SSブログ

ゆゆりぼんさんとの交換日記の部屋 ♧9冊目♧ [交換日記]

♡♡♡ ゆゆちゃん ♡♡♡
♤♤♤ りょうちゃん ♤♤♤

ゆゆちゃんとリス太郎の息の合った漫才をお楽しみください。

                     リス太郎


nice!(2)  コメント(95)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 95

リス太郎

ゆゆちゃ~ん。
5時半に起きれなくてごめんよ~!
by リス太郎 (2006-07-09 09:37) 

ゆゆ

プンプン!(笑)
平気だよ~(^-^)
チャットして遊んでたから~
by ゆゆ (2006-07-09 09:50) 

ゆゆ

震源地東京湾だってね。
大丈夫だった?こっちはグラッともしなかったよ!
新潟地震のときはガンガン揺れて怖かったけど。
関係ないけど浅間山の噴火も「ドカン!!」ってカミナリかと思ったし~
by ゆゆ (2006-07-09 09:54) 

ゆゆ

ゆーひさんは大変な状況なのよ。
過去記事読んであげてくださいませ。
by ゆゆ (2006-07-09 10:01) 

ゆゆ

業務連絡~
次の時間指定お願いしま~す!
by ゆゆ (2006-07-09 10:02) 

リス太郎

市原が震度3だね。瞬間的にグラッと揺れる愛想のない地震でした。少々の地震では驚かないけどね♪
by リス太郎 (2006-07-09 10:04) 

リス太郎

ゆうひさんの記事は毎日、少しずつバックしながら読みます。
by リス太郎 (2006-07-09 10:05) 

リス太郎

時間指定します。
今!!
by リス太郎 (2006-07-09 10:05) 

ゆゆ

あれ?いたの?
by ゆゆ (2006-07-09 10:06) 

ゆゆ

娘1号ソフトやめるっって
by ゆゆ (2006-07-09 10:08) 

ゆゆ

ちょっと~、聞いてんの?
by ゆゆ (2006-07-09 10:09) 

ゆゆ

いないじゃん!帰ろうっと!
by ゆゆ (2006-07-09 10:11) 

リス太郎

おーい、いるよー!
by リス太郎 (2006-07-09 10:12) 

リス太郎

おしっこぐらい、させてくらはい♪
by リス太郎 (2006-07-09 10:12) 

ゆゆ

(~_~;)新記事書いてたのね・・・
by ゆゆ (2006-07-09 10:13) 

リス太郎

1号ちゃん、ソフトやめるの?よかったよかった。賛成!
by リス太郎 (2006-07-09 10:13) 

リス太郎

いや、おしっこ・・・
by リス太郎 (2006-07-09 10:14) 

ゆゆ

ソフトね、毎週土日つぶれて、練習は丸一日だしやりたいことが
できなくなちゃったからストレス発散ができないみたい。
by ゆゆ (2006-07-09 10:15) 

ゆゆ

わかったから、それは言わんでよろし。
by ゆゆ (2006-07-09 10:16) 

ゆゆ

大好きなおじいちゃんとおばあちゃんの家にも行けなくなって
会えなくて寂しくなってきたみたい。
旦那は、させたいみたいだけどね(~_~;)
by ゆゆ (2006-07-09 10:17) 

ゆゆ

?またトイレ?お腹こわしてるの?
by ゆゆ (2006-07-09 10:17) 

リス太郎

コメントが表示されるのに少し時間がかかるね。かなり遅いときもあるみたい。
by リス太郎 (2006-07-09 10:19) 

ゆゆ

そうなのね~
地震の影響か?
by ゆゆ (2006-07-09 10:21) 

ゆゆ

これから娘をおじいちゃんちに連れて行くことになったよ(~_~;)
by ゆゆ (2006-07-09 10:23) 

リス太郎

いや、いつもそうだよ。管理ページや他の人のブログにいったん飛んでからじゃないと表示されない・・・ような気がする。
by リス太郎 (2006-07-09 10:24) 

ゆゆ

だから、またあとでね。
なんかコメント出るの遅いみたいだから
デートのお誘いは時間指定しておいてね♡
ヨロシク♡♡♡
by ゆゆ (2006-07-09 10:25) 

ゆゆ

いやいや、上にある更新をクリックすればいいんだよ。
by ゆゆ (2006-07-09 10:26) 

ゆゆ

更新ボタンあるでしょ?
by ゆゆ (2006-07-09 10:27) 

リス太郎

俺も東京ビッグサイトへ行かなきゃ。ブックフェアを見に行くの。寝坊して本当にごめん。昨日は3時に寝て5時に起きたんだけど、まだ30分あるやと思って横になってたら寝てしまった。またゆっくりね。
by リス太郎 (2006-07-09 10:28) 

ゆゆ

と、言うわけで、またあとでね。
ゆーひちゃんのところにあるチャット私も付けようかなぁ・・・。
そしたらリスさんともっと過激なチャットができるかも(≧▽≦)ノ☆バンバン
なんちゃって~!!!
by ゆゆ (2006-07-09 10:29) 

リス太郎

ああ、緑の矢印2匹のやつね。ありがとう♡
by リス太郎 (2006-07-09 10:30) 

ゆゆ

いってらっしゃーい(^^)/~~~
by ゆゆ (2006-07-09 10:31) 

リス太郎

ここで過激なチャットすればええやん♪
by リス太郎 (2006-07-09 10:31) 

ゆゆ

そそそ~!
by ゆゆ (2006-07-09 10:31) 

ゆゆ

人目にさらして?ま、それもよろしおすなぁ
by ゆゆ (2006-07-09 10:32) 

リス太郎

今晩、時間が合えば会いましょう。
by リス太郎 (2006-07-09 10:33) 

ゆゆ

OK!です♪
by ゆゆ (2006-07-09 10:34) 

ゆゆ

今晩これへんかもしれん。(あんたどこ出身?)
家の中今雰囲気悪くてPCいじってられないかも。
ごめんね。辛いです。でも、これたら来ます。
あ、スナフキンさんも誘っといたから~(笑)
今度ご一緒しましょうってね♪
by ゆゆ (2006-07-09 16:39) 

リス太郎

ゆーゆちゃん♪ご都合どうでっか?
by リス太郎 (2006-07-09 21:45) 

ゆゆ

トントントン♪
今来ましたけど、いらしゃいますか~?
by ゆゆ (2006-07-09 22:01) 

ゆゆ

おらへんみたいやね。
帰ろかな?
おまけにあんまりサクサク動かんし。
どうしましょ?
by ゆゆ (2006-07-09 22:06) 

ゆゆ

なんだ、うちにいたのね。
コメント返事しておきましたよ~
早くこっちに帰ってこ~いよ~♪
by ゆゆ (2006-07-09 22:09) 

ゆゆ

どこさ行っちゃったんだか・・・。
はて、どうすんべえかのぅ。
さてはまたトイレか?
by ゆゆ (2006-07-09 22:13) 

ゆゆ

待ちくたびれちゃったから、もう寝るね。
上手く会えなくて残念だったな。
全然息の合った漫才にならなかったね・・・。
おやすみなさい。
明日からお仕事頑張ってね(^o^)丿
by ゆゆ (2006-07-09 22:36) 

リス太郎

おっと、ここにいるぜえ!
by リス太郎 (2006-07-09 22:39) 

ゆゆ

いたの?
by ゆゆ (2006-07-09 22:41) 

リス太郎

いるなり~♪
なんか、やなこと、あったなりか~?
by リス太郎 (2006-07-09 22:43) 

ゆゆ

メッチャ重くてなかなかコメントが入らないよ。
今日はノリノリで、できないなぁ。
by ゆゆ (2006-07-09 22:44) 

ゆゆ

何で、コロ助になってるなりか?(笑)
やなことって言うか。なんというか本中華(~_~;)
by ゆゆ (2006-07-09 22:46) 

ゆゆ

旦那と上手くかみ合わない・・・それが悩み。
リスたろさんはリスこさんがパソコンいじってたら不機嫌になる?
by ゆゆ (2006-07-09 22:48) 

リス太郎

なんちゅうか本中華水中花♪
by リス太郎 (2006-07-09 22:49) 

ゆゆ

(~_~;)ふふん!いいじゃん!
by ゆゆ (2006-07-09 22:51) 

リス太郎

いんや、別に。ただ、このパソコン、よめはんも使うからね。お互いに融通しあってる。譲り合い♪
by リス太郎 (2006-07-09 22:51) 

ゆゆ

そっか・・・。
リスこさんもブログ見てるの?
by ゆゆ (2006-07-09 22:52) 

リス太郎

順番の乱れが激しいね。今日は久しぶりにアクセスが500を超えました。エッチな話で一気に600を目指すか・・目指さないかは・・自由だあああああああああああ!
by リス太郎 (2006-07-09 22:54) 

ゆゆ

岡本太郎か?(笑)
なんか今日はまた微熱があるんで、眠いzzz
旦那との冷戦状態も続いているので余計疲れた。
アクセス600は目指せないよ・・・。
ごめんにゃん。
もう寝るよ。いい?
by ゆゆ (2006-07-09 22:56) 

リス太郎

あいつは見ない。見てもいいよと言うんだけど見ない。
by リス太郎 (2006-07-09 22:57) 

ゆゆ

なんでかな?
自分もブログもってるのかな~?
by ゆゆ (2006-07-09 22:58) 

リス太郎

岡本太郎じゃなくて犬井ヒロシね。
おやすみ。また明日ね♪
by リス太郎 (2006-07-09 22:58) 

リス太郎

そういうめんどくさいことはしない女なのです。
by リス太郎 (2006-07-09 22:59) 

ゆゆ

犬井ひろし?あとで調べる。
ごめんね。また明日♡
皆さん、ご期待にそえずスミマセン。
今日はねまーす!(アムロ風に)
by ゆゆ (2006-07-09 22:59) 

リス太郎

サッカーまで起きてられるかな~。出張から帰ってから、ちょっとねむねむモードなんだよね。すぐ寝ちゃう♪
by リス太郎 (2006-07-09 23:01) 

リス太郎

犬井ヒロシは実はサバンナの高橋やってこと、誰にも言うたら、あかんで!
by リス太郎 (2006-07-09 23:03) 

リス太郎

また寝てもた~っ!
by リス太郎 (2006-07-10 06:38) 

ゆゆ

あらん、おはようさん!
今朝はまた、早いのね~♪
眠いときは寝たらよいのです~
身体が「眠いよ~」って言ってるんだからね、と医者に言われました。
でも、寝てられないよ・・・(~_~;)
by ゆゆ (2006-07-10 07:09) 

リス太郎

サッカー、どうなった?プレーを見なきゃ、結果だけ聞いてもしょうがないんだけど。
by リス太郎 (2006-07-10 07:12) 

ゆゆ

イタリアが優勝したみたい
by ゆゆ (2006-07-10 07:13) 

リス太郎

イタリア優勝かぁ。イタリア、おめでとう!フランス、残念だったね!
by リス太郎 (2006-07-10 07:34) 

リス太郎

ゆゆちゃん、会社に行ってくるね!
by リス太郎 (2006-07-10 07:34) 

ゆゆ

朝からまたムカつく出来事があり気分が悪いです。
どうしてこのあたりの子供は思いやりがないのでしょうね。
集団登校してもらいたいのにほんの数分待つということができないのかな。我が家の娘二人はいつも置いてけぼりです。決して遅くはないのに。学校にも金曜日行って先生に話してきたばかりなのに・・・。
朝から愚痴ってしまってごめんなさいです。
今日も一日お仕事頑張ってください。
いってらっしゃーい(^^)/~~~
by ゆゆ (2006-07-10 07:35) 

ゆゆ

お仕事お疲れ様で~す!

業務連絡です
今晩はここに来られない模様~
明日、明後日も夜は無理かもです~(だんなが休日の為)
朝は5時半より営業しております~
よろしくお願いいたします~
今日は私のブログは見なくていいよ(~_~;)
ちょーちょーくだらないことだから(>_<)
それよりスナフキンさんとTakakoさんの私のコメントのところ見てね♪
以上、連絡終わります~

なお、このテープは自動的に消滅・・・しませんから~
ざんねーん!! スパイ大作戦斬り~ (ちょい古い?)
by ゆゆ (2006-07-10 20:35) 

スナフキン

なんちゅうか本中華、がツボにヒットしました!
さては、ゆゆりりぼんさんも同世代ですね。
それにしてもお二人とも、遅寝、早起きですね。
私はついていけそうにありません、おやすみなさい。
by スナフキン (2006-07-10 23:50) 

リス太郎

ゆゆちゃん、たらいま~・・と、思ったらスナフキンくんが遊びにきてた。
by リス太郎 (2006-07-11 00:23) 

ゆゆ

おはようさん!
りすたろさん、起きてますか~?
夕べは遅かったんだね?
待っていなくて正解だったわ♪
by ゆゆ (2006-07-11 05:45) 

ゆゆ

スナフキンさん、せっかくお酒を飲んで、理性を失うようにしてまでして
ここに参加しに来てくれたのに、
そんな日に限って、私も、リス太郎さんもいなかったなんて!
懲りずにまた遊びに来てくださいよ~♡
あ、ちなみに私はリス太郎さんの奥様と同い年で
”なんちゅうか本中華”、世代です(^_^;)
by ゆゆ (2006-07-11 05:48) 

ゆゆ

りすたろさんへ
新しいノートお願いします。
今度はスナフキンさんも連名にしてね♡
by ゆゆ (2006-07-11 06:22) 

リス太郎

おはよー、ゆゆちゃん。今晩、やるね~。
by リス太郎 (2006-07-11 07:07) 

ゆゆ

ハーイ♡
by ゆゆ (2006-07-11 07:19) 

リス太郎

風呂入って、会社行かなきゃ・・
by リス太郎 (2006-07-11 07:21) 

ゆゆ

今から風呂?
いってらっしゃ~い(^^)/~~~
by ゆゆ (2006-07-11 07:50) 

ゆゆ

ねぇねぇ!スナフキンさんツインズなんだって!!
いいなぁ、双子。
by ゆゆ (2006-07-11 15:40) 

ゆゆ

居るかと思ってきてみたけど今日も遅い見たいだね~。
また寝る前に来てみるね~。
by ゆゆ (2006-07-11 22:52) 

りょう

新しいノートだ♪♪と思ってコメント数見ると
80超えてる(笑)
すごいね…。

ブログをのぞく時間が全くなく、浦島太郎状態…。
みんな、私のラストコンサートには来てね…(涙)
私はみんなを忘れないよぉ~
…って何のこっちゃってね(笑)

でも、当分、この状態は続くので、
浦島タロコって名前変えようかな…。

これからは、タロコって呼んで♪♪
by りょう (2006-07-11 23:38) 

ゆゆ

りょうちゃん!
久々じゃないの~!!
うれしいなぁ(T_T)
え?タロコ?リスタロコ?になちゃうよ~(>_<)
ダメダメ~。りょうちゃんでいいのよ♪
あ、美輪さんの本買って読みました。
深いです・・・。実行できるか難しい、です。
by ゆゆ (2006-07-11 23:47) 

りょう

タロコで~す♪♪
なんてね、りょうちゃんです♪♪

美輪さんの本、けっこうガツンとやられるでしょ(笑)?
でも、そのガツンがなかなか新鮮なストレートパンチで、
生半可な励ましの言葉より、
ストレートな叱咤の方が、おめめがパチンってなることもあるよね(笑)

少なくとも、私はヨシヨシされると、もっと泣いてしまうタイプなので
(子供と一緒じゃん…(笑))
あの本みたいに、甘やかされない方が向いてるんだよね。

人それぞれだから、決して押し付ける気はないし、
でも、私はあの本で救われたから、
少しでも、一節でも、ゆゆちゃんのお役に立てるものがあれば、
紹介した甲斐があります。

私があの本で得たものは、
『ウジウジしてる時間があるんなら、努力しよう』ってことかな。
もちろん、その努力が実を結ぶ保証はないし、
結果もすぐには目に見えないと思うけど、
でも、とにかくやってみる!!と言い聞かせてます。

ぶっちゃけ、『なんでこんなに頑張らないといけないのかな…』と
虚無感に襲われることも多々ありますが、
でも、ここでふて腐れても誰も救ってはくれんぞ…と思うと、
腐るか、やるかどっちか…っていうか、やるしかないか(笑)って。

先がどうなってるかはわからないけど、
やってみますかねぇ~!!
by りょう (2006-07-12 00:23) 

ゆゆ

そうだよね~動かなければ始まらないし。
宝くじも買わなきゃ当たらないって関係ないか(~_~;)
りょうちゃんは目標が決まってそれに邁進しているけれど
今の私には、というか昔から私って目指したいものが見つからないの。
きっと周りに転がっていたはずだけどそれを見つける「勘」が働かないというか・・・。
美輪さんのように達観するほど苦労もしていないからかなぁ。
これから自分探検していきたいな!
by ゆゆ (2006-07-12 00:30) 

ゆゆ

ほんとに今日はリスたろさん遅いな~
私は明日授業参観だし病院にも行かなければならないと思うので
もう寝ます~
おやすみなさ~い!
by ゆゆ (2006-07-12 00:55) 

りょう

慌てることないよ~。
自分の感じたままにでいいのでは???

私も体調が悪いときは、そんなに『やりたいもの』なんてなかったし…。

私はやっと今、自分の傲慢さと向き合えるようになった。
自分の傲慢さがわかって、やっと素直に努力しようと思うようになった。

前に進みたくないときは、立ち止まっていいと思う。
でも、前に進みたいって思ったら努力しかないと思う。
本当の意味では、誰も救ってもらえないんだよね。
自分を救えるのは自分だけ。
腐るのも輝くのも自分の自由。

それが身に染みてわかってるから、
私はゆゆちゃんには気休めを言わない。
でも、応援してる。
ゆゆちゃんのこころが、すうっと真綿のように軽やかになる日が
一日でも早く来るといいね♪♪

いつも言ってるように、急には良くならない(←これは経験上なんだけど)
でも、必ず良くなる!!
大丈夫だよ♪♪
by りょう (2006-07-12 01:01) 

ゆゆ

りょうちゃん、ありがとう(T_T)
いつもいつも励ましてくれる。
>前に進みたいって思ったら努力しかないと思う。
そうだよね。
頑張るね。私が変われば、家族も変わるから。
by ゆゆ (2006-07-12 01:22) 

リス太郎

おはよう、ゆゆちゃん。昨日はパソコン立ち上げずに寝てしまいました。ごめんね。
by リス太郎 (2006-07-12 05:02) 

リス太郎

タロコさん・・じゃない、りょうちゃんへ
仕事は順調ですか?無理しないでね。おかげさまで9冊目のアクセス数は、現在、265です。ありがとうございます。(しかし、タロコって、恐山の霊能者みたいやな・・)
by リス太郎 (2006-07-12 05:07) 

リス太郎

あ、そうそう。美輪明宏さんと言えば、先週、甲府の書店の外商の人から聞いた話。美輪さんのコンサートがあると、美輪さんの本を持ち込んでサインしてもらい、ロビーとかで販売させてもらうわけね。これがとんでもなく売れるらしい。とにかく美輪さんがナンバーワン!著作数が多いというのもあるんだけど、美輪さん信奉者というのはかなり多いらしい。美輪さん様様なんだってさ。
by リス太郎 (2006-07-12 05:12) 

ゆゆ

へえへえへえ!!!
美輪さんの本てそんなに売れるのね。
そのうち教祖様になったり?しないか、あの人は(~_~;)
by ゆゆ (2006-07-12 05:50) 

リス太郎

なんかすごく惹きつける力があるみたいですね。研究の必要あり。
by リス太郎 (2006-07-12 06:07) 

ゆゆ

研究論文発表してね♪
by ゆゆ (2006-07-12 06:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0