SSブログ

ゆゆりりぼんさんとの交換日記の部屋 ♧11冊目♧ [交換日記]

♡♡♡ ゆゆちゃん ♡♡♡

やっと、ふたりっきりになれたね♡

・・・って書いたら、みんなヅカヅカ入ってくるんだよね♪

                     リス太郎


nice!(1)  コメント(78)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 78

ゆゆ

おかへり~♡
ノート新しくなっていて驚いちゃったよ~^^
ありがとう♪
by ゆゆ (2006-07-21 00:41) 

リス太郎

あれ?まだ起きてたの?
もしまだ寝ないんなら、ちょっとお話しましょう♪
by リス太郎 (2006-07-21 00:42) 

ゆゆ

なんか今週は疲れたけど眠れない。
もうすぐダーリンも帰ってくるかなぁ・・・
by ゆゆ (2006-07-21 00:44) 

リス太郎

え?ダーリン、帰ってくるの?エッチな下着に着替えなきゃ♡
by リス太郎 (2006-07-21 00:48) 

ゆゆ

そうね♪これから風呂入ろう~っと^^
by ゆゆ (2006-07-21 00:49) 

ゆゆ

明日から夏休みだし、ラジオ体操始まるから、本当にもう寝ようっと!
久しぶりにリスたろさんとリアルタイムでお話できて嬉しかったよ~
by ゆゆ (2006-07-21 00:52) 

ゆゆ

じゃあ、おやすみなさ~い!またね~♡
by ゆゆ (2006-07-21 00:54) 

リス太郎

え~っ!?もう寝ちゃうのォ?
ダーリン帰ってくるよォ。
by リス太郎 (2006-07-21 00:56) 

ゆゆ

リスたろさん
おはよ~♪
ダーリンは残業だったみたいだから早く寝て正解!^^
それより雨がひどくて、裏山が崩れたら困る~(>_<)
by ゆゆ (2006-07-21 06:21) 

ゆゆ

リスたろさん、おかへり~
ってまだ帰ってないよね・・・。
今日は実家に帰らせていただきます!!
では、ばいちゃ!(^_-)-☆(<古い)
by ゆゆ (2006-07-21 18:38) 

リス太郎

ゆゆちゃん、たらいま~♪
どうも最近すれちがいやなあ。
by リス太郎 (2006-07-21 21:18) 

リス太郎

ゆゆちゃん、おはよ~♪
あ、実家にいるんだ。
のんびりしてね。
by リス太郎 (2006-07-22 06:12) 

ゆゆ

リスたろさん おはよ♪
やっと晴れたねー!
今おばあちゃんのパソコンからです(^^♪
また家に帰ったらねー!
by ゆゆ (2006-07-22 07:59) 

リス太郎

おばあちゃん、パソコン持ってんの?
おばあちゃんて、ゆゆちゃんのおばあちゃんだよね?
by リス太郎 (2006-07-22 08:07) 

ゆゆ

はい、実の母です。74才になります。ちなみに父は77才。二人とも
マイパソコンを持っていて、パソコンで遊んでいます^^
父はパソコンで録画してDVDを作って楽しみ、母は携帯メールも使いこなし、デジカメも使いこなし、ハイテクばあちゃんです(笑)
二人とも多趣味で悠々自適、苦労してきた分今楽しんでいます♪
by ゆゆ (2006-07-22 10:52) 

リス太郎

あ、お母さんなんだ♪
ずいぶん年いってからの子なんだね。ハイテクばあちゃんにハイテクじいちゃん。大事にしてあげてください。
by リス太郎 (2006-07-22 11:11) 

ゆゆ

32才のときの子供だよ?厄落としで生まれたの♪(笑)
だから私はこんなになっちゃった~^^
長女も同じに厄年で生んだからあんなになっちゃった~^^(自虐)
by ゆゆ (2006-07-22 13:12) 

リス太郎

でも、厄って、迷信もいいとこだと思うよな、俺は。
by リス太郎 (2006-07-22 15:53) 

ゆゆ

まぁね~!数え年とか満年齢とかで違ってくるしね。
年齢的に疲れが出る頃って事なのかもしれないね~♪
by ゆゆ (2006-07-22 18:42) 

リス太郎

ところで最近、りょうちゃん見ないね。元気かな?
by リス太郎 (2006-07-22 18:49) 

ゆゆ

全然来ないよ。(T_T)
リスたろさんともすれ違いだったし、寂しかったにゃん!
りょうちゃんは国家資格を取るためにお勉強してるんだよ、きっとね。
by ゆゆ (2006-07-22 18:50) 

ゆゆ

ところで、リスたろさんデジカメ買ったの?
うどん屋さんの写真やけにキレイだったけど?
by ゆゆ (2006-07-22 18:53) 

リス太郎

あ、俺も行政書士受けるんだった。勉強しなきゃ♪
by リス太郎 (2006-07-22 18:55) 

ゆゆ

ねぇ、中国語の試験はどうしたの?(ニヤリ)
by ゆゆ (2006-07-22 18:56) 

リス太郎

ああ、あれ?2日前に不合格通知が来た。最初から無理なのはわかってた。準1級はなかなかうかるもんやないねん。受験者総数724名で合格者は91名。12.5%やな。
by リス太郎 (2006-07-22 19:00) 

ゆゆ

あらら、残念だったね。
行政書士もとるんだ。
いっぱいお勉強していてすごいなぁ。
by ゆゆ (2006-07-22 19:03) 

リス太郎

行政書士は何が何でも一発合格を目指す。あと4ヶ月。みっちり勉強します。
by リス太郎 (2006-07-22 19:05) 

ゆゆ

独学?通信教育?私もなんか資格取ろうかなぁ・・・。といって十数年。
by ゆゆ (2006-07-22 19:07) 

リス太郎

もちろん独学です。本来は自分が将来やりたいことのために勉強してたんだけど、会社の仕事とも関連してきて、社長からプレッシャーかけられてる。記憶力の衰えを体力でカバーして頑張るぞ!
by リス太郎 (2006-07-22 19:11) 

ゆゆ

頑張ってね~♪
by ゆゆ (2006-07-22 19:12) 

ゆゆ

なんて、遊んでられないよ。
これから夕飯の後片付けがあるからまた後で会えたらね~♡
アクセス数今日は多いかな?(笑)
by ゆゆ (2006-07-22 19:34) 

リス太郎

え?もうメシ食ったの?
by リス太郎 (2006-07-22 19:43) 

ゆゆ

うん!
我が家は6時には終わってます(*^^)v
長い夜を楽しむためにね(ニヤリ)
by ゆゆ (2006-07-22 19:47) 

リス太郎

長い夜?松山千春みたいやな。で、どうやって楽しむの?おせーて♡
by リス太郎 (2006-07-22 19:53) 

ゆゆ

リスたろさんとブログでデート♡^^
by ゆゆ (2006-07-22 20:55) 

ゆゆ

デートしたかったけど、頭痛くてダメだ~!
ごめんね♡
えっ?待ってなかった?
じゃあ、またね♪
おやすみなさい~(^^)/~~~
by ゆゆ (2006-07-22 21:34) 

リス太郎

あれ?寝ちゃうんかいな?残念!また明日ね♡
by リス太郎 (2006-07-22 21:52) 

リス太郎

ゆゆちゃん、おはよう。
頭痛、だいじょうぶ?すごい雨だね。
by リス太郎 (2006-07-23 05:40) 

ゆゆ

げげっ! 早いじゃない?
おはよう~♪
雨?降ってないけど???でもガン曇り・・・これから降るのかな~?
頭痛は薬飲んで寝たら治りました^^
心配してくれてありがとう♡
今日は子ども会のボーリング大会で、出かけます。
ダーリンは仕事なので私が子供二人を連れて車の運転・・・・。
いつも田舎道しか走っていないから、ちょっと不安なの~(>_<)
子供たちは楽しみにしているから今日は頑張らなきゃ!
by ゆゆ (2006-07-23 07:00) 

リス太郎

ボーリング?大好き!!
by リス太郎 (2006-07-23 07:17) 

ゆゆ

今のボーリングは子供レーンがあるんだよね。
ガータにならないようにガータレーンにガードが降りるんだよ~!
知ってた?子供たちはそこでやるからガータ無し。
大人はガードがないから「G」が付く(~_~;)
頑張るぞー!!\(^o^)/
by ゆゆ (2006-07-23 07:20) 

リス太郎

ガーターレーンは知ってる。でも子どもレーンというのは知らない。いいね、そういうのがあると。俺の中国人の友人は中国でボーリング場などの娯楽施設を手広く経営してる。教えてやろう♪(って、知ってるよな)
by リス太郎 (2006-07-23 07:28) 

ゆゆ

私の過去記事にすごい勢いで英語のトラックバックが入っているんだけど、どういうことなのかな?
怪しいサイトに繋がるのかな?全部削除していいと思う?
それとも放っておこうかな~(~_~;)
暇があったらみてみてくれない?
by ゆゆ (2006-07-23 09:05) 

リス太郎

うん、見とく。ほっといていいと思うよ。
by リス太郎 (2006-07-23 09:11) 

リス太郎

見た。全部じゃないけど。
エラーで開かないね。英文の意味はどれも格言めいたこと。面白いから残しといていいんじゃないの。
by リス太郎 (2006-07-23 09:39) 

リス太郎

って、ボーリングはどうなったの?
by リス太郎 (2006-07-23 09:40) 

ゆゆ

リスたろさん、たらいま~♪
ボーリング楽しかったけど、スコアは納得いかない!!!
リベンジしに行かなければ~(ーー゛)
スコアは内緒♪恥ずかしいからね・・・。

じゃあ、トラックバック残しておこう~
何であんなの入ってくるんだろう?
不思議~(・・?
by ゆゆ (2006-07-23 15:35) 

リス太郎

お守りだと思って大切にすればいいよ♪
by リス太郎 (2006-07-23 19:38) 

ゆゆ

お、お守りですかい?(~_~;)
ご利益ありますように~♪
by ゆゆ (2006-07-23 20:01) 

リス太郎

スナフキンくんはまだ営業会議かね?
by リス太郎 (2006-07-23 20:29) 

スナフキン

営業会議、たったいま終了!
これでV字回復間違いなし。

ところで、英語のトラックバック、私のところにもたくさん貼り付いてきました。これらは、雑草のようなもので、ブログをやっていると自然に生えてくるものです。リンク先のURLは皆同じドメインだったので、そのURL共通部分を「設定」-「基本設定」のスパムブロックキーワードに設定してからは、貼り付かなくなったよ。
by スナフキン (2006-07-23 20:51) 

リス太郎

だってさ、ゆゆちゃん、よかったね♪
by リス太郎 (2006-07-23 20:55) 

ゆゆ

(・・?ハイ?ナンデスカ?ワタシ、ニホンゴヨクワカリマセン、デス・・・。
デモ、ヤテミルアルヨ。デキナイカタラ、マタ、キキニクルアルヨ。(爆)
by ゆゆ (2006-07-23 22:16) 

ゆゆ

なんかへんなとこに跳んじゃったからやるのやめた~
全部削除する~(ーー゛)
今度また来たらスナフキンさんにやってもらう~(<出来ないって)
by ゆゆ (2006-07-23 22:31) 

ゆゆ

みんなもう寝ちゃったんだね~
私ももう寝ようっと!
おやすみなさ~いzzz
by ゆゆ (2006-07-23 22:41) 

リス太郎

ゆゆりりぼ~ん!おきとるでえ~!
by リス太郎 (2006-07-23 22:55) 

ゆゆ

ほんとら~
おきとる~
でも、わては、ねむい~(-_-)zzz
風呂入って寝る~
晴海ふ頭ええなぁ・・・
昔行ったことあったかいな?
わすれてもーた・・・zzz
ホンマ、風呂入ってくるで~
ほなな~♪
by ゆゆ (2006-07-23 23:15) 

ゆゆ

今度はリスたろさんがいないじゃないの~<`~´>
寝ちゃったんじゃないの?
by ゆゆ (2006-07-23 23:36) 

ゆゆ

ナイスもらったから起きてるのに、全然来ないし~
また、トイレ?
ほんとに寝ちゃうからね~!
by ゆゆ (2006-07-23 23:42) 

リス太郎

はいはい、ゆゆちゃん、ここにいますよ~ん!(いそがし~)
by リス太郎 (2006-07-23 23:44) 

ゆゆ

でも、ほんとに今日は寝るよ。
明日からラジオ体操あるし~。
また明日の朝5時半より営業する予定です~
では、またね~
おやすみなさい♡
by ゆゆ (2006-07-24 00:00) 

リス太郎

おやすみね。今日はひさしぶりにぼのちゃんからコメントが入ったんだよ。なぜか嬉しい39歳のオヤジです。
by リス太郎 (2006-07-24 00:02) 

ゆゆ

おぉー
00:00だー!
シンデレラみたい~☆彡
じゃあね~
by ゆゆ (2006-07-24 00:02) 

リス太郎

おーい、靴かたっぽ忘れてるでえ。
by リス太郎 (2006-07-24 00:03) 

ゆゆ

そうだね。
ぼのちゃんきっといつもみてくれてるんだよ♪
良かったね^^
靴は預かっておいてね♡
あ、あれれ?38歳じゃなかったの?
by ゆゆ (2006-07-24 00:07) 

リス太郎

最近、ぼのちゃん、更新もしてないし、ちょっと心配しててん。なんか悩んでんちゃうか思て。安心した。え?わしの年?39歳やで。来年1月には40になる。30代最後の年やから気合入っとるねん。あ、プロフィールをちょこっといじってん。見たってや~。おやすみ~。
by リス太郎 (2006-07-24 00:12) 

ゆゆ

リスたろさん、おはよう♪
今朝はまた雨降りでラジオ体操はなしです(^_^;)
梅雨も明けてないし、ちっとも夏休みって感じじゃないよね。
by ゆゆ (2006-07-24 06:32) 

ゆゆ

プロフィール見たよ~♪
ウチの旦那と同じ未年だけど、早生まれなんだね。
1学年上なんだ~。
12日生まれってところが私と同じだ^^ ウヒヒ~
by ゆゆ (2006-07-24 06:36) 

ゆゆ

ぼのちゃんのことだけど、若いんだから、毎日ブログ更新してるより
現実の生活が楽しいとか、忙しいとかのほうが健全だよ。便りのないのは元気な証拠?ちと違う?(って、私はぼのちゃんのこと詳しく知らないからなんとも言い難いですが・・・)
by ゆゆ (2006-07-24 06:40) 

ゆゆ

おばんです~。
今日はブログの更新もしませんでした。
病院もキャンセルし、薬のない日々のスタートを切りました。
病院には行きたいけど行く気力がなかったです。
午後は働いている皆様には申し訳ないけれど2時間半も昼寝を
ブッコキ、不愉快な夢を見て目覚め、鬱々と過ごしました。
自分のブログに書けばいいけど、ここに書いちゃった(~_~;)
ごめんね~。
ぼのちゃん夏休みだから、朝からコメントくれてるじゃん!
よかったね~^^
by ゆゆ (2006-07-24 21:42) 

リス太郎

ゆゆちゃん、たらいま~。って、もう寝てるかな?薬は飲んだほうがいいかもよ。
by リス太郎 (2006-07-24 23:51) 

ゆゆ

リスたろさん、おはよう~
薬、やっぱり突然やめるとよくないかなぁ。
昨日は昼寝もしたせいか夜は断眠状態。夢もいっぱい見たし
眠った気がしなかった・・・。
診察は予約なしだから、薬だけ続けるのが面倒な病院だからとても不便。でも、今日はもらってこようかな。やっぱり不安だし。
夕べもう少し起きていたら会えたんだね~。
お仕事ご苦労様です。今日も元気にいってらっしゃーい!
by ゆゆ (2006-07-25 05:42) 

ゆゆ

りすたろさん おかへり~
調子が悪いから今日は早めに寝ます~。
またね~
by ゆゆ (2006-07-25 19:11) 

ゆゆ

りすたろさん どうしたかな~?
お仕事月末で忙しいかな?
今日お薬もらってきました。やっぱり無いとダメだった・・・。
by ゆゆ (2006-07-26 21:44) 

リス太郎

ゆゆちゃん、たらいま~。
薬は飲まなきゃダメだと思うよ。でも、薬を減らす方向で治療してくれるのが本当の医者。今のお医者さんがそうでないなら、即刻、違う病院を探すべきだと思います。
by リス太郎 (2006-07-27 00:32) 

ゆゆ

りすたろさん
おはよう~
違うの~私が勝手にやめたの~
だって、病院のシステムが面倒になるし、経済的に負担も大きくなるし
早く病院通いを終わらせたかったの。無理なことしちゃった・・・。
違う病院はもっと遠くなっちゃうの。僻地の医療は充実していないのよ。
どうにかしてね、総裁候補の安○ちゃん?
by ゆゆ (2006-07-27 06:05) 

ゆゆ

りすたろさん、おかへり~
毎日遅くまでご苦労さまです~
りょうちゃんも来なくて本当に寂しい日々です(>_<)
by ゆゆ (2006-07-27 23:14) 

リス太郎

ゆゆちゃん、たらいま~。明日は千葉へ巡回です~。からだ鍛えてくるね♪
by リス太郎 (2006-07-27 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0