SSブログ

お前はアホか [安倍やめさらせ音頭]

この記事のタイトルはどうすべきか。『アニマルボイス先輩其の肆』か。『曳舟ジローの実態』か、『生姜焼き定食/墨田区ジロー対江戸川区ジン』か、『勃起不全を治してほしい』か、『熟女もいいけど女子高生』か、『アニマルボイスのディズニー物語』か、『私の女性遍歴』か、『名古屋国では女性器をまんこという』か、『淫らなブログがあってもいいじゃないか』か、『グラスの底にちんこがあってもいいけど勃起するとこぼれちゃう』か、『俺の、俺の、俺の〇ん〇なめろ~』か、『お前はアホか』か…。

マイカテゴリーを『安倍やめさらせ音頭』にしたけどもうやめてるよね。首相は。政治家もやめてほしい。田舎でのんびり暮らしてほしい。ちゃんと教科書にのるし。間違いなく。いろんな悪いことしたもんね。

九州では「ぼぼ」というそうですが私が育った関西では「おめこ」。「おまんこ」なんていう言葉を知ったのは高校時代。柔道部の大将だった鈴木が矢熊を呼ぶとき外でもどこでも大音量の怒声で「やぐまんこっ!」とかって。矢熊は「恥ずかしいからやめろ」と逃げるんだけど鈴木は「やぐまんこまんこまんこっ!」と追っかける。私は「シュールやなあ」と。

瀧川学園は主に兵庫県南部から通ってる連中だったんだけど、野球部には大阪府豊中市から通ってる奴がいた。大阪では甲子園に行けないと考えたのか。だったら報徳学園のほうが甲子園にも家にも近くなくね?で、城崎だかどこだか兵庫県北部のド田舎から下宿してる奴がいた。別に野球留学でもなんでもない。聞いたら「下宿したら自由にオナニーできる」って、バカじゃねえの。

その彼の下宿がたまり場になってて、そこで煙草を吸い酒をのみ麻雀をする。先輩の命令なので私も付き添わされる。断るとリンチが待ってる。私ははっきり言って苦痛だった。煙草は柔道現役だったから免除だけど麻雀は困る。私はどうも苦手。お金をかけるわけでしょ。みんなもってかれちゃって。そんな金があるなら落語のテープを買いたい。まあ酒こうてこいとか使い走りだけならいいけど。

当時の瀧川学園は今のサッカーで大活躍してる瀧川第二などなかった時代で、男子校だった。だからおもしろい下ネタが山ほどある。下ネタR1とかあったら優勝間違いなし。めんどくさいので話題かえる。なにから行く?女性上位で決めましょう。私は正常位と後背位が好きなんだけど。

はい。女子チームがエロい話がいいとおっしゃってるのでエロい話にします。お題は『曳舟ジローのオカンとやってもた』(なんでやねん)。ちょっと酔っぱらってるからね。多少の踏み外しは堪忍え。今日は横浜関内でよっぽど生ビール一杯だけ一気飲みして帰りたいのを我慢してたので帰ってバーリアルを一気飲みし、私の土産のおにぎりで晩飯とし、そっから日本酒のみながら仕事や。ああ、今日って、もう日付変わってるね。中国はまだ4月16日(金)だけど。

福原いきたくなった。たたねえけど。なめさせてもらって許可がでれば指で潮ふかす。
https://fukuharaso-pu.com/

曳舟の名物喫茶店「ジロー」。私とアニマルボイス先輩が月に2回、悪だくみ…じゃねえや、会議するところ。喫煙フリーなんだけどコロナとは関係なく換気がいいのか独特のヤニ臭さがない。冬でも温かい。コロナなのに。ここには「お父さん」と「お母さん」(以下、「オカン」という)がおられ、たぶんご夫婦。亭主はなんにもしない。新聞や週刊誌読んでるだけ。実質、店を切り盛りしてるのはオカン。で、昨日は店を出るとき携帯を忘れた。すぐに気がつきシャッターがおりる直前に店に入る。ワークパンツではなくエンジのブルゾンのポッケに入ってた。

オカン「よくお気づきになられたわね」
しのら「右のポッケに硬いもんがないさかい。真ん中のポッケにはあるけど」
オカン「いやん」

で、オカンとやってもた。

https://www.youtube.com/watch?v=luSjBoceNhM

DSC_1530 - コピー.JPG

私とアニマルボイス先輩以外、無観客となった瞬間を狙いパチリ。他にも写真がいくつもあるのですがまたゆっくりと。

わしらの中学高校のころはナメネコのペタンコ鞄にスカートをずるずる引きずりながら歩く女がぞろぞろいてうちの妻も第三者の証言によるとそうだったらしいんだけど。今は時代が大きく変わっておじさんとしてはうれしい。もうミニスカートの制服の女子高生の股間とか胸元とか。ああ~痴漢してまいそ~。

DSC_0007 - コピー.JPG

電車まだかな~。(東武亀戸線亀戸駅にて)

横浜はおもろいことなっててね。酒のんでメシ食うて妻とぐだぐだゆうて怒られたりして。風呂は朝はいったのでそっから検察に出す文書作成。大至急、速達で送らねばならないので。横浜事件は今日一日だけでも抱腹絶倒の漫画になるんだけど、これ、結末までやるとその話だけで一冊になっちゃう話で。『まんが日本で暮らす外国人』とか生ぬるい話ちゃうからね。妻も言ってたけど「世の中狂ってるなあ」と。ここにメスを入れるのが社会派の一面をもつ私の仕事。

あ、『外国人のことばかり55話』(旧『外国人のことばかり100話』)は某出版社で出版が決まりかけてる。おそらくこれが私の処女作になると思う。ジャパライフとして出す。自分より会社が大事。え?そこのお嬢様。私も処女なんですって。ご安心ください。私が痛くないようにしてあげるから。

で、なにがほしいの?
https://www.youtube.com/watch?v=vpFdCYBuGeA

やっぱり鶴光師匠に手紙かくか。ダメもとで。

「笑福亭鶴光師匠 好きな四文字熟語は「品性下劣」 弟子にしてほしいんでおま! 乳頭の色はチョコボールの色 扇好亭酔平」
「人のギャグをパクるな」

でも鶴瓶師匠は鶴光師匠にネタをパクられて往生したらしい。

次、なんだっけ?キリないんだっけ?

4がつ16にち くもり
早朝覚醒。仕事頑張る。妻が忘れるなとうるさいアニマルボイス先輩への手土産をもって家を出る。まずドトール。佐々木さん。ドトールの佐々木さんについてはエピソードがたまる一方なのでまた独立した記事でやりたい。とにかく3千円チャージさせられる。うんこしたくなる。便所ですっきり。金が足りなくなったので銀行いく。へてバス停に向かうが急に「ぴゅっ」と尻の穴からマスかきすぎたときのような液体が飛び出る。あわてて公衆便所へ。おっさんうんこしとう。しょうことなしに多目的へ。床がベタベタ。便器のまわりだけ。こんなとこでケツ出して座ったらズボンが汚れるけど背に腹は代えられない。うんこする。幸い被害はパンツにうっすら。深刻なのは撥水とはいえおしっこの水たまりにつかったズボンと財布。ええい!しょうない!ベルトをしめて便所を出る。バス行ってもた。と思ったらちょうど両国行が来た。乗る。駅前通りでおりなきゃいけないんだけど私はいつも間違うので亀戸行(亀29)にしか乗らない。原稿をチェックしてるうちに降りおくれ。亀戸一丁目まで行く。タクシー使おうかと思ったけどなんとかなるやろと…。

     (中略)

妻「あんたなんか臭いで」
私「気のせいやろ」
妻「気のせいちゃう。またうんこもらしたやろ?」
私「半分正解」
妻「どういうことっ!」
私「あれこれあれこれ」
妻「こっちきいっ!(頭ぺしっ)脱いで!ここ入れて!ちゃうっ!それは風呂に入れろ!入るかボケっ!」
私「だってワークパンツは撥水だから」
妻「そういう問題かっ!ようアニマルボイスさんとそんな状態で会ってきたな!」

わあわあゆうております。おなじみの『お前はアホか』でございます。

https://www.youtube.com/watch?v=0AnqUsl9Qy0

nice!(10)  コメント(31) 
共通テーマ:お笑い

nice! 10

コメント 31

リス太郎

https://www.youtube.com/watch?v=cyuwC7DEmUw
(xml_xsl さんより)
by リス太郎 (2021-04-17 09:36) 

リス太郎

ハハ のんきだね~
https://www.youtube.com/watch?v=bsBAQSdGDx8
   ーーー
https://kiyokiyo-goodluck.blog.ss-blog.jp/2021-04-17-1?niced=1&time=1618620135
(きよさんの新記事)
by リス太郎 (2021-04-17 09:43) 

リス太郎

播磨のおっさんの唄
https://www.youtube.com/watch?v=1_w7qLwhFog
by リス太郎 (2021-04-17 09:46) 

リス太郎

YouTubeに登録しナイスを押したりコメントを入れたりし始めました。自分がユーチューバーとして成功しようと思ったらこっちが先やという当たり前のことにやっと気がついた。
by リス太郎 (2021-04-17 09:59) 

リス太郎

ああ、そうか。グラスの底のちんこは外に作るからダメなわけで中に勃起した状態でつくればべっちょないんや。特許とろ。
by リス太郎 (2021-04-17 10:06) 

リス太郎

やべ。仕事しょ。で、妻が起きたら新川千本桜に葉桜を見に行く。で、そっから日曜夜まで仕事ド集中。夫婦で。おいつかん。山波の原稿は書き直さなならんし。(アニマルボイス先輩は、ひっじょーに、きびしーっ!)
by リス太郎 (2021-04-17 10:09) 

リス太郎

その前に 病院いけと 妻がいい
by リス太郎 (2021-04-17 10:09) 

リス太郎

早く(企画)とおして~ ちょーだいっ
https://www.youtube.com/watch?v=MWyVBKhW9JM
by リス太郎 (2021-04-17 10:15) 

リス太郎

てなもんや三度笠。こういう古いのを研究して新しい笑いをつくる。
https://www.youtube.com/watch?v=TLnjJiVgwic
by リス太郎 (2021-04-17 10:21) 

リス太郎

突然の来客。在留カード紛失物語。ドタバタ。これも漫画になる。
by リス太郎 (2021-04-17 11:46) 

リス太郎

ジャパライフ新着情報
この国はどんどん悪くなる。俺が食い止める。
https://www.japalife.jp/topics/detail/id=409
by リス太郎 (2021-04-17 15:43) 

リス太郎

上川法相と森入管庁長官に速達書留で信書を送る。
by リス太郎 (2021-04-17 15:45) 

リス太郎

山波書かな~。昨日はもっともなんだけど強烈なダメ出しをアニマルボイス先輩からいただいたし。締切りに間に合わすには今のうちにやってまう必要がある。俺に残された時間は限られている。
by リス太郎 (2021-04-17 15:46) 

リス太郎

妻が申請書作成と翻訳作業でパソコンを独占中。私は落語の稽古をしてたんだけど邪魔だと。で、ドトールでパソコンがなくてもできる仕事してるんだけど、ドトールのトイレ。誰が使ったかわからん便器に座るのは嫌だと便所紙を敷く奴がいる。一言おねがいしたい。そのまま忘れて出るなっ!(笑)
俺の手がお前のケツで汚れるやんけ。
by リス太郎 (2021-04-17 18:28) 

リス太郎

ジャパライフ新着情報
いま決めたばかりのほやほや情報です。江戸川亭金魚としての初舞台です。実はこれ、和楽苑様での3席と全く同じにしており、稽古するのは3席でいいんです。尚、今回は和楽苑様と違い経費として300円(予定)だけいただきます。最初から赤字になるようにしています。しかしジャパライフ芸能部としての初の売上を計上することにより、化学反応が起こると思うのです。私が何を考えているのかはまた弊ブログで少しずつ発表していきます。
https://www.japalife.jp/topics/detail/id=410
by リス太郎 (2021-04-18 01:47) 

リス太郎

ジャパライフブログ更新 江戸川区介護研修に助成金が出ます
https://www.japalife.jp/blog/detail/id=411
by リス太郎 (2021-04-18 11:14) 

リス太郎

松任谷由実さんの『DESTINY』を聞いてて思ったんですがこのにも落語会(エンタメ会)のヒントがあるなと。ユーミンが大好きな妻にこの曲を歌わせ、赤いチャリンコで帰っていく…。
https://wordrobe.blog.ss-blog.jp/2021-04-18?niced=1&time=1618712598
by リス太郎 (2021-04-18 11:26) 

リス太郎

9年後にジャパライフから独立する株式会社ジャパライフ芸能(ジャパ芸)ですが、とにかく世界各国のあらゆる芸能・娯楽をフュージョンしていく。音楽なんか最適。キムジョンウンを笑わせろ。エンタメは地球を救う。
by リス太郎 (2021-04-18 11:29) 

リス太郎

おもろいことゆうんはみな落語家 六代目笑福亭松鶴
by リス太郎 (2021-04-18 11:30) 

リス太郎

おもんなかった場合は落語家ではない。自戒。
by リス太郎 (2021-04-18 11:30) 

リス太郎

落語『手水廻し』のマクラで自分が入管の行政書士であることの紹介をしたあと、入管職員の悲哀を円広志さんの『夢想花』の替え歌で表現する。
とんでとんでとんでとんでとんでとんでとんでとんでとんで
大阪 高松 広島 博多 ああ~ああ~ 那覇那覇那覇な
by リス太郎 (2021-04-18 15:12) 

リス太郎

そっから田舎もいいもんだという話にもっていき『手水廻し』に入る。
手水でしょ?(そら上手や)
by リス太郎 (2021-04-18 15:13) 

リス太郎

あかん。しょうもない。横浜の弁護士。俺が徹夜で酒のみながら作った検察向けの理由書はわややんけ。土曜に速達で送っとうねんど。弁護士が入管に行けば必要ない?だったら最初からそう言えよ。木金は出張?知るか!水曜午後1時にねじこんだら2時半にしろ?どの口がゆうねんどの口が。弁護士がなんぼのもんじゃ。横浜入管であったら平身低頭で手土産をわたし「お疲れ様でございます」とご機嫌とりとり作戦で図に乗らすどこん畜生!
by リス太郎 (2021-04-18 20:42) 

リス太郎

ジャパライフ新着情報恒例 今日のマロ
https://www.japalife.jp/topics/detail/id=412
by リス太郎 (2021-04-18 23:14) 

リス太郎

ジャパ新 ダメ~
https://www.japalife.jp/topics/detail/id=413
by リス太郎 (2021-04-19 07:11) 

リス太郎

「もしもし?今日は11時やったな?」
「そうですよ」
「どこでなにしてんねん」
「家でくつろいでます」
「はよこいボケっ!」
by リス太郎 (2021-04-19 11:09) 

リス太郎

2泊3日で不眠不休態勢に入ります。邪魔しないように。緊急事態。
by リス太郎 (2021-04-20 00:00) 

リス太郎

おはようございます。(寝てるやんけ)
by リス太郎 (2021-04-20 09:56) 

リス太郎

ジャパブロ更新 (殺す気か)
https://www.japalife.jp/blog/detail/id=414
by リス太郎 (2021-04-20 10:17) 

リス太郎

移動の車中です。東陽町。東日本橋のマエラズキッチンに行きます。しんどい。頭も目も耳もちんこも悲鳴を上げています。
by リス太郎 (2021-04-20 12:44) 

リス太郎

ジャパライフ新着情報のトップで紹介した東洋経済の記事。是非お読みください。伊藤里枝子さんにメールしなきゃ。
by リス太郎 (2021-04-20 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。