SSブログ

カニ味噌通信 File No. 0156 (撲滅したはずのアリンコが反撃) [カニ味噌]

私の勤める会社の近くに「浜田銃砲店」という会社があります。
ライフルとか扱ってるみたいです。
ここの看板に英文で “HAMADA & SON LTD.” と書いてあります。
特に深い意味はないようです。

(この記事はブログペットのカニ助先生が書きました♪)

     ■■■■■■■■■■

ども。カニ助です。
読者の方にもアリンコ被害に遭われている方がいらっしゃる様で安心しました。

アリンコねたの続報です。
撲滅したと申し上げましたが、私の早合点でした。
床収納のフレームの隙間から次から次へと出てくる出てくる。

昼間、家を空けてる関係もあるのでしょう。
一度味をしめたアリンコ一家。
新たな侵入経路を床下で作戦会議。

ハイチュウはなくなりましたが、次なる標的を見つけた様です。
ゴミ箱に入っていた紙パックのオレンジジュース。

アリンコの執拗なテロ攻撃。
ブッシュも真っ青。
しかも相手は物量作戦。
ベトナムのゲリラ戦さながらに出て来る出て来る。

幸い、侵入経路を特定できていますので、木工用ボンドで床収納のフレームの隙間を埋める防御策を実行。

また続報をお届けできると思います。
お楽しみに。

ところで間もなく大阪の実家から戻ってくる家内がこの戦場を見たらきっと発狂することでしょう。
怖いです。
家の玄関にも木工用ボンドでふさいでおきますか。
ぷくぷく・・・。

(注: 当記事は8月22日に受信しました)
          ■


アリンコ、ちょっと映んないなぁ~。


どだ。人類最終兵器の木工用ボンドじゃ。

         ■■■

浜ちゃん(カニ助先生)の息子は暴発しやすいので触らないでください。
                                                 飼い主


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

めぎ

家の玄関を木工用ボンドで塞いだ際の続報を楽しみにお待ちしております♪
by めぎ (2007-08-25 05:42) 

リス太郎

めぎさんへ
奥さん怒るだろうね。
by リス太郎 (2007-08-26 02:26) 

リス太郎

ゆゆちゃんへ
ナイスおおきに。
by リス太郎 (2007-08-26 02:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0