SSブログ

オリパラ賛成音頭 [安倍やめさらせ音頭]

木曜日の分です。
菅義偉(グアンイーウェイ)万歳(ワンスイ)~!
習近平(シージンピン)万歳(ワンスイ)~!
金正恩(キムジョンウン)万歳(マンセー)~!
(「安倍」は「菅」と読み替えてください)

https://www.youtube.com/watch?v=K2baSCycSWk

さあさみなさんきいとくれ
オリパラ賛成音頭だよ これなら問題ないだろう
みんな大好きオリパラが

それ オリパラ賛成 オリパラ賛成 ※

うれしいオリパラ楽しいな 日本のオリパラ世界一
コロナは関係ございません
みんなコロナで死んでまえ

※(くりかえし)

今日もきれいなコロナふる ワクチン注射はあとまわし
国民生命守ります
最高なんだよオリパラは

※(くりかえし)

鴎野水平のマジメな解説コーナー
2021年の五輪開催は見送るべきである。(忌野清志郎)

クマ注意.jpg

クマより危ない原子力

nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 5

リス太郎

にのまえさんへ
う~ん。うなぎと梅干とおばあちゃんか。いろんなコメントができるんだけど多すぎて収拾つかないのでまた。
by リス太郎 (2021-06-14 16:36) 

リス太郎

雨釣りさんへ
仕事しないの?
by リス太郎 (2021-06-14 16:38) 

SORI

リス太郎さん こんばんは
久しぶりにリス太郎節を聞かせていただきました。
by SORI (2021-06-14 19:50) 

リス太郎

SORI さんへ
イカが食いたくなりました。立ち食い寿司でもイカばかり頼みます。
最近、食が細く、酒ばかり呑んでいるのですが、貴殿のブログは食欲増進に役立ちます。
by リス太郎 (2021-06-14 23:41) 

リス太郎

男前!男前!(べつにおちょくっているわけではない)
by リス太郎 (2021-06-14 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。