SSブログ

虹雲

今日は10時15分にムナルへ行きます。妻は在宅です。それからムナルのK氏の認定書類作成。N氏の奥さんの帰化申請。そして午後3時に逆井(さかさい)というところの「インディアンキッチン」という店に行きます。新規顧客です。打合せをすませ、イオン柏店の「アジアnごはん」には行く暇がないので直接帰り、ちょっとのんびり。シャワーでも浴びます。

最近の私は飛ばしすぎなのでスローダウンします。緑風様の原稿も後回し。落語の稽古もほどほどに。まあ落語は本番になって客さえいればなんとかなる。アドリブで。

午後9時にタパ兄弟の社長が来る。それら資料を片っ端から組んでコピーを取り、明日の入管準備。落語の稽古(今日は『青菜』)をしてメシ。酒。寝る。

以上

虹雲.jpg

撮影:アニマルボイス
題名:虹雲

nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 3

リス太郎

あとMRMのコックをやらなきゃ。おちおちしてらんない。
by リス太郎 (2021-07-07 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。