SSブログ

南無阿弥陀仏 [みんなの党つぶれさらせ音頭]

だからもうとっくにつぶれてるっちゅうねん。こんなカテゴリー誰がつくったんや。って、まあ、超お忙しくんで寝る時間も少ないし遊ぶ時間もない。遊んだといえばこないだオナニーに挑戦して今年の初射精に成功したことでしょうか。『勃起不全でもできるオナニー』は書こうと(オナニーだけに)思いつつ書くのがアホらしく、そうこうゆうとううちにそれもでけんようなって。まだとりあえず精子製造機能は残っているようで、それが「むらむらする」「眠れない」「落ち着かない」といった症状を引き起こす。だから元気なうちは大いにオナニーすべきなんです。恥ずかしくなんかありません。男も女もみんな隠れてやってます。

前記事が不評なのでストレス発散に速攻ブログを書きます。書きます書きます。次郎さん書きます。ぴゅっ。おっと欽ちゃんのおでこにかかった。

「欽ちゃんの!ドーンとイってみよう!」

何の話や。

なんも考えんと思い付きで書いとうさかい。ブログ早撃ち練習。

明日は約束時間より1時間以上早く横浜入管にイク。手にはお土産、財布に五万。先に札をとり弁護士先生様のご到着をお待ち申し上げる。土産をどのタイミングで渡すかは一息ついてから。あと、相手の鞄の大きさを見定めてから。まだ作ってる最中でクライアントとメールでやり取りしながら陳情書を作成中なんだけど。俺に言わせりゃ、そんなんどうでもいいのよね。受理させて時間稼ぎすることに意義がある。どうせ有罪なんだから。悪くないけど有罪。無実の罪。というか、客観的にみて入管法違反は間違いないのよね。本人が「知らなかった」というのはあるけど今回のケースの場合、「自分が何をやらされているのか理解していなかった」というか。怖いよね。恐ろしいよ国際ブローカー。まだ捕まってないんだけど。

このへんを妻は「世の中、狂ってる」と言っている。

正直者が濡れ衣(客観的には有罪だが)を着せられている。

で、どうやって助けるの?企業秘密。

写しは4部とる。クライアント用、自分用、裁判を闘っていただいてくださってくさりやがってくださっている弁護士先生様用、そして清水弁護士。清水は判決が出てから弁護士として活躍する。クライアントが用意した弁護士がそこまでしかやらないんだと。入管法なんてわかんないしって。勉強しろよ。

私は私でこのまますっといけばおもしろくないし収入にならないので在留特別許可を法務大臣に嘆願するところへもっていきたい。たぶんすっとおりる。そのための前哨戦として今回の変更申請をやってるわけで。

「ほにゃらら先生おつかれさまでした」
「こんなに待たされて時間つぶされてどういうことだ!」
「そうですよね。おててすりすり。入管てバカですよね」
「お前もバカだ。なんでマルつけるの忘れてあっちまわされたりこっちまわされたりするんだ!」
「そうですよね。あたしバカよね。おバカさんよね。うしろからうしろからはめられても」
「なんでいちいち下ネタを入れるんだ!」
「ま、そうおっしゃらずに。おっぱいパブおごりますから」
「よし。行こう」

つっかれっるわ~。マジでっせ。

今朝の私。撮影者は妻。

DSC_1585.JPG

nice!(10)  コメント(29) 
共通テーマ:お笑い

nice! 10

コメント 29

リス太郎

疲れがピークなのか?まだまだ疲れるのか?そして真っ白な灰になるのか?
by リス太郎 (2021-04-20 20:26) 

リス太郎

こんな夜に キャバクラ行けないなんて
https://www.youtube.com/watch?v=4CZZslbCWaQ
by リス太郎 (2021-04-20 20:27) 

リス太郎

ありささんへ
ブログの方向性かえた?
https://terablogarisa.blog.ss-blog.jp/2021-04-20
by リス太郎 (2021-04-20 20:32) 

リス太郎

アホなふりして知的な女性。(笑)
by リス太郎 (2021-04-20 20:33) 

リス太郎

私のことでしょうか?
https://kiyokiyo-goodluck.blog.ss-blog.jp/2021-04-18-1
by リス太郎 (2021-04-20 20:41) 

kiyokiyo

リス太郎さん
こんばんは!
いつもご紹介を頂きありがとうございます^^
そうそう、NETに注意の記事はリス太郎さんのことではないですよ!
リス太郎さんはNET遊びではなく、〇〇パブで遊んじゃってますからね~^^
変な怖いお兄さんの居るお店には気をつけてください。
by kiyokiyo (2021-04-20 22:08) 

リス太郎

kiyokiyo さんへ
エロサイトでも怖いお兄さんが来ましたよ。24万払えって。怒鳴り散らして逆に追いかけまわして警察につきだそうとしましたが逃げられました。
by リス太郎 (2021-04-20 22:27) 

リス太郎

おはようございます。毎日新聞、社説であります。必読。入管法改悪について一番、積極的に問題としているのは毎日新聞です。毎日新聞を購読しましょう。(別に自由だけど)
その自由を訴えているのが毎日新聞である!
https://mainichi.jp/articles/20210421/ddm/005/070/047000c
by リス太郎 (2021-04-21 08:58) 

リス太郎

早朝からあるじいさんからメールあり。ちっとも伝わってない。そういうことを問題にしてるんじゃないの!しょうないさかい「ありがとうございます」と返事したけど。じじい人類最強説。(笑)
https://www.youtube.com/watch?v=VRQXis8vaZ0
by リス太郎 (2021-04-21 09:01) 

リス太郎

今日のいでたちは紺地に白のストライプの麻混のスーツ。シャツはチェックの開襟を素肌に着て胸元を大きくはだける。ぽっこりおなかはベルトで無理やり締める。3年前は履けてたスラックスがなんで入らないのか。カレーの食いすぎである。
by リス太郎 (2021-04-21 09:24) 

リス太郎

で、素足に革靴。
by リス太郎 (2021-04-21 09:25) 

リス太郎

中国人はこういうこと考えさせると天下一品というか、中国人に限らず人間という動物は愚かしい。そこを落語にしていくのが私のテーマであり、コロナ関連のニュースはそういう視点で見ています。業の肯定。
https://yoshihisa-kyoto.blog.ss-blog.jp/2021-04-19-1
by リス太郎 (2021-04-21 09:32) 

リス太郎

これ、いい記事。
https://papa-enta.blog.ss-blog.jp/2021-04-20?niced=1&time=1618965321
ぬらりひょんは旅行業界から賄賂をもらってGo to トラベル(トラブル?)をやっているわけですが、私は条件付きでトラベルに賛成する立場です。何故そう思うかはただの会社の都合であり身勝手なのでいちいち言いません。Go to トラブルがないとジャパライフは生き残れませんというか、私の事業計画がおじゃんになってしまう。
by リス太郎 (2021-04-21 09:43) 

リス太郎

わーい^^
by リス太郎 (2021-04-21 09:45) 

リス太郎

今朝のジャパブロ
https://www.japalife.jp/blog/detail/id=415
by リス太郎 (2021-04-21 10:17) 

リス太郎

ロリポップクリック運動にご協力ください。
https://www.japalife.jp/
by リス太郎 (2021-04-21 10:19) 

リス太郎

レンジでピピピで贈り物運動にご協力ください。
もらってうれしいレンジでピピピ。まじでうまい。
https://www.japalife.jp/
by リス太郎 (2021-04-21 10:21) 

リス太郎

西葛西駅便所にて。またうんこをもらしてしまった。(笑)
by リス太郎 (2021-04-21 11:28) 

リス太郎

パンツにたて染みがついて、なんかやらし〜(笑)
by リス太郎 (2021-04-21 11:39) 

リス太郎

うんこをしようと便所に 入ったら 流すの 忘れて 愉快なサザエさん
by リス太郎 (2021-04-21 11:41) 

リス太郎

みんなで洗ってる〜 便器をこすってる〜 るるるるるる〜 今日もいい便秘〜
by リス太郎 (2021-04-21 11:43) 

リス太郎

石川町。またお腹がぐるぐるしてきた。ストレスか。
by リス太郎 (2021-04-21 13:02) 

リス太郎

ジャパライフ新着情報
https://www.japalife.jp/topics/detail/id=416
by リス太郎 (2021-04-21 22:52) 

リス太郎

これもいい記事です。うちのブログが恥ずかしい。(笑)
https://kiyokiyo-goodluck.blog.ss-blog.jp/2021-04-22-1
by リス太郎 (2021-04-22 09:07) 

mirpromlkr

ЗиО-Подольск завершил изготовление котла-утилизатора для Южноуральской ГРЭС-2 https://mirprom.com/news/zio-podolsk-zavershil-izgotovlenie-kotla-utilizatora-dlya-yuzhnouralskoy-gres-2.html

Первый российский электробус проверят сибирские морозы <a href=https://mirprom.com/news/pervyy-rossiyskiy-elektrobus-proveryat-sibirskie-morozy.html>https://mirprom.com/news/pervyy-rossiyskiy-elektrobus-proveryat-sibirskie-morozy.html</a>

Что можете посоветовать?

<a href=https://mirprom.com/annoucement/avtomatizirovannyy-kompleks-dlya-svarki-armaturnyh-setok-kts-051.html>Продаём, комплекс для сварки арматурных сеток КТС-051, Санкт-Петербург - Санкт-Петербург</a>
by mirpromlkr (2021-04-22 15:17) 

リス太郎

Я люблю секс. Я сделаю для тебя все. Свечи меня веревкой. Ах. Нет. Более. Более.
by リス太郎 (2021-04-22 16:30) 

リス太郎

和訳
私はセックスが大好きです。あなたのためならなんでもします。縄でしばって蝋燭たらしてください。ああん。いやん。もっと。もっと。
by リス太郎 (2021-04-22 16:31) 

リス太郎

ジャパライフブログ更新 「私と犬」
https://www.japalife.jp/blog/detail/id=417
by リス太郎 (2021-04-23 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。