SSブログ
「がいこくじん」のかたへ ブログトップ

ピネダさん [「がいこくじん」のかたへ]

ピネダさん。本名。埼玉県某市在住。働き者。私の長年にわたるお客さま。フィリピーナ。ちゅうてもババアなんだけど。年はわしの年上やんちゃよめはんより1才上。なんだけど孫が日本在住だけでもぎょうさんおるさかいババア。見た目はババアじゃない。アヒル口。全体的フインキとしてアヒル。可愛いといえば可愛い。でもセックスしたくない。彼女の夫のフィリピーノのよめはん。彼女の夫を日本に連れてくるのに何度もの失敗を繰り返した上に入管さんの根負けでほうほうのていで成功を勝ち取ったもんの心も体も疲労困憊で…

続きを読む


nice!(11)  コメント(48) 
共通テーマ:お笑い

京都産業大学学歌斉唱(但し2番だけ) [「がいこくじん」のかたへ]

わたし の ぼこう(old school) 「きょうと さんぎょう だいがく」の がっか(がっこう の うた)を みんな で うたいたい と おもいます。むつかしい ことば おおい ですが、にほんご の べんきょう に やくだてて ください。
(って、昨日は築地の「すしざんまい」さんで1万2千円はろて・・・(´;ω;`)ウゥゥ)

続きを読む


nice!(0)  コメント(66)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

『しのはらビザオフィス』のHPができました [「がいこくじん」のかたへ]

『しのはらビザオフィス』(正式名称・しのはら行政書士事務所)のHP(ホームページ)ができました。
「がいこくじん」の みなさまが よんでも わかりやすく しました。
(日本人の方が読んでもわかりやすく、ためになるものにします)

続きを読む


オーバーステイ の がいこくじん のかた へ [「がいこくじん」のかたへ]

『しのはら』 は オーバーステイの がいこくじん の かた が 「ただ」 で そうだん できます。

続きを読む


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事
「がいこくじん」のかたへ ブログトップ