SSブログ

ゆゆりりぼんさんとの交換日記の部屋 ♧10冊目♧ [交換日記]

♡♡♡ ゆゆちゃん ♡♡♡
♤♤♤ りょうちゃん ♤♤♤
♤♤♤ スナフキンくん ♤♤♤

紳士淑女の本音トークの部屋です。 (笑)
                     リス太郎


nice!(1)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 39

ゆゆ

りすたろさん おはよう~!
ノートありがとう♡
今朝はまたまた早いですねん?
て、今はまた、寝てるんでないの?(笑)
by ゆゆ (2006-07-12 05:48) 

リス太郎

起きてるよん♪
by リス太郎 (2006-07-12 06:05) 

ゆゆ

ありゃん♪びっくり!
by ゆゆ (2006-07-12 06:12) 

ゆゆ

これから子供を起こして、登校(7時半)前の
多忙な時間をクリアします!じゃっ!
by ゆゆ (2006-07-12 06:15) 

リス太郎

また、晩に会えたらねっ!
by リス太郎 (2006-07-12 06:19) 

リス太郎

ごめん、ゆゆちゃん。最近、ちょっと疲れ気味。昨日もベッドで横になるうちに寝ちゃった。
by リス太郎 (2006-07-13 07:11) 

リス太郎

そして、お誕生日、おめでとう。ますます素敵な女性になってください。
by リス太郎 (2006-07-13 07:13) 

ゆゆ

おはよう。
疲れているときにはいっぱい眠って活力を復活させましょう。
ゆっくり休んでください。

ありがとう。いい女を目指します!(笑)

行ってらっしゃい(^^)/~~~
by ゆゆ (2006-07-13 07:21) 

リス太郎

行って来ます♪今夜はなんとか会おうね。
by リス太郎 (2006-07-13 07:26) 

ゆゆ

リス太郎さん おはよう
体調はいかがですか?東京は暑いので気をつけてくださいね。
by ゆゆ (2006-07-14 05:21) 

リス太郎

ゆゆちゃん、おはよう!カニ助先生の上海赴任が決まったので昨夜は遅くまで飲んでました。それから今晩からプライベートでソウルへ行きます。お土産、なにがいい?
by リス太郎 (2006-07-14 05:26) 

ゆゆ

カニ助先生上海に行ってしまうのですか?
寂しくなるね。カニ助シリーズもご無沙汰だし。
お土産ねぇ・・・(ウケ狙いの答えを模索中・・・カタカタカタ・・ガシャン)
リス太郎さんが選んだものなら何でもよくってよ~♡(≧▽≦)ノバンバン
ソウルかぁ・・・夏休みって事?
by ゆゆ (2006-07-14 05:40) 

リス太郎

いや、夏休みではないです。海の日の連休を利用して、Mayfair師匠とTremont女史と3人で逃避行です。月曜の晩には戻ります。あ、今年も海の日か。タイで死んだ仲間のことを書かなきゃな・・・
by リス太郎 (2006-07-14 05:45) 

ゆゆ

え゛?リスこさんとぢゃないの?
レツゴー三人組で行くのね。
(Mayfair師匠さんTremontさんごめんなさい!)
あ゛?津波で亡くなったの?
by ゆゆ (2006-07-14 05:53) 

ゆゆ

りすたろさん・・客観的に見て私のブログって変?ブログらしからぬ内容かな?テンション高い?いろいろ気になる今日この頃です。
by ゆゆ (2006-07-14 05:55) 

ゆゆ

もうすぐ忙しい時間に突入です。
戦闘対戦モードにシフトチェンジ!!
↑のコメントのお返事まじめに待っています。よろしくお願いします。
それでは、行ってらっしゃい(^^)/~~~
by ゆゆ (2006-07-14 05:59) 

リス太郎

ゆゆちゃんのブログ?とっても楽しいよ♪だからみんな読んでくれるんでしょ。つまんなけりゃ誰も見ないし、コメントもしないよ。テンション高くてもええやん。それに自分が楽しけりゃそれでいいという考え方もできる。
by リス太郎 (2006-07-14 06:00) 

リス太郎

タイの田舎町、チュンポーンで死んだMのことは、命日の20日にブログします。無免許ノーヘル飲酒バイク事故。おっとこ前やった。
by リス太郎 (2006-07-14 06:03) 

ゆゆ

それでいいのね。
たまにそうやって周りの反応が無性に気になってしまう時期がやってきます。ブログでも、実際の生活の中でも。
欲張ってはいけないって事かな。
ありがとう。
by ゆゆ (2006-07-14 06:04) 

リス太郎

では、私も銭湯対戦モードにシフトチェンジ!月曜の晩に会おうね!
by リス太郎 (2006-07-14 06:05) 

リス太郎

世の人は 我をなんとも 言わば言へ
我が為すことは 我のみぞ知る
by リス太郎 (2006-07-14 06:06) 

ゆゆ

あぁ、そうなんだ。哀しいこと聞いちゃってごめんね。
by ゆゆ (2006-07-14 06:07) 

ゆゆ

銭湯って・・・(~_~;) ナイス!(笑)

世の人は 我をなんとも 言わば言へ
我が為すことは 我のみぞ知る

はい。(^-^)
by ゆゆ (2006-07-14 06:08) 

リス太郎

カニ助先生とはよくMの笑い話で盛り上がります。死んだ友達のことをいつまでも忘れずにネタにしてあげること、これこそ本当の供養だと思います。ふっふっふ・・おいM尾。なに書かれるか、楽しみやろ?
by リス太郎 (2006-07-14 06:13) 

ゆゆ

忘れないって事が供養になりますよね。
小学校5年生の時のクラスメートで仲良しだった直子ちゃん。
天国に行ってからもう32年も経ってしまいました。
今でも、時々思い出します。
by ゆゆ (2006-07-14 08:02) 

リス太郎

ゆゆちゃん、おはよういむにだ♡
ソウルは今日も雨むにだ。
by リス太郎 (2006-07-16 06:40) 

ゆゆ

リスたろさん おはよう~♡
(≧▽≦)ノ何そのハングル日本語~!!
日本も雨むにだ~!
by ゆゆ (2006-07-16 07:24) 

リス太郎

ぼの子さんの新しいギャグ
わたしー、おっちょこちょいむにだー!
by リス太郎 (2006-07-16 07:37) 

ゆゆ

おもしろいむにだ~!^m^
by ゆゆ (2006-07-16 07:54) 

ゆゆ

リスたろさん!
ソウルがとんでもないことになってるじゃないの!
大丈夫なの?
帰って来れる?
by ゆゆ (2006-07-16 13:07) 

ゆゆ

Tremontさんのコメントが入っていたから、大丈夫そうだね。
よかったです^^
by ゆゆ (2006-07-17 07:12) 

リス太郎

ゆゆちゃん、おはよう♪
今日の夕方のフライトで帰国しますね。
京畿道と江原道が洪水で大変みたいですね。ソウルも街は水溜りだらけ。いやあ、よく降ったね。
by リス太郎 (2006-07-17 09:19) 

ゆゆ

おはよう~
今日は日本が土砂降りだよ(~_~;)
by ゆゆ (2006-07-17 09:31) 

リス太郎

こっちはもう上がったよお。でも雲が厚いね。
by リス太郎 (2006-07-17 09:43) 

リス太郎

ゆゆちゃん、たらいま~。へとへと~。
by リス太郎 (2006-07-18 00:34) 

リス太郎

ついさっき、大阪の母方の祖母が亡くなりました。89歳。急遽、大阪へ帰ります。
by リス太郎 (2006-07-18 01:34) 

ゆゆ

お帰りなさい。
そして、行ってらっしゃい。気をつけて。
お悔やみ申し上げます。
by ゆゆ (2006-07-18 05:52) 

リス太郎

ゆゆちゃん、たらいま~。
大阪でさらに元気になって帰ってきたぞ~!
by リス太郎 (2006-07-19 23:08) 

ゆゆ

りすたろさん お帰りなさい~
おはよう~
今日は学校の終業式です。明日から夏休みで~す!(>_<)
と、言ってもまめっち(娘1号)は毎日学校に行く用事があるけどね。
どういう夏休みなんだか・・・?
by ゆゆ (2006-07-20 06:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0