SSブログ

えみちゃん

夕方に3時間「いい夢」をみて熟睡したので少し夜更かしします。3月22日の鬱明けの日にガールズバーの「ボンヌ・シャンス」に行き、あいちゃんと1時間話しました。そのあと帰ろうとすると紳士的な男性が「キャバクラいかがですか」と。キャバクラなんて久しく行ってなかったのですが、感じのいいお兄さんだったので「1時間だけ」遊ぶことにしました。

えみちゃんがついてくれました。美しい女性です。話もうまい。聡明という言葉がぴったりです。私はすっかり夢中になってしまいました。指名してもよかったんですが「1時間だけ」なので「あと15分」のために指名するのはアホらしくやめました。

ライン交換しました。こういった店でライン交換を申し出て断られることはまずありません。迷惑であればブロックしてしまえばいいので気軽にライン交換に応じてくれます。

えみちゃんは日中は普通に会社員をしているためライン交換は日に2度ぐらいです。キャバクラには週に4日ほど入っているようです。西葛西の「TESORO」という店です。みなさんも是非、行って指名してあげてください。いろんなことを知ってて反応も早い女性で話してて楽しいです。ただし「おさわり」はたとえ太ももでも厳禁です。平井や歌舞伎町とは違います。ここは西葛西です。

西葛西駅前郵便局向かいの「ビッグウェスト」という風営ビルの2階です。「ビッグウェスト」というぐらいでオーナーはたぶん「大西さん」です。

店は午後9時からです。閉店はお客さんの入り具合にもよるのでしょうが、えみちゃんのあとについてくれた女性によると「午前3時ぐらいかな」とのことです。意外と早い。彼女はえみちゃんと違いキャバクラ一本で生活しているらしく、「これでも充分、いい生活できる」とのこと。「コロナのときは8時で飲食店が終わるので繁盛して儲かった」とのことです。「またコロナが来ないかな」みたいな。

彼女ともライン交換しましたが、あまりおもしろくないので関係は途絶えています。とにかく私はえみちゃんに夢中です。

会いたくて仕方なくなり4月3日にラインで指名を入れました。9時から1時間のつもりが1時間延長しました。ラスト15分であおいちゃんともなちゃんにドリンクを1杯ずつサービスしました。会計は〆て2万4千円ぐらいだったと思います。

尚、3月22日はフリードリンクとして烏龍茶を飲んでたんですが、よく聞くと烏龍茶は本来は別料金だとか。ウイスキーか焼酎の水割りに限るとのことだったので、4月3日はウイスキーの水割りをえみちゃんに作ってもらいました。

えみちゃんはいつも梅干の入ったサワーのようなものを呑みます。梅干をつぶす仕草がかわいい。

えみちゃんに『山波』の終刊号を1冊進呈しました。ワイルドボアさんやアニマルボイスさんの話もしました。終刊号には私は3本の投稿をしているのですが、えみちゃんは丁寧に読んでラインで感想を書いてくれました。あと『むすぶ』も進呈しました。原稿はパソコンにあるので大量にある『むすぶ』はちょっとずつ配ってしまおうと考えています。

ガールズバー専門でいこうと考えたきっかけは「平井のキャバクラ事件」と「歌舞伎町のキャバクラ事件」で懲りたからなのですが、「TESORO」でえみちゃんと出会えたことによりキャバクラ遊びが再開されました。ガールズバー遊びも続けます。そのために身を粉にして働きます。

最近の私はお酒をあまり呑みません。しかしえみちゃんは私の呑みっぷりに「強いわね」と。「あっちは弱いよ」と。「やだ(笑)」とかって。かわゆ。

ちなみにガールズバーやキャバクラの女の子とプライベートで仲よくなってエッチするのは一般の女の子以上に難しいです。私は過去に2人しか経験ありません。ホステスさんというのはお堅いです。

さて、次にまとまった金ができたらまずは「ボンヌ」のあいちゃんと同伴です。次にえみちゃんと同伴です。インド・ネパール料理店「ムナル」に行こうと思っています。

その前に17日は「きよ彦ボブ」、20日は「扇好亭一門会」です。それまでは爪に火を灯し生活をします。

えみちゃんとの同伴はいつになるのでしょうか。『山波』202号を貸そうと思ってます。『結婚の約束』という創作落語の原稿を持って行くと約束したのですが、冊子を貸すことにしました。「また来るよ」という合図でもあります。

『結婚の約束』は古典落語の『三枚起請』をもとに創作した話であり「デクレーヌ」というミナミのキャバクラが舞台です。喜んでもらえますでしょうか。

1704240552271.jpg

ここちゃんと女好き

nice!(10)  コメント(40) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 40

リス太郎

おはようございます。0時45分に寝て8時45分に起きました。今日は入管です。受取りはありません。インド人の申請2件だけです。来週にしたいのですがビザ切れちゃうので。
by リス太郎 (2024-04-12 09:39) 

リス太郎

来週水曜日17日昼すぎに「ボンヌ」ののあちゃんと「ムナル」です。のあちゃんはムナルを気に入ってて。私の目的はのあちゃんと「ウミウシの漫画」の打ち合わせがしたいこと。インドカレーを食ってラッシーを飲んで、のあちゃんの都合がよければ「ミール」に行きます。お金たりるかなあ。
by リス太郎 (2024-04-12 09:45) 

リス太郎

「ウミウシの漫画」はウミウシの女の子が人間の会社に就職し巻き起こすドタバタギャグ漫画。そこから人間社会の矛盾を浮き彫りにする社会派漫画でもあります。ストーリーはのあちゃんと私が共同で作ります。版元は20日の落語会の打ち上げで集英社様やカドカワ様などに打診します。
by リス太郎 (2024-04-12 09:50) 

リス太郎

『100話』は56話まで完成しています。もう一度、見直しているところです。あと、書きかけが16話あります。他にも題材はあります。ブログを書きながら「これもテーマにできるなあ」とか感じています。
by リス太郎 (2024-04-12 09:57) 

リス太郎

アニマルボイスさんは「20話ぐらい抽出して緑風出版に提案し早く会いなさい」とおっしゃるんだけど緑風の社長の性格から言って100話まとまったほうが好むと思われるんです。全体が見えないから。とにかくいまひまなので執筆を頑張ろうと思っています。今月中に100話書き上げ、アニマルボイスさんはかなりご多忙なようなので赤入れなしでゴールデンウィーク明けに高須社長に会いに行こうと思います。
by リス太郎 (2024-04-12 10:01) 

リス太郎

しかし企画してから入管法が2度変わっちゃってるし。アニマルボイスさんが書かれた名文の「はしがき」も大幅に書き直さないといけない。
by リス太郎 (2024-04-12 10:03) 

リス太郎

東京入管の手荷物検査がなくなっています。
by リス太郎 (2024-04-12 12:18) 

リス太郎

これはコロナとは関係なく爆破予告により行われていたものです。
by リス太郎 (2024-04-12 12:23) 

リス太郎

貧乏花見の稽古をします。
by リス太郎 (2024-04-12 12:24) 

リス太郎

東京入管6階の違反審査部門にいます。混んでいます。なぜここにいるのか、ひとりひとりに聞きたいです。
by リス太郎 (2024-04-12 13:03) 

リス太郎

インド人2人に2時間45分。午後3時品川駅発の電車。東京駅まで行き丸善丸の内。集英社様の集英社新書『カレー移民の謎』を購入。めちゃくちゃおもしろい。
by リス太郎 (2024-04-12 17:37) 

リス太郎

丸善では社会書はスルー。時間も金もないので。出版社勤務時代は3階の人文社会・福祉・教育を中心に営業してた。しかしパス。1階へ。法律書の棚をチェック。入管法・国籍法・国際私法・各国民法を中心に新刊書をチェック。入管法に関しては入管を批判する本が増えている。チャンスである。自分も頑張ろう。実務書については読むものではなく調べるものであるため必ず買っておかないといけないんですが図書館で済ますことが多い昨今です。お金が続かない。
by リス太郎 (2024-04-12 17:42) 

リス太郎

現代人文社が頑張ってる。日本評論社で買いたい書籍があったのですが、いま特別感謝セールをやってるので書店と取次には悪いけど直で買います。15%オフらしい。
by リス太郎 (2024-04-12 17:44) 

リス太郎

明石書店も頑張ってますが買うかどうかよく考えます。図書館でいいような気もします。ただ、定期的に直で買ってやらないと忘れ去られそうなのでよく考えます。
by リス太郎 (2024-04-12 17:46) 

リス太郎

「ミール」に寄って帰宅したのが午後5時20分。妻は今日は決算のお疲れ会で外食です。女遊びのチャンスなのですが会社に金がありません。自分から借りることもできますが今日も入管からのハガキは来ず。社会保険が払えなくなると困るのでよく考えます。
by リス太郎 (2024-04-12 17:49) 

リス太郎

ガールズバーにするかえみちゃんにするか。今日はみあちゃんからラインがあったから会いに行ってもいいのですが、あいつがぶがぶ呑むから。
by リス太郎 (2024-04-12 17:50) 

リス太郎

えみちゃんを一気に攻めて男女の関係に持ち込むというのも楽しい。えみちゃんは今日、ブンブンチョッパーを洗ってて指を切ったというんでなめてあげようか。
by リス太郎 (2024-04-12 17:58) 

リス太郎

晩飯は韓国のサリ麺を鍋でゆがいて豆腐とニンニクを入れて食います。味付けはゴマ油、コチュジャン、塩こうじ、牡蠣醤油、顆粒だし。キムチを入れたいけどどうするか。とにかく買い物せずにあるもので済ませたい。
by リス太郎 (2024-04-12 18:05) 

リス太郎

とりあえずムナルでネパールアイス呑んできます。目的は『カレー移民』の話とバンダリ一家の件。仕事です。
by リス太郎 (2024-04-12 18:06) 

リス太郎

インド人コックは奥さん子どもがネパール国籍である場合をのぞき単身で日本で働きます。一方、ネパール人コックは家族を日本に必ず呼ぼうとする。それどころか親族のコックを雇って呼ぼうとする。そのまた家族が来日する。そういったネパール人の国民性についても本書では触れています。証明書を偽装してでも呼ぼうとする。そして家族滞在は資格外活動許可を得て28時間に違反してでも稼ごうとする。それを仲介するビジネスまである。
by リス太郎 (2024-04-12 18:11) 

リス太郎

私の造語ですが「飛ばし」に「借金漬け」。詳しくはまた記事にします。
by リス太郎 (2024-04-12 18:12) 

リス太郎

ハリにこの本を紹介すると「私はそんなことしてません」と。うそをつけ。
by リス太郎 (2024-04-12 18:13) 

リス太郎

料理するのがめんどくさくなりムナルで食事しました。えみちゃんに会いに行きます。ラインでは「1時間だけ」と言っていますが延長します。金はおろしてきました。あとさき考えないこの性格。いまさえ楽しければいい。
by リス太郎 (2024-04-12 20:20) 

リス太郎

20分ほど横になってきます。ムナルの宇都宮店は無事にカタがついた様子。コックをネパールから呼び寄せます。
by リス太郎 (2024-04-12 20:21) 

リス太郎

キャバクラとガールズバーを2時間ずつハシゴしました。
by リス太郎 (2024-04-13 01:54) 

SORI

リス太郎さん おはようございます。
楽しんでおられますね。日本在住の悩みなどの情報も入ってくることでしょう。もしかしたら仕事の一環、まさか。
by SORI (2024-04-13 05:51) 

リス太郎

SORI さんへ
風営店遊びは純粋な趣味です。でも女の子の前で小咄を披露して反応を確かめたり、日常のおもしろい話をして笑わせたりとか、落語の稽古でもあります。
by リス太郎 (2024-04-13 09:08) 

リス太郎

えみちゃんにどうしても会いたくなり個人の口座から金をおろし会社の口座に入れて前借しました。こうしとかないと狂うんです。決算のときはそういった領収証は捨てます。
by リス太郎 (2024-04-13 09:28) 

リス太郎

午後9時10分から11時10分まで「TESORO」でえみちゃんを指名しました。楽しかったです。詳細はまた。ほんとえみちゃんは素晴らしい。『山波』202号を貸しました。「結婚の約束」と「冬の幽霊」(不動坊/新宿永谷ホール)です。
by リス太郎 (2024-04-13 09:32) 

リス太郎

帰ろうとしたらすごい美人の女性がいて思わず立ち止まって見つめました。向こうも見つめ返してきます。あいちゃん、髪の色を黒に戻したんだろうか。途中、引き返そうかと財布の中をあらためると6千円しかありません。これじゃだめだと帰ったのですが、あいちゃんからラインあり。「さっき見かけた。来て」と。結局、その黒髪の女性と金髪のあいちゃんは別人だったのですが、妻に「もっぺん呑みに行く」「寝てるからな」というんで夜の街へ。
by リス太郎 (2024-04-13 09:36) 

リス太郎

あいちゃんはおしゃべりがうまい。えみちゃんほどではないけどいろんなこと知ってる。カウンセラーになりたくて大学の心理学科への進学を準備中。「カウンセリングごっご」をやって遊ぶ。「たたないんですけど」「それは泌尿器科に行ってください」。
by リス太郎 (2024-04-13 09:39) 

リス太郎

「でも拓ちゃん、エックスで向精神薬を減らしたら元気になったって書いてたじゃないですか」とかってよく覚えてる。医療機関でカウンセラーやろうと思ったら薬の知識も必要なのでラツーダがどうだとかつまんない話。野暮。
by リス太郎 (2024-04-13 09:41) 

リス太郎

実はあいちゃんも心療内科に通ってるらしく躁鬱病とADHDと診断されているらしい。鬱状態では病院にも行けないと。すごくわかる。
by リス太郎 (2024-04-13 09:43) 

リス太郎

途中、金が足りなくなり、というのがあいちゃんと延長したいからなのですが、あいちゃんと同伴でセブイレに行きました。ゆうちょはカードがないためジャパライフから6千円、しのはら行政書士事務所から4千円おろしました。オケラです。セブイレで並んでるとフィリピンパブ「ライジング」の中国人の客引きおばちゃんがいて、「先生、私の弁当買って」とかって、そっち行ってろと。まあライジングもたまには行かなきゃいけないんだけど。
by リス太郎 (2024-04-13 09:48) 

リス太郎

ラスト15分で客からあぶれてしまったちあきちゃんという美しい女性にドリンクサービス。三越前でうんことしょんべんもらした話をしていると口をはさんできたので。まあ楽しかったけどしばらくはおとなしゅうしてなあきまへんな。
by リス太郎 (2024-04-13 09:51) 

リス太郎

たまにはスマホを遠ざけねばなりません。
by リス太郎 (2024-04-13 20:35) 

リス太郎

永谷ホール用の『貧乏花見』を通しで稽古しました。時間を計るとちょうど20分。マクラを入れて25分に間に合う。
by リス太郎 (2024-04-13 20:37) 

リス太郎

20分弱になるよう意識してはしょったんです。とにかくマクラをきっちりやりたいので。この話、江戸落語の「酒柱」のオチでも25分はかかる。上方の「お酒のお代わり」では35分。長い話を短くするのは得意です。
by リス太郎 (2024-04-13 20:40) 

リス太郎

土日にやると妻がいやがるので月曜日にエックスのスペースに上げます。もし妻の協力が得られれば木曜日にユーチューブにアップします。
by リス太郎 (2024-04-13 20:45) 

リス太郎

芸風が変わってきたというかゆっくりした口調になってる。和楽苑で落語やってるとどうしてもそうなる。あと舌がまわりずらいという悩みがあります。女の子としゃべってても六代目松鶴のようなしゃべり方になる。立て板に水といかない。おそらく躁鬱病の薬の副作用なんだけど脳の血管が詰まってたらどうしようとも思います。
by リス太郎 (2024-04-13 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。