SSブログ
安倍やめさらせ音頭 ブログトップ
前の10件 | -

自分のヘアヌード(2022年憲法記念日版) [安倍やめさらせ音頭]

安倍は議員をやめさらせ。えんやこらせのどっこいせ。てなことはっどうでもよくないけどどうでもよく。昨日は憲法記念日。私はFacebookに強い口調で憲法改悪を阻止せよと書いた。「行政書士・執筆家/篠原拓生」として。理由として「憲法は法律ではないのでころころ変えるべきではない(硬性憲法)こと」「国民的議論が十分でないこと」「自民党(為政者)とアメリカに都合のよい改悪はすべきでない」ことなどを挙げた。これを世界中に向けて私のセミヌードというかヘアヌードに限りなく近い写真とともに全世界に向けて発信した。真っ先に「いいね」をくれたのは元明石書店編集部長(取締役)で現在はフリーの編集者である黒田さんだった。

続きを読む


nice!(13)  コメント(35) 
共通テーマ:グラビア

妙義龍は照ノ富士に勝てるのか? [安倍やめさらせ音頭]

前記事のコメント欄がいっぱいなので無理やり新記事をぶちこみます。忙しくて死にそうなんですがボクどんちゃん。車はA級ライセンス。てなどうでもええけど。まあ子宮頸がんワクチン問題も解決してないのにワクチン打ちまくり。安全性も確認せず。オリパラをやりたいというかやらなきゃ怖いことになるからさ。で、ワクチン接種済証明書?冗談も休み休み言えよコラ。だから俺は管が「かわいそう」だと言ってる。元はと言えば安倍晋三の無茶苦茶な政策や。で、都合悪なったら逃げる。日本男児の風上にもおけぬ卑怯者。日本中の同胞よ。女も男も。怒れ!美しく怒れ!そして踊れ~~~!!!

続きを読む


nice!(13)  コメント(30) 
共通テーマ:お笑い

大西洋平反対音頭 [安倍やめさらせ音頭]

我が行く先をば見下ろせば 下は湯本か小田原か
馬頭転がり七曲り むかぜにいたる 百本杉のこなたより
登り来たれる馬方あり ・・・

続きを読む


nice!(10)  コメント(48) 
共通テーマ:グラビア

オリパラ賛成音頭 [安倍やめさらせ音頭]

木曜日の分です。
菅義偉(グアンイーウェイ)万歳(ワンスイ)~!
習近平(シージンピン)万歳(ワンスイ)~!
金正恩(キムジョンウン)万歳(マンセー)~!
(「安倍」は「菅」と読み替えてください)

続きを読む


nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:音楽

戒厳令があけるまでのカウントダウン [安倍やめさらせ音頭]

水曜日の分です。戒厳令が明けようとしています。もうカウントダウンです。
(カテゴリーの「安倍」は「小池」と読み替えてください。

続きを読む


nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ

故・小島朋之先生と「国際関係論」 [安倍やめさらせ音頭]

明日の分を先にリスたろっときます。そのうち2日に3本とかワケわかんなくなったりして。
尚、結末にアニマルボイス先輩が撮影したチンドン屋の写真が入る予定です。この写真は私のお気に入りでしてジャパライフでも使う予定です。「差別語とはなにか」というテーマで差別人権研究家の私が小論文を書き、ロゼッタでAI翻訳してネイティブの英語話者(浜田さん/カニ助先生とか)にチェックして直してもらいます。問題はカニ助先生は報酬を1円も取らないことです。統括顧問としての自覚がない。「コロナで死にたくない」と会社の命令も無視して在宅勤務を続けており、千葉県から出ようとしません。小池のおばはんに「いい子いい子」されてろ。(笑)

続きを読む


nice!(11)  コメント(60) 
共通テーマ:学問

30才の私が志した職業 [安倍やめさらせ音頭]

まずは前記事コメント欄後半部分の「お色気コメント」を見逃した紳士淑女の皆様にお悔やみ申し上げます。私が書くものはすべて「お笑い芸能」が下敷きになっており、下ネタに走る傾向があるのはいたしかたないのです。ちゃんとした文章を書けと言われれば書けるし、でなけりゃ緑風出版様で処女作(これも下ネタ?)を出せるわけない(まだ出てないけど…って、これも下ネタ?)です。今日は、といってもまだ午前1時50分ですが、忙しいにも程があるので(木曜入管の準備が追いつかない)、明日(今日か)のブログを先に書いちゃいます(下ネタ?)

続きを読む


nice!(12)  コメント(22) 
共通テーマ:

お前はアホか [安倍やめさらせ音頭]

この記事のタイトルはどうすべきか。『アニマルボイス先輩其の肆』か。『曳舟ジローの実態』か、『生姜焼き定食/墨田区ジロー対江戸川区ジン』か、『勃起不全を治してほしい』か、『熟女もいいけど女子高生』か、『アニマルボイスのディズニー物語』か、『私の女性遍歴』か、『名古屋国では女性器をまんこという』か、『淫らなブログがあってもいいじゃないか』か、『グラスの底にちんこがあってもいいけど勃起するとこぼれちゃう』か、『俺の、俺の、俺の〇ん〇なめろ~』か、『お前はアホか』か…。

続きを読む


nice!(10)  コメント(31) 
共通テーマ:お笑い

首相、加害触れず [安倍やめさらせ音頭]

昨日は終戦記念日でした。お隣の韓国では光複節。中国では対日戦勝記念日。見る側により表現が変わる。勝った負けたと騒ぐじゃないぜ。あとの態度が大事だよ。あとの態度が最悪なのが安倍総理。令和の天皇は日本武道館の全国戦没者追悼式で「深い反省」の上で平和を願う「おことば」を述べた。一方、安倍総理は7年連続で加害者としての日本に全く触れなかった。

続きを読む


nice!(21)  コメント(90) 
共通テーマ:日記・雑感

戦後73年に想う [安倍やめさらせ音頭]

最近、1日に吸う煙草の本数が減ってます。経済的理由により。
と同時に1日に飲む酒の量も減ってます。ヨメがいないと一升瓶あけちゃうんだけど。
Rちゃんなんか、「お強いのね」とかって…ボク、もうメロメロ。
(なんかタイトルと全く関係ないこと書いてるけど大丈夫か?)

続きを読む


nice!(7)  コメント(34) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - 安倍やめさらせ音頭 ブログトップ