SSブログ

落語協会に『山波』を売り込め [大衆芸能]

7月4日に「第1回きよ彦B0B!」を観に下北沢スターダストまで行きました。酒をぶら下げ名刺をしのばせたんですが、きよ彦さんから直接お礼のメールが来まして。マネージャーではなく。かなり長文なので忙しくてざっと流し読み。あとで熟読して返信しようと思いつつ。ちょっと待てよと。

さりげなく『山波』を宣伝して購読者を増やせないか。落語協会林家きよ彦さまで『山波』を3冊ほど送るとか。私の駄文はともかく「だるまさん」の記事に付箋をつけて。「進呈」と。これに目をつけて落語協会で100部購読とか。

前から不思議なのは落語協会は一般社団なのよね。芸術協会や上方落語協会は公益なのに。

https://rakugo-kyokai.jp/summary/

それはともかくメールの返信で私の活動と『山波』の宣伝をしよう。『山波』は「だるまさん」を中心に。若手の勉強にもなれば励みにもなると思う。

CENTER_0001_BURST20210706093 - コピー.JPG

DSC_2045 - コピー.JPG

nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:芸能

nice! 7

コメント 8

リス太郎

これは7月6日のブログを7月6日に書いてます。
by リス太郎 (2021-07-06 10:48) 

リス太郎

あたまいたくなってきた。なんでもいいや。
by リス太郎 (2021-07-06 10:48) 

リス太郎

ジャパブロ 林家きよ彦
https://www.japalife.jp/blog/detail/id=533
by リス太郎 (2021-07-06 12:16) 

アニマルボイス

『山波』宣伝ありがとうございます。m(__)m
by アニマルボイス (2021-07-06 13:46) 

リス太郎

アニマルボイス先輩へ
きよ彦さんにメールを返信しておきました。
『山波』196号と197号を各3冊、落語協会様へ送っておきます。
by リス太郎 (2021-07-06 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。