SSブログ
Hちゃん ブログトップ

ガールズバーへ行くと便秘が治る? [Hちゃん]

2023年9月16日(土)に日暮里でHちゃんと同伴した話はしました。私は躁状態でした。三連休の初日です。そして西葛西の家に戻り翌17日(日)午前1時に寝ました。午前5時に目が覚めました。躁状態特有の早朝覚醒です。薬はちゃんと飲んでいます。午前9時に九段下のターリー屋でテーブルを蹴り上げたネパール人のギャワリ氏が西葛西に来ました。その後も仕事は山ほどありました。そして午後、インド人のボーシャン氏が急に電話してきて「5時に行く」と。こちらの都合など全く考えない客が多い。

続きを読む


nice!(10)  コメント(58) 
共通テーマ:日記・雑感

同伴にスーツで行ったら指定暴力団の組長みたいになってしまった、てな話~ [Hちゃん]

金曜日に曳舟ジローでアニマルボイスさんと会ってたんですが、私が「明日、妻が帰阪してるすきに日暮里でHちゃんと同伴する」と言ったらジローのおかみさんは「そんな金があるならアニマル先生に授業料払いなさいよ」。アニマルさんは「ジローに寄付しろ」。私はガールズバー遊びというものがいかに楽しく勉強になるかということを熱弁するのですが全く相手にされず。おまけに今朝、公認会計士から来たメールをアニマルさんに転送したら「ガールズバー行ってる場合かね」と。まあご説ごもっともなんですが。

続きを読む


nice!(12)  コメント(28) 
共通テーマ:日記・雑感

8月の「エムジェー」 [Hちゃん]

私がブログを更新しないと鬱に落ち込んでいると決めつける人が少なくとも2名はいらっしゃるので困ってます。まあ、ちょっと低いかなというぐらいで特に寝込んでるわけでもありません。今も入管から帰って事後処理を済ませたところです。ところでHちゃんはすっかり会社員が本業となり、ガールズバー「エムジェー」は金曜と土曜だけで落ち着いてきた感があります。やっぱりしんどいんだって。会社の残業もだんだん遅くなってるし。

続きを読む


nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

いちゃキャバVSガールズバー [Hちゃん]

いちゃキャバとはいちゃいちゃするキャバクラです。普通のキャバクラがお触り絶対厳禁なのに対しいちゃキャバは服の上からならおっぱいを触れます。店によってはキスもできます。下半身ありな場合もあります。かなりゆるいです。一方、セクキャバというジャンルもあり、これは射精行為以外ほぼなんでもありのキャバクラですが、いちゃキャバはキャバクラとセクキャバの中間的位置付けの比較的新しいジャンルです。

続きを読む


nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

2023年7月14日のHちゃんとの同伴 [Hちゃん]

日付変わって2023年7月29日(土)です。現在時刻午前0時5分。イエメンでは28日午後6時5分です。地球は今日もまわっています。おめでたいことです。さて、お待たせしました。みなさん待望の「Hちゃんシリーズ」です。今日は7月14日(金)の同伴出勤の話をします。Hちゃんと会うのは3度目で同伴は2回目です。2度目でいきなり同伴というのはすごいことなんです。普通は通い詰めて指名しまくり同伴に持ち込みます。ガールズバーであれキャバクラであれクラブであれおっぱぶであれ。

続きを読む


nice!(12)  コメント(46) 
共通テーマ:日記・雑感

ガールズバーとキャバクラのちがい [Hちゃん]

まだ今日ですが昨日と書きます。2023年7月12日(水)午後8時11分発のぞみで妻は大阪吹田の実家へ帰りました。今頃吹田駅で義弟の車に乗せられ五月が丘の千里団地に向かっているでしょう。私は9時に帰宅。駅前に名前忘れたけど高知県出身の男が客引きしてました。サンドイッチマンの伊達さんのような顔をしています。捕まると面倒なのでわざと迂回して帰宅しました。おしっこをして煙草の本数を管理しお茶をくんで除湿をいれ、いまパンツ一丁です。YouTubeでは「吉田拓郎メドレー」が流れています。

続きを読む


nice!(9)  コメント(38) 
共通テーマ:日記・雑感

在留資格「Hちゃん」 [Hちゃん]

Hちゃんと初めて会ったのは2023年6月14日(水)です。手帳によるとこの日は午前中にゆゆちゃんから電話がありました。何の話をしたのか覚えておりませんが、ご機嫌うるわしかったのは記憶しています。何時に起きたのか記録していません。前日の夜に精神科へ行っており、急激に躁に上がっているため薬を調整されたかと思います。私の躁状態は本人の自覚のない状態で極限に上がっていたと思われ、長期間の便秘と短眠のため手指の震えと何だか落ち着かないそわそわ感で脳も体も悲鳴を上げておりました。

続きを読む


nice!(8)  コメント(32) 
共通テーマ:日記・雑感
Hちゃん ブログトップ