SSブログ

今日のリスブロ休みます

いっぺんやってみたかった「今日のリスブロ休みます」。「休みます」とアップした途端に休んでないという。だからまだ毎日更新を続けている計算になります。昨日は午後9時半来客予定が午後11時半に変更となり。何かあったんかと聞くと保健所が来ると。イオンに店舗を出すと年に2度、調査が入るようで。まあうちにもワクチン接種の案内がきてて。今も私の後ろで妻がスマホ片手になんかやってますが。私のほうはというと昨日の仕事を今日に持ち越しつつもバーリアル片手にのんきなもんで。さて、おしっこでもして寝ようかなというところですが。ヘンチキで有名な私としてはみんながワクチン打つんなら拒否権発動したろうかいなと。酒のめないっちゅうし。でもワクチンを打たれた苦しみを味わってみたい気もするし。まあ、打つでしょうね。人様の前で落語をやる以上は。

今日のリスブロ休みます

DSC_2053 - コピー.JPG

nice!(13)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 3

リス太郎

ジャパ新 韓国の難民申請者が就業許可を求めて提訴
https://www.japalife.jp/topics/detail/id=537
by リス太郎 (2021-07-08 00:35) 

リス太郎

ジャパライフブログ
https://www.japalife.jp/blog/detail/id=538
by リス太郎 (2021-07-16 18:50) 

リス太郎

ジャパライフブログ
https://www.japalife.jp/blog/detail/id=539
by リス太郎 (2021-07-19 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。