SSブログ

ゆゆちゃんとの交換日記の部屋 ♧42冊目♧ [交換日記]

今朝の夢見が悪かった。ペニスの形をしたピンク色のおとなのおもちゃをしゃぶってる夢。おもちゃから精子が出てきて口の中がねとねとになった。すっごく気色悪かった。アダルト女優ってこんなことを仕事にしてるんだと。江戸落語では夢見が悪いと言うとすぐ「豚にへそをなめられた夢」というね。判で押したように。ちょっとはアレンジできんかね。「肛門に馬のイチモツを入れられた夢」とか。痛そうだね。そんなことはともかく、ゆゆちゃんはいまとても忙しくラインもできないようなので「交換日記」を更新します。実はジャパライフでゆゆちゃんの長女さんを雇用しようとしてまして。労働保険にも入らないといかんなあと。オンライン申請とかが中心になってくるとワシでは追いつかんのよ。ワシは営業と経営に専念する。既に妻がそれ以外の仕事はやってくれてるねんけど、もっと儲けるためには人手が必要。そういうのが得意な。ゆゆちゃんの長女さんは才能があると見込んだ。7月1日付けでパートタイマーとして雇います。





だれでもなんでも好き勝手に書いていいページです。

nice!(12)  コメント(32) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 32

ゆゆ


気にかけていただいてくださるのは
感謝しております。
でもね・・・
思っているよりASDの人は大変なんです・・・


by ゆゆ (2022-06-19 18:40) 

リス太郎

ゆゆちゃんへ
なせばなる なさねばならぬ なにごとも
それがロボコン ロボ根性
でんでんがんがんほいでんがん
がんばれゆずちゃん でんがらがった でんがらがった
https://www.youtube.com/watch?v=4GmYnKSfz0U
by リス太郎 (2022-06-19 23:49) 

リス太郎

アニマルボイスさんへ
仕事の合間の気分転換に『山波』200号を読んでるんですが、自分が書いてアニマルさんが修正してくれたものは読む気がいつもしません。もう何度も書いたり直したりしながら読んでるし。でも他の人のおもしろさに「俺のはどうだろう」とパラパラとめくりました。林家きよ彦さんには3部送ったのですが、私の落研の後輩の露の眞にも送っとこうかと。師匠の都師匠の事務所に送り、購読を頼んでみます。
http://www.tuyunomiyako.jp/
by リス太郎 (2022-06-19 23:54) 

リス太郎

露の眞をよろしく!
https://kamigatarakugo.jp/directory/ichimon/tsuyuno_makoto/
by リス太郎 (2022-06-20 00:00) 

リス太郎

ゆゆちゃんへ
左手のしびれが治らん。おもだるい。痛い。助けてくれ。
by リス太郎 (2022-06-20 00:06) 

リス太郎

ゆゆちゃんとカニ助さんにはラインメールしたけど木曜に曳舟ジローでアニマルボイスさんに相談したら「整骨院だ」とおっしゃるので金曜日に近所の整骨院に行ったのね。そしたら首の骨に異常があるから整形外科でレントゲンとってもらえと。下手にさわると悪化するって。で、保険は効かないと。最近厳しいと。1,500円とられて。もったいないから他のところをマッサージしてもらって。で、土曜日に整形外科へ。先生は「右下を向いてごらん」「痛みやわらがない?」「やわらぎます」「やっぱり首だ」。すぐにレントゲン。ここのレントゲン技師が「鉄仮面の女」と夫婦で呼んでるんだけどめっちゃ怖くて。落語にするつもりだけど。先生は「6番目の神経が触ってる」と。「それにしても変わった首の骨してるねえ」「ねじれてる」「気道と食道もそれに合わせてねじれてる」。柔道で締められすぎか。で、ビタミン剤をくれて。B12らしいんだけど。「軽症だからすぐ治る」というんだけど痛くて痛くて…。
by リス太郎 (2022-06-20 00:15) 

アニマルボイス

>「自分が書いてアニマルさんが修正してくれたものは読む気がいつもしません」
それは、いかんねえ。
今後は、一切の修正、チェックはしないことにします。(^-^)
by アニマルボイス (2022-06-20 09:15) 

リス太郎

アニマルボイスさんへ
それは困ります。そして誤解があります。読む気がしないだけで読んでます。最初にパラパラとめくって気づいてたんですが「なぞかけ」の部分で重大な「抜け」があります。「いまさらゆうてもしょうない」とほったらかしてましたが、93ページ冒頭に、
「落語バカ反省の半生とときます」
「その心は?」
「いずれ出帆(出版)するでしょう」(ホントか?)
とあります。
正しくは、
「落語バカ反省の半生とかけまして」
「かけまして?」
「フェリーと解きます」
「その心は?」
「いずれ出帆(出版)するでしょう」
です。
どこでどう間違えたのかわかりませんが、いずれにせよ最終責任は私にありますので反省しております。
by リス太郎 (2022-06-20 10:24) 

リス太郎

この誤りは大勢に影響ありません。どうでもいい脱線の部分なので。誰も気づかないでしょう。と思っています。以後、気をつけますが。
by リス太郎 (2022-06-20 10:27) 

リス太郎

そんなことより今日、スマートレターで都らくごプロの露の都師匠に『山波』200号を2冊送るのですが、上方落語協会員全員に宣伝して購読をお願いする丁重な手紙を添えています。きっかけは私の後輩の露の眞のことも書いてると読み直して気づいたからです。私の作品は上方落語中心ですから上方落語家に受けるのではと考えます。創作のヒントにもなるし。ワイルドさんにお伝えください。大阪から注文が殺到して「どえりゃあことになっとっていかんて」と座りしょんべんしてバカにならないように。(笑)
by リス太郎 (2022-06-20 10:32) 

リス太郎

https://news.yahoo.co.jp/articles/837c233aa373a9315aa0a0e0b20fb3dd545de485
必読ニュース。日本の対中戦略にチャンス到来。岸田首相に提言書を書留で送ります。国民の一人として。
by リス太郎 (2022-06-20 10:45) 

リス太郎

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%B2%E6%98%8E
これ読んどいて。ジャパブロで近日中に「史明」をやるから。北池袋の「新珍味」の話もする。長文になると思う。できるだけおもしろく短くするけど。要は台湾独立運動家なんだけど日本がアメリカと中国にはさまれて台湾状態になったら(もうなってるという説もある)どうするか。あなたは一日本人として日本の主権回復のため汗を流せるか。無血革命を起こせるか。というお話。ここでやってもいいんだけど今は「交換日記」をダラダラやりたいので。
by リス太郎 (2022-06-20 10:52) 

リス太郎

ではムナルへ打ち合わせに行ってきます。(ゆゆちゃん遊びに来いよ)
by リス太郎 (2022-06-20 10:53) 

リス太郎

アニマルボイスさんへ
https://kanshi.roudokus.com/Randen.html
by リス太郎 (2022-06-20 19:29) 

wildboar

増刷は何べんでもやるでよー。
by wildboar (2022-06-21 10:29) 

リス太郎

おそぎゃーにゃー。
by リス太郎 (2022-06-22 00:53) 

リス太郎

今日、妻を呼ぶのに違う女性の名前を呼んでしまい、「邦子ってだれよ!」となり、思わず「妹」と。「あんた妹いいひんやろ」と。「義理の…」「それは留美子や!」。
by リス太郎 (2022-06-22 00:57) 

リス太郎

ウクライナ問題。ご参考まで。
https://www.youtube.com/watch?v=-pcYP7qEZsI
by リス太郎 (2022-06-22 06:51) 

リス太郎

国は子どもの産めないカップルを差別している。法務省入管庁名古屋支局に対し「檄文」を来る。
by リス太郎 (2022-06-23 09:12) 

リス太郎

週にセックス何回やる?大きなお世話じゃボケ!
by リス太郎 (2022-06-23 09:15) 

リス太郎

やってるとこ録画して送ったろか?おなっとれダボ!
by リス太郎 (2022-06-23 09:16) 

リス太郎

入管庁佐々木聖子のオナニー(笑)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BD%90%E3%80%85%E6%9C%A8%E8%81%96%E5%AD%90
by リス太郎 (2022-06-23 09:18) 

リス太郎

沖縄人に沖縄を返せ!
by リス太郎 (2022-06-24 08:07) 

リス太郎

日本はネパールと組んで中国に対抗すべきである。
https://www.youtube.com/watch?v=ytvnMgRH-mE
by リス太郎 (2022-06-24 08:10) 

リス太郎

久しぶりのジャパブロ
https://www.japalife.jp/blog/detail/id=665
by リス太郎 (2022-06-24 09:25) 

リス太郎

このブログを読むと幸せになれる。
by リス太郎 (2022-06-24 09:26) 

リス太郎

広告商品を買うとご利益がある。
by リス太郎 (2022-06-24 09:27) 

リス太郎

懲りない入管(なくしてまえ)
https://news.yahoo.co.jp/articles/c2afc7892fd6b3262108c28573510481f2ee88c9
by リス太郎 (2022-06-24 17:54) 

リス太郎

とりあえず急ぎで「檄文」を送らなきゃいけない人は…
岸田内閣総理大臣
古川法務大臣
佐々木入管庁長官
名古屋入管支局長殿
斉藤猛江戸川区長
山本群馬県知事
by リス太郎 (2022-06-24 17:57) 

リス太郎

金がないので普通郵便にしたいところだが特定記録にする。内容証明で送ってもいいんだけど…。
by リス太郎 (2022-06-24 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。