SSブログ

大西洋平反対音頭 [安倍やめさらせ音頭]

我が行く先をば見下ろせば 下は湯本か小田原か
馬頭転がり七曲り むかぜにいたる 百本杉のこなたより
登り来たれる馬方あり ・・・

これは江州音頭『神崎与五郎東下り』の一節ですが、私も神崎与五郎則安のように生きたい。

https://www.e-tsuyama.com/report/2016/05/post-1049.html

卑怯者は相手が誰であれ徹底的に糾弾する。
自分が一度(ひとたび)敵とみなした人間は絶対に許さない。
どこまでもしつこく追い詰め崖っぷちから突き落とす。
逆に自分が一度支持した人間はどこまでも信じ守り抜く。
たとえそいつが6人殺そうが。
関係ないが死刑制度には断固反対である。
法務大臣に強く抗議する。
上川陽子は法務大臣として最低である。

ということでこの男、大西洋平と親父の大西英男を日本の政界から追放すべくジャパライフはあらゆる手段を使う。

大西洋平 - コピー.JPG

こんな武骨なブログじゃつまらんので著作権法違反を犯す。

週プレ高崎かなみ - コピー.JPG

高崎かなみちゃん

いま発売中の『週刊プレーボーイ』2021年7月12日号

かなみちゃんのDVD付き♡

ちなみにこれは7月4日のブログである。
きよ彦BOB!が下北沢スターダストで開催。13:00開場/14:00開演。
アメリカ合衆国独立記念日である。

nice!(10)  コメント(48) 
共通テーマ:グラビア

nice! 10

コメント 48

リス太郎

ジャパライフ新着 必読
https://www.japalife.jp/topics/detail/id=519
by リス太郎 (2021-06-30 17:59) 

リス太郎

ジャパライフ新着 西葛西北口にセブイレオープン
https://www.japalife.jp/topics/detail/id=520
by リス太郎 (2021-06-30 18:03) 

リス太郎

ジャパブロ もうやけくそ(笑)
https://www.japalife.jp/blog/detail/id=521
by リス太郎 (2021-06-30 18:13) 

リス太郎

ジャパライフ新着 こわいよ~
https://www.japalife.jp/topics/detail/id=522
by リス太郎 (2021-06-30 20:12) 

アニマルボイス

こらこら、写真ついマジ見しちゃったじゃないか。
( >_< )
by アニマルボイス (2021-06-30 21:33) 

リス太郎

アニマルボイス先輩へ
お嫌いじゃないでしょ?(笑)
by リス太郎 (2021-07-01 09:36) 

リス太郎

ドトールで仕事中に一本のFacebookが来た。見るとTさんで、「この動画をみて感想文を書いてほしい」と。私はイヤホンを耳に入れそのYouTubeを聴こうとしたがギガが足りないせいか聴けない。そこで「あとで帰ってからパソコンで聴き感想を書く」とコメントした。他の「25才から50才の素敵な男性を探しています」とかは「54でした。残念」と返した。あと「ユーモアがあってお金があって」とかは「ユーモアはあるけどお金はない」とか。
https://www.youtube.com/watch?v=3Um_xMmE8OA
by リス太郎 (2021-07-01 19:04) 

リス太郎

これ、彼自身の境遇や。俺としてどう感想文を書けばいいのか。彼自身になり切るしかないと考える。彼に成り代わって感想文を書く。それを彼は求めている。さて、スマホに向かいます。
by リス太郎 (2021-07-01 19:06) 

リス太郎

私の感想文
人はみな大事ななにかをなくしながら生きている。大事な家族だったり職であったり、あるいはお金であったり。しかし一本のギターと出会うことにより人生が変わったりもする。それはギターでなくともいい。あなたにとって必要なものでいい。また、必要とあとから気づかされる場合もある。それがきっかけとなり失ったものが蘇り私に勇気を与える。そうだ。過去のことは気にせず前を向いて歩こう。大人であることを捨て、子どもに帰ろう。
https://www.youtube.com/watch?v=3Um_xMmE8OA
by リス太郎 (2021-07-01 19:33) 

リス太郎

なんか「宿題」を出されたらしい。それで何故か私を頼って来た。彼は想像だけど男手ひとつで二人の子どもを育てているかに見える。奥さんが全く出てこないので。仕事もしていないらしい。どうも私と一緒で心の病気を患っているようで、おそらくは障害年金で暮らしてるんだと思う。「今日は大切な「家族」のためこんな料理をつくりました」とかいう記事が多い。散文調のポエム風な日記もお気に入りである。
by リス太郎 (2021-07-01 19:38) 

リス太郎

ジャパライフブログ やしま 西葛西名物
https://www.japalife.jp/blog/detail/id=523
by リス太郎 (2021-07-01 20:04) 

リス太郎

マスクして早口の説明を速記してるとあとで読んで「?」となる。で、「詳しくは資料を読んで」ゆうてるうちに閉庁のチャイムが鳴り、おっさんは帰りたくて仕方ない。「失礼しました」と席を立ち。帰って資料を読み込むと矛盾だらけ。
by リス太郎 (2021-07-01 20:19) 

リス太郎

まさかりかついだ金太郎
くまにおそわれお医者の稽古
by リス太郎 (2021-07-01 20:21) 

リス太郎

即興替え歌得意です
だけどもうけずにすごすご帰る
by リス太郎 (2021-07-01 20:21) 

リス太郎

今の君は てかてかに光って~

by リス太郎 (2021-07-01 20:22) 

リス太郎

あーあー あでこでとー 用事 いい つけるーううう
by リス太郎 (2021-07-01 20:24) 

リス太郎

ぴーひゃらぴーひゃら あたまつんつるりん
by リス太郎 (2021-07-01 20:25) 

リス太郎

わーれはハーゲの子白髪の子
by リス太郎 (2021-07-01 20:25) 

リス太郎

太っちゃうわ こんなに食べちゃって
どうしよう 今さらおそいわね
by リス太郎 (2021-07-01 20:26) 

リス太郎

ベイベー 食べるんだーあ
ベイベー 食べるんだ太るんだーあ
by リス太郎 (2021-07-01 20:28) 

リス太郎

やべ。よめはんもんてきた。逃げろっ!
食べるんだーあ~
by リス太郎 (2021-07-01 20:28) 

リス太郎

大西洋平反対音頭はエッチなコメントだらけにして視聴率あげたおすからな。おぼえてけつかれ洋平。
by リス太郎 (2021-07-01 22:01) 

リス太郎

落語の稽古も終わったしこれからメシ。それからアニマルボイス先輩の原稿直しを検討。
by リス太郎 (2021-07-01 22:02) 

リス太郎

ぼんぼちさんへ
朽ちたほうの椅子でいいので社長の椅子としてください。
by リス太郎 (2021-07-02 10:46) 

リス太郎

@ミックさんへ
ご無沙汰しすぎ~(そろそろ更新かな?)
by リス太郎 (2021-07-02 10:47) 

リス太郎

アニマルボイス先輩へ
みゃあ~
by リス太郎 (2021-07-02 10:47) 

リス太郎

鉄腕原子さんへ
タイトルが俳句みたいですな。
by リス太郎 (2021-07-02 10:49) 

リス太郎

あめつりさんへ
https://www.youtube.com/watch?v=1yz7NLcC_mk
by リス太郎 (2021-07-02 10:51) 

リス太郎

レキシュさんへ
本にしましょう!(しつこいか)
う~ん。他に気の利いたコメントないか?
雨の音 静かに耳を 傾ければ オーケストラの 劇場の如し
by リス太郎 (2021-07-02 10:54) 

リス太郎

劇場で思い出したけど7月10日の落語会は客席を古代ギリシャの劇場のようにするねん。既成概念を打破。
by リス太郎 (2021-07-02 10:56) 

リス太郎

じーバトさんへ
なにが5周年?BPってなに?ビジネスパートナー?
by リス太郎 (2021-07-02 10:58) 

リス太郎

きよさんの必読記事
https://kiyokiyo-goodluck.blog.ss-blog.jp/2021-07-01-1
by リス太郎 (2021-07-02 11:06) 

リス太郎

アッキーさんへ
「つくばい」という言葉がわからず調べました。「はいつくばう」が語源らしく手水鉢に竹筒で水を流したものを「つくばい」というんだそうですね。写真をみたとおりなんだけど。
7月10日に落語会で『手水廻し』をやるのでそのマクラに使えないかと考えました。
by リス太郎 (2021-07-02 11:14) 

kiyokiyo

リス太郎さん
こんばんは!
いつもご紹介いただきまして
ありがとうございます^^
by kiyokiyo (2021-07-02 22:32) 

リス太郎

kiyokiyo さんへ
貴新記事もなかなか風刺が効いてておもしろく読みました。
by リス太郎 (2021-07-03 12:49) 

リス太郎

早く7月5日のブログを更新しないと7月4日になっちゃう。
by リス太郎 (2021-07-03 12:50) 

リス太郎

ジャパ新 必読
https://www.japalife.jp/topics/detail/id=524
by リス太郎 (2021-07-03 16:05) 

リス太郎

ジャパ新 別に必読ではない
https://www.japalife.jp/topics/detail/id=525
by リス太郎 (2021-07-03 16:09) 

リス太郎

大西洋平、夜道気ィつけよ。
by リス太郎 (2021-07-03 16:11) 

リス太郎

キャバクラに行く現場をおさえるからな。
by リス太郎 (2021-07-03 16:11) 

リス太郎

明日のブログを今日かくのはあきらめました。時間がない。
by リス太郎 (2021-07-03 21:17) 

リス太郎

今日は27年間、活躍した「こわれ~かけの~RAYZOKO」さんの買い替え記念日です。新しい冷蔵庫さんが来ました。私は妻に10万円わたし、新しい冷蔵庫を買う「たし」にしてくれと言いました。妻は喜んでいます。でも油断すると怒られます。今がそのときです。
「さっさと落語の稽古してメシ食わせろボケっ!」
が来るので退散します。
by リス太郎 (2021-07-03 21:21) 

リス太郎

今夜は壊れかけの冷蔵庫の通夜です。もう引き取られちゃったけど。
by リス太郎 (2021-07-03 21:22) 

リス太郎

『冷蔵庫のお墓』という創作落語が頭の中にもやっとあります。
by リス太郎 (2021-07-03 21:22) 

リス太郎

葬儀は未定です。
by リス太郎 (2021-07-03 21:23) 

リス太郎

今日は新しい冷蔵庫の新歓コンパでもあり少し贅沢な刺身と日本酒を買ってきました。
by リス太郎 (2021-07-03 21:24) 

リス太郎

ジャパライフブログ
https://www.japalife.jp/blog/detail/id=526
横着いわ(笑)
by リス太郎 (2021-07-03 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。