SSブログ
みんなの党つぶれさらせ音頭 ブログトップ

原哲男に3000票 [みんなの党つぶれさらせ音頭]

「みんなの党」は「自公政権」と読み替えてください。今日は大事な大事な都議選です。都民の有権者の方々はご面倒でも投票所へ足をお運びください。っつーか、スマホで簡単にできればいいのにね。それすると現政権は都合が悪いんでしょうね。政治に関心のない人は選挙に来てほしくないわけです。ですから私は行きました。傘がない。雨の中。行かなくちゃ。東京のため行かなくちゃ。ひいては日本のため行かなくちゃ。雨の中。

続きを読む


nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:お笑い

写真でひとこと 2021061401 [みんなの党つぶれさらせ音頭]

え~とこれは~何曜日のブログだろう?
今日はい~った~い何曜日?
どうでもいいのさそんなこと (よくない!)
https://www.youtube.com/watch?v=IO9xEW2sL-w
(「みんなの党」は「日本維新の会」に読み替えてください)

続きを読む


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

南無阿弥陀仏 [みんなの党つぶれさらせ音頭]

だからもうとっくにつぶれてるっちゅうねん。こんなカテゴリー誰がつくったんや。って、まあ、超お忙しくんで寝る時間も少ないし遊ぶ時間もない。遊んだといえばこないだオナニーに挑戦して今年の初射精に成功したことでしょうか。『勃起不全でもできるオナニー』は書こうと(オナニーだけに)思いつつ書くのがアホらしく、そうこうゆうとううちにそれもでけんようなって。まだとりあえず精子製造機能は残っているようで、それが「むらむらする」「眠れない」「落ち着かない」といった症状を引き起こす。だから元気なうちは大いにオナニーすべきなんです。恥ずかしくなんかありません。男も女もみんな隠れてやってます。

続きを読む


nice!(10)  コメント(29) 
共通テーマ:お笑い

2014年11月22日 門前仲町酉の市(二の酉)参拝記 (8億の熊手シリーズ) [みんなの党つぶれさらせ音頭]

みんなの党つぶれさらせ音頭の第2弾(だっけ?)です。(もうつぶれたけど)
昨日(11月22日/いい夫婦)、とりあえず10月の月次決算と11月決算の目途、近未来の資金繰りと今後の営業戦略、仕事の優先順位と綿密な計画の立案、などなどを昼までにすませ、とりあえず精神的不安を軽減。入金を忘れてる客に電話し、「わしも忘れてたけどはよたのむぜ!」と。「我忘了。対不起」(忘れてました。すいません)と。(また関係ない話しとる)

続きを読む


nice!(1)  コメント(106)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

8億で 熊手を買いに 門仲へ [みんなの党つぶれさらせ音頭]

酉の市は門前仲町の富岡さんへ毎年行きますが、8億円の熊手は見たことない。
参道の両側に熊手専門の出店がずらっと並び、キラキラと目がくらみそうですが、8億円てのはないね。
8億円で5万円の熊手を買ったら1万6千本買える。(どこに飾るねん)

続きを読む


nice!(0)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
みんなの党つぶれさらせ音頭 ブログトップ