SSブログ

映画 『LEFT ALONE』 リバイバル上映

去年、公開された映画 『LEFT ALONE』 が、リバイバル上映されます。
御茶ノ水のアテネ・フランセ文化センターにて。

http://spiritualmovies.lomo.jp/top.html

昨日、私は午前中、心療内科へ行き、眠眠打破を飲まなかったことを三川先生に報告。
よく頑張ったとほめてもらいました。
その後、家内と別れ、『LEFT ALONE』のチラシを片手に書店営業。
4店舗ほどまわって早めに帰ろうと思ってましたが、つい力が入ってしまい、8軒まわりました。

リバイバル上映を機にチラシを置いてほしいことと、当社刊行の『LEFT ALONE』活字版をはじめ、関連書籍(すが秀実氏(すがは糸へんに圭と書く)著作)のフェア開催の依頼、プロモーションビデオ放映の依頼が案件。

訪問書店は以下のとおり。

三省堂神田本店、紀伊國屋書店新宿本店、ジュンク堂書店新宿店、紀伊國屋書店新宿南店、ブックファースト渋谷店、リブロ渋谷店、文教堂書店渋谷店、青山ブックセンター本店

なんせ時間がない。
今週は山梨巡回だし。
うちにも来んかい!という書店さま、コメントください。
チラシをお送りします。

ちなみに池袋など都内の一部、および千葉、埼玉は、ツルさんの担当エリア。
東京駅周辺と神奈川はぼの子さんのエリアです。
いずれにせよ、私が窓口になります。

書店のみなさま、一般読者のみなさま、映画ファンのみなさま、
宜しくお願い申し上げます。

『LEFT ALONE』 活字版 明石書店 2,310円

すが秀実先生  しぶい!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0