SSブログ

ゆゆちゃんとの交換日記の部屋 ♧6冊目♧ [交換日記]

♡♡♡ ゆゆちゃん ♡♡♡
♤♤♤ りょうちゃん ♤♤♤

今日から、これ、使おうね♡
                     リス太郎


nice!(0)  コメント(67)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 67

ゆゆ

ほいでは、さっそく・・・。
報告します。
私のブログで、
今日ブログペットが投稿した記事の下に
関連記事で「ゆゆりりぼん・・・」て4つも載ってるよ~(~_~;)
自分でびっくりした~!
by ゆゆ (2006-06-24 17:02) 

リス太郎

見た。すごいね。ところで、あの、みんみんってなに?
by リス太郎 (2006-06-24 22:25) 

ゆゆ

だ・か・ら~
ブログペットで、サイドバーにいる犬の名前!
スナフキンさんところには猫の秘書さんがいるじゃない!
この間、ペット飼わないの?って聞いたばっかりでしょ?
これ置いとくとメールできるんだじょ~
by ゆゆ (2006-06-24 22:31) 

リス太郎

じぇんじぇん意味がわからん。うちはくーまんだけでていっぱい。
by リス太郎 (2006-06-24 22:41) 

ゆゆ

はいはい!わかりましたよ。
←ここんとこにいるのに~!!
何でわからんかな?
by ゆゆ (2006-06-24 22:44) 

リス太郎

あ、それ、みんみん?ゆりのりぼんじゃないの?
by リス太郎 (2006-06-24 22:50) 

ゆゆ

なに?じぇんじぇん意味がわからん。
ゆりのりぼん?
これはアイコンでしょ?おまけにリボンじゃなくて観葉植物の花だよ。
いやだ~めんどくさい~説明できない~わかってくれない~
(@_@;)も、いい。トレモン姉さんに聞いとくれ~!
by ゆゆ (2006-06-24 22:54) 

リス太郎

いや、ゆゆ姉さんに聞きたい♡
by リス太郎 (2006-06-24 22:59) 

ゆゆ

今風呂上りじゃ。
ちょっとまってて。
by ゆゆ (2006-06-24 23:20) 

ゆゆ

サイドバーわかるよね?
左側にカレンダーとかがあるところ。
私のブログとかスナフキンさんのブログとか他の人のブログに
犬とか猫とかねずみとかパンダとかいるのわかる?
動物クリックすると訳わかんないこと言うけど。
それがブログペット。
そこに登録(無料)して、サイドバーに貼り付けると使える。
別になくてもいいけど、設定すると訳わかんない記事を定期的にアップするの。飼ってる人同士お友達登録するとメールも出来る。有料会員になると、へんてこな川柳も書いてくれる。
そういうこと。
このブログには似合わないからいらないと思うけどね。
by ゆゆ (2006-06-24 23:29) 

リス太郎

いろっぽひ♪
by リス太郎 (2006-06-24 23:29) 

リス太郎

ありがとう。なんかおもしろそうなので研究してみます。で、もうパンツはいた?
by リス太郎 (2006-06-24 23:35) 

リス太郎

じゃあ、俺もみんみん飼ってゆゆちゃんとメル友になろうかな♪
俺もクリックされるとわけわかんないこと言うよ。
by リス太郎 (2006-06-24 23:40) 

ゆゆ

・・・あなたってひとは・・・。
by ゆゆ (2006-06-24 23:42) 

ゆゆ

みんみんはわたしのいぬじゃ!
リスさんが飼えば名前は別の名前だし、動物もえらべるのじゃ!!
by ゆゆ (2006-06-24 23:43) 

リス太郎

じゃあ、俺はネズミを飼いたい。名前はチュー太郎。(別におもしろくもないコメント・・・)
by リス太郎 (2006-06-24 23:47) 

ゆゆ

いいんじゃないの?
でも、リスだの、ねずみだの、ちっさいの好き?(笑)
by ゆゆ (2006-06-24 23:49) 

リス太郎

ちっちゃいの大好き。よめはんがでっかいから。
by リス太郎 (2006-06-24 23:53) 

リス太郎

今日、心療内科で先生に怒られた。
by リス太郎 (2006-06-24 23:56) 

ゆゆ

なんじゃそりゃ?
おっきい人がいいからよめはんにしたんでしょうが?
あ、中身か。結婚に外見はあんまり重要ではないからね~。
リスこさん大きそうには見えないけどなぁ。
お茶目な感じがした~(*^_^*)
by ゆゆ (2006-06-24 23:57) 

ゆゆ

何で怒られたん?
夜更かしするなって?
by ゆゆ (2006-06-24 23:58) 

リス太郎

昼間眠くてたまらない時に常盤薬品の「眠眠打破」を飲んでるのをよめはんがちくりやがった。先生、真剣に怒り出しちゃって・・・。「それじゃ、薬(誘眠剤)効かないの、当たり前だ」って。でも、仕事中、眠くてしょうがないとき、どうすりゃええんやっての。そしたら、「あなたは本来なら入院させたいくらいだ」って。でも、ほんとに躁のときの辛さに比べたら、全然大したことないし、俺は正常だと思うんだけどね。
by リス太郎 (2006-06-25 00:07) 

ゆゆ

そんなにひどいの?
こんなことしてる場合じゃないじゃん・・・。
先生の言うこと聞いたほうがいいよ・・。
眠剤飲んでるなんて、知らなかった。ごめん。
もう、寝たほうがいいよ。
by ゆゆ (2006-06-25 00:10) 

リス太郎

俺は3時間寝れば大丈夫なの。でも、医者には通用しないよね。先生の言うことはある程度は聞くけど、鵜呑みにするつもりはない。一日に6時間も7時間も寝てたら、大きな仕事は出来ないと思う。なんちゃって♪
by リス太郎 (2006-06-25 00:18) 

ゆゆ

でもさ、身体が資本だから。それがなくちゃ大きな仕事も出来なくなっちゃうじゃん。もうちょっと寝ようよ。リスこさんも心配してるんだし。
by ゆゆ (2006-06-25 00:20) 

ゆゆ

おはよう・・・お腹痛い・・・。
私も不登校かも・・・・。
by ゆゆ (2006-06-25 05:56) 

リス太郎

おはよう。毎日、早いね。おなか、だいじょうぶ?
by リス太郎 (2006-06-25 06:34) 

ゆゆ

リスさん、寝たの?

痛いけど、我慢する。
やっぱり、行かなくちゃ。
これからバタバタ忙しくなっちゃうから
またね~
by ゆゆ (2006-06-25 06:57) 

リス太郎

またね。昨日は2時に寝て6時に起きた。すっきり。
ねえねえ、昨日のアクセス数、782もあった。まじ、ぅれしぃんだケド㊤㊤
by リス太郎 (2006-06-25 07:04) 

ゆゆ

(笑)ぼのちゃんだ!
凄いね。そんな数字見たことない~(>_<)
よかったね♡
って、まだPCいじってるし(笑)
またあとで(^^)/~~~
by ゆゆ (2006-06-25 07:16) 

リス太郎

もう、行ったかな。楽しむんだよ。あなたの人生なんだから。
by リス太郎 (2006-06-25 07:54) 

ゆゆ

こんばんはぁ・・・
今日は疲れたです。
気を使い捲くりで疲れました。
いま気持ちが上がっていたのに
ブログ巡っていて、被害妄想が湧いてきて、突き落とされました。
自意識過剰と、被害妄想って同じことかな?
by ゆゆ (2006-06-25 22:33) 

ゆゆ

おやすみなさい。
またね。
by ゆゆ (2006-06-25 22:56) 

リス太郎

あ、ゆゆちゃん、ごめん。お絵かきしてた。疲れたね。よく頑張ったね。偉いと思うよ。ゆっくり休んでね。
by リス太郎 (2006-06-25 23:10) 

ゆゆ

おはよう(^o^)丿
今朝はブログが開かなくて朝の5時からイライラ~(-_-メ)
やっとサクサクになって嬉しいよ~。
ブログ依存度が、高いことが証明された朝でした。
by ゆゆ (2006-06-26 07:10) 

リス太郎

ゆゆちゃん、おはよう。動きが悪いときイライラするのは俺もそうだしみんな一緒じゃないかな。俺はこれからシャワー浴びて会社へ行きます。今週もハリキッテ行こう!!
by リス太郎 (2006-06-26 07:16) 

ゆゆ

いってらっしゃ~い(^o^)丿
by ゆゆ (2006-06-26 07:46) 

ゆゆ

こんばんは。
りょうちゃん、仕事が本格的に忙しくなるから
ブログに遊びに来れなくなるって・・・。
寂しいメッセージが入ってたからまた落ち込んだ。
りょうちゃんから愛のメッセージだよ。

『おやじ様にもよろしくお伝え下さい。 ちゃんと寝ろよ~って(笑)』

だって。

みんな、いなくなるんだ。
やっぱり。
独りぼっちになるんだ。
ブログペットの研究してよ!
by ゆゆ (2006-06-26 22:25) 

リス太郎

ゆゆちゃん、たらいま~♡
by リス太郎 (2006-06-26 23:26) 

ゆゆ

おかへり~♡
うちのブログのコメント遅くなってもよい?
てか、ここで書く。
娘2号は放任しすぎて、愛情不足何だと思う。
去年、娘1号の不登校のときはそっちに気をとられ過ぎていたし、
私も2番目だから『ま、いいか』で済ますことが多くて、
あんまりかまってあげなかったかも。
逆にオネエのほうこそかまい過ぎたからダメだったのかな。
子育ては難しいです。
by ゆゆ (2006-06-26 23:52) 

リス太郎

おべんと作って親子でハイキングとかどう?俺はおかんに連れられて弟と3人で須磨浦公園に遊びに行ったことを今でも楽しく思い出します。両親の不仲で気持ちがすさんでたからおかんの笑顔を見るだけで嬉しかったなあ。
by リス太郎 (2006-06-27 00:12) 

ゆゆ

そうか。その、お弁当ってのが私には苦痛・・・。
愛情の表す一番のものっておいしい手料理だと思うんだけど、
普段もいいかげんだしね。
お母さんの笑顔か・・・。私が笑うと『あ、お母さん今日は笑った』
って言われる。私いつも笑ってないんだなって思い知らされるよ・・・。
今日カウンセリングで、ブログのこと時間を決めて
ちゃんと寝る時間とってくださいって、言われちゃった・・・。
誰かみたい(ニヤリ)。ブログをやめてくださいとはいえないからせめて
寝る時間は確保してくださいだって(^_^;)
もう、寝ようかな?
もっとリス太郎さんに相談したいこといっぱいになってきちゃったのにな~。
でも、ここは1億3千万人がみてるから、だめかにゃ(~_~;)
by ゆゆ (2006-06-27 00:29) 

リス太郎

原始的だけど、うちに手紙ください。 〒134-0088 東京都江戸川区西葛西3丁目12-10-302 篠原拓生 です。 メールアドレスと電話番号をお教えします。
by リス太郎 (2006-06-27 00:32) 

ゆゆ

まぢで?
裏に私の名前書くの?
ゆゆりりぼんよりって?やヴぁくね?
by ゆゆ (2006-06-27 00:34) 

リス太郎

偽ゆゆりりぼんと区別つくようにしといてね♪ゆゆりりぼんが5人も10人も現れたら混乱するし。(笑)
by リス太郎 (2006-06-27 00:38) 

ゆゆ

てか、これまたテポドン届いたらどうすんの?
by ゆゆ (2006-06-27 00:39) 

ゆゆ

爆笑!
どうやって区別したらいいの?
この住所削除しといたほうがよくない?
by ゆゆ (2006-06-27 00:39) 

ゆゆ

だから、ブログペット置けばメールできるようになるのにな~。
by ゆゆ (2006-06-27 00:45) 

リス太郎

あのね、夫婦が仲悪いというのは子どもの心に影を落とす。俺と弟がそうやってん。弟は今は横浜で会社まで興して頑張ってるけど、精神的な障害ですごく苦労してきた。こんなこと、ここに書いたのばれたら怒るだろうけど。俺だってそう。やはり両親の不仲がずっと負担になってる。年老いた父をこれ以上責める気はないし、親だから愛してるけどね。でも、親父にはきちんと懺悔してほしいよ。おかんの髪の毛つかんで引きずり回すのを、まだ小さかった俺と弟は泣きながら親父の足にしがみついてやめさせようとした。今でも夢でうなされるよ。そこまででなくとも、両親が仲悪いと子どもは憂うつ。嘘でも仲のいいふりをしてください。
by リス太郎 (2006-06-27 00:46) 

リス太郎

ブログペットはまたmayfair師匠に教えてもらう。ってか、こないだブログのレベルアップのためテキスト買ったんだよね。まだ袋も開けてないんだけど。早急に研究します。
by リス太郎 (2006-06-27 00:49) 

ゆゆ

仲悪いわけでもないけど、
尊敬できなくなってるから態度に出ちゃうのかも。
反省します。リスさんにこんなことまでここで話させちゃった。
ごめんなさい。
できるだけ努力します。
で、手紙は送ってもいいの?
それとも、ブログペット設置まで待ってるけど?
by ゆゆ (2006-06-27 00:54) 

リス太郎

テポドン届いたら差出人は金正日に決まってる。テポドンに北朝鮮の切手が貼ってあって。平壌郵便局の消印が押してあって。VIA AIR MAIL とかって。ミサイルなんだから飛ばせよォって。
by リス太郎 (2006-06-27 00:55) 

ゆゆ

なんか、最近関西弁がどっかにいっちゃってつまんないな。
りすたろさんの関西弁がいいな。
先生に注意されたから、もう寝るね。
今日は辛いことお話させてしまってスミマセンでした。
ありがとう。おやすみなさい。
りすたろさんも早く寝てね。
by ゆゆ (2006-06-27 00:57) 

リス太郎

手紙でもテポドンでも銃弾でもなんでもお送りくだされ。切手貼ってね♪今の世の中、通信技術の進歩はすさまじいけど、だからこそ、手書きの手紙や葉書はもらうと嬉しいよね。そういう文化も後世に残したいものです。
by リス太郎 (2006-06-27 00:59) 

ゆゆ

手紙、差出人本当にどうすんの?
りすこさん承知しててくれれば本名で出してもいいけど・・・?
さすがにゆゆりりぼんじゃどっかのねーちゃんに間違われそう(笑)
by ゆゆ (2006-06-27 01:01) 

リス太郎

ほな、ゆっくり寝ェや。わいはこれからお絵かきせんならんさかい、寝るんは3時すぎでんな。昼間ねぶたぁてしゃあおまへんけど、こまぎれに寝まっさかい、どうっちゅうことはおへんわ。いざとなったら、眠眠打破でもくいっと飲んで、目ェ覚まして頑張りまっさ。ほな、あんじょうよろしゅう。おおきにはばかりさん。 (関西弁は変換がめんどい・・・)
by リス太郎 (2006-06-27 01:05) 

ゆゆ

ほんとに、寝るよ。
(^^)/~~~ おやすみ~
アクセス数教えてね♪
by ゆゆ (2006-06-27 01:05) 

ゆゆ

・・・ほどよい関西弁でお願いします。(~_~;)
読むのも大変でした・・・。
by ゆゆ (2006-06-27 01:07) 

リス太郎

本名でいいよ。なにが問題???
by リス太郎 (2006-06-27 01:08) 

ゆゆ

りすこさんに、問題ないの?
気にしないならいいけどさ~
by ゆゆ (2006-06-27 01:09) 

ゆゆ

追伸、
ノートあたらしくしてくらはい。
よろひくおねがひしまふ。
では、ひつれいしまふ。
by ゆゆ (2006-06-27 01:14) 

リス太郎

♪かわ~んち~ うまれェええの~ン ふうらぁいぼ~ォお~お~はぁ~ん いきィ~のォ~ ええェの~んが アア~アア~ア~アアん うり~ィも~んんや~ っと♪  変換大変でんな。 
by リス太郎 (2006-06-27 01:15) 

リス太郎

当該タイトルの通算アクセスは現在198です。1時15分現在の本日アクセスは他のタイトルも全部あわせて70。ちなみに昨日の総アクセス数はゆゆちゃんとのからみが少なかったので伸び悩み301。
by リス太郎 (2006-06-27 01:21) 

リス太郎

リス子は俺のよめはんを12年も務めてる超ベテラン。そんじょそこらの女とはワケが違う。全く問題なし。
by リス太郎 (2006-06-27 01:23) 

リス太郎

新しいノート作りま~す。稼ぎ頭のシリーズ、7冊目に突入で~す。
皆様、ありがとうございま~す。
                      リス太郎 ♡ ゆゆりりぼん
by リス太郎 (2006-06-27 01:25) 

ゆゆ

了解です。
ラブラブでんな♡
まぢ、寝るで~!キーボードを打てなくなってきた・・・。
zzzおやすみ~
by ゆゆ (2006-06-27 01:26) 

リス太郎

でんな・・って(笑)
おやすみね。また明日、遊ぼうね。
by リス太郎 (2006-06-27 01:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0