SSブログ

写真で一言パイナポー [大衆芸能]

これは、え~と(わかんなくなってきた(笑)。
たぶん火曜日の分のブログです。
アニマルボイス先輩が「リスもジャパも毎日更新しろ」(そんなことゆってない(笑))
とうるさいので、卑怯な手段を考案しました。
じっくり読んでいただきたい記事はよく考えて書きますが、
「写真で一言」という「IPPON」(元は松本人志の「ひとりごっつ」)のコーナー。
これが私はバカリズムもびっくりなアホリズムでして。
みなさんもご一緒にお楽しみください。(考えてね)

下の写真を見て一言いいなさい

台湾パイナップル - コピー (2).JPG

https://www.japalife.jp/blog/detail/id=488

nice!(9)  コメント(9) 
共通テーマ:お笑い

nice! 9

コメント 9

リス太郎

「覆面レスラー」
by リス太郎 (2021-06-13 00:03) 

リス太郎

「やっと毛がはえた」
by リス太郎 (2021-06-13 00:04) 

リス太郎

「日焼けがいやだからこうしちゃったわ」
by リス太郎 (2021-06-13 00:06) 

リス太郎

はい、リス太郎さんは時間ぎれ!
(素人の皆様には10分さしあげます。私は3分です。アップした時間からタイムラグがあるじゃないかとクレームがつきそうですが、知らないネパール人がネパールから私のフェイスブックのストーリーズをみてかけてきました。それに対応していました。2週間後に90日の短期滞在ビザがとれたので来日したら就職先を探してほしいとのことです。彼女は専門士の資格をもっています。「漢字」という高いハードルがあるのですが、英語が社内語の会社はこれから増えてきます。まずはあの会社に連れていこうと思っています。クスリ打って寝ます)
by リス太郎 (2021-06-13 00:13) 

リス太郎

さくっとしごきや(下ネタではない。さくっと仕事をしたいという意味)
by リス太郎 (2021-06-13 17:27) 

リス太郎

taka さんへ
吉野家行きたくなってきた。
by リス太郎 (2021-06-13 22:44) 

リス太郎

みなさんへ
広告の商品を買ってくれたらうれしいです。
https://www.japalife.jp/
by リス太郎 (2021-06-13 22:45) 

リス太郎

@ミックさんの横着病はどうすれば治るのか問題。
by リス太郎 (2021-06-14 11:25) 

リス太郎

鉄腕原子さんへ
攻防スキねえ。(ちゃ~ん、ちゃらら~んららら~ん)
by リス太郎 (2021-06-14 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。