SSブログ

西葛西のおっぱいパブ「チェリーッス」

俺は今、極限に疲れている。東京入管正午着。終わったのが午後5時。コロナ以来最長。長蛇の列。お盆休みの谷間だからか。ちなみにお盆は正式には盂蘭盆会という。疲れた。こういうときは疲れマラでオナニーに限るがそれができない病気。ただ、性欲はある。女性とおしゃべりするだけでいい。ツイッターのスペースでもいい。フェイスブックは相変わらずピンピンピンピンうるさい。片っ端から友だち登録してる俺がいけないんだが。無修正のエロ動画を送ってくるアメリカ在住男性がいたので「ナイス」した。俺はたたねえんだよ!

そんなわけでおっぱいパブに行ってもバカな話で女の子を笑わすだけ。ま、ちょっとだけおっぱいをねぶってディープキスをしたが。どこまでスケベなんじゃ!(現在の体温36度4分)

8月10日水曜日の朝に妻が大阪へ帰省した。義母が入院してるので。俺は午前10時に船堀のいとう会計事務所。伊藤先生は税理士であると同時に行政書士でもある。法人設立を中心に業務されている。川本先生だけでは追いつかなくなったので。二人のネパール人社長を連れて行った。そして午後から執筆活動に注力。

夜、ガールズバー「ボンヌ・シャンス」へ。そのまま帰ろうとするが急に「パジャマにお邪魔」の様子が気になり寄ってみる。「パジャマ」の人かと思い紳士的な若い男性に声をかけたのだが、それが「チェリーッス」の安藤店長(通称:ヒデさん)だった。「おっぱいパブ」と聞き、「もう卒業したわ」と思ったが、感じがいいので入ってみることに。

HORIZON_0001_BURST2022081023 - コピー.JPG

カワちゃん(仮名)というカワいい女の子がついてくれた。なんでカワちゃんかというと顔がラインスタンプのカワウソくんに似てるから。あと本当の店での名前が、これ、アニマルボイスさんに聞かないとわかんないんだけど、おそらく同じ部類の動物だから。カワちゃんを指名したければ「篠原が指名してる子」とヒデさんに言ってくれれば通じる。

子どものころオペラを習ってて歌手になるのが夢だったらしい。しかし音楽大学に入るにはドイツとかに留学する必要があり経済的に大変なのであきらめたとか。今の夢はパブを経営すること。カラオケパブ。ただ、コロナのため様子を見ていると。

翌11日、木曜日、山の日。俺はカワちゃんを浦安デートに誘った。喫茶「さくら」でオムライスを食い、喫茶「もん」で煙草を吸おうと。そしたらカワちゃんは同伴だと勘違いしたようで。まあえっか。みたいな。

午後6時、浦安駅改札、二人は出逢い、熱いキスをかわし、おっぱいを吸った。

なんでやねーん!

「さくら」は6時閉店。仕方ないので中華「珍来」に入った。チンジャオロースと酢豚と麻婆豆腐を食った。生ビール2杯ずつ。腹いっぱい。

「煙草が吸いたい煙草が吸いたい」
「ちんぽがいれたいちんぽがいれたい」

しかし「もん」も閉店。役立たずな俺のちんぽ。仕方ないので西葛西のドトール南口に行った。すぐに「煙草、煙草」。カワちゃんはアイコスを吸う。俺はセッタ。

で、同伴して。
「なんで同伴してくれたん?」
カワちゃんは埼玉県大宮市出身だが、幼い頃、大阪府茨木市に住んでいたことがあり、俺としゃべってるとうつるのか、ときどき大阪弁になる。
「メンツ立たんやろ。メンツも立たん、ちんぽも立たん」
「あはは」
「俺の背後には岡本太郎がおるんや。右後方や。よう見てみい」
「見えへん」

DSC_3533 - コピー.JPG

「危険なほうへ賭けろと岡本が言うんや。人生即芸術。芸術は爆発。故に人生は爆発」
「なにそれ?」

おもろい話をしまくった。引き出しあけまくり。一番ウケたんは瀧川学園高校野球部の森脇の話。

亀田の授業中にエロ本見てオナニーしとってん。見つけた亀田が「俺の授業中にせんずりこくとはなめとんか!」っちゅうて往復ビンタの嵐。最初はたっとうさかい棒が左右にふれるんやけどだんだんなえてきて。ホースみたいなんがびよんびよんびよんびよん。

俺は当時からそういうのを客観的に見て「どう話したらウケるか」と考えるねん。ほやからじっくり観察した。思うに亀田は自分の授業中にオナニーした森脇を侮辱ととらえたと思う。が、しかし!パンツをはかせてから殴れよ。
「あはは」

あと瀧川柔道部の角野とか宇山とか松本とか山崎とか鈴木とか…。
「矢熊!矢熊んこ!やぐまんこ!やぐまんこ!やぐまんこ!」
これを板宿駅とかでもやる。
「恥ずかしいからやめろ」と逃げる矢熊。
シュールやなあとながめている俺。

おっと、下ネタは他にもなんぼでもあるわ。今度、カワちゃんに会ったらゆおう。

ちなみにカワちゃんは週に15回オナニーするらしい。不思議に思い詳しく聞いたら「いくのが」15回らしい。1回で何回いけば気がすむんだろう。ゆゆちゃんは…(やめなさい)

アニマルボ…(やめなさい)

俺の場合だけど彼女が何人いようがオナニーはオナニーだから。疲れがとれるんよ。最高。

さっきからオナニーオナニーってどんなブログや。

ちなみに「チェリーッス」に限らないけど風俗店というのはシステムが複雑だからよく理解してから遊んでください。俺みたいに遊び慣れてたらいいけど最初は誰かに連れて行ってもらったほうがいいかも。遊郭の時代からそうだと思うけど遊び方がある。今はサービス料とか味気ないものに変わってるけど。同伴の場合はどうとか女の子のドリンクはとか指名料も場内、場外あったりとか。俺は少し多いめに財布に入れて遊びに行くようにしてる。

で、お時間で会計。領収書は「アニマルボイス様接待」で落とす。

HORIZON_0001_BURST2022081120 - コピー.JPG

ところが帰ってからまたカワちゃんに会いたくなって。カワいいから。

DSC_3534 - コピー.JPG

2022年8月12日午前0時半

nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 7

リス太郎

@ミックさんへ
早すぎるわ(笑)
by リス太郎 (2022-08-12 23:05) 

リス太郎

オナニーにチャレンジしてみる?子どもチャレンジ!
by リス太郎 (2022-08-12 23:05) 

リス太郎

でっきるっかなでっきるっかな おまんこして~(子どもがという意味)
by リス太郎 (2022-08-12 23:07) 

リス太郎

オナニー成功!中華人民共和国万歳!
by リス太郎 (2022-08-12 23:28) 

リス太郎

ジャパライフブログ 第9回無人動画撮影
もうくたくたよ。ユンケル飲んで頑張っとう。
https://www.japalife.jp/blog/detail/id=669
by リス太郎 (2022-08-15 09:30) 

リス太郎

今朝、ちょっとだけアサダチした。わーい^^
by リス太郎 (2022-08-15 09:31) 

ゆゆ

アホ丸出しの顔w
by ゆゆ (2022-08-21 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。