SSブログ

8月の「エムジェー」 [Hちゃん]

私がブログを更新しないと鬱に落ち込んでいると決めつける人が少なくとも2名はいらっしゃるので困ってます。まあ、ちょっと低いかなというぐらいで特に寝込んでるわけでもありません。今も入管から帰って事後処理を済ませたところです。ところでHちゃんはすっかり会社員が本業となり、ガールズバー「エムジェー」は金曜と土曜だけで落ち着いてきた感があります。やっぱりしんどいんだって。会社の残業もだんだん遅くなってるし。

毎月一度、Hちゃんと同伴と言っていたのですが、8月はマンションの更新料とかでかなわず。その代わり妻が帰阪しているすきを見て16日に「エムジェー」に40分だけ行きました。水曜日でした。Hちゃんは会社はお盆休みだったと思います。朝、便所でしゃがみながらHちゃんとラインし、ふと思いつきで「今夜、40分だけ行く」と。毎月Hちゃんに会うというルールを崩したくなかった。同伴が無理でも。

9時と約束してたんですが早くついてしまったので交番のまわりをうろうろしました。「エムジェー」の看板を右目で殺してもう一周と思ったんですが、「篠原さあん!」とHちゃんが飛びついてくる。「いま私に気づいてたでしょ?」。気付いてない。ここに「エムジェー」があるなという確認をしただけです。Hちゃんに導かれて地下のお店に。他の女の子たちはうらやましそう。

ところでHちゃんによると「エムジェー」で指名されたのも同伴に誘われたのも私が最初だそうです。なんか意外。こんないい子いないよ。

この日は40分ぽっきりで帰ると決めていました。何の話をしたのか全く覚えていません。覚えていないのでブログに書くことができず今までほったらかしていました。しかし8月の記念のため書かないわけにはいきません。

そうそう。思い出しました。「お触り禁止なんだけどストローを使ってもいいガールズバー」というのを提案しました。ガールズバーというのはカウンター越しという絶対ルールがあるわけですが、お互いにストローを持って、例えば私がHちゃんの乳首に息を吹きかけたりとか、Hちゃんが私のちんちんに息をふきかけたりするという。え?アホらしい?

アホらしいんですわ。もっとまともな話をすればよかった。

帰り際、普通というと語弊あるけど例えばエレベーターや階段まで見送ってくれてそこで「カウンター越しではない状態」を作れるガールズバーも多いんです。「エムジェー」はそれダメなタイプ。ただ、カウンターから出てきて「ありがとうございました」みたいな。私が振り向いてにじり寄るとHちゃん、明らかに「怖い」という顔してた。

ガオー!犯しちゃうぞー!

nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 6

(。・_・。)2k

良い思いしてて忙しいんだろうなぁ
とは思ってました  やっぱそうだったんだぁ
by (。・_・。)2k (2023-09-13 22:44) 

リス太郎

(。・_・。)2k さんへ
はい。Hちゃんに夢中でした。
by リス太郎 (2023-09-14 00:17) 

リス太郎

ジャパライフ「シーチキンニンジンカレー」
https://www.japalife.jp/blog/detail/id=690
写真が取り込めないトラブルがあり写真なしでやりました。本当は当ブログでやるつもりでしたが、アニマルボイスさんが「ジャパライフのブログを更新しないと休眠したのかと思われる」とおっしゃるのでジャパライフでやりました。ちなみにアニマルさんはニンジンが嫌いだとのことですが、調べたらニンジンは視力回復にいいようです。私もアニマルさんも、そして皆さんも、目を酷使する仕事なのでニンジンを積極的に摂りましょう。
by リス太郎 (2023-09-16 08:57) 

リス太郎

https://www.japalife.jp/blog/detail/id=690
ジャパライフ「シーチキンニンジンカレー」
写真の取り込みができたので改めてご紹介します。
by リス太郎 (2023-09-17 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。