SSブログ
フィリピン人との浮気? ブログトップ

アレックス女史 [フィリピン人との浮気?]

断っておきますが「フィリピン人との浮気?」というのはジョークです。私はアレックスと浮気などしていません。彼女はフィリピンパブ「ニュークラスメイト」のホステスです。今はパブ・バー関係の店はどうなってんのか。探索に行ってもいいのですがお金がありません。たぶん閉店したり廃業したりしているでしょう。

続きを読む


nice!(10)  コメント(20) 
共通テーマ:芸能

自分の安否確認 [フィリピン人との浮気?]

先ず最初にお断りいたしますが、カテゴリー「フィリピン人との浮気?」というのは今のところジョークです。書いてるうちにどうなるかわかりませんが。
自分の安否確認です。自分で自分を確認するとともに、読者の皆様にもご安心していただきたく。誰も心配などしないでしょうが。

続きを読む


nice!(17)  コメント(96) 
共通テーマ:お笑い

大阪千里山交番警官重体拳銃強奪事件とフィリピンパブとの関連性 [フィリピン人との浮気?]

はじめに謝っておきます。防弾チョッキを着ているにもかかわらず、体中を複数個所刺され、意識不明の重体である巡査さんとそのご家族、関係者の方々に深くお詫び申し上げます。仕事をしながらだったので、命にはべっちょないやろと思うてたんですが。そしてその上塗りのように、深刻な事件をギャグというオブラートに包んでブログにアップしてしまう愚か者をお嗤いください。深く反省した上、勇気をもって「小説」を書きます。近隣住民の方々も含め、陳謝いたします。ただ、この「小説」の趣旨は、極悪犯人を憎むが故のものであり、そのへんのご理解は多少なりとも頂戴いたしたい限りで御座います。

続きを読む


nice!(17)  コメント(39) 
共通テーマ:お笑い
フィリピン人との浮気? ブログトップ