SSブログ

アホずれ小泉

本日6月17日付、日本経済新聞朝刊2面に小さな記事が載りました。

■少子化を心配?
「最近の女性はやせすぎだ。しっかり食べて、ちゃんと赤ちゃん産んでもらわないと」
(小泉純一郎首相が薬物乱用防止キャンペーンで首相官邸を訪れたタレントの松浦亜弥さんとの会談で)

あややさんも「ゲッ!?」と思ったでしょうが、わしはむかついたぞ!!

こんなレベルの低い男が日本の総理大臣を務めているのである。
女性の体型を一国の首相にどうこう言われる筋合いは女性にはない。
セクハラ首相め。
しっかり食って赤んぼ産めやと?
おまえに言われる筋合いないんじゃ、ボケ!
ほな、なにかい?
42にもなってガキひとり作らんうちのよめはんは非国民か?
上等やんけ!
文句があるならいつでも来い、バカ!

文/篠原拓生


nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 15

ゆゆ

少子化ってそんなボケた原因じゃないのさ。
もっと根本的な問題なんだよ。
腐ったみかんが周りを腐らせちゃたんだ(怒)
松蔭も、土方も、近藤も、竜馬も、みんなこんな日本にするために
命を懸けたんじゃないぞ!
by ゆゆ (2006-06-17 20:49) 

リス太郎

あれ、ゆゆりりさん、幕末好き?俺、大好き。龍馬みたいな男になりたいなぁ。
by リス太郎 (2006-06-17 20:57) 

ゆゆ

幕末大好き。長州派ですが。桂はあんまり好きじゃないけど。
吉田松陰とか、大村益次郎とか。
龍馬は好き。幕末の男はおっとこ前だもん!
情けなくて今の日本を見せられないよ・・・。
by ゆゆ (2006-06-17 21:01) 

リス太郎

なんか、かなり本物やね。長州派なんだ。吉田松陰は俺も好きだね。結局、一流の人物はみんな若死にしちゃって、伊藤とか山県、大久保といった三流役者が日本をダメにしたんだと俺は思ってる。言いすぎかな?
by リス太郎 (2006-06-17 21:59) 

ゆゆ

そうだよ。
頭のいい人がレールを作って、運良く生き残った侍崩れが
めちゃくちゃに突っ走ったんだ。
札になってる場合じゃなかったんだよ伊藤君!
by ゆゆ (2006-06-17 22:07) 

リス太郎

伊藤ね。ほんと小市民の代表みたいなヤツやもんな。近日、『日本の「偉人」(?)伝』というシリーズをやります。1回目は福澤諭吉の予定。2回目に伊藤をこきおろそうと思ってます。
by リス太郎 (2006-06-17 22:16) 

ゆゆ

札なった人だけ?
3回目は岩倉具視?
by ゆゆ (2006-06-17 22:18) 

ゆゆ

偉人じゃなくて、異星人?
by ゆゆ (2006-06-17 22:19) 

リス太郎

偉人と言われているけど実は低レベルな人たちを片っ端から取り上げます。これはおもろいぞ~。
by リス太郎 (2006-06-17 22:29) 

ゆゆ

カニ助先生シリーズに続き、期待してます!
で、カニ助先生間違い探しシリーズは今日は無し?
by ゆゆ (2006-06-17 22:34) 

リス太郎

カニ助先生、本日午後、無事、上海から成田空港へ到着しました。今後のカニ助ネタに乞うご期待!!
by リス太郎 (2006-06-17 22:38) 

ゆゆ

はーい!期待してます~(^o^)丿
by ゆゆ (2006-06-17 22:48) 

りょう

っていうか、コウノトリが運んでくる訳だし…。
私に聞かないでコウノトリに聞いてみて♪♪

コウノトリは、遠くの島に住んでいて、
日本まで飛んできたくても、大気汚染で喘息気味になり、
オゾン層の破壊で、紫外線の影響をもろに受け羽が抜けて
立ち寄ろうとした島は、温暖化の影響で海に沈み、
日本で病院にかかろうと思ったけど、
医療費負担も上がって、定率減税もなくなるから
『やってらんないわよっ!!』って言って
日本に来ないんじゃないかな…。

絶対にそうだ…。
あややじゃなくて、コウノトリに聞いてみっ!!
by りょう (2006-06-18 01:12) 

ゆゆ

りょうちゃんにナイス・・・ポチ!
リスさんまた、コメント荒らししちゃってすみません。
お仕事忙しいみたいだから・・・私が代わりに(~_~;)・・・。
by ゆゆ (2006-06-18 01:20) 

リス太郎

りょうさんへ
なんかおもしろい人がまた増えたなぁ~っと♪
by リス太郎 (2006-06-18 01:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1