SSブログ

ゆゆりりぼんさんとの交換日記の部屋 ♧13冊目♧ [交換日記]

♡♡♡ ゆゆちゃん ♡♡♡

早く会いたいね♡

                     リス太郎


nice!(1)  コメント(74)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 74

リス太郎

明日とあさって、業界の団体の精算会(慰安旅行)で箱根に行きます。日曜日に会おう。おみやげ買ってくるね。
by リス太郎 (2006-08-04 00:12) 

ゆゆ

慰安旅行で箱根!
ロマンスカーに乗ってみたいわぁ。ってバスで行くのかにゃ?
は?日曜日に会う~??????????????
?の嵐~(笑)
by ゆゆ (2006-08-04 08:00) 

ゆゆ

おはよう~
リスたろさんのコメントにビックリしてノートを作ってくれたお礼を入れるのわすれてもうた~!!
ありがとうー♪^^
by ゆゆ (2006-08-04 08:03) 

リス太郎

ゆゆちゃん、おはよ~♪
小田急ロマンスカーです。(でも男ばっかり・・・)
日曜日に「このページで」会いましょう!
by リス太郎 (2006-08-04 08:06) 

ゆゆ

了解~(笑)
やっぱり朝は思考回路が繋がっていないらしい・・・(~_~;)
気をつけていってらさーい(^^)/~~~
by ゆゆ (2006-08-04 10:00) 

ゆゆ

意識朦朧なり~
今日は群馬は異常に暑かったなり~
夕方外の気温を測ったら40℃越えだったなり~
明日も暑くなるなり~
箱根は涼しいなりか?
群馬も涼しいはずなのになぁ?
なぜにこだにあづいのがわがんねぇなぁ・・。
眠いからもうねるー!
おやすみなり~zzz
by ゆゆ (2006-08-04 23:03) 

リス太郎

ゆゆちゃん、たらいま。
箱根も暑かったよ。西葛西も暑い。40℃以上あるの?すごいね。群馬は内陸だから熱がたまるんだろうね。
by リス太郎 (2006-08-05 15:13) 

ゆゆ

おかえり~♡
あれれ?どういうこと? 土日の旅行じゃなかったのかな?
私の理解力の低下かなぁ~(?_?)
by ゆゆ (2006-08-05 19:46) 

リス太郎

ゆゆちゃん、たらいま~。
江戸川に花火見に行ってきた。
すごい人で延々並んでやっと臨時バスに乗って帰ってきた。
by リス太郎 (2006-08-05 23:06) 

ゆゆ

あぁ、花火の日だったね~♪
お帰り~^^
綺麗だった?
by ゆゆ (2006-08-05 23:16) 

ゆゆ

そうそう、ブログにねメッセージとかチャットが出来るの付けてみたけど
上手く働いてくれるのかわからないのー!
オンラインて出てるかなー?
by ゆゆ (2006-08-05 23:22) 

リス太郎

かずぼんとはさっきおしゃべりしたよ♪
by リス太郎 (2006-08-05 23:30) 

ゆゆ

かずぼんじゃなくてちょっとメッセージ入れてみてよー!
オンラインて出てるか見てみてちょー!
by ゆゆ (2006-08-05 23:35) 

ゆゆ

旦那が帰ってきた!
(^^)/~~~
by ゆゆ (2006-08-05 23:40) 

リス太郎

早くパンツ脱がなきゃ♪
by リス太郎 (2006-08-05 23:41) 

リス太郎

オフラインになってる。(かずぼんは寝てる)
by リス太郎 (2006-08-05 23:43) 

ゆゆ

レス太郎さんに早変わり~♪
by ゆゆ (2006-08-05 23:43) 

リス太郎

レス太郎とリス太郎は雌雄同体。タニシの関係なのだ。
by リス太郎 (2006-08-05 23:44) 

ゆゆ

あはは!
でさ、ホントにちょっと私のブログに来てよ!
確認したいだけだから。
by ゆゆ (2006-08-05 23:46) 

ゆゆ

何でオフラインなんだろ?
おかしいなぁ。
メッセージも送れない?
by ゆゆ (2006-08-05 23:47) 

リス太郎

さっきからしょっちゅう行ってんねんけど・・・
もっぺん行くね♪
by リス太郎 (2006-08-05 23:47) 

ゆゆ

ごめん、インストールが出来ていないらしい(>_<)
ちょっと時間掛かるかも。
本当にごめんね。
ありがとう♡
by ゆゆ (2006-08-06 00:01) 

リス太郎

ふ~ん、なんかよくわからんけど。
おれもみんみん飼おうかな。
by リス太郎 (2006-08-06 00:06) 

ゆゆ

みんみんじゃなくてレス太郎って名前にすれば?( ̄ー ̄)ニヤリ
by ゆゆ (2006-08-06 00:30) 

リス太郎

あれ、もう終わったの?
by リス太郎 (2006-08-06 00:41) 

ゆゆ

でけた!!!!
来てみてちょー!^^
by ゆゆ (2006-08-06 01:04) 

リス太郎

よし、今いくね♪
by リス太郎 (2006-08-06 01:08) 

ゆゆ

・・・というわけで、わたしゃ風呂に入って寝ます~
おやすみです~(^^)/~~~
by ゆゆ (2006-08-06 01:55) 

ゆゆ

リスたろさん、おはよ~
寝坊したじょー!
朝から室温29℃だー!今日も暑くなりそうだねー!
by ゆゆ (2006-08-06 07:43) 

リス太郎

ゆゆちゃん、おはよ~。こっちも暑いよ。
by リス太郎 (2006-08-06 08:05) 

ゆゆ

今日はもう寝てしまったかな~?
つまんないなぁ・・・
by ゆゆ (2006-08-06 22:36) 

リス太郎

起きてるぴょん♪
by リス太郎 (2006-08-06 23:21) 

リス太郎

おーい、ゆゆちゃん、こっちこっち♪
by リス太郎 (2006-08-06 23:37) 

ゆゆ

はいはいー!呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん!
by ゆゆ (2006-08-06 23:40) 

ゆゆ

今日もソネブロ重いよ<`ヘ´>
明日は登校日で私も早起きしなくちゃならないから
ちょっとだけよ~♪(≧▽≦)ノ”
by ゆゆ (2006-08-06 23:42) 

リス太郎

これはこれでしんきくさいな~
by リス太郎 (2006-08-06 23:43) 

リス太郎

重いね。戻ろか?
by リス太郎 (2006-08-06 23:43) 

ゆゆ

いいよ。ここで♪^^
by ゆゆ (2006-08-06 23:45) 

リス太郎

今日は旦那さんはまだかいな?
by リス太郎 (2006-08-06 23:47) 

ゆゆ

12時が定時だからそれからかな。
昨日は早く終われたみたいだよー。
by ゆゆ (2006-08-06 23:48) 

ゆゆ

どうしたの?寝ちゃった?
by ゆゆ (2006-08-06 23:53) 

リス太郎

早く帰ってくるといいね♪
「あなた、お帰りなさい♡ お風呂が先?ご飯が先?それとも、ア・タ・シ?」
「もちろん、おまえが先だああああああああああああ~」
電気ぷちっ。 がったひ♪♪♪
by リス太郎 (2006-08-06 23:55) 

リス太郎

重い。スケベなこと書くと特に重い。
by リス太郎 (2006-08-06 23:56) 

ゆゆ

これ、レス太郎だよねー?
ボカッ!バシッ!
by ゆゆ (2006-08-06 23:56) 

ゆゆ

同時間に書いてるよっ!o(≧▽≦)o
by ゆゆ (2006-08-06 23:59) 

リス太郎

レス太郎には困ったもんだ。よく言い聞かせておかねば。ぷんぷん。
by リス太郎 (2006-08-06 23:59) 

ゆゆ

もう、寝るよー!
明日からまた頑張ってねー♡
by ゆゆ (2006-08-07 00:00) 

リス太郎

わはは、急激にアクセス増えとる!どうやって嗅ぎつけるんやろ?
by リス太郎 (2006-08-07 00:01) 

ゆゆ

(~_~;)一心同体な癖に・・・よく言うよー!(笑)
by ゆゆ (2006-08-07 00:01) 

ゆゆ

ほんとにー?
何でかなー?不思議やね?
っていうか、私たちのもカウントされてるんでしょ?
by ゆゆ (2006-08-07 00:02) 

ゆゆ

ちょっとちょっと、ほんっとにもう寝るね!
明日寝坊すると困るからさー!
おやすみー!(^^)/~~~
by ゆゆ (2006-08-07 00:07) 

リス太郎

えっ、寝るの~。
私、レス子。新橋のキャバレーで働いてま~す。よろしくねっ♡
by リス太郎 (2006-08-07 00:11) 

ゆゆ

リスたろさん、おかへり~♪
昨日はぼのちゃんのとこに行って帰ってこなかったじゃ~ん!
だから寝たのよー。<`ヘ´>
レス子にレス太郎・・・次はいったい誰が出てくるのかな~?( ̄ー ̄)ニヤリ
今日は薬の処方が変わったのでなんか眠い。あぁ、頓服も飲んだからだ・・・。
今朝早くコメント入れたのに消えてた。なんでだろ~?ま、いっか!
てなわけで、今日も寝まーす(*^_^*)
おやすみね~(^^)/~~~
by ゆゆ (2006-08-07 23:28) 

ゆゆ

追伸
今、ぼのちゃんとこ行って、リスさんの信じられないコメントを見て
苦笑してきました。
誰が誰にそっくりだって言うのさ~?!(爆)
by ゆゆ (2006-08-07 23:35) 

リス太郎

ゆゆちゃん、たらいま。リス太郎のいとこのゲス太郎です。
終電で眠りこけ、南行徳まで行ってきました。タクシー代2,180円でゲス。ちっきしょ~~!
by リス太郎 (2006-08-08 01:06) 

リス太郎

コメント消えてたの?俺は消してないよ。来るものは拒まず。青龍ちゃんの低レベルなトラックバックも消してないし。最近からんでこないので退屈してる。挑発してみようか?
by リス太郎 (2006-08-08 01:10) 

リス太郎

じゅんに似てまぢヵっけぇの♡
by リス太郎 (2006-08-08 01:19) 

ゆゆ

おはよう~♪
(~_~;)、ゲス太郎か・・まぁまぁかな(笑)
乗り過ごしたの?タクシーやさんに貢献したね♪さすが太っ腹!!
コメント、多分重くて載らなかったのかも。青龍さんにはもそっと優しくしてあげたら?スナフキンさんは丁寧にお返事してあげてたじょ?
挑発しすぎだよ~(汗)
誰がじゅんに似てるって?(爆)よ~く鏡をごらんあそばせ~~~。
今日も一日頑張れー(今日は乗り過ごさないでね♪)
いってらっしゃーい(^^)/~~~
by ゆゆ (2006-08-08 07:44) 

ゆゆ

リスたろさんおかへり~
今日は乗り過ごさなかった?( ̄ー ̄)ニヤリ
今日のソネブロは激重です<`ヘ´>ぷんぷん!
by ゆゆ (2006-08-08 22:35) 

リス太郎

ゆゆちゃん、たらいま~。ぴよっ!
by リス太郎 (2006-08-08 23:53) 

ゆゆ

なんで、ぴよっ!なんだろ?
by ゆゆ (2006-08-09 00:58) 

リス太郎

ゆゆちゃん、おはよう。こっちはえらい雨やぜ。ぴよっ!
by リス太郎 (2006-08-09 05:24) 

ゆゆ

リスたろさんおはよう!
こっちは、青空が見えてきたわよーん♪^^
by ゆゆ (2006-08-09 09:29) 

ゆゆ

リスたろさん、おかへり~
では、私は寝ますので~
おやすみなさいませ~m(__)m
by ゆゆ (2006-08-09 23:57) 

リス太郎

ゆゆちゃん、たらいま~。朝帰り~。
千葉の勝田台まで行ってきた。電車に乗ると反射的に寝てしまう。
で、もうすぐ行ってきま~す♪
by リス太郎 (2006-08-10 06:01) 

ゆゆ

おはようー!
朝帰り?乗り過ごして?ふふん!疲れているのね~
朝からコメントありがとう^^
いってらっしゃーい(^^)/~~~
by ゆゆ (2006-08-10 06:46) 

リス太郎

ゆゆちゃん、おはよ~。電車で寝たから元気だよ。風呂浴びて会社へ行くね。
by リス太郎 (2006-08-10 06:54) 

ゆゆ

通信、気がつかなくてごめんね。
それから温泉のこと~^^
前橋からだったら伊香保に温泉があるよ。そこが一番近いかな~?
あとはホントに温泉もどきはたくさん点在しているはず・・・!
私の家の近くには磯辺温泉がございます。^^
有名な霧積温泉もございますわよ~♪
万座温泉、草津温泉、四万(しま)温泉など
有名どころが群馬にはございます~♪
リス子さんとどうぞ~(〃▽〃)
by ゆゆ (2006-08-10 07:11) 

ゆゆ

本日は逐一業務報告を行い、まことにご苦労様でありました(笑)
早くおうちにお帰りよ~♪
by ゆゆ (2006-08-10 22:02) 

リス太郎

ブログよりこっちの方がおもろいね♪♪♪
by リス太郎 (2006-08-10 23:17) 

ゆゆ

おはよう~!
ブログよりおもしろいって・・・リスたろさんってば(~_~;)
今日も一日お仕事してね!
あれ?新記事は?期待していたのに( ̄ー ̄)ニヤリ
by ゆゆ (2006-08-11 07:17) 

リス太郎

ゆゆちゃん、おはよ~。
新記事はですね・・・よく練ってからやるね。面白いよ。
by リス太郎 (2006-08-11 08:06) 

ゆゆ

新しいノートも作ってくれる~?♡♡♡
by ゆゆ (2006-08-11 08:15) 

リス太郎

わかったよ~ん ♡
by リス太郎 (2006-08-12 07:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0