SSブログ

明生と桂雀々は似てる説

大相撲の明生と落語家の桂雀々は似てます。相撲好き夫婦のうちらは明生が出てくると「雀々や雀々や」と言います。桂雀々は枝雀師匠のお弟子さんで、今は東京で活動されています。でもあまり活躍していません。妻はいま生きてる落語家の中で雀々が一番好きなようです。私は誰かな?喬太郎かな?上方落語で期待の星というのは見当たりません。桂吉朝が生きていれさえすればよかったのですが。以上、敬称略。続きまして明生と雀々の登場です。

明生

CENTER_0002_BURST20200923232.JPG

桂雀々

DSC_0740.JPG

nice!(6)  コメント(9) 
共通テーマ:お笑い

nice! 6

コメント 9

リス太郎

変なのがトップ記事だと落ち着かないので。
by リス太郎 (2020-09-25 17:45) 

リス太郎

ジャパライフブログでは「カンデル・チンタ・マニ」さんと「バンダリ・チンタマニ」さんとの違いを取り上げようかと思います。私が今まで「チンタマニさん」と言ってきたのは「チンタ・マニ」さんです。バンダリさんも「チンタマニ」だとは知りませんでした。
by リス太郎 (2020-09-25 17:48) 

リス太郎

ジャパブロを更新しました。
https://www.japalife.jp/blog/detail/id=242
by リス太郎 (2020-09-25 20:14) 

リス太郎

当ブログはともかくジャパブロは営業なんですわ。ちょっとでもホームページのアクセスを高めようという姑息な手段。だから英語など外国語を意識して高い金を積んでロゼッタとも契約した。
でもなんかもうしんどい。当ブログもそうですが、もっと軽い気分でええやないかと。楽しんでもらえて自分も楽しければええやないかと。エスブロとジャパブロでおんなじネタつこてもええやないかと。さすがにジャパブロは企業のブログだから紅白大相撲でできんけど。
by リス太郎 (2020-09-25 20:20) 

リス太郎

閲覧数、高めようとしてつまらんコメント書き倒して。それで私が晒し者になるのはかまへんけど。根性がせせこましいやろ。好きなときに好きなこと書けばええやん。アニマルボイス先輩みたいに基本、毎日、お書きになる方も、@ミックさんみたいにいつまでたってもほったらかしで人んとこばっかり行って楽しんでる人も、ありささんみたいにゲームばっかりやってる人も、みんな自由じゃん。気楽に楽しめばいい。
by リス太郎 (2020-09-25 20:26) 

リス太郎

ナイスつけてもらったからっていちいち訪問することないやんいま鉄腕原子さんとこ行って思ったけど。不可能やろ。自分が読みたい人だけ訪問すりゃいいしナイスつける義務はない。ブログをもっと自由に楽しもう。
by リス太郎 (2020-09-25 20:31) 

リス太郎

ブログなんかネタさえあれば30分で書けるやん。Sブロとジャパブロ両方やっても1時間や。大した事あらへん。1日の24分の1や。しんどかったり忙しかったりしたらやめたらええし。実は明日明後日とめちゃくちゃ忙しいんやけど。おもろいこと書こう。おもしろくしよう。まずは自分が楽しもう。
by リス太郎 (2020-09-25 20:37) 

リス太郎

紅白大相撲が2番目でもまだ落ち着かないので新記事を書きます。Sブロに書いたかジャパブロに書いたかわかんなくなってきそうだけどどうでもええ。
by リス太郎 (2020-09-25 20:38) 

リス太郎

さて、タンドール窯の話でもしますか。
by リス太郎 (2020-09-25 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。