしゃべってた。で、呼び込みだから盛んに誘ってくる。西葛西の相場は一発一万円。で、わしはゴリ押しでゴム無し二万円。しかも遊女じゃない呼び込みの子に「おまえがええねん。おまえとしィたいねん」と中国語で口説きまくり、彼女は「顔のない女」になったの。おまんこ(ええんか)は濡れてたが締まりが悪かった。てへ。

いま思い出したけど若い頃。22、3才と思われる。どっかの温泉地。同じようなのがあった。ただし山奥の怪しげな木製の屋敷。真っ暗だった。とにかく喜んで抱き中に射精した。が、今でも夢に見る。明るいところで見ると顔を火傷したオバケのような女性で驚く夢を。

何の話かわかんなくなってきた。

春日部の怪しいマッサージ屋さんの話でした。ここはそういうことをするところです。これは主に「蛇頭」(スネーク・ヘッド)という組織が経営しています。「蛇頭」とは中国のマフィアです。そして日本のヤクザも大きく絡んでいます。

私は、これは「蛇頭」ではなく台湾マフィアですが、上海のいかがわしいキャバレーで連中と会いました。山口組組長の名前を出してきて「我的朋友」(俺のダチ)というのでびっくりしました。あの武闘派で有名な山口組四代目、竹中正久でした。

竹中は悪い奴ですが、私にとって「ひとつの生き方のモデル」でした。台湾マフィアから名刺をわたされびびりましたが、そこは日本の男の子です。てへ。

いちいち「てへ」を入れてると何が言いたいのかわからなくなる。てへ。

どうでもいいけど俺、大丈夫なんやろか。

春日部の怪しい屋敷の話でした。2階のもうひとつの部屋の外にはこれ。笑いました。

191201_194846.jpg

暴力団はお前らやろっ!てへ。

で、3階。薄暗い。なんもない。なんじゃこれと。で、4階へ上がる階段を見ると踊り場の右が真っ暗。右だけ真っ暗。帰ろうか。てへ。

なんかいる。なんかおんねん。幽霊のにおいがする。勇気をもって上がってみました。真っ暗です。足元も何にもかも見えない。その奥。私が立っている足元から見て右に通路があり、さらに右に折れたその奥。さらに黒い闇の世界。「明」(あかり)というものが全くない世界。暗黒。行ってみるかと思いましたが、やめました。蛇頭がドスもって私を狙っている気配がしたので。

で、おそるおそる最上階の5階へ。ほんだらこれ。(笑)

191201_195052.jpg

ヨガ教室だってさ。ホントかよ。(笑)

【追記】

ヨガ教室でオチとしたかったのですが、これだけは入れておかねばならない。

鶏良商店に戻り、手羽先唐揚げできてるかな?てへ。と。店に入りわざとボーっと空をみつめアホのように(アホだが)立ってた。そしたら例のかわい子ちゃん、佐藤さんが来て、「ごめんなさい[黒ハート]お待たせしました[黒ハート][黒ハート]」「おおきに。金はらうわ」「お金は先にいただきましたよ」「おぼえてへんなあ」「いただきましたって[黒ハート]」「おぼえてへん」。

これの繰り返しをしながらコミュニケーションをとっていく。で、最後は?てへ。

「うそやうそや。おぼえてるに決まってるやん」と大笑い。「もうん。あたしびっくりしちゃった」。ここで急に不安そうにし、「びっくりした?ごめんごめん。泣かないで(泣いてへん)」「大丈夫です。おもしろい方ですね」「もっとおもろいことしたろか」「もうじゅうぶんです」。

手羽先をもらうとき、彼女の手羽先をぎゅっと熱く握りしめました。

てへ。

nice!(13)  コメント(109) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 13

コメント 109

リス太郎

またスランプか?チェックするのもめんどくせえ。寝よ。
by リス太郎 (2019-12-02 05:19) 

リス太郎

午前11時にムナルやて。なにしに行くんだろ?(もう忘れたんか)
by リス太郎 (2019-12-02 05:21) 

リス太郎

これだけはゆうとこ。竹中は当時、一和会に狙撃され死んでいました。
by リス太郎 (2019-12-02 05:47) 

(。・_・。)2k

2万かぁ もうちょい安いと良いのに

by (。・_・。)2k (2019-12-02 13:03) 

リス太郎

(。・_・。)2k さんへ
予測どおりでした。こうなることを狙ってました。ちなみに貴ブログの過去記事、椎名林檎さんの『歌舞伎町の女王』ですが、素晴らしい名曲です。
https://www.youtube.com/watch?time_continue=2&v=krCk3EcsaxE&feature=emb_title
2万円高いですか?じゃあ893人民元でどうでしょう?(ヤクザ)
https://info.finance.yahoo.co.jp/history/?code=cnyjpy
by リス太郎 (2019-12-02 14:22) 

リス太郎

この記事、ざっと読み返したのですが、肝心な部分をすっ飛ばしすぎですね。一番大きなすっ飛ばしは「サイナから鶏良へいきなり飛ぶとこ」なんですが、まあ、これはこれで五代目志ん生の落語っぽくていええか。ほったらかし温泉。
by リス太郎 (2019-12-02 14:28) 

リス太郎

今日は11時ムナルでしたがすっぽかしました。寝坊。起きたらディーパクから着信が山のようにあり、さすがにあわててよっこらしょ。よく考え、とりあえず珈琲をわかし煙草を一本。ゆっくりと受話器を持ち上げジーコンジーコン。(昭和か)
「もしもし、ディーパクさんですか。おなじみのたくちゃんです。おはいりください」「ありがとう」
ディーパクくんへ:ここで客も含め全員ずっこけるんや。(吉本か)
by リス太郎 (2019-12-02 14:36) 

リス太郎

どうでもいいけどうちのよめ。俺の高等ギャグが通じない。
「意味わからんけどしゃいなら~」て、わかれよ。
by リス太郎 (2019-12-02 14:38) 

リス太郎

忙しい電話が鳴りすぎる。しかも怖ろしい現実がまだまだある。
Oという日本人のブローカーがいる。Lという日本人の会社がある。Pというネパール人がいて私は申請した。そのPの友人であるSからの電話。前半部分はとんちんかんなかわいい話。新宿区役所のワケわからん紙。私は日本方式ではなくネパール法式で結婚したのかと思った。寝室のヨメを起こし彼女に資料を見せた。「これ、まだ結婚してないんちゃうん?」。そのとおりでした。(勘弁してくれ。ビザ切れちゃう)(そうであればそうで解決方法はある)
そして後半。
PはSからも金を巻き上げていた!
https://www.youtube.com/watch?time_continue=2&v=krCk3EcsaxE&feature=emb_title
by リス太郎 (2019-12-02 15:36) 

リス太郎

なんかおそろしくなってきた。誰も彼もヤクザに見えてくる。
by リス太郎 (2019-12-02 15:38) 

リス太郎

いつまでラグビーと高校野球を同時にやってるんですか?(ええよぉ)
by リス太郎 (2019-12-02 15:41) 

リス太郎

ちょっと煙草としょんべん。落ち着いてくる。ほんとは積み上げた資料をがさッとつかみドトール西葛西北口店へ行き、ゆっくりと煙草を吸いかわい子ちゃん店員をボーっと眺め、煙草を消すや否や書類を取り出し猛スピードで資料を早送りカレンダー。これが一番。なんだけど今日は雨。
by リス太郎 (2019-12-02 15:45) 

リス太郎

xml_xsl さんへ
今の私の荒んだ心をなぐさめてくれる曲を一発で釣り上げました。
https://www.youtube.com/watch?v=u9b3CTd5KWA
by リス太郎 (2019-12-02 15:57) 

リス太郎

鉄腕原子さんへ
やっぱり気になる香港人権法。田中宇はネット購読やめちゃったし。若くして亡くなられた恩師・小島朋之先生に死後の世界へ聞きに行くか。ちなみにウィキでは「京都産業大学法学部教授」となってますが「外国語学部」です。学部長でした。また「産経のお抱え」とか「右派の論客」などと言われましたが、私にはどこが右派なのかわかりません。彼の「国際関係論」。おもしろすぎ。「北朝鮮の拉致問題」だけで90分使い切り、平気な顔して壇上をおりた。彼のものまねは私の得意技。強烈なの最後はアホ女の櫻井某と意見の不一致。小島先生は大局的考えで冷静に国際状況を見極めて日本の国益を考えているのに、櫻井はただの感情論。ここで櫻井は小島先生との縁を切った。惜しいことです。
by リス太郎 (2019-12-02 16:11) 

リス太郎

ありささんへ
気の短い男ですねー^^;
のんびりがんばってください。わーい^^
(この「のんびりがんばる」という言葉、人生の荒波をうまく楽しく乗り越えるための呪文です)

by リス太郎 (2019-12-02 16:18) 

kiyokiyo

リス太郎さん
こんばんは
お疲れの様ですね。
お仕事が忙しいのは仕方のないことですが、ブログ訪問は程々に、休み休みしてください。
睡眠を十分とってくださいね。
師走は益々忙しくなりますから、体調を崩しては大変ですよ^^
by kiyokiyo (2019-12-02 21:54) 

リス太郎

kiyokiyo さんへ
やだ。(笑)(ええよぉ)
by リス太郎 (2019-12-03 01:38) 

リス太郎

木と樹の違い、よくわかりました。私も気になってたんです。
by リス太郎 (2019-12-03 01:56) 

リス太郎

ピストン先生へ
老健。質問が多すぎる。電話で聞いていいですか。090-9863-8944しのはらへショートメールで「アホ!ピストンより」と書いてショートメールでください。
by リス太郎 (2019-12-03 01:59) 

リス太郎

さあ大トリです。
by リス太郎 (2019-12-03 02:00) 

リス太郎

ぼんぼちぼちぼちさんへ
女性からのナイスはありささんだけだと思ってたんですが…
(どっちにも失礼)(笑)
by リス太郎 (2019-12-03 02:02) 

リス太郎

今日のドタバタ劇。あ~疲れる。どいつもこいつもインド人も。
いっちゃん笑えるのはウガンダ人。でもそれ書いてる時間はない。明日は早朝、急遽、明石皮膚科。もう体も心もズタズタ。佐藤さんに癒してほしい。まあ、健康的なストレスですな。本当のストレスは「妄想」がないと起こらないから。でも疲れた。誰でもいい。胸の中ですやすや眠りたい。ということで、仕方がないのでゴマフアザラシの胸の中で眠りたい。おっぱいいくつあるのか知らないけど。
「ぼく、艇ちゃんです。ぼくにはおっぱいはありません。ちんこならあります」
by リス太郎 (2019-12-03 02:09) 

リス太郎

しのはら行政書士事務所閉店の歌(変化つけないと受け付けない)
https://www.youtube.com/watch?v=8mdNPtL5Ie0
by リス太郎 (2019-12-03 02:15) 

リス太郎

Sという男がいる。Pの紹介。はちゃめちゃ話。技術・人文知識・国際業務の女性と結婚していて家族滞在に変更したい。31日ビザでいくらやっても許可されないため。新宿区役所からの意味不明な通知。区役所は何考えてんだと。同時にブローカーのOからの早口な電話。Sという男を雇いたいと。要件だけ伝えてガシャ。わたしの「そもそも論」は全く理解できてない。15分後にもう一度電話する。ガシャ。で、違う人から電話。切ったら着信18回。おかしいんちゃうか。
で、オチ。SとSは同一人物だった。これはドトール西葛西北口店で妻と打合せ中、彼女がはなった冗談。まさかと思い確認。同一人物。(だからブローカーは嫌いやねん)
by リス太郎 (2019-12-03 10:14) 

リス太郎

Sは未婚独身だった!!!
(つまりただの恋人同士)
by リス太郎 (2019-12-03 10:15) 

リス太郎

ちなみに偽装結婚のブローカーは怒鳴り散らして徹底排除する。覚悟しろ。
by リス太郎 (2019-12-03 10:17) 

リス太郎

朗報。やっと射精しました。すっきり。これで悶々とせずにすむ。緑色のたっぷり出た。そこの若奥様。旦那様の浮気は精子の量と色で見極めましょう。普通は白濁した色ですが、これが透明に近く量も少なくなれば、浮気してるか、そういう店で遊んでばっかりいるかどっちかでしょう。
by リス太郎 (2019-12-03 17:55) 

リス太郎

私を助けてくれたのはリアちゃん。これ、ゲオの中古で500円で買ったんです。4本組。この3本目がリアちゃん。ストーリーは、夫に閉め出された妻を隣人が助けるというワンパターンを4本立て続け。で、私は3本目のリアちゃんを指名。「ねえ、あけてよぉ。いれてよぉ。いれてったらいれてよぉ。はやくいれてよぉ」で何故か興奮しイってしまいました。あ~すっきり。金城さんにおうてこう。
by リス太郎 (2019-12-03 18:00) 

リス太郎

アニマルボイス先輩へ
ねえいれてよお。いれてよお。はやくいれてよお。(なんでやねん)(笑)
by リス太郎 (2019-12-03 18:02) 

リス太郎

コメントいれてよぉ。はやくいれてよぉ。(悪ふざけにも程がある)
by リス太郎 (2019-12-03 18:13) 

リス太郎

SORI さんへ
クロスケさんの新記事は書いたとおり病院の待合室で読みます。知多日記は電車の中で読みます。ちなみに東京都行政書士会の「会長選挙に関する意向調査ご協力のお願い」は「なんじゃこりゃ」と思い読まずに置いといたんですが、「お願い」なんですね。で、裏っ返したらくだらんこと書いてやがって。もっと国民の生活に資することをやれ。もう期限はとうにすぎてんだけど破って村田兆治のマサカリ投法じゃ…とおもたら右肩いためてるの忘れててうずくまり…(つづけて…いいで…すか?イッター)(ええよぉ)
by リス太郎 (2019-12-03 18:21) 

リス太郎

なんかあちこちにナイスをつけてくださりありがとうございます。
(調べてコメントせえよ)
by リス太郎 (2019-12-03 18:22) 

リス太郎

病院いってきます。(肩でも皮膚でもなく脳みその病院)
医者「こんなエッチな脳みそははじめてみる!」
リス「遺伝でしょうか?」
by リス太郎 (2019-12-03 18:24) 

アニマルボイス

とこにコメントすることもないので、「入れて」の反対は「幸手」かなぁとボケてみる。と書く自分に対して、「みる」ではなく「いる」なのではないかと恐怖におののく・・・。
明日までに渡す予定の原稿で、忙しいんだぞー(^^;
by アニマルボイス (2019-12-03 21:57) 

リス太郎

アニマルボイス先輩へ
そのボケ、いくら考えても理解できません。そういうときのツッコミは「なにをごちゃごちゃワケのわからんこと言うとんねん」ですが、本当に意味がわかりません。こういうことも「芸のこやし」なんです。勉強いたします。
お忙しいとこお邪魔してすいません。アニ子さ~ん!
どうもすいません。(ええよぉ)
by リス太郎 (2019-12-04 09:29) 

リス太郎

ゆゆちゃんへ
「コタツ猫」ってなんやねん。(笑)
ジョークうまくなってきたやん。勘が戻ってきてる。その調子。
by リス太郎 (2019-12-04 09:42) 

やおかずみ

ご訪問、コメントありがとうございました。
by やおかずみ (2019-12-04 10:11) 

アニマルボイス

ボケを考えてはダメです。
ただただ、いっしょにボケるのが正しい生き方というものです。(^_-)-☆

by アニマルボイス (2019-12-04 14:09) 

アニマルボイス

あ、文中に「てへ」とありますが、ひとつ元気の出る都市伝説を。
 かの背番号3の長嶋茂雄。野球馬鹿なので立教大学時代(一応受験したのですが「いいか、受験番号だけは間違えずに書けよ」と言われたという伝説もあります)講義になんぞ出たことがなかった。たまに出ても教授たちは「わかっているので」長嶋を当てることはなかった。
 ところが、なぜか英語の教授はそのことを知らず、長嶋を当ててしまった。
「長嶋、読んでみろ」
 言われた長嶋、きりっと立ち上がると大きな声でいきなり、
「てへっ」
 なんとそれは、文頭の「The」だったとさ。TheをT-heと読むとはさすが天才・長嶋茂雄ですなぁ。以来、彼は「てへのチョーさん」と呼ばれたとか(^_-)-☆
by アニマルボイス (2019-12-04 21:56) 

リス太郎

アニマルボイス先輩へ
わはっ!(思わず声を出して笑いました)
仕事もどろ。驚異的に忙しい。
by リス太郎 (2019-12-04 23:05) 

リス太郎

ああ、知多日記は読み終えました。おもしろかったです。
by リス太郎 (2019-12-04 23:06) 

リス太郎

クロスケさんのもおもしろかったです。
by リス太郎 (2019-12-04 23:06) 

リス太郎

やおかずみさんのもあとで読みます。
by リス太郎 (2019-12-04 23:07) 

リス太郎

きよさんのもあとでよみます。
by リス太郎 (2019-12-04 23:07) 

リス太郎

週刊プレイボーイのグラビアもあとでみます。
by リス太郎 (2019-12-04 23:08) 

リス太郎

もうかってしゃあない。(?)
by リス太郎 (2019-12-04 23:20) 

リス太郎

しょんべんがちかい。
by リス太郎 (2019-12-04 23:20) 

リス太郎

ちんこがたたない。
by リス太郎 (2019-12-04 23:21) 

ゆゆ

てへっ!
by ゆゆ (2019-12-04 23:58) 

リス太郎

ゆゆちゃんへ
貴女が言うとかわいい。へて。じゃない、てへ。や。
「へて」は「へてから」の「へて」や。
by リス太郎 (2019-12-05 00:36) 

リス太郎

やおかずみさんへ
いちいちいいです。(笑)てへ。
by リス太郎 (2019-12-05 00:48) 

リス太郎

アニマルボイス先輩へ
ボケに関する名言をありがとうございます。
漫才におけるボケとツッコミというのは進化し続けています。松本人志さんは「3歩先をいくのは先をいきすぎなんですね。1歩でもいきすぎ。僕は半歩ぐらいがちょうどいいんじゃないかと思ってます」と仰ってました。私は妻にいわすと「1万歩先をいってる」と。私は「日進月歩のこの時代、1万歩ぐらい時代がすぐ追いつく」と。妻は「地球が滅んでる」と。
by リス太郎 (2019-12-05 00:54) 

リス太郎

漫才をヒントに落語を考え、落語をヒントに漫才を考える。
by リス太郎 (2019-12-05 00:55) 

リス太郎

そこにあらゆる芸能をミックスさせ、さらに独自の発想を入れていく。
by リス太郎 (2019-12-05 00:56) 

リス太郎

藤山寛美先生は世間で評判の小説類は全て読みこなして芸の肥やしにしていたそうです。
by リス太郎 (2019-12-05 00:57) 

リス太郎

きよさんへ
スウェーデン人の顧客がいましたが日本のビザの知識は全くありませんでした。苦労しました。あまり思い出したくありません。
by リス太郎 (2019-12-05 01:02) 

リス太郎

アッキーさんへ
飛騨高山といえば彼女と旅館でエッ…。てへ。
by リス太郎 (2019-12-05 01:03) 

リス太郎

ありささんへ
試し斬りて、怖いな。てへ。
by リス太郎 (2019-12-05 01:10) 

リス太郎

美沙希さんへ
てへ。
by リス太郎 (2019-12-05 01:11) 

リス太郎

きよさんへ
私は金玉かたっぽを落としました。てへ。
by リス太郎 (2019-12-05 01:12) 

リス太郎

いま、めっちゃ器用なブログ遊びしてるんだけど。
by リス太郎 (2019-12-05 01:12) 

リス太郎

きよさんへ
ハローキティの銀行通帳があったはずだと調べましたが、みずほのカードみたいですね。三菱はスヌーピーでしたっけ?あれは三和だっけ?私は貯金箱は持ってませんが、会社を作るため、それ専用の口座をもとうとしたことがあります。でもよく考えたら入れる金がない。尚、いまは会社ではなく特定非営利活動法人にしようと思ってます。売れっ子芸人で稼いだ金で地球を救う。てへ。
by リス太郎 (2019-12-05 01:23) 

リス太郎

いま3つのソネットを同時に開いてます。目は3つ。脳は右脳、左脳、中農と3つあるので同時に処理できます。ちなみに中農ソースは関西には存在しません。お好み焼き用とかとんかつ用とか細かく分かれてます。私は醤油派なのですが妻はソース派です。
by リス太郎 (2019-12-05 01:26) 

リス太郎

私の左にはコップ酒があります。右手には塩があります。塩ねぶって酒を飲んでます。ちなみに私は潮をいっぱい吹く女性が好きです。てへ。
by リス太郎 (2019-12-05 01:28) 

リス太郎

12月6日、「日本とガーナ、ふたつの祖国の間で思うこと~ちがいを超えて、地球人として生きる道~」という講演(矢野デイビット/ミュージシャン)が江戸川区の総合文化センター小ホールであります。そのあと映画「HAFUハーフ」も上映されます。先着順というので予約したれと思い電話したら、勝手に来いと。
by リス太郎 (2019-12-05 01:35) 

リス太郎

いま、大急ぎでガーナに関する基礎知識を頭に叩き込んでおま。入管法等の講義も大事ですが、私はこういうのを優先してるんでおま。週プレのコラムの第何回で放り込むかは講演を聞いてからでおま。んこ。
by リス太郎 (2019-12-05 01:38) 

リス太郎

ネオ・アッキーさんへ
貴女からのナイスはあり得ないと思ってたんでおま。
by リス太郎 (2019-12-05 01:39) 

リス太郎

わんばんこ鶴光でおま。
by リス太郎 (2019-12-05 01:40) 

リス太郎

こけっこっここけっこっ光でおま。(絶対ブレイクしてやる!)
by リス太郎 (2019-12-05 01:41) 

リス太郎

のび太さんへ
なんか剣道ばっかりやってますね。あなた教師でしょ?剣の道もいいけど色の道も極めてみれば?
おおきなお世話でおまっ!
by リス太郎 (2019-12-05 01:44) 

リス太郎

12月10日にはタワホ船堀で「子どもの人権について」という弁護士によるセミナーがあるんですね。これも行きたい。子どもの人権。わかります?そこの親御さん。子どもはあなたたちの「子」ですが「もの」ではありません。教育は当然に必要ですが、おとなと等しく人権をもっているのです。
by リス太郎 (2019-12-05 01:48) 

リス太郎

でも私は仕事で行けません。
by リス太郎 (2019-12-05 01:49) 

リス太郎

あ~しおがうめえ。女の噴いたしおが。
by リス太郎 (2019-12-05 01:50) 

リス太郎

そこの弁護士二人連れ!毎日新地のクラブで遊ぶな。いつ行ってもおるやんけ。
by リス太郎 (2019-12-05 01:51) 

リス太郎

ちんちんは爆発だっ!
by リス太郎 (2019-12-05 01:52) 

リス太郎

しょんべん。バータコ。
by リス太郎 (2019-12-05 01:53) 

リス太郎

何が言いたいのかわからなくなってきたのだ。のだ~っ!(千葉県野田)
https://www.youtube.com/watch?v=32pLEZQmsRg
by リス太郎 (2019-12-05 02:10) 

リス太郎

外国人だらけでわちゃわちゃやる。それは楽しいストレス。これを私は「健康的なストレス」と呼んでいる。心を病むようなストレスを「不健康なストレス」と言っている。しかしどちらも同じストレスである。「健康的なストレス」も度がすぎると心が疲れる。
by リス太郎 (2019-12-05 02:14) 

リス太郎

アルボムッレ・スマナサーラ師は「妄想を抱くからストレスを感じる」と言っている。スマナサーラ師もストレスを「感じる」のだろうか?オナニーをするのだろうか?
by リス太郎 (2019-12-05 02:16) 

リス太郎

私は逆だと思う。ストレスが妄想の原因である。外国人とわちゃわちゃして楽しいことも、私にとっては仕事である。ストレスを感じて当たり前。そんなときは鶏良の佐藤さんの手羽先を握ることである。そして佐藤さんで妄想セックスをすることである。あわよくば佐藤さんのストッキングをドラム(脚の関節の下。ちなみに足は「モミジ」)までずりおろし、もも肉の間に指を入れ感じさせ、羽をバタバタさせて悦ばすことである。
by リス太郎 (2019-12-05 02:24) 

リス太郎

でも素足のほうが俺は好きだな。である。のだーっ!
by リス太郎 (2019-12-05 02:25) 

リス太郎

俺のストレスの一番の原因は入管である。
by リス太郎 (2019-12-05 02:27) 

リス太郎

心の病気にかかっている人はストレスが原因の妄想状態である。心の健康な人もバカ(実は一番賢い)と悟りを開いた人(バカボンのパパ)(つまり紙一重とも言える)以外、妄想の種をもっている。だから妄想を排除せねばならない。妄想という殻を破り、現実という苦しくも楽しい世界に遊ぶのである。繰り返し言う。妄想を排除し、現実を直視するのである。現実の世界に羽ばたくのである。自由自在に。
by リス太郎 (2019-12-05 02:35) 

リス太郎

それが答えだ。
https://www.youtube.com/watch?v=Z28KuShADpw
by リス太郎 (2019-12-05 02:36) 

リス太郎

実は答えなんかないんだけど。
by リス太郎 (2019-12-05 02:37) 

リス太郎

医学は進歩なんかしてない。ちんぽしごいてるだけだ。
by リス太郎 (2019-12-05 02:38) 

リス太郎

女は奇麗であってはいけない。美しくなければならない。
by リス太郎 (2019-12-05 02:40) 

リス太郎

塩はうまい。女の潮ふきはもっとうまい。
by リス太郎 (2019-12-05 02:42) 

リス太郎

ストレスの最大の原因は入管である。
by リス太郎 (2019-12-05 02:44) 

リス太郎

男も女も幸せになるにはフェラチオしかない。
by リス太郎 (2019-12-05 02:44) 

リス太郎

妄想セックスは文化である。
by リス太郎 (2019-12-05 02:47) 

リス太郎

難しく考えるバカ。テキトーに考えるカシコ。
by リス太郎 (2019-12-05 02:48) 

リス太郎

女性器は素晴らしい。人それぞれ違うからである。
by リス太郎 (2019-12-05 02:49) 

リス太郎

以上、はっこうのつぶやきである。
by リス太郎 (2019-12-05 02:49) 

リス太郎

てへ。
by リス太郎 (2019-12-05 03:04) 

リス太郎

週刊プレイガール発刊。第1号グラビアはふんどし姿の千代丸。
by リス太郎 (2019-12-05 03:06) 

リス太郎

週刊プレイLGBTSも出すからね。乞うご期待。
(どんなグラビアにしていいのかよくわかんねえけど)
by リス太郎 (2019-12-05 03:09) 

アニマルボイス

「てへ」病が完治しないようなので、長嶋エピソードの続き。
・打者に向かって出したサインが、「ホームラン」
・ピンチヒッターを審判に告げる時、バントのジェスチャーをしながらベンチを出てきた。
 ・・・偉大な人でした。あ、まだ死んでなかった。てへ。
by アニマルボイス (2019-12-05 08:22) 

リス太郎

アニマルボイス先輩へ
長嶋茂雄という人は人生そのものが落語。これからどんな楽しい落語を見せてくれるのか楽しみです。
by リス太郎 (2019-12-05 11:11) 

リス太郎

バナナは大塚美容外科に行って包茎手術をすべきである。
by リス太郎 (2019-12-05 11:15) 

リス太郎

朝から長い電話相談。12時に来客があるので準備します。てへ。
by リス太郎 (2019-12-05 11:16) 

リス太郎

しかし疲れる。電話と郵便物の嵐。
by リス太郎 (2019-12-05 11:19) 

リス太郎

ここが一番ほっとする。
by リス太郎 (2019-12-05 11:19) 

リス太郎

でもやりすぎるとつかれる。セックスと一緒。
by リス太郎 (2019-12-05 11:20) 

リス太郎

在留特別許可についてはまた詳しく説明します。なぜ法律に違反したものを救済する法律があるのか。その運用と近年の動向などなど。
by リス太郎 (2019-12-05 11:22) 

ゆゆ

とりあえず、てへ。
by ゆゆ (2019-12-06 00:41) 

リス太郎

ゆゆちゃんへ
この記事もコメント欄がいっぱいなので「交換日記」に「逃げ」ます。
てへ。
by リス太郎 (2019-12-06 05:30) 

SORI

リス太郎さん おはようございます。
ネパールの人との付き合いが多いのですね。それだけ日本に来ているネパールの人が多いということなのでしょう。頼りになるのはリス太郎さんだけなのですね。
by SORI (2019-12-06 05:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。