SSブログ

夜空を染める桜花

朝の雪もすっかりとけ
僕は煙草が吸いたくなり
夜の公園で煙草に火をつけた
桜はどれぐらい咲いているだろう
僕は桜の樹を見上げた
するとどうだろう
夜空が桜色に染まっている
僕は目をこらしもう一度夜空を見上げた
美しい
美しい桜色であった
可憐な桜の花びらが
夜空にその影を映しているのであった

CENTER_0001_BURST20200331031.JPG

nice!(13)  コメント(82) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 82

アニマルボイス

ううむ、絵の方が詩より勝っているかな???
素人意見です。m(__)m
by アニマルボイス (2020-03-31 09:29) 

リス太郎

アニマルボイス先輩へ
素人意見であれ玄人意見であれ、率直なご感想がほしいのです。完璧は存在しません。文章もそうですが、見る人、読む人の感性次第。私は基本、落語家ですので、「いい悪いはお客様が決めるものである」「笑いがとれないのをお客様のせいにするな」という考え方です。横山ホットブラザーズの「お兄ちゃん」(のこぎりもってる人)の言葉です。
https://www.youtube.com/watch?v=50ULVGQhARw
by リス太郎 (2020-03-31 11:22) 

リス太郎

(。・_・。)2k さんへ
桑田佳祐は偉大なり。しかしまあ、アニマルボイス先輩もぼんぼち姐さんもそうだけど、絶対にすれちがってる。それもかなり頻繁に。
by リス太郎 (2020-03-31 11:28) 

リス太郎

lequiche さんへ
だからそれは西武池袋線の車中で読んだって。(笑)
しかし中身がコアすぎてついていけません。ジャズの好みが似ているということは伝わりましたが。そして必ず長文のコメントを入れてくる方。どういうご関係?また、それに対し丁寧に且つ長文で返す貴殿。尊敬します。私も落語でこういうことが語れる友人がほしい。
by リス太郎 (2020-03-31 11:33) 

リス太郎

ビートたけしさんの『くじらや』を聴いてつくづく思うのです。彼は漫才師出身、私は落語家出身という違いはありますが、「お前と会った仲見世の/煮込みしかないくじら屋で/夢を語ったチューハイの/泡にはじけた約束は/灯の消えた浅草の/コタツひとつのアパートで
こういう友達がいないんです。魅恋は最初から芸人をあきらめてました。強いて言えば魅恋なんですが、私は下宿、彼は通い。まあ「蛍舞い飛ぶ下鴨で」でしょうか。「漫才稽古するものの」「俺の台本やぶり捨て」
まあコタツひとつの私の下宿に泊まり込んで本番に向けて二人合宿をするんですが。
by リス太郎 (2020-03-31 11:41) 

リス太郎

そもそも京産大落研というのは芸人志望の変な奴の集まりなんですが、落語家志望は少数派でした。小禄師匠に弟子入りしたいと言っても、やりたいことはマルチ芸人で。魅恋は私と一緒で落語家寄りでしたが。今は後輩の女流落語家、露の眞を応援しています。皆様、どうぞご贔屓に。彼女は必ずメジャーになります。知らんけど。
https://kamigatarakugo.jp/directory/ichimon/tsuyuno_makoto/
by リス太郎 (2020-03-31 11:46) 

リス太郎

ここでちょっとメールチェックと雑用。今日は基本、休み。働きすぎというか遊びすぎというか。
by リス太郎 (2020-03-31 11:49) 

お名前(必須)

よくわからんけどうちのよめは4月2日から在宅勤務らしい。ということはオナニ~は明日でええゆうことやな。明日は俺が在宅や(あ、無理やり用事作って営業する仕事があった)。
by お名前(必須) (2020-03-31 15:17) 

リス太郎

日新の株、微妙やなあ。でも2020ブラックウェンズデイが起こったらもとも子もおまへんさかいなあ。ねえ、ストックンさんと鉄腕原子さん、
by リス太郎 (2020-03-31 15:24) 

リス太郎

え?わし?いま土テール西葛西北口。黒縁眼鏡がチャーミングなリーダー格のベテラン店員さんと立ち話。俺のちんこは立ちっぱなし。
by リス太郎 (2020-03-31 15:29) 

リス太郎

コロナ大打撃と都の受動喫煙防止条例につき情報交換。
by リス太郎 (2020-03-31 15:31) 

リス太郎

ドトール西葛西でうんこ中。尻ふいたら福島みずほ証券。一気に売ってまう。
by リス太郎 (2020-03-31 15:39) 

リス太郎

どないしょ?みずほ証券があいてない。午後3時で閉店?そこで気がついた。西葛西は兜町支店の出張所にすぎない。まあええわ。明日は早起きして朝イチに駆け込んだろ。大暴落する直前を狙え。
by リス太郎 (2020-03-31 16:04) 

リス太郎

え?で、なにしてんのかって。ジンで珈琲と煙草。酒と煙草とパチンコ女。
by リス太郎 (2020-03-31 16:07) 

リス太郎

だから今日は貴重なお休みだっての。大きな案件というかしのはら行政書士事務所と株式会社ジャパライフのためになりそうな新規電話があって。直接あって話がしたいと仰るので金曜日に西葛西までご足労いただく。渡りに舟。波平のよめはんはふね。
by リス太郎 (2020-03-31 16:12) 

リス太郎

休みだけど仕事のこと考えてんの。五之割寄席のこととか。(よく考えてください。1円にもならなくても仕事は仕事です。脳性麻痺の子どもだって仕事してます。医療費ばかりかかるお年寄りだって仕事してます。仕事してないのは政治屋だけじゃボケカスたわけ)
by リス太郎 (2020-03-31 16:17) 

リス太郎

いま私はジンで1本目の煙草に火を点け考えています。令子もあまねちゃんも、私のまわりをうろちょろする外国人も、いや、その人の国籍を問わず、誰もが夢を実現できる社会。そのためにというかそうであるからこそというか、なんしか、ジャパライフ構想の下敷きはそこにある。まずは令子の夢の実現を考えてやらねばならない。実は彼女の夢はお花屋さんではないらしい。そんならそうで考えると。それを今から考える。ただ、難しいのは彼女を創業メンバーの一人に加えたい。これを両立さす。考えよう。答えはない。
(答えなどあるはずがない。絶対的答えはない。ジャパライフならこうやって儲けてその金の一部で弱者を救済し、みんなで儲けてみんなで幸せになるか。それがあくまでもジャパライフにとっての答えである)
by リス太郎 (2020-03-31 16:34) 

リス太郎

結論めいたものが見えました。とにかく起業したい若者を集め、出資したい人には出資してもらい、経営だけしたい人は1円も払わず取締役に就任してもらえばいい。資本と経営の分離。令子にしろあまねちゃんにせよ同じこと。問題は役員報酬をどうするかと出資の意義を感じてもらえるかだが、そこは私と創業メンバーが金集めに奔走し、それぞれの得意分野を活かす。私は外国人経営会社の営業代行とコンサルティング。帰化などは行政書士事務所から切り離しジャパライフを優先さす。とにかくまず隗より始めよ。私が汗水たらして働くしかない。
by リス太郎 (2020-03-31 17:00) 

リス太郎

精神病院に連れて行かれ収容される時間ですが臨時ニュースです。
精神病患者のリス太郎氏の妻、ゴマフアザラ氏が勤める朝日新聞出版では社員全員が集められ、重要な発表が催されています。ゴマフアザラ氏によると「在宅勤務ではなく自宅待機…給料は出るらしい…」とのこと。このメールに対しリス太郎氏は「ええよぉ」とだけ返したため返信がありません。「この無神経役立たず」と思っているはずです。
by リス太郎 (2020-03-31 18:20) 

リス太郎

リス太郎氏はこのように考えたそうです。「自宅待機ということはオナニーもできないじゃないか。今のうちにやっておこう」。
by リス太郎 (2020-03-31 18:20) 

リス太郎

記者「リス太郎関、気持ちよかったですか?」「うぃっす」「いい立ち具合だったですね。もう勃起不全は治っているのでは?」「まだまだっす」「来場所は綱とりがかかってます。意気込みのほうは?」「ういっす」「リス太郎関でした」
そしてリス太郎関は優勝し横綱になるはずだった。しかし…」
「体力に限界を感じ、引退を表明します」
by リス太郎 (2020-03-31 18:24) 

お名前(必須)

ひらめいた!お年寄り向けのネット寄席。
by お名前(必須) (2020-03-31 19:18) 

リス太郎

またひらめいた。医療機関における江戸川西葛西亭。
by リス太郎 (2020-03-31 19:25) 

リス太郎

これは看護師のあまねちゃんに相談して意見をもらおう。そしてピストン先生。訪問しようと思いながら時間なく。ピストン先生から情報を得よう。
by リス太郎 (2020-03-31 19:29) 

リス太郎

ゆうちゅうぶゆうちゅうぶ、、、
by リス太郎 (2020-03-31 19:30) 

リス太郎

古い携帯に何百人ものデータがある。これを活用しジャパライフ収入源の糧とします。門仲の珈琲館ですすめられた珈琲の説明を読みひらめいたので、あわててクロスケさんのコピーの裏にたぶん誰がみても理解できない「宇宙」を描き出した。「宇宙」だからA4用紙をいくら継ぎ足しても無駄。とにかくアイデアは合体させよ。それが私の言う
並行的→複合的→1+1=2じゃない→化学反応的作用→ビッグバン
です。
by リス太郎 (2020-04-01 01:24) 

リス太郎

私はなにをしにここへ来たのだろう?何が書きたかったのだろう。忘れた。
by リス太郎 (2020-04-01 05:57) 

リス太郎

私がいま何をしているか。狂った頭を正常に戻そうと観念奔逸でぐしゃぐしゃな頭を整理しようとしています。手始めに手帳と日記帳をないまぜにした手帳の記述を正確化させています。そしてそれは終わりました。次は何をすべきか?今日一日のスケジュールを組むことです。みんなそうだと思いますが、これは必ずそのとおりいきません。おそうじしようと思ったら郵便配達が二度ベルを鳴らしたり…。
(他に表現方法を知らんのか)
by リス太郎 (2020-04-01 06:19) 

リス太郎

ふと口ずさんでいるのはこの歌です。「お前」の開いては魅恋であったり妻であったりします。「仲見世」の部分は魅恋の場合は「洛北」であり、妻であれば「谷町」となります。
https://www.youtube.com/watch?v=BF5t8ivVCHc
by リス太郎 (2020-04-01 06:23) 

リス太郎

ちなみに妻の会社の「自宅勤務か自宅待機か問題」は結論が出ずというかなんというか、あいつのメールの「。」の打ち方と「……」の入れ方がおかしいのでこっちは勘違いしてしまうのですが、「重大な発表がある」のではなく、「家ででも仕事しようと思えばできなくはない社員についてどうするか問題」を検討した結果を発表があったのだと想像します。結果、「とりあえず一週間様子見」。(笑)
by リス太郎 (2020-04-01 06:29) 

リス太郎

仕事手伝ってもらおうと思ってたのに。(あいつがいると仕事がはかどる。書類作成とかパソコンを使う仕事は全部任せて私はマスクもせずに外をほっつき歩いてりゃいいんだから。でもそれするとブログ活動ができなくなる。また、将来、従業員を雇うときのため…)
by リス太郎 (2020-04-01 06:32) 

リス太郎

昨日の話は日記としてアップしたいです。タイトルは『門前仲町のしょんべん横丁』でしょうか。こういうのを英語で楽しくもちろん素敵な写真入りで「Japalife Japan Tour Guide」とかって綴りあってるか知らんけど世界中に発信する。お前にそんなの作れるのかって。んんや。できるわけないやん。滝澤印刷紙工に外注する。そして各お店の売上の2%をいただき(総合商社商法。ただ、私は2%といえば2%。ごまかさない。正直)、そして広告収入で稼ぐ。
by リス太郎 (2020-04-01 06:37) 

リス太郎

東亜は今日から完全禁煙。最後に行こうと。禁煙になっても行くけど行こうと。妻が仕事が忙しく病院に付き添えないので8時に東亜で会おうと。で、行ったら、コロナ対策なのか新装のためのお掃除なのか、有り得ないけど喫煙ブースを作ってくれてるのか(そんな金ない)、「7時半閉店」。しょうことなしに珈琲館へ。仕事で遅れた嫁が「ごめんごめん」「あのな。マスクを大量にこうてこい」「売ってへんわ。見つけたら買うといてゆうのに必要ないゆうたんはあんたやろ」「違う」「なにが違うのん」「プラディープ社長にみんなあげるんや」「なんで」「ぴーーーーーやろ?せやさけぴーーーーーだからぴぴっとすんねん。そうすれば西葛西だけならず首都圏に住むインド人は俺に感謝して、というかプラディープ社長はなんと奇特な日本人だと。すぐに噂はチャンドラニ師の耳に入り、ああ、あのしのはらゆう男か。いっぺんじっくり会ってやろう、となる」「だからそのマスクがないっ!わからんのかボケ!」
by リス太郎 (2020-04-01 06:48) 

リス太郎

きよさんのアイデアを借りてキッチンペーパーで大量生産。
by リス太郎 (2020-04-01 06:49) 

リス太郎

今日、2020年(令和2年)4月1日は重要な日。日本の株式市場が大暴落する日。悪いのは外為法を改悪にもっていった麻生太郎。そして初めての令和年度。昨日までは平成三十一年度だった。今日から令和二年度。細かい話、どうでもいい話だけど、ここを押さえとかねば恥をかく。その他周辺、行政に関することを理解できない。そして「年度なんか古臭え」とか「元号ってほんとに必要?」とか、「日本が本当の先進国になるには?」といったことを考えるヒントになる。
by リス太郎 (2020-04-01 06:55) 

リス太郎

いまドトール西葛西北口店で仕事しながら買い手がつくのを待ってます。日新株は朝から動きなし。そこそこの金になります。ちなみにこの亡父の相続のやり方は正しくありません。わたくし独自のだまし作戦です。身内をだましてる。
by リス太郎 (2020-04-01 10:56) 

リス太郎

これは亡父がなくなってから株券が出てきたからみつかったから起こる問題。亡父の責任です。相続をみなやらされた私はいい面の皮です。
by リス太郎 (2020-04-01 11:00) 

リス太郎

話バラバラですが今日から施行される煙草関連の騒ぎは国の健康促進法であり、都条例は去年9月に施行済みらしいのです。みんなが条例条例ゆうので思い込んでました。昨夜、門前仲町の立ち飲みもつ屋さんの大将から聞きました。私も隣接法律専門職。もっと勉強せねば。
by リス太郎 (2020-04-01 11:08) 

リス太郎

自転車保険も入りました。ローソンのロッピーで。東京海上日動。これは都条例。神奈川だっけ?いくつかの都道府県はすでに義務化ずみ。被害者を助けるため、みなさんも入りましょう。自転車に乗る人は。
by リス太郎 (2020-04-01 11:14) 

リス太郎

というわけで株式会社ジャパライフは本来の予定どうり2020年4月15日に登記設立します。事業内容?儲かることで私の理念に沿うことは何でもやります。そしてその利益で社会貢献し、日本を変え、ゆくゆくは地球を変えます。アースライフは日本という島国から始まったと後世の人類は発見するでしょう。令和の坂本龍馬。地球を今一度、洗濯致したく候。
by リス太郎 (2020-04-01 11:22) 

リス太郎

売れました。尚、4月15日はまずいので5月1日設立にします。5月1日で4月30日〆。これで1年ぴったり。税理士さんの負担も軽減できる。
by リス太郎 (2020-04-01 12:48) 

リス太郎

やっぱり6月1日設立にします。落ち着いてよく考えて。今まで思いついたアイデアを総動員し、そこに新しいアイデアを加え、とりあえず金になることから、少しずつ、コロナのおかげで考える時間が増えたんやし。
ゆゆちゃん、あんたの出番やで!
by リス太郎 (2020-04-01 14:24) 

リス太郎

アニマルボイス先輩とこでも発表しましたが株式会社ジャパライフの設立日は2020年(令和二年)4月15日(水)に決定しました。いろいろ悩んだんですが、司法書士の岩瀬先生との電話掛け合い漫才の末、そうなりました。「私、会社法、知らないんで教えてください」「ご冗談を」「だってこないだ、入管で、あなたは会社法も知らないんですかっ!て怒られたから、ハイ、私は入管法一本ですって言ったら喜んでましたよ」。
by リス太郎 (2020-04-01 18:30) 

リス太郎

これから代表社印と銀行印を発注し、定款の目的の部分は非常にややこしいので岩瀬先生に知恵を絞っていただき、丸投げなんですが、やはりこだわりはあり、「こことここだけ普通じゃなくして」というのを検討します。個人の印鑑証明2通は金曜日の朝、チャリで葛西事務所に走ります。月曜日午後に岩瀬先生の事務所(飯田橋。とってもいい先生なので会社つくるなら岩瀬司法書士事務所へ/03-6261-0199岩瀬晴彦)へ行き打合せ。そっから速攻で15日に間に合わせます。コロナ騒ぎのこのときだからこそ、会社をつくるのです。
by リス太郎 (2020-04-01 18:38) 

リス太郎

資本金?10万。役員?俺だけ(ゴマフアザラシは「関わりたくない」ってさ)。俺の役員報酬?月10円。
(初年度から稼げるわけない。私の場合は行政書士の仕事があるからいい。問題はこれから募っていく出資者や経営陣(外国人と日本人比率50/50、男女比率0/100)たちにどういい思いをさすか)
とにかくがんばりま~すヾ(〃^∇^)ノ
わーい^^
株式会社ジャパライフ 代表取締役 篠原拓生
by リス太郎 (2020-04-01 18:46) 

リス太郎

ありささんへ
それ、反則。(笑)
by リス太郎 (2020-04-01 18:47) 

リス太郎

俺のハートに火を点けたのはどうもこの人らしい。
https://www.youtube.com/watch?v=BF5t8ivVCHc
ジャパライフのテーマソングにしよ。え?著作権?大塚先生に聞いて。
https://ootsuka-houmu.com/
by リス太郎 (2020-04-01 18:49) 

リス太郎

正解は2番目。4番目はジョーク。(笑)
by リス太郎 (2020-04-01 21:15) 

リス太郎

ストックンさんへ
ケイティケイ株式会社ってあるんですね。進藤先生のティ・ケイ・エス行政書士事務所と間違えそうになりました。あの人、いつの間に上場してたんだって。(笑)
by リス太郎 (2020-04-01 21:21) 

リス太郎

行政書士さがすなら江戸川区葛西地区へ
http://edogawa.tokyo-gyosei.or.jp/ed23.html
by リス太郎 (2020-04-01 21:23) 

リス太郎

進藤先生へ
気をつけてください!横浜からあさみが西葛西に攻め込んできてます。フィリピン人てごめにすることにかけてはあの女の右にでる者がいない!あ、栗栖先生がいたか。(意味がちがうやろ)
by リス太郎 (2020-04-01 21:26) 

リス太郎

鉄腕原子さんへ
今日は朝からぐぐっと下げて後場直前に買い戻しがあったようです。ちなみに恥ずかしながら私、株取引の後場は午後5時まで開いてるんだと思いこんでました。午後3時までですね。先物取引はどうだったかなあ。為替は地球がまわるかぎり動いてますよね。
by リス太郎 (2020-04-01 21:37) 

リス太郎

2020年4月1日はブラックウェンズデーにはなりませんでした。しかしよく考えたら当たり前。外国人投資家はそんな可愛らしいことしません。上げたり下げたりしながら日本の株式市場はじわじわと首を絞められるように外国人投資家が逃げていくでしょう。外為法をもとに戻せ。
by リス太郎 (2020-04-01 21:39) 

リス太郎

@ミックさんへ
じらし~~~。すけべ~~~。(なんでやねん)
by リス太郎 (2020-04-01 21:43) 

リス太郎

やりなおし。
by リス太郎 (2020-04-01 21:43) 

リス太郎

ちょっと電話してくる。(落ち着きないな)
by リス太郎 (2020-04-01 21:44) 

リス太郎

エッチ!
by リス太郎 (2020-04-01 22:15) 

リス太郎

@ミックさんへ
不倫は私も現在進行中。しかも複数。つかれる。
by リス太郎 (2020-04-01 22:16) 

リス太郎

プー太の父さんへ
なんにしよっかな。プー太の父でしょ。
プー子の乳!
by リス太郎 (2020-04-01 22:17) 

リス太郎

ごめん。禁煙になったロイホで妻と経営会議。
by リス太郎 (2020-04-01 22:18) 

リス太郎

妻はグロッキーなゴマフアザラシであった。連日連夜の深夜残業、そしてコロナ感染拡大をおそれる会社。給料くれるからといって自分が自宅待機になるとまわりに迷惑がかかると。だから自宅待機を命ぜられるまでにできることはすべてやっておこうと。そういうメスなんです、あのゴマフアザラシは。
by リス太郎 (2020-04-02 00:21) 

リス太郎

そしてリスが笑わそうとギャグばかりかますと、「ちょっとだまっててくれる!つかれてるねん!それにおもんないんじゃボケっ!」
by リス太郎 (2020-04-02 00:22) 

リス太郎

「あたしカバよね~」「バカじゃお前は!」
by リス太郎 (2020-04-02 00:23) 

リス太郎

いま風呂にうかんでボートレースみてます。
by リス太郎 (2020-04-02 00:24) 

リス太郎

アニマルボイス先輩へ
パス。(笑)
by リス太郎 (2020-04-02 00:24) 

リス太郎

ありささんへ
パス。おっ!いきなりトライ。
by リス太郎 (2020-04-02 00:26) 

リス太郎

kiyokiyo さんへ
最近、非常に困っていることがあります。パソコンの調子が悪いんです。仕事にも支障が出てます。メンテに出すと日をまたぐとか。こっちはコンビニ営業状態ですから。3台ぐらいなきゃダメかとも思うんですがどこ置くねんと。
で、大好きなきよさんのブログを開くと何故か変な画面(エロくはない)が何度も現れ、いちいち読むのを邪魔するんです。なかなか消えないんです。石川県知事の志村けんは読んだけど森友なんか長文の上に何度も変な画像が現れフリーズっぽくなるので最後まで読まずにはぎゅっとプリキュアしちゃいましたよ。
直しに来てください。(無茶いうな)
by リス太郎 (2020-04-02 02:48) 

リス太郎

でも私は石川県知事っぽい考え方なんですよね。それが正しいかどうかはわかんないんですけど。
by リス太郎 (2020-04-02 02:50) 

リス太郎

もう入管は大変です。コロナでしっちゃかめっちゃか。これ、我々、入管行政書士にとっては死活問題なんですが、私は逆利用してる。
でも、新規で呼んで交付され、3ヶ月なら延長よ、だけど査証が貼られたら、期間限定絶対よ。南の島に里帰り、ビザ更新に帰ろうと、したらコロナが大流行り、帰ってこれずビザ切れる。マニラ首都圏カトマンズ、みんな封鎖よ困ったな、どうすりゃ日本に行けるかな、ベトナム人はボートこぐ。
てな状況をなんとかしてほしいとひとつひとつ国(入管)に働きかけてます。
by リス太郎 (2020-04-02 02:56) 

リス太郎

「コロナが流行ってるらしいぜ」「うそ!見に行こう」
by リス太郎 (2020-04-02 02:57) 

リス太郎

「こら~っ!志村!加藤と高木も連れて来い!」
by リス太郎 (2020-04-02 02:58) 

リス太郎

「あの世だよ!全員集合!」
by リス太郎 (2020-04-02 02:58) 

リス太郎

「あ~あ、土曜8時だ。どーしたどーした…みな~(アカン)
by リス太郎 (2020-04-02 03:00) 

リス太郎

U3 さんへ
ナイスだし同じ考え方なんだけど、私はこと「コロナ」となるとみんなを敵にまわしちゃうんですね。職業上とかそういうんではなく。思想かな。ポリシーかな。よくわからんのですが、安倍がたよんないのは確かです。
by リス太郎 (2020-04-02 03:07) 

リス太郎

ただ、私は世界中の人類を敵にまわしてでも我が道を貫くのだと芸人の道をあきらめ将来を模索しながら誓いました。
by リス太郎 (2020-04-02 03:09) 

リス太郎

らしゅえいむさんへ
お初かな?おいでやすコロナの巣へ。(ほんま不謹慎やな。不謹慎なのわかってやってるから余計始末におえないんだけど)
新記事はなんか美しく読みやすくほっこりさせ、その前の記事は「なにみてんのよ」でにんまりというかかわいいというか。
by リス太郎 (2020-04-02 03:14) 

リス太郎

ネオ・アッキーさんへ
好きです。好きです好きです好きです。ぼんぼちさ~ん!(なんで?)
by リス太郎 (2020-04-02 03:21) 

リス太郎

ふざけるのが得意なのだ。
by リス太郎 (2020-04-02 03:21) 

リス太郎

「決まりては~ふざけ倒し~ふざけ倒し~ふざけ倒しで~栗鼠之山の勝ち~」「ただいまの勝負についてご説明申し上げます。場内アナウンスは行司の軍配を有利とみて栗鼠之山を勝ちといたしましたが、栗鼠之山のふざけすぎではないかとの物言いにつき、協議の結果、ネオ桜の勝ちといたします」
テレビの前のみんな「うわ~!やったー!」
みんなネオ桜のファン。
by リス太郎 (2020-04-02 03:28) 

リス太郎

私の考え方、発想、商売の仕方は独特かもしれない。それゆえにまわりから変な目で見られている。ような気がする。統合失調症を併発しているのかもしれませんが。
by リス太郎 (2020-04-02 03:31) 

リス太郎

株式会社ジャパライフは、しのはら行政書士事務所の延長線上にあります。まずは自分の足元をしっかり見つめ、いま何をすべきかを商売と社会貢献を秤にかけて、一歩一歩すすめるしかありません。どうやって事務所と会社の経営を両立するのか。それはまず目の前のことに注力すること。あなたの目の前にあるのはなんですか?それを大事にしてください。
by リス太郎 (2020-04-02 03:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。