SSブログ
鬼龍院梓子乃生涯 ブログトップ

現役介護士あずさちゃんの生涯 上巻 第二話 [鬼龍院梓子乃生涯]

中学生になったアホ太郎とかずさちゃんはエッチやりたい放題であった。時には公園のしげみで、時には夕暮れの教室で。二人は快感を共有するのであった。そんな仲のいい恋人同士のアホ太郎とかずさちゃんであったが、中学卒業後の進路で別れ別れになってしまう。

続きを読む


nice!(21)  コメント(51) 
共通テーマ:恋愛・結婚

現役介護士あずさちゃんの生涯 上巻 第一話 [鬼龍院梓子乃生涯]

これは事実ではない。小説である。しかしそこには真実がある。可哀そうなあずさちゃんを助けるため、みんなでエロビデオ屋さんへ行って『現役介護士あずさちゃん』を借りよう。「花太郎」西葛西店で面陳されている。アホ太郎はもう2度借りた。2度目は『現役介護士あずさちゃん』一本借りという荒業に出た。そんなことはともかく、上巻第一話ではあずさちゃんの母親であるかずさちゃんの話から始まる。

続きを読む


nice!(23)  コメント(68) 
共通テーマ:恋愛・結婚

現役介護士あずさちゃんの生涯 [鬼龍院梓子乃生涯]

これはある一人の女の生涯を描くことにより、女が抱え得る女ゆえの問題を社会に提起する社会派ドラマである。セクハラや暴力や、企業の取締役数に始まり、国会議員にこれだけ女が少ないのは何故だ?いまだこの国では、女が低い地位に見られる後進国。事業失敗により失踪した父、そして病弱で働けない母、ヤクザに多額の借金を迫られ、身を売る女たちのなんと多いことか。このドラマは、そういった社会問題を解決に導こうとするものである。

続きを読む


nice!(24)  コメント(70) 
共通テーマ:恋愛・結婚
鬼龍院梓子乃生涯 ブログトップ