SSブログ

トリトンスクエアをお散歩

海のトリトンスクエア♪
大江戸線勝どき駅から黎明橋を渡ってすぐ。
ええとこだっせ!

晴海ふ頭からバスに乗り、勝どきへ・・・

大塚倉庫
壁面の人気商品の絵、はげてるのか、はがしたのか・・・
はげてるんなら描きなおせば?手伝おうか?

おっしゃれ~なバス♪

ビルの上に帆船みっけ♪
あわててシャッターをきる。

公団

住友商事はん

勝どき
ええ地名!

さて、トリトンスクエアに着きました。
ここはけっこう遊べます。

建築家って、楽しいやろな、と、よく思います。
どんどんアイデアが沸いてテンション上がりまくって・・・バクハツだあっ!!!

なんで大阪のミックスジュースなんだろう?
東京のミックスジュースじゃいかんの?
ゆゆちゃん、おせーて♪

月島第一小学校にて 綺麗なお花 ♡

月島第一小学校にて 木彫りの虎 ♡

自分発見

またしても・・・

リス太郎

双子の弟、レス太郎
エッチなレスはこいつの仕業♪

月島区民館

2004年3月30日の日記より抜粋
月島区民館で○○水産の入社試験。候補6名。午前、トランプ、拭き掃除、簡単な運動。昼、弁当食い、午後はディスカッション、適性テスト、筆記試験、エクセル作表、論文2題、面接。

丸一日かけた入社試験というのは生まれて初めてでした。
この試験で私は居並ぶ奇人変人をなぎ倒し、見事採用を勝ち取ったのです。
ここの社長さん曰く、役員全員一致で私をお迎えしたいとのこと。
果たして私は6名の中で最もまともだったから採用されたのか、あるいは最もおかしかったから採用されたのか?
前者だと思うのだけど、実際のところどうなんだろう?


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 12

リス太郎

ゆゆちゃん、眠いのにナイス、ありがとう~♪
by リス太郎 (2006-07-23 23:49) 

ゆゆ

「海のトリトン」ってところにナイス!
私の永遠のヒーロー!
「オーリーハールーコーン!」です♡

・・・そうか、レス太郎の仕業だったんだね。
だって、スナフキンさん♪

リスたろさん採用の理由は後者だと思います!!

それにしても都会ばっかり芸術が爆発していて
田舎は土石流が氾濫するだけなんだね・・・。ふふん!
by ゆゆ (2006-07-23 23:52) 

リス太郎

あはは!海のトリトンが好きなんだ。それ以上しゃべるとお年がばれますぞ。って、もうばれてるか♪あっ、ごめん・・・ひい~
by リス太郎 (2006-07-23 23:54) 

ゆゆ

ガオー!!! ポカッ!バシッ!
自分だって知ってるくせに~!
by ゆゆ (2006-07-23 23:57) 

リス太郎

恋の都、花の東京へおいでやす♪
by リス太郎 (2006-07-23 23:58) 

リス太郎

入り乱れるレスの嵐。さっきのはレス太郎・・・許して~!
by リス太郎 (2006-07-23 23:59) 

ゆゆ

シンデレラゆゆりりぼんが許してしんぜよう!
オーホッホッホ!
by ゆゆ (2006-07-24 00:04) 

リス太郎

なんかりょうちゃん乗り移ってへんか?
by リス太郎 (2006-07-24 00:07) 

ゆゆ

はい、りょうちゃんに会えない寂しさから
自分でりょうちゃんになることにしました(涙)
って、いつまでも寝られないやんけー!
絶対、もう寝るー!
by ゆゆ (2006-07-24 00:09) 

リス太郎

ラジオ体操ってさあ、なんでいまだにラジオ体操なんだろうね。そろそろテレビ体操にすりゃあいいのに。テレビかついで校庭行って、みんなで画面見ながら体操するの。腕を大きく回し腰の運動~とか言わなくても見りゃわかるからいいのにね♪
by リス太郎 (2006-07-24 00:17) 

スナフキン

リス太郎さんも双子でしたか。
レス太郎っていうんですね、レスポンスのレス?
それにしても○○水産の入社試験って、ずいぶんいろんなことやるんですね。
by スナフキン (2006-07-26 09:24) 

リス太郎

スナフキンくんへ
○○水産の入社試験については、よっぽどネタがなかったら、またブログします。相当かわってます。
by リス太郎 (2006-07-27 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0