SSブログ

LGBTバー「μ」のマサはんのことなどなど思いつくまま

「思いつくまま書くんじゃない」とアニマルボイスさんから言われ続けています。あと「しのやんは正直村の正直爺さんだ」と。これは私が落語家であるが故であり、高座に上がるとき何をどうしゃべろうとか一応考えますが、絶対に乱れる。乱れたほうが臨場感があっておもしろい。あと「正直爺さん」ですが林家きよ彦さんの師匠である林家彦いち師匠は舞台で、笑福亭鶴瓶師匠から聞いた話として「嘘は絶対アカンで。お客様は見抜きよるからな」と。どうでもいいけどこの記事、めっちゃおもろいで。

妻のいない夜というのは寝たくないもんで。寝る前の薬を飲みたくない。昨日のように明け方に飲めばよい。神戸垂水の母が送って来た垂水の春を告げる風物詩イカナゴの釘煮をつまみにビールを呑んでました。何をどう書こうか。もう崩れてます。

時系列を無視します。

消し忘れた煙草 回り続けるレコード 途切れたままの 言葉
作詞:今野雄二・宮原芽映 作曲:舘ひろし 歌:舘ひろし

マサはんとのライン。ホモセクシュアルは男役をタチ、女役をネコというのですが…。
しの「タチひろし、ネコひろし」
マサ「久米宏」
しの「う~ん(笑)」

ゲイ(同性愛者)の方というのは心根がやさしいだけでなく頭も切れる。ちなみにタチ、ネコ、以外にリバ(リバーシブル/どっちもいける)というのもあるんだとか。

マサはんは30代まで「普通に」(この言い方、差別を助長するというか問題発言なんだけどギリギリ許容範囲かと…)女性が好きだった。ところが心変わりし男性を求めるようになった。タチです。今は男性のパートナーと仲良く暮らしておられます。何か問題ありますでしょうか。

昨日(2023年3月18日)午後11時すぎ、私はあらかじめマサはんを指名し60分だけ烏龍茶を飲みながらマサはんと話をした。基本料金2,500円に指名料1,000円、キャストドリンク1,000円×2杯。これに消費税とサービス料がつくと思うんだけど何故か請求額は5,000円ぽっきりだった。えらい安いなと。領収書を切ってもらい取材費で落とす。何か問題ありますでしょうか。

時候の挨拶から始まり「そうそう」と『山波』202号を進呈する。花田吾一(アニマルさんのペンネーム)さんの「プルースト『失われた時を求めて』奮闘記」を解説。またこの作品をめぐる私とアニマルさんのやり取りをおもしろおかしく話す。マサはんは「同性愛の話」と聞いて興味津々。いろんな話をランダムにしたのですが折に触れ『山波』に話が飛ぶのでアニマルさんのおもしろい話が続々飛び出す。人を笑わす快感を知った人間は女も男もウサギも笑わす。

メンドリの話。神戸瀧川では地方の田舎から野球留学してくる奴が多く、メンドリの穴にちんこを入れて射精するらしい。野球部の森脇はカップラーメンでオナニーしようとしてちんこを火傷した。森脇は亀田の授業中にエロ本でオナニーしててちんこ丸出しのまま往復ビンタされたったちんこが左右にゆれてだんだんなえてくる話。森脇は…。そんなのどうでもいい!

あと柔道部の話もしたかったけど制限時間60分なのでやめた。森脇にはかなわない。

高校時代、男子校だったのですが、男子同士、手をつないで歩いてる子が多かった。最初は違和感あったんだけど柔道部を卒業して「さあ進学」となったとたん好きな男の子ができてしまい身もだえる話。家に帰ってからも彼のことが頭を離れない。ちょっと手が触れただけでドキドキする。この話をあるチャット友だちの女性にすると「脳科学的にも心理学的にも自然なこと」と返事が返って来た。そんな話をマサはんにする。

ミス花子さんの『すっきやねん』の歌詞を紹介。「新宿のオカマよりもミナミのオカマのほうがテクニシャン」。オカマというマイノリティーをテクニシャンと表現する絶妙さ。大阪人ならではの歌詞。帰ってからYouTubeをマサはんに送った。

マサはんからメールあり。午前2:55。

神戸三宮でオカマに言いよられて怒鳴り散らした話。丸坊主の高校生、いくら柔道やってて肉体が綺麗とはいえ高校生を客引きするかっちゅう話。でもそない怒らんでもよかったなっちゅうて。オカマの彼は店に来てほしかっただけかもしれんのに。

「ミナミのゲイバー」といえばショータイムのあるのを一度だけ見に行ったことがあります。非常に楽しく笑えた。まさしくテクニシャン。その話をマサはんにすると「ショータイムのあるゲイバーは昔は多かったわね」と。今はないんだろうか。大阪は今でもありそうな気がしますが。

よく考えたら「などなど」の部分を書いてるとえらい長文のブログになります。別項とします。

「2023年2月16日から17日の真実」
曳舟でアニマルさんが急用で午後2時に帰られお母さんとふたりしっぽりと楽しみ西葛西へ戻るもミールの店主を口説きにかかり、いったん帰って仕事するもタイバー「アイリン」ガールズバー「ボンヌシャンス」フィリピンバー「ウルマ」LGBTバー「μ」ガールズバー「ルリアン」で朝5時30分まで。いったん寝て起きたらインポが治っててオナニーチャレンジしたら白い液体がドバドバ出てフローリングがベタベタになった事件。半年分の精子を放出し気持ちいいというよりほっとした話。これで電車の中で女の人をみてムラムラしなくてすむと。ところがオナニーというのは癖になるもんであれから1ヶ月になるけどほぼ毎日やってる。

「2023年3月17日から18日の真実」
新宿西口で山脇弁護士の難しい講義を受け「この人、キャバクラとか行くんだろうか」とか。ラーメン「俺の空」で食事し西葛西へ帰るがガールズバー「ルリアン」に行ってしまい。いったん帰るも落ち着かずガールズバー「ボンヌシャンス」へ。ゆうちゃんとるなちゃんがついてくれて楽しくて。結局、朝の6時まで烏龍茶を飲んでたという話。フィリピンパブ「ゴッデム」が今月からガールズバーになったらしく明け方にそこの店長が乗り込んできて高い酒を何本もおろし万札をぶちまけ「カラオケなにうたおっかな~」と言うので「長渕は?」と言ったら「兄貴!いいね~!」はいいんだけどとんでもなくオンチで。マイクをまわしてくるんでかわりべんたんに歌って。終ってから仕方ないので肩を叩き振り向かせて深々とお辞儀。俺はるなちゃんとの会話を楽しんでるの!るなちゃんにせよゆうちゃんにせよ当ブログでさんざん取り上げてきたけど実をいうと再婚したい女ナンバーワンはるなちゃん。これは西葛西のガールズバーすべてふくめての話。彼女の魅力についてはまた記したい。

ということでマサはんの話もまたしたい。

最後にルクセンブルクのベッテル首相の2021年6月23日に成立したハンガリーの新LGBT法を批判したコメントをもってお開きとします。

「ゲイであることは選択ではない。私の場合、何かの広告や、モダン・ファミリーを見た翌日、目覚めたらゲイになっていたわけではない」「人生はそんなものではない。人生は......元から私の中にあったものだ。選んだ結果ではない」

https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2021/06/lgbt-18.php

1677340827183 - コピー.jpg

ゆうちゃん(るなちゃんの写真はまた今度)

【忘れていたので追加】 右:マサはん 左:私 2023年2月17日撮影

1676593526069 - コピー.jpg
(本人顔出し「もちろんオッケーよ」)

nice!(11)  コメント(60) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 60

アニマルボイス

えー、きちんと整理して書く必要があるのは「作品」「商品」として書く場合であって、ブログはその限りではありません。
正確には「正直村の村長さん」です。(^^;
by アニマルボイス (2023-03-19 07:51) 

リス太郎

アニマルボイスさんへ
前段はもちろん承知いたしております。
後段は「正直爺さん」でも「村長さん」でもどっちでもいいと思いますが、他人の発言は正確に記述する必要がありますね。ニュアンスが変わってくる。
by リス太郎 (2023-03-19 12:04) 

リス太郎

マサはんと私の写真を掲載し忘れたので付け足しました。
by リス太郎 (2023-03-19 12:05) 

アニマルボイス

いや、爺さんは単に年寄り
村長さんは村を代表する人ですから正直の象徴
違いわかりますか?
by アニマルボイス (2023-03-19 12:37) 

リス太郎

わかりますがいちいち正確に記憶しておりません故、ご容赦を。
by リス太郎 (2023-03-19 12:41) 

リス太郎

「1月期ドラマ総決算」(アニマルボイスブログ最新記事)は大阪にいる妻にラインで送っております。まだ読んでいないと思います。読んだら感想を聞き伝えます。なんなら「カフェ・デ・ミール」に天海祐希(妻)を連れて行きます。
by リス太郎 (2023-03-19 12:44) 

リス太郎

https://animalvoice.blog.ss-blog.jp/2023-03-18
「1月期ドラマ総決算」(アニマルボイスブログ最新記事)
by リス太郎 (2023-03-19 12:46) 

リス太郎

いま3月19日(日曜日!)午後12時50分です。今朝4時半に死んだように寝て途中おしっこで粗相して起きたのが午前11時半。7時間寝てます。ぎりぎり合格。日本人の平均睡眠時間は6時間と言われるのですがこれは世界でもかなり短いようです。医者は8時間睡眠を推奨しています。短眠健康法というのが一時期流行りましたが脳の健康に著しいダメージを与えます。絶対に真似してはなりません。
by リス太郎 (2023-03-19 12:51) 

リス太郎

今日をどうすごすか。思いつくのは仕事の山ですが今日は開店休業とします。体と頭と神経が持たない。まず郵便局で入金確認ですがどうせまだ振り込んでいないでしょう。文教堂で社労士の模試が売ってたら買います。参考書より模試のほうがいいんです。実戦で覚えられる。それからドトールへ行き『むすぶ』5月号の考想を練ります。何冊にも製本された分厚い資料をもって記憶を呼び覚まします。そしてそれこそ「思いつくままではなくわかりやすく順序だてて」書くための案を練ります。とかいいつつ美人店員さんにみとれて煙草吸っておしっこして帰るんだけど。
by リス太郎 (2023-03-19 12:59) 

リス太郎

そのまえに昼飯の問題。夜、フィリピンパブ「ライジング」にいくかフィリピンパブ「おちんちん」に行くか問題。お金がないよ~。
by リス太郎 (2023-03-19 13:04) 

リス太郎

明日、岐阜のフィリピン人から2万円入金予定。高円寺のネパール人はしばく。
by リス太郎 (2023-03-19 13:06) 

リス太郎

4時から6時まで相撲観戦。そのあと晩飯の問題。
by リス太郎 (2023-03-19 13:07) 

リス太郎

5月号の資料、分厚すぎて持ち歩けない。
by リス太郎 (2023-03-19 13:18) 

リス太郎

物言いなしかよ。(妙義龍対剣翔)
by リス太郎 (2023-03-19 16:34) 

リス太郎

見台もってきてビール呑む?(緊張をほぐしたい)
by リス太郎 (2023-03-19 16:35) 

リス太郎

酒呑みながらテレビで相撲観戦。煙草も自由。こんな素敵な時間はない。願わくば傍に妻なりるなちゃんなりがいてほしい。相撲好きな女性急募。マサはんでもいい。アニマルボイスさんでもいい。
by リス太郎 (2023-03-19 16:53) 

リス太郎

さっきの高安対平戸海だけどなんで物言いがつかないのか。押してるのか。平戸海はファンだし大関横綱の器だけどあれは高安に軍配をあげるべき。平戸海は体(たい)がない。完全に宙に浮いてる。この「体がない」という言い方、最近はあまり聞かなくなった。ただ土俵から出たのがどっちが早いかということでは相撲の魅力が半減する。せめて物言いをつけ出来る限り取り直しにして観客を喜ばす興行が相撲協会には求められる。疑わしきは取り直し。
by リス太郎 (2023-03-19 16:57) 

リス太郎

ドトールで5月号(ハリ問題)の構想をしてたらチャット女性からメール。修正資本主義の意味について解釈が違い意見交換。「5月号の初稿を仕上げなきゃいけないから」と切る。しかしこれ、複雑な案件で。どっから話を進めればドキドキした文章になるのか。私は時系列の文章が好きではなく苦手。いきなり羽田空港で抱き合うシーンから始めたいが彼が再来日するのは3月28日。別に迎えに行く必要などないのだが話をドラマチックにするために羽田まで行こうかと。そして未来予想図から物語を進行する。あ、大好きな北勝海。
by リス太郎 (2023-03-19 17:03) 

リス太郎

北勝海じゃない、北勝富士。4勝4敗の五分に戻した。
さて、全勝の翠富士。相手はおっぱいパブの碧山。ブルガリア出身。
by リス太郎 (2023-03-19 17:06) 

リス太郎

すごい相撲!翠富士、中日勝ち越し。全勝。そのまま全勝優勝しろ。盛り上がる。しかしあんなでかいの相手によく離れて相撲が取れるな。
by リス太郎 (2023-03-19 17:10) 

リス太郎

あ~
by リス太郎 (2023-03-19 17:47) 

リス太郎

「あ~」というのは翔猿が負けたから。翔猿が活躍してくれないと4月8日の和楽苑がやりにくい。東北の出身者も多いでしょうが基本的に江戸川区に長く住むお年寄りの集まりなので江戸川区出身の翔猿を応援してる。これを逐一、記憶して、「中日の霧馬山戦は惜しかったですねえ」とかやるわけ。お年寄りは「そうじゃったそうじゃった」と認知症の回復につながる。
by リス太郎 (2023-03-19 18:28) 

リス太郎

令和5年(2023年)春場所中日幕内の総括。若隆景が復活の予兆。翠富士と大栄翔にまったをかける正代。一家に一台くまもん。
by リス太郎 (2023-03-19 18:32) 

リス太郎

新しくチャット友だちとなったシンガポール人留学生。日本での起業を目指してる。「在留資格経営・管理なら任せなさい」と。何故か大相撲の話で盛り上がった。彼女は大相撲なんか見たことないんだけど大阪に住んでるなら府立体育館に行きなさいと。日本の国技ですと。国技だけどモンゴル人だらけですと。
by リス太郎 (2023-03-19 18:36) 

リス太郎

アサヒスーパードライのロング缶を開けてしまいどうしよっかなと。サントリーのプレミアムのショート缶を開ける。でも晩飯くわなきゃなと。どこいくどこいく。
by リス太郎 (2023-03-19 18:38) 

リス太郎

ジャパライフは大赤字です。篠原拓生個人からの融資でなんとかまわってます。ガールズバーに行ってる場合ではない。今日は得意先である西葛西の「圓園」に行きます。その前に再びドトールで頭を冷やします。そしてガールズバーに行きたいけど寄らず、まっすぐ帰ってハリの原稿を書きます。
by リス太郎 (2023-03-19 19:05) 

リス太郎

ほんとかよ。
by リス太郎 (2023-03-19 19:06) 

リス太郎

ドトールで構想を練るつもりが行政書士試験問題集を解く作業を忘れており、持ち歩いている問題集を出す。自己実現の価値と自己統治の価値のどちらに立脚しているかを問う問題。こういうの苦手。表現の自由に関する問題。知る権利は「国家からの自由」という伝統的な自由権、参政権は「国家への自由」的な役割を演ずる。これは自己実現の価値を重視した考え方でありこの肢が正解。ぼんやりと思い出してきた。はっきり言って行政書士試験で一番難しいのは憲法。
by リス太郎 (2023-03-19 22:19) 

リス太郎

ふと「ちんちん」を思い出しサマンサに電話する。「ママから電話ないから」「店に来るのか来ないのか」「わかんない」「じゃあええ」「ママから呼び出しあったら電話する」。この女、いつだったかエロいメールをいっぱいおくりつけてきたので電話した。「しのちゃんのちんぽサマンサのおまんこにちょうだい」「旦那さんのちんぽしゃぶっとけ」。これ、いつの話?前に妻が帰省してたときか?妻がいる前で電話で「ちんぽ」とか「まんこ」とか言わんもんなあ。日曜日だったのは間違いないし。「ちんちん」は日曜日だけフィリピンパブになるから。
by リス太郎 (2023-03-19 22:25) 

リス太郎

気がついたら閉店時間の午後8時をまわってて。まわりにはフィリピン人や日本人。誰も帰ろうとしない。北口店で一番かわいい井上さんに口を手で覆いながら「8時閉店ですよね」「はい」。あわてて店を出た。母に送る郵便をポストに入れ帰宅。女ほしい病を退治。しかしなんか食わなきゃというんで9時にムナルへ行きベジタブルビリヤニとラッシーを頼んだ。うまかった。帰って食後の薬を飲みパソコンに向かっています。これからドトールの佐々木さんにメールをしたためます。BCCでアニマルボイスさんにも落とします。
by リス太郎 (2023-03-19 22:32) 

リス太郎

アニマルさんに佐々木さんの手紙をPDFで送ったんだけど「文章がしっかりしてて字がきれい」とかって、ほんと男って女に甘い。
by リス太郎 (2023-03-19 22:33) 

SORI

リス太郎さん おはようございます。
イカナゴの釘煮は美味しいですね。久しぶりに頂いて食べました。
by SORI (2023-03-20 06:12) 

リス太郎

SORIさんへ
誰からもらったの?
by リス太郎 (2023-03-20 09:12) 

リス太郎

なんかだらだらしてます。ソルティのネパール人、ラクスマンのよめはんは速攻で片づけました。インド人のアルン氏の認定申請をどうするかで悩んでます。社長には今週中に申請すると約束してしまったのですが、この人、日本留学中にいろいろ問題ある。始末書的なものが必要なんだろうかとか。考えすぎかとか。経緯はどうだっけとか。あと三鷹のピタンバー氏から電話があって今週中申請と答えた。すっかり忘れてた。こっちのほうが急ぎか。でも現金収入のためにはアルン氏を急ぐべきだし。とか思ってる間にもうすぐ4時だし。相撲。でも5時に「楽しい楽しい歯医者さん」なんだよね。でもあの人、熊本出身なのに正代を知らない。くまモンの話でまたバカな発言を期待したいと思います。
by リス太郎 (2023-03-20 15:40) 

リス太郎

歯科衛生士の「くまモン話」は4月8日のなぎさ和楽苑落語動画撮影のマクラでやる。白の着物と白の羽織でやる。これ、浅草でセットで5万円だった。帯もサービスしてもらった。
by リス太郎 (2023-03-20 15:44) 

リス太郎

しかし今日もレターパックは届かない。A社もB社もC社もD社もなにやってんだか。急ぐっちゅうさかい急いだのに。つかれるわ。
by リス太郎 (2023-03-20 15:46) 

リス太郎

今日はゆうちょに計7万5千円が入金予定なんだけどどうせ誰も振り込んでいない。アホらしい。あと3万円の焦げ付きがある。申請後支払6万、成功報酬6万で契約したんだけど申請後の6万を3万ずつに分けてほしいと。オッケーした。その3万を払わない。こっちがヤクザになって乗り込んでもいいんだけど最近の私はそういう気力がない。これが300万ならヤクザに頼んで取り立ててもらうんだけど。杉並区高円寺南の有限会社タパ。要注意。
by リス太郎 (2023-03-20 16:04) 

リス太郎

領収書を整理してたんだけど領収書の切り方ひとつで「いい店」「悪い店」がわかるね。一番しっかりしてるのはLGBTバー「μ」。地下のガールズバー「ル・リアン」はふざけてる。セックスも下手なんだろうなと思う。教育がなってない。二度と行かないと思う。
by リス太郎 (2023-03-20 16:06) 

リス太郎

週に1回、「μ」と「ウルマ」で1万円。それでええやん。
by リス太郎 (2023-03-20 16:08) 

リス太郎

でもたぶんガールズバー「ボンヌ・シャンス」には行くんだろうね。「シャンス」と「リアン」の領収書を見比べたらよくわかる。どっちが優良店か。
by リス太郎 (2023-03-20 16:10) 

リス太郎

妙義龍~
by リス太郎 (2023-03-20 16:36) 

リス太郎

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUE204KI0Q3A320C2000000/
袴田事件 検察、特別抗告断念
by リス太郎 (2023-03-20 16:38) 

リス太郎

これ、無罪は無罪でいいんだけど、袴田さんの人生を滅茶苦茶にした責任を誰が取るのか。人が人を裁くということの難しさをひしひしと感ずる。
by リス太郎 (2023-03-20 16:40) 

リス太郎

今から歯のクリーニングです。あんまりバカなこと言わないようにと…。
by リス太郎 (2023-03-20 16:51) 

リス太郎

今日はクリーニングではなく歯科医師でした。ちぇ。早く帰って相撲の続きみようと。
by リス太郎 (2023-03-20 22:33) 

リス太郎

おはようございます。昨日寝たのは午前1時で今朝は9時まで寝てました。8時間睡眠確保。10時半にパチャイが来ます。
by リス太郎 (2023-03-21 09:40) 

リス太郎

昨日の7万5千円は誰も入金なく。片っ端から電話して催促。
by リス太郎 (2023-03-21 09:44) 

リス太郎

『山波』の購入金額と『むすぶ』の買取は金を残してあるのでご心配なく。『山波』は今日、ワイルドボアさんに振り込みます。
by リス太郎 (2023-03-21 09:46) 

リス太郎

昨日の夜は「ウルマ」で食事しました。「千円でフィリピン料理つくってくれ」「いいよ」と。店の経営に関しコンサルティングの仕事があったので。詳しくはまた別項で。
by リス太郎 (2023-03-21 09:49) 

リス太郎

1件落ちた。新規開拓は難しい。
by リス太郎 (2023-03-21 10:12) 

リス太郎

私は経営コンサルタントです。経営コンサルタントというのは資格がいらないので「私は今日から経営コンサルタントである」と宣言すればその人は経営コンサルタントです。問題はどうやって金をいただくかです。今のところ私は無償でやっています。これを月に1万円でもコンサル料を支払おうという会社・個人をどうやってつくっていくかが今後の課題となります。
by リス太郎 (2023-03-21 10:15) 

リス太郎

世間では今日は春分の日で祝日なんだとか。こっちはそれどころではありません。猛烈に働きます。
by リス太郎 (2023-03-21 10:18) 

リス太郎

インドのアルム氏をどうするか。これ以上考えても仕方ない。夕方にプラディープ社長に会いに行きます。その準備をパチャイのあと一気呵成にやります。ピタンバー氏とティカラム氏再呼び寄せはそのあとにします。相撲みてる場合じゃない。
by リス太郎 (2023-03-21 10:21) 

リス太郎

『むすぶ』5月号原稿は土日にやります。25日のアニマルボイスさんとの打ち合わせには間に合いませんが、この作業はメールのやり取りでできる。
by リス太郎 (2023-03-21 10:23) 

リス太郎

夜9時頃からブログを更新するかもしれません。妻が帰宅するのは午後11時すぎであり、それから新大阪で買った駅弁を食うので。
by リス太郎 (2023-03-21 10:25) 

リス太郎

10時半っていっても絶対そのとおり来ないのよ。早かったり遅かったり。マイペース。日本人なら1分30秒前にピンポンするのが常識なんだけど。そういう欧米式のマナーというのがアジアその他の国々にはない。
by リス太郎 (2023-03-21 10:36) 

リス太郎

ちっとも来ないので「I go for matter, see you next week」とメールした。で、「やしま」で立ち食い蕎麦。食いながらデントーのアルンさんのことを考える。履歴書がない。職歴が書けない。謄本がない。今から取りに行こうか。あ、祝日だ。と、そこで昨夜のパチャイ氏とのやり取りを思い出した。そういえばあいつ、区役所で住民票と課税証明を取ってから来るって言ってたよな。今日区役所やってないよな。で、帰ってめんどくさくなり寝っ転がってたらパチャイから電話。子どもが熱出して病院行ってたと。だったら一報いれろと言いたいとこだけどめんどくさいし言葉通じないから言わない。で、これから区役所行くというんで「ちょっとまった!」。
by リス太郎 (2023-03-21 12:46) 

リス太郎

「今日は赤い日だから区役所はやすみ」「あなたやすみ?」「私は休みじゃないけど区役所が休み」「なぜ?」「春分の日っていってお祭りだから」「ネパールは休みじゃない」「だから…」
by リス太郎 (2023-03-21 12:49) 

リス太郎

電話を切ったら12時12分に「技術人国」のネパール人女性から電話あり。午後2時に西船橋で会いたい。急やなと思ったけどどうせ暇だしオッケーした。ところが12時から14時に宅急便が届くことを思い出し。かけ直すがつながらない。やっとつながり「3時にならんか」というと「夜遅くてもいいか」と。「ええで」と。「何時?」「またかける」と。で、そのすぐあとに宅急便が届き。さっさと終わらせたい私は2時に戻す電話をするが出ない。やっとかかってきて2時で決定。出かける準備をします。今度から先払いにしたろか。
by リス太郎 (2023-03-21 12:53) 

リス太郎

でも現物もない状態で金だけもらうということにすごく抵抗ある。
by リス太郎 (2023-03-21 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。